【六本木・麻布十番・赤坂】美魔女-ビマージョ-まりあ【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

美魔女-ビマージョ-:まりあ【84点】

まりあ (31)

T 163 ・B 88 ( E )・W 58 ・H 86

2020/06/05(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 1
  • --

ヨガ、バレエを嗜むスレンダー巨乳美魔女

概要

今回調査したのは六本木・赤坂エリアを中心に展開している美魔女ービマージョーさんのまりあさんです。

プロフィールからはヨガ、バレエに通っていて写真も見る限り美魔女感が出ていて調査内容が期待できそうな女性です。

実際にお会いしたまりあさんの印象はハーフタレントのような雰囲気を感じる目元で服を着ているのにスレンダーなのにおっぱいのボリュームにも目が引いてしまうの持ち主。プレイでは丹念なボディリップが主軸になり責められ好きにはたまらないプレイ内容です。

ただ綺麗な形のおっぱいを生かしたパイズリ等があればよりプレイ内容が更に盛り上がるかと思います

 


女性データ
ルックス★★★☆☆(3.4)
ぱっちりとした目と綺麗に整ったまつげ、肌質もしっとりしていて艶のある肌質です。

目元など見ていると板野友美さんやハーフタレントのような雰囲気を感じます。トータルルックスは清潔感のある美魔女さんです。

 

スタイル★★★★☆(4.2)
163㎝の高身長でスレンダーな体系ながらおっぱいのボリュームはしっかり保たれていてヨガや体幹トレーニングをしているとだけあり非常に整ったスタイルの持ち主
Vラインは整えていて綺麗なパイパンです。

肌質はさらっとした質感で密着しているのが心地良い感触でした。

 

テクニック★★★★☆(3.8)
ボディリップの責める個所が的確で相手の反応を見ながら感じる場所を重点的に責めてくれます。60分間の中で出せる技はしてもらったと感じます。

 

ホスピタリティ★★★★☆(4.2)

60分の中で話す時間、洗体、プレイの時間割り振りがしっかりしていていました。

話す内容が盛り上がってもシーン切り替えでトークを途切れさせずにスムーズな案内です。

プレイでは雰囲気とは違う積極性のあるプレイでまりあさんが責め中心です。

 

お店について

コンセプト

美魔女の解釈に美しさは勿論究極の美で必要なのが性欲を追加して本当の美魔女たちが在籍。

濃厚で洗練された愛欲を堪能できる究極のサービスを提供するお店です。

 

システム

料金形態はカクブツとしては、ミドルリッチクラスにあたる店舗になります。

60分22,000円からとなります。

新規割引がありより利用しやすい価格帯となります。

会員が利用出来る割引もありリピーターが使いやすくなっています。エリアによっては利用できない場合があるので利用の際は店舗へ確認してください。

 

 

店舗対応

案内がスムーズでした。

ホテル入室後の連絡も問題無く安心して予約からホテルへ入る事ができました。

 

女性データ

源氏名:まりあさん

プレイ時間:60分コース

プレイ料金:コース料18,000円+指名料2,000円+交通費2,000円

備考:喫煙なし、傷なし、過度なピアス痕なし、タトゥーなし

 

 

〈こんな人にオススメ〉

スレンダーでもおっぱいが無いと嫌な欲張りな方

Vゾーンのお手入れはして欲しいパイパン派の方

清楚系の女性に責められたい方

乳首責めをいっぱいして欲しい方

 

〈こんな人は満足しないかも〉

激しい責めをしたい方

女性らしい柔らかボディを求める方

妖艶な女性に責められたい方

 

 

CP値 84点

今回調査を行ってCP値を84点とします。

一番最初の印象は清潔感のある綺麗な女性です。下着姿になるとより際立つ洗練された体型の美しさとプレイ内容では、積極的なプレイ姿勢を感じました。

プロフィール通りのスリーサイズで形崩れをしてない張りのあるおっぱい。

細かい気の回しがあり高いホスピタリティ部分も感じます。

ルックスがハーフタレントのような雰囲気がありぱっちりとした目をしているため、ルックスには若干の好き嫌いがあるかと思います。

最初は控えめな雰囲気とはプレイ内容にいい意味でギャップを感じるので多くの方にお勧めできる女性です。

 

プレイ詳細

対面~洗体

部屋に入ってきたまりあさんはこの時期もありマスクをしっかりしての入室。

マスクが普通の大きさなのにすっぽりと隠れるくらいの小顔です。マスクで隠されていますがぱっちりとした目で美人な方だとわかります。

椅子に座ってから改めて挨拶をします。

「あ!マスクは外したほうがいいですか?」と気にかけてくれるのはうれしかったです。

マスクをそのあと外してもらい、まりあさんのお顔が目の前に。

艶のある肌でナチュラル系のメイクのまりあさん、美魔女って言葉がしっくりくる綺麗系の女性です。

まりあさんとのトーク内容は主にヨガやバレエなどの通い事の話と映画の話中心に盛り上がりました。

習い事がいま休業しているので自宅でもできるトレーニングで体型を維持しているというのですがかなりストイックなトレーニングをしているそうです。

服の上からでもわかるくらいにスレンダーで体型維持しているのがわかります。

トークで盛り上がり時間を忘れそうなタイミングでまりあさんからシャワーのお誘いをしてもらい軽い脱衣アシストをしてもらいました。

ここもさりげなく脱がしてくれるので自然に密着できるのがうれしいポイントです。

まりあさんはさっと自分の服を脱いで下着姿になるのですがボリュームのあるおっぱいとくびれに目が行きます。

腹部も程よく引き締めてあり努力の賜物といったところ、健康的な体つきに下着姿だけでも興奮してしまいました。女性的なふくらみを求める方にはスレンダーすぎると感じる体型でもあります。

下着を脱がすお手伝いをしてシャワー室へ移動。

シャワーでトークの続きをしながら洗体をしてもらいます、洗体中には特段すべきことはありませんがさっと洗ってくれるので密着して洗ってほしいとか希望があれば伝えるといいと思います。

 

まりあさんの責め

 

キス〜ボディリップ

洗体が終わりお互いセルフで体を拭いてベッドへ移動します。

まりあさんから「楽な姿勢でいいですよ…」と艶っぽい声に変り一気に部屋の空気感が変わります。

仰向けになりまりあさん主導でプレイが始まります。

まりあさんと見つめ合ってから軽いキスをして舌を絡ませてディープキス移行。濃厚なディープキスを求める人には物足りなさを感じますが、大人の女性との情事を始める合図のようなキスは、落ち着いていて舌が柔らかくからませてきます。

「舌が柔らかくて気持ちい・・・」

この言葉でキスが楽しく心地よいものだと気付かせてくれます。

そのまま耳舐め、頬、首筋へとