【大塚・巣鴨・赤羽】大塚デリヘル倶楽部もな【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

大塚デリヘル倶楽部:もな

もな (28)

T 165 ・B 88 ( D )・W 58 ・H 88

2018/10/26(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数84

  • 1
  • --

ぽっちゃりパイパンの理想の彼女!

概要
今回は大塚エリアのデリヘル店、大塚デリヘル倶楽部に潜入!利用しやすい価格設定に加え無料オプションの幅の広いため、プレイを思い切り楽しみたいデリヘル店であります。今回のお相手は公式サイトでマジ惚れを警戒されているもなさん。実際に調査をしてみて、まさにマジ惚れに注意を要するものでした。こんな彼女がいたら穏やかな幸せに包まれるかも。そう思えるホスピタリティに溢れる素晴らしい女性でありました。

 

 

女性について
【ルックス】★★★★☆(3.5)

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんに近い印象。ただし少しぽっちゃりです。

 

【スタイル】★★★☆☆
パイパンの手入れは極めて丁寧。ゆとりある体型は好みが限定されるかも。

 

【テクニック】★★★★★(4.5)
密着プレイが素晴らしい。恋人感覚の演出が秀逸です。

 

【接客姿勢】★★★★★
ベッド外でも充実イチャイチャをたっぷり堪能できます。

 

 

店舗について
【コンセプト】
リーズナブルな料金で無料オプションも楽しめる店舗と言えるでしょう。年齢幅も広く、多彩な女性から自分好みのプレイを追求することが出来るかと思います。

 

【店舗システム】
コースは60分からとなり、入会金や指名料は無料となります。無料オプションは多彩にありますが、60分コースは1つまでと言われましたし、女性によっての対応幅もマチマチなので、公式サイトや電話でよく確認するのがよろしいでしょう。

 

【店員さん】
ややぶっきらぼうで丁寧とは感じませんでした。女性相談をした後にホームページで確認したいと伝えるとガチャ切りされたのは残念。ただし、オススメの女性などは自信を持ってお答え下さったことには安心感を覚えました。

 

 

CP値について
CP値は84とします。マジ惚れ注意のホームページの記載に大きく頷けます。ビジュアル面ではなく声や応対などで心を掴むことの出来る女性です。可愛らしい声とは裏腹のねっとりとした密着系プレイに濃密な恋人間のプレイ疑似体験することが出来るかと思います。この価格設定でこれだけの充実感が得られるなら、幅広くオススメしたい素晴らしい女性であると言えるでしょう。

 

 

こんな方にオススメ
疑似恋人感覚を堪能したい
密着するのが大好き
声も大切なポイントと考えている

 

 

こんな方にはオススメしません
ハードなプレイを好む
ぽっちゃり体型が苦手

 


プレイデータ
お相手女性:もなさん
プレイ時間 :60分
プレイ料金 :10,000円
時間帯       :昼間
※非喫煙・耳以外のピアスなし・お絵描きなし

 

 

 

詳細

■ルックス詳細
ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんにお顔立ちは近いように感じます。シンクロ率は正直悩むところ。ぽっちゃりスタイルは当然輪郭などお顔の方にも影響しており、それがシンクロ率を分からなくさせてしまっています。スリム化をすればするほどにシンクロ率が高まっていく。そのような印象を受けました。お顔立ち自体はキレイな方かと思います。
肌質はプロフ年齢28歳から考えるとキレイと言っていいかと思います。メイクは基本的にはナチュラル系となりますが、やや目もとについては目ヂカラを強調されているようにも感じました。髪質はノーマルな印象で、特徴的なのは黒髪である事。調査時点においてはほとんど茶系の要素を感じられない黒髪であったので、お好きな方にはオススメできる髪だと感じました。

 

■スタイル詳細
キレイなパイパンにぽっちゃりスタイル。この2点がもなさんの特徴かと考えます。まずはパイパン。おそらくは出勤日は毎日手入れをしているのでしょう。ムダ毛は一切なくツルツルの状態で接客くださいました。処理の仕上げにアソコ周りを拭いたと思われるティッシュのカスが残っていたのはご愛敬と言えるでしょう。アソコの色も形もとてもキレイな状態なので、パイパンとしてのレベルは相当に高いと言っていいかと思います。
しかしながらスタイル面はややケアが欲しいと感じました。間違いなくポッチャリ体型で、ウエスト並びにヒップラインでバストの大きさをほとんど目立たなくさせてしまっています。特にヒップについての迫力が凄かったので、もう少しで構わないので幅広い方に許容されるレベルまでスリム化して下さればと感じました。もともとのレベルは高い素晴らしい女性のため今のスタイルでも真のポッチャリ好きにはストライクとなると思うのですが、やはり多くの方に勧めるとなると少し悩ましいと感じてしまいました。


