【大塚・巣鴨・赤羽】大塚デリヘル倶楽部のぞみ【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

大塚デリヘル倶楽部:のぞみ

のぞみ (22)

T 170 ・B 92 ( E )・W 58 ・H 88

2018/09/13(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

終始ニコニコ笑顔でアニメ声、そしてサービス精神たっぷりのプレイにココロもカラダもお財布も大満足!!

概要

 

今回の調査は大塚・巣鴨・赤羽エリアデリヘル店「大塚デリヘル俱楽部」さんに行ってまいりました。

 

今回お相手女性は のぞみさん。「フェラはもちろん、舐めるの全般が好きなのだそうです。との店舗コメント通り、標準レベルを一歩超えたリップとフェラが気持ちよく、また終始ニコニコ笑顔&ホスピタリティを感じる丁寧な接客で、ココロもカラダもスッキリ、そしてお財布にも大満足のプレイとなりました。

 

 

女性について

 

のぞみさん 22歳 T:170cm B:92(E) W:58 H:88

 

ルックス ★★★☆☆

 

調査時のメイクによる所かもしれませんが、まぶたが少し厚めで輪郭は標準的、素朴で親しみやすい雰囲気がありました。写メ日記のパッチリお目め&シュッとしたあごのラインからは少し異なる印象になると思います。終始ニコニコで笑顔が多いのも可愛い雰囲気を作ってくれます。

 

 

スタイル ★★★☆☆

 

170cmの身長で厚底靴を履いていたので対面時はなかなかの長身さを感じました。おっぱいは乳輪は小さく、本人も「最近縮んじゃって」と言ってましたがプロフィールより一回り小さめ。ボディ全体はメリハリ少なめでポッチャリまで行かない標準範囲。肌は色白でハリも十分にあったので、長身で柔らかい抱き心地を求める人には満足度が高くなるでしょう。毎日剃っているというアソコはパイパンでした。

 

 

テクニック ★★★

 

乳首舐めはソフトな感じながら素早い舌の動きと、チュパチュパと音を立てながら唾液多めでスムーズな全身リップ。フェラは根元を手でサポートしながら緩急もあり口内が温かく唾液タップリ。スマタは正常位、騎乗位ともにシッカリとした手サポがありフィット感、挿入感は十分でした。

 

 

接客姿勢 ★★★★

 

入室時の靴揃えから脱衣アシスト、拭取りアシストや、事あるごとに「大丈夫?」「これでいい?」「ゴメンね」などこちらを気遣う言葉を掛けてくれますシャワーでの密着洗体やプレイ中の従順度もあり、どうやったら喜んでくれるかを考えて行動しているかのようなホスピタリティ感じる接客でした。言葉遣いはフランクな感じでしたが丁寧な言葉づかいで、会話のキャッチボールも上手で楽しい会話となりました。

 

 

店舗情報

 

店舗コンセプト

 

明確なコンセプトの提示は無いですが、18~40歳と幅広い女性が在籍し、リーズナブルな料金設定と多数の無料オプションが魅力的なエコノミー店と言うのがコンセプトと思われます。

 

 

システム

 

60分10,000円90分13,000円120分22,000円150分27,000円180分33,000円240分44,000円と6種類のコースがあり、入会金、指名料、本指名料が全て無料と言う明朗会計でリーズナブルな料金体系。

 

しかも即尺、聖水、パンティー、電マ、顔射、写メ(顔NG)など無料オプションも多数あるのが嬉しい。コスプレは店舗での用意はなく持ち込みのみ。

 

 

スタッフ対応

 

店舗名を名乗らないため若干不安になりますが対応自体はスムーズでした。

ただ、1時間前の確認電話の際にお願いした領収書やオプションが女の子に伝わっていなかったりと、多少戸惑う事もありました。

 

 

CP値80点の根拠

 

ルックスやスタイルはプロフィールとやや異なる印象でしたが、激安店としては十分に許容範囲です。

気になるサービス面ですが、終始ニコニコ笑顔で明るく気遣いもできており、こちらに喜んでもらいたいというホスピタリティを感じる丁寧な接客。プレイになると、積極的なDキス、唾液多めのリップやフェラなど平均をやや上回る責めテクを持っていました。また、責められたときもすぐにビチョビチョになってしまう敏感な反応や、こちらのリズムに合わせて一緒に感じてくれるなど、プレイ自体を一緒に楽しんでいる感じの自然なプレイスタイルも良かったです。

最後に、エコノミー価格帯のお店でここまで丁寧でホスピタリティを感じるサービスを受けれたことを勘案し、なかなかおススメの 80点 とさせていただきたいと思います。

 

 

こんな人におすすめ

 

・シッカリとした抱き心地の良さ、柔らかさを感じたい方

・よく笑う明るい子が好きな方

・激安店でも気遣いやホスピタリティを感じたい方

 

 

こんな人にはおススメではないかも

 

・落ち着いたお姉さんタイプが好きな方

・メリハリボディを求める方

 

 

プレイデータ

 

エリア:大塚・巣鴨・赤羽エリア

業態:デリヘル

店名:大塚デリヘル俱楽部

お相手女性:のぞみさん(喫煙無、タトゥー無、ボディピアス無)

