【大塚・巣鴨・赤羽】誘惑マル秘ミセス清水【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

誘惑マル秘ミセス

店舗TEL:03-5972-1944

清水 (40)

B80(B) W56 H82T156

2017/07/23(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中10:30~16:30

次回出勤09/23(土)10:30~16:30

点数82

  • 0
  • --

激安店なのに、こんなにホスピタリティ溢れる接客をするなんて・・という清楚な人妻!

【概要】

今回、調査に訪れたのは、大塚・巣鴨・赤羽エリアにある人妻熟女デリバリーヘルス誘惑マル秘ミセスです。

お相手女性は小柄で美人、そして最高級のスタイルという、清水さん。

 

大塚・駒込・巣鴨周辺を中心として40代・50代・60代の人妻や熟女をデリバリーする激安のお店を発見致しました。入会金やネット指名料なども無料で交通費も近隣であれば無料という安心なシステムです。清水さんは確かに小柄でスリムウエストのくびれもバッチリな、多くの男性が喜びそうなスタイルでした。それよりも接客姿勢が素晴らしく、激安店とは思えない程ホスピタリティに溢れていました清楚な雰囲気が漂い優しく几帳面な性格でもあり、癒されること間違いなしですキスが多めで時間いっぱいしてもらえますので、キス好きの方にもおススメしたい女性です。

 

【女性・店舗・CP値】

①女性について

【ルックス】  ★★★☆☆

小顔であるのに大きな目がとても印象的で、クッキリとした綺麗系の顔立ちです。

 

【接客姿勢】  ★★★★★

ホスピタリティに溢れる姿勢は多くの方に支持を頂けそうです。プレイはキスが多めでどちらかと言えば責め派かと思います。

 

【テクニック】 ★★★☆☆

特筆すべきものはありませんが、手コキが一番上手でした

 

【スタイル】  ★★★★☆

小柄でスリムウエストのくびれももちろんあって華奢な感じを受けます。バストはBカップ程、お尻は身体に比べるとやや大きめでした。

 

②お店について

【コンセプト】

人妻から超熟女40・50・60代の厳選されたエッチな癒し系ミセスが、時間内発射無制限で恋人のような心のこもったサービスをします。

 

【店舗システム】

コース料金は、通常料金で70分12,000円から。入会金・ネット指名料とも無料で交通費は大塚・巣鴨・駒込なら無料となります。お得な情報として、その月限定の割引やご新規様割引があるのでHPをご覧になってください。予約は新規利用の場合でも出勤がアップされていれば事前予約可能です。

 

【スタッフさん】

電話予約の際には親切に応対していただきました。料金の説明などもきちんとあり(新規の割引など)、何も問題はありませんでした。

 

③CP値について

ホスピタルティ溢れる姿勢で癒しを提供してくれた清水さん。清楚な雰囲気が漂う人妻さんによる丁寧な接客は、多くの方に支持を頂けるに違いありません。優しく几帳面な性格で、こちらが恐縮してしまうこともある程でした。小柄でスリムな体型は好みの方も多いでしょうが、ウエストのくびれもバッチリで年齢的なボディの衰えはそれほど見当たりません。オッパイも年齢による下垂はありませんが、Bカップの乳房は見た目以上に小ぶりなサイズです。目が大きくクッキリとした顔立ちは好みによって分かれそうです。プレイは受けの方は喘ぎ声やリアクションが小さく、責め好きの男性には物足りなさを感じるかも知れません。清水さんにとっては奉仕する責めの方が得意のようですが、特筆すべきテクニックは残念ながら持ち合わせていなかったです。意外だったのが手コキがその中でも上手だったことです。プレイ重視というよりは、人柄や性格そして癒しを求める方には特におススメしたい女性です。また激安店でこれだけのホスピタリティの高さを誇る女性も珍しいと言えます。

以上のことから、『なかなかおススメ』レベルのCP値82としました。

 

【こんな方におススメします!】 

◎小柄でスリムな体型が好みという方!

◎丁寧な接客で癒しを求めたい方!

◎清楚な雰囲気が漂う人妻さんがタイプという方!

 

【こんな方にはおススメしません!】

×女性特有のムチっとした肉感のあるボディを楽しみたい方!

×テクニック重視の方!

×女性を責めるのが大好きな方!

 

【プレイデータ】

お相手女性:清水さん

プレイ時間:80分

プレイ料金:12,000円(ご新規様割引)

時間帯:昼

備考:非喫煙、TATTOO・ボディピアス無し

 

【詳細】

≪清水さんは、こんな女性でした≫

『ルックス』

小顔なのに二重でクッキリの大きな目が印象的でした。鼻や口もそれ程大きくないので、目力というか吸い込まれてしまうくらいの眼差しです。髪はやや濃いめのブラウンで、毛先は腰の付近まで伸びた超ロングのストレート。髪をすいているらしく、実はその長さには後で気づいた程でした。アラフォーの清水さんですが年齢相応の顔立ちで、どちらかと言えばそれより少し若く見えるタイプです。芸能人に例えるとしたならば、その綺麗な目は女優の中山美穂さんのよう。また水野美紀さんの雰囲気もあり、お二人の若い頃のイメージより現在のルックスを想像して頂けたらと思います。好みによって分かれそうなタイプの顔立ちと言えます。

 

『スタイル』

小柄でスリムな体型は、ほとんど無駄なお肉が付いてないくらいで、華奢という言い方もできるかなと思える程でした。バストは華奢な身体に合っているかのように小ぶりで、Bカップ程の乳房が少し突起していて垂れ感はあまり無かったです。乳首のサイズも小さめで色は濃いめ、乳房の大きさは小さな女性の手でも収まる程度でした。ウエストのくびれはバッチリで、お尻は身体に比べると意外と大きめですが、柔らかな触り心地はとても気持ち良かったです。脚も細いので、脚フェチには喜ばれそうな気もします。女性特有の肉感はあまり楽しめないと言っても過言ではないので、それを求める方にはフィットしないかも知れません

 

『接客姿勢』

清楚な雰囲気が漂い丁寧な接客をされていました。ホスピタリティと言うのでしょう、その言葉が滲みでるような姿勢はどんな方にも受け入れられそうです。あまり詳しい話はしませんでしたが、おそらくは接客のお仕事をされていたと思えるような心遣いがあり、同時に癒しを提供してもらいました。リーズナブルなお店のことを考えても、ここまでの接客はいい意味で期待を裏切りました。行動だけでなく言動の方も素晴らしく、相手を褒めるのが上手であるし聞き上手でもあるので会話も弾み止まりません。プレイの方はどちらかというと責める方が好きそうなタイプでした。キスはベッドに行く前から多めで、もちろんベッドではたくさんのディープキスを交わしました

 

『感度』

こちらからの全身リップを試みましたが、気持ちいいとは言うものの、感度が良かったですとは言えないような身体でした。それでもクリトリスを責めると腰を受かせ気持ち良さそうな表情を浮かべます。ただ喘ぎ声が溢れたり悶えるといったような大きなリアクションは一切なく、その点は責めていて物足りなかったと言えます。騎乗位素股の際にはクリトリスを息子に当て自分で動いていたせいか、少しではありますが感じている様子が覗えました。

 

『テクニック』

キスはたっぷりと舌を絡ませてくるディープなもので、キス好きであるかのように執拗な程唇を合わせてきます。上半身リップは乳首を中心に行われ、舌先を使っての刺激をされます。他にも首筋や耳そして頬をリップしてくれました。フェラは舐めるというのはほとんど無く、ずっと咥えていた印象でした。奥までは咥えず亀頭部分のストロークや咥えこんで舌先での刺激などがありましたが、その繰り返しが多くバリエーションには少し欠けるところでした。素股は騎乗位姿勢でローションを付け、息子をクリトリスに当て手でサポートして前後に腰を動かします。手でのサポートがあまり上手でなく、そちらも少し動かした方が良かったと思いました。どちらかと言えば、清水さんの方が気持ち良くなっていたのではないでしょうか。そのような騎乗位素股でありました。

 

≪入室~プレイまで≫

予約の確認の電話を1時間前に入れ、大塚の方へと向かいました。ホテルにチェックインし電話を入れると5分と経たないうちにチャイムの音が鳴りました。ドアを開けた第一印象は、細い・・と感じた清水さんでした。ものすごく丁寧な挨拶から始まった清水さんでしたが、清楚な雰囲気がプンプン漂い、癒されてしまいそうな予感がありました。こちらの方で入室してすぐバスタブにお湯を張っていましたが、その音に気付くととても感謝され、その言い方が恐縮してしまう程丁寧でした

 

料金を支払うと気さくに話しかけてくれ、すぐに和めるような雰囲気づくりがあって、その流れで服を脱がしてもらいます。その服をきちんと畳むところは、清水さんの几帳面な部分のほんの一部ではありますが感心してしまいました。また服を脱がしながらもキスをくれるのは嬉しいことで、シャワー前からテンションも上がっていきました。バスルームでも丁寧に身体を洗う姿がありましたが、やはりキスを交わしながらでした。バスタブに少し浸かってから上がりますが、身体を拭く際は寒くないようにとバスルームの中でという気遣いもありました

 

ベッドでは濃厚なキスタイムから始まり、まずはこちらから責めることに。清水さんのスリムなボディにリップを施していくと、気持ちいいという言葉は聞かれますが喘ぎ声という形では聞こえてきません。責めるのが好きなタイプの方には、少し物足りなさを感じることになるかも知れません。清水さんからの責めはキスから上半身リップ、そしてフェラへと移ります。再びキスをされ『ローションつけてもいいですか』と聞かれ息子に付けていく手コキとキスをされます。その後素股をお願いし、最後は添い寝の状態でキスをされながら手コキによるフィニッシュに至りました。その手コキは亀頭を上手に捏ね回す技で、一気にテンションが高まる程のもので意外にも一番気持ちが良かったです。ティッシュでの事後処理も非常に丁寧でした。

 

【その他】

時間が余ってるということで、背面へのマッサージをしてくれました。以前エステのお仕事もされていたようで、めちゃくちゃ気持ちの良いマッサージを受けることができました。普通であればプレイが終われば後はゆっくりベッドで休むということが多い中、わざわざマッサージまでしてくれた清水さんには感謝の気持ちでいっぱいです。プレイはともかく、愛のあるサービスだったことは間違いありません。また、使ったバスタオルはきとんと畳み、気が付くとベッドの布団までメーキングしたように直していたのにはビックリしたくらい、几帳面なところがある清水さんでした。

 

※以上、風間が調査した誘惑マル秘ミセスのレポートでした。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5972-1944

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2079
風間好男

性属性:若い子好き

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
31

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
31

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
15,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
3,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • ガチ妻
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  60分 / 10,000円~
  • 営業時間  10:00~21:00
  • 在籍数  60人
  • 平均出勤数  15人
  • 年齢層  40代~