■ホスピタリティ等詳細
もなさんの最大のポイントかと思います。至れり尽くせりのサービスとは異なりますが、恋人感覚を醸し出す雰囲気作りは抜群と言っていいと思います。出会った瞬間から会計・脱衣まではやや平凡な印象を持ちましたが、脱衣以降は分かれる瞬間まで素晴らしい接客をして下さいました。プロフ写真のコメントの通り密着系の接客スタイルはまさにその通りと頷けるもの。プレイ後に自然と腕枕に入ったり、シャワーでもボディソープにまみれた状態で背後から密着。抱え込むような形で男性器を気持ちよく洗うなど配慮を感じることが出来ました。帰りの際にはホテルのエレベーターでキスをねだってくるなど、至る所で体を密着させてきてくださるので、満足度の高い接客態度と自信を持ってオススメできると思います。

 

■プレイ詳細
無料オプションを即尺で頼んでいた事もあり、早い段階でのプレイを期待していたところはありました。しかし、料金の支払いを済ませた後はスマホの充電をすべくもなさんは部屋のコンセントを探し始めました。やや期待から遠ざかった感はありましたが、それはあくまで最初だけ。そのあとは一気に恋人モードへと突入していくこととなりました。少し雑談を楽しんだ後、もなさんは着ていた衣服を一枚ずつ脱ぎ始めます。華やかな下着姿となるや否や、こちらに背を向けて「(下着を)脱がして欲しいな♪」とかわいらしい声でねだってきます。ご依頼通り脱衣を手伝ってあげると、「即尺だよね」と丁寧にフェラを始めてくれます。このフェラが本当に極めて丁寧で、公式サイトに「密着系」と紹介されているのがよく分かるものでありました。一度咥えたら離さない。それくらい常に舐め続けてくれるのです。この離れないとの表現は、咥えたままの状態を指しているわけではありません。常に舌が下半身にあり続ける状態です。竿に舌を滑らせ、カリ首を舌先でなぞり、袋に至っても優しく包み込むように加えてくれます。単調なフェラではなく、多彩なテクニックを駆使しながら濃厚に攻めてくださいました。個人的に最も印象深かったのは唾液をたっぷり交えてジュルジュルと大音量を響かせて下さることです。もなさんのフェラはネットリとしたもので、ハードなタイプと異なるため、激しい快感というより穏やかな気持ちよさが得られるものかと思います。しかしながら音による淫靡さが加わると、雰囲気の力で快楽が増すようにも思えました。
即尺が終わるとそのままもなさんが全身を攻めてきます。ここでのポイントはやはり雰囲気と丁寧さ。フェラでも愛撫でもとにかく手を繋いできて下さるので、否が応でも恋人感覚に包まれることになります。舌を滑らせる範囲は性感帯にとどまらず手首など細かな部分にも及ぶ丁寧さ。フェラと同じくハードな攻めではないのですが、恋人プレイとして考えた場合は秀逸といっていい内容であったと考えます。
感度等も優れていたと感じました。まず攻めてNGの箇所はほぼ見当たりませんあえぎ声も大きく上げてくださるので、攻め甲斐を感じることも出来ました。弱点とおぼしきところは至る所にありますが、特にクリの反応が良好かと思います。キレイにムダ毛を処理されたパイパンのあそこは、男性にとっても大変攻めやすい箇所ということができると思います。
フィニッシュは口内をオススメします!フェラの技術は前述の通り。しかしオススメの理由は気持ちよく抜けることだけではありません。こちらから依頼することなく、極めて丁寧なお掃除フェラをしてくれるからです。出したザーメンを口内に残したままに、こちらが満足をして止めるまでずっと離さず咥え続けてくれました。そして溜めたザーメンを吐き出す際にはティッシュに見せつけるように垂れ流すようにしてくれるので、視覚的にも満足することが出来ます。ハードで快楽に溺れるようなプレイスタイルではありませんが、密着系かつ恋人モードで楽しみたい方には強くオススメ出来る満足いく内容となりました。

 

 

もなさん、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5956-5220

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1782
ホーク向井

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半
TECO