【大塚・巣鴨・赤羽】巣鴨Clariceオリビア【--点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

巣鴨Clarice

店舗TEL:03-5976-7408

オリビア (33)

B84(C) W58 H86T163

2016/04/02(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数--

  • 2
  • --

【体験動画レポート】まるでM男子専用のジェットコースターに乗っているかのよう!

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.11.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には78点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【概要】

★今回、体験動画レポートするのは巣鴨エリアにある痴女M性感店「巣鴨クラリス」。リーズナブルな価格で「M性感の何たるか?」「痴女店とは?」を楽しむことのできるお店です。

 今回のお相手オリビアさんは、そんな「クラリス」の看板女性の1人なんですが、とにかくプレイのオリジナリティがすさまじい!今まで数々のM性感店を訪問しましたが、一度も味わったことのないプレイだらけでした!M性感が大好きだけど、オリビアさんには入ったことがないというそこのアナタ!一度、あの世界観は体験してみるべきだと思います!

ただし、M性感初心者の方には、少し刺激が強すぎるかもしれません。

 

 

【女性・店舗・CP値について】

女性について

【ルックス】★★★☆☆

クールな美人で目ヂカラがめちゃめちゃ強く、出会った瞬間から「あっ、この人絶対にSだ…」とゾクゾクさせてくれる女性です!

【接客姿勢】★★★☆☆

判別不能なので、平均点の星3つにしました。というのも、オリビアさんの世界観が強すぎて…。好みがマッチした人は、人生をかけて通ってしまうでしょう。

【テクニック】★★★★★

普通にプレイしても絶品なんですが、何よりオリジナル技の数々がスゴイ!このテクニックを味わうだけで行く価値があります!ただし、本当にMな方以外はオススメできません。

【スタイル】★★★☆☆

プロフィール年齢33歳ということなんですが、引き締まったキレイな体は年齢を感じさせません。胸はそんなに大きくはないのですが、逆にそのスレンダー感がキャラクターにピッタリ合っています。

 

お店について

【コンセプト】

「淫乱痴女たちにされるがまま!」がコンセプトで、在籍女性はSなお姉様ばかり!HPのプレイ内容の一番上には「イヤらしい言葉責め」と書かれていたり、プレイの詳細説明に「言葉責めによる女の子の積極プレイ」と書かれていたり、特に言葉責めに力を入れているように感じました。

【店舗システム】

M性感店ですが様々なコースがあります。言葉責め&手コキが中心の「M性感コース」に始まり、「痴女コース」では、女性が全裸+生フェラ+全身リップとヘルス的なプレイがプラスされます。さらに、「恋人コース」では、コチラから責めるプレイも可能という『痴女お姉様とあらゆるプレイが楽しめるお店』です!

【店員について】

※体験動画レポートのため、店員さんとの接触はありませんでした。

 

CP値78について

とにかく強烈な体験を約束します!「頭が真っ白!体がガクガク!」なプレイが大好きなM男性は、1回経験しておいて損はありません。ただし、動画を見て頂くとわかりますが、オリビアさんのプレイはあまりにも独特でオリジナリティにあふれているので、合わない方は全く合わないと思われます。「M性感に興味あるけど…」とか「本当はMじゃないけど、試しに行ってみようかな?」みたいな方にはオススメできません。オリビアさんにお願いすれば、初心者に向けたプレイをしてくれるとは思いますが、それでは入る意味がないと思います。やはり、オリビアさんとプレイするなら、あの独特の世界観を味わって頂きたいです!ということで、個人的には80点台後半の感想なのですが、CP値的には嗜好がマッチすれば…、という所で78点とさせて頂きます。

 

 

【こんなアナタにオススメ!】

○正真正銘のMだけど、SMクラブは敷居が高い!というアナタ

○普通のM性感にマンネリを感じてきている…というアナタ

【こんなアナタにはオススメできませんm(_ _)m

×M性感初心者なので、優しく責めてほしい!というアナタ

×性感マッサージ店では、S系の女性に責めてほしい!というアナタ

 

 

【プレイデータ】

■お相手女性 オリビアさん(33歳)  

■プレイ時間 80分

■プレイ料金 19000円

■ホテル代 5000円

■時間帯 平日の昼

■非喫煙/タトゥー&ボディピアスは無し

 

 

【女の子&プレイの詳細】

★出会った瞬間から、オリビアワールドに…

ホテルのドアを開けてオリビアさんと出会った瞬間、「あっ、この人は絶対に本気のSだ…」「この後、この人にメチャメチャにされるんだ」と、言葉をかわす前からゾクゾクしました。「草食動物が肉食動物ににらまれたような感覚」とでも言いましょうか?そんな肉食ドSなオーラが体中からにじみ出している女性です。

そんなドSオーラむんむんのオリビアさんですが、ズケズケと偉そうにしゃべるわけではなく、物腰は柔らかいですし、キチンとした敬語も使ってコチラをお客さんとして扱ってくれます。それでも、ドSなオーラは止まることなくずっともれ出しています…。普通に会話をしていて、どちらかと言うとオリビアさんが下手に出て話してくれているにも関わらず、会話の段階でなぜか支配されたような不思議な感覚になってしまいました。今回、体験動画取材ということで、1人でカメラを持って訪問したのですが、「あれ?1人なんですか?他にカメラマンさんがいないと、私のプレイは撮れませんよ?」と言われた時、この後、いったい何をされるのか?とドキドキしました。

 

★一言で例えるなら「ジェットコースター」

今回、体験動画取材ということで、全てをオリビアさんにゆだねてコチラからは一切リクエストせずにプレイを体験してみたのですが、オリビアさんのプレイは一言で例えるなら「ジェットコースター」でした。とにかくスピード感がすさまじく、コチラの脳が理解する前にどんどんどんどんプレイが進んでいきます。そして、気が付くと体はグッタリ、頭は真っ白になっています。80分のコースだったのですが、体感は30分くらいでした。

かと言って、スピード感を重視するあまりプレイが雑になるワケではなく、快感につながる苦しさは与えてくれますが、基本的にコチラが痛がるようなことや、嫌がるようなことがないように丁寧に責めてくれます。オリビアさんの熟練の技を感じました!