プレイ時間:60分

料金:10,000円(プレイ料金10,000円+入会金0円+指名料0円+交通費0円)

 

 

プレイレポート

 

■予約~のぞみさん到着~シャワー

 

新規利用時でも女の子の出勤が出ていれば予約可能なため、数日前に予約。翌日以降の予約の際は前日の19時までに1回、当日の予約1時間前に1回、計2回の確認電話が必要です。

 

ホテルにチェックインし、ホテル名と部屋番号を連絡すると、しばらくしてのぞみさんが到着しました。

 

「はじめまして、のぞみです。遅くなっちゃってごめんなさい、大丈夫ですか?」丁寧なあいさつの後に早々に気遣ってくれる のぞみ さん、予約時間の10数分後なので通常の誤差の範囲内にもかかわらず気にしてくれる仕草と玄関の靴を揃えてくれる気遣いといい、なかなか気遣いができる女性であることが初対面でもわかります。声もアニメ声で可愛らしかったです。

 

ベッドに腰かけて座ってお会計と店舗への入室連絡のあと世間話に入りましたが、少し話した後で「話の続きはシャワー浴びながらにしませんか?」と、プレイ時間を気にして早々に脱衣へと促してくれるところも素敵だなと感じました。

 

ほぼフルアシストの丁寧な脱衣の後にシャワーへ。シャワーはボディソープを泡立てて丁寧に洗ってくれて、背中を洗うときは抱き着いてくれて、のぞみさんの柔らかくボリューミーなおっぱいの密着は興奮を誘います。そして先に浴室から出てバスタオルを持って来て拭取りのアシストもあり、激安店とは思えない丁寧なサービスは嬉しかったです。

 

 

■プレイ

 

身体を拭いてベッドへ移動。責めと受けの得意な方を聞くと「どっちもできます」と言うので、まずはのぞみさんに責めてもらいます。

 

仰向けに寝た上に覆いかぶさるのぞみさん、舌を入れてくるディープキスからの乳首舐め。乳首舐めはソフトな感じながら素早い舌の動きでゾクゾク感があり、チュパチュパといやらしい音も立てます。そこからの軽めの全身リップで太ももまで下りて行ったあとは、股まで戻ってきて玉舐め、竿舐めを丁寧にやってくれます。

 

フェラは根元を手でサポートしながら標準的なストロークの動きでしたが、「暴発しそうなので優しくお願い」と事前に申請していなかったら暴発してしまっていたと思うくらい、緩急の付け方と唾液タップリで口内が温かく気持ちが良かったです。そしてたまに、乱れた髪の間から上目遣いでこちらの目を見てきて「ンフッ」とほほ笑むなど、淫乱な雰囲気も出してくれました。

 

しばらくのフェラの後、自然な形で攻守交替。仰向けに寝たのぞみさんに覆いかぶさって責めていきます。

 

おっぱいを口と手で刺激しながら、もう片方の手で太ももからだんだんとアソコを刺激していきます。アソコに手を伸ばすとすでにシットリとしていたため、クンニも加えて刺激していきます。愛液は無味無臭でアソコの毛は剃られた後に少し生えてきていましたが、よほど神経質な方でない限り気にならないレベルでした。手マンをしますが指一本でもキツめのアソコで、指を入れると締め付けてきます

 

潮こそ吹かなかったものの手マンでアソコはビチョビチョ。そのまま正常位スマタをお願いします。ローションいらずなくらいアソコはビチョビチョでしたが「夜になると少し生えてきてチクチクするといけないから」という のぞみ さんの気遣いから、タップリのローションを追加してのスマタへ。

 

正常位の次に騎乗位スマタをお願いしましたが、ともにシッカリとした手サポがありフィット感、挿入感は十分でした。また喘ぎ声や、「んんっ、気持ちいい」などのセリフ、ビクッビクッと体を震わせるなどもこちらのリズムに合わせてくれるなど、本当に挿入しているかのようなリアルな反応に興奮も高まり、最後は騎乗位ののぞみさんの上半身を抱き寄せながらの体制で大量フィニッシュとなりました。

 

こちらが発射するタイミングに合わせて、のぞみさんも果てるように上半身を任せてくれました。

 

■プレイ終了後

 

フィニッシュを迎えた後、ローションと精子を丁寧にティッシュで拭取ってくれたあと二人でシャワーへ。

 

プレイ前に「そういえば放尿オプションも無料だったので、もしできたら後でお願い」と言ったことを覚えていてくれて、シャワー後にお風呂場で放尿まで披露してくれました。事前の申請じゃなかったので準備が無く量は少なかったですが「できるか分からないけど頑張ってみるね」「あ、もうちょっとで出そう…」などと頑張ってる姿が可愛く、こちらの要望に合わせたいというホスピタリティを最後まで感じました

 

部屋を出てホテルを出て、お別れの場所に来るまで手をつなぐなど、イチャイチャ感たっぷりでのお別れとなりました。

 

 

最後に

 

のぞみさん、上から目線のレポート申し訳ございませんでした。

のぞみさんのニコニコ笑顔と元気な姿、嫌な顔一つしない丁寧な接客に激安店のイメージが覆りました!!

ありがとうございました!!これからも頑張ってください!!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5956-5220

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2565
和 純

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半
TECO