 

★プレイスタート!まず、あなたは座ることができません!

一緒にシャワーを浴びてアナルまでキレイにしてもらった後、いよいよプレイがスタート!しばらくの間、あなたは壁際に立ちっぱなしになります。座ったり寝たりすることは許されません。オリビアさんの「私のプレイ、ほとんどベッド使いませんよ」という言葉…、最初はよくわかりませんでしたが、プレイが始まると、一瞬で理解させられました。

まず、手かせをはめられ、立ったまま壁に押し付けられます。そして、クールな言葉責めを受けながら、濃厚なキス&お茶を口移し攻撃!お茶など飲み物の口移しプレイは、痴女系のお店やM性感系のお店で何度かされた経験があるのですが、何というか、オリビアさんは口移ししてくる飲み物の量が普通より多い印象。ドボッと口移しされるので、一瞬少しの息苦しさを感じるのですが、それが絶妙の量なので逆に気持ち良さがすぐにやってきます。苦しくて気持ちいい、オリビアさんならではの不思議な口移しです!

このあと、立ったまま乳首や首筋などを責められ、休むことなくそのまま生フェラ!流れるようにスムーズに、そして、勢いよくフェラに移行するので、その不意打ち感と相まって、あっという間に腰砕けになってしまうのですが、それでもオリビアさんは座ることを許してくれません。頑張って踏ん張ってください!それにしても、前置きナシでいきなりすさまじい勢いでフェラをして、コチラに全く痛みを感じさせないというのは、ホントにスゴイと思います。

 

★オリビアさんに指示されて洋服を脱がせると…

手かせ状態でコチラに背中を向けたオリビアさんに導かれて洋服を脱がせるお手伝いをするのですが…、洋服を脱がせた瞬間!しゃがんで脱衣のお手伝いをしていた私の目の前にあったオリビアさんのお尻が私の顔面にグニュっと当たってきて圧迫されます!立ったまま顔面騎乗されているような感覚でした。そのまま顔面をグリグリされて、屈辱感と快感で頭の中は真っ白に!

ここから先は、オリビアさんオリジナルテクニックのオンパレード!立ったまま思いっきり密着してくるオリビアさんの太ももにアソコを挟まれ、オリジナルの素股が炸裂!気持ちいいのはもちろんですが、オリビアさんの腰フリスピードが超高速で、まるでジェットコースターに乗っているかのような快感!これまた頭が真っ白になって、もはや何をされているのかわからなくなるでしょう。

そして、一番衝撃を受けたのが、次に紹介するプレイ!壁際で空気イスの状態にさせられ、私の太ももに笑いながら座るオリビアさん。太ももをプルプルふるわせて何とか立っている私をあざ笑うかのように、なんと手コキがスタート!コレ、すさまじいです!「快感」と「苦しさ」が同時に津波のように押し寄せてきて、自分の下半身が気持ちいいのか、しんどいのかわからなくなり、脳みそがしびれてワケがわからなくなります。どんなクールな男性でも、大声をあげてしまうこと間違いなしです!

 

★いよいよベッドに移行し、アナル責め&素股なんですが…

ココで、ようやく立ったままのプレイが終了。立ったままのプレイでもうグロッキー状態になっているので、ベッドでぐったり寝そべっていると、今度は休む間もなくアナル責めがスタートします。ローションをたっぷり指に付けて、アナルをイジってくれるのですが…、コレまたスピード感抜群!それなのに、全く痛みを感じず、なかなかの勢いで指をズボッと挿入した瞬間、ピンポイントで前立腺を突いてくるという熟練の技。丁寧にゆったりとアナル責めされても痛い時があるのですが、オリビアさんのアナル責めは、全く手加減ナシなのに、痛みを全然感じませんでした。

アナル責めがひと通り終わると、ラストは手コキ&素股でフィニッシュなのですが、これが…、この時点で体はグッタリ、頭は真っ白な放心状態になっていて、全く記憶がございません…。何となく、ロデオのように激しく騎乗位で、笑いながら素股をしているオリビアさんの顔だけは覚えているのですが…。正直…、射精した瞬間も覚えていないほどで、こんな経験は初めてでした。

 

★オリビアさんに会いに行くなら…

オリビアさん、会話の中では「こういうプレイだけじゃなくて、ちゃんとお客さんの要望にも応えて合わせますよ」とは話されていたのですが、せっかく行くなら、完全にオリビアさんに心も体も全てをゆだねることをオススメします!もし、このオリビアさんのプレイにはまってしまったら、2度と戻ってくることはできないと思います。オリビアさんのお客さんの中には、もう10年単位で通っているお客さんもいるそうなんですが、それも納得できるキャラクター&プレイ内容でした。万人にハマるとは言えませんが、もし、オリビアさんのプレイにハマってしまったら、もう他のお店には行けないでしょう。行かれる方は、人生を賭ける覚悟をして行きましょう。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5976-7408

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/マット大好き/ハードプレイ専門家

HF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
22
不支持 :
24

この団員評価は...

支持
22
不支持 :
24

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
19,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
5,000円

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. 匿名

オバサン。自分勝手なプレイで最悪。

2016/06/02(木)20:39:15

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
  • 痴女
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  40分 / 10,000円~
  • 営業時間  12:00~00:00
  • 在籍数  30人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  20代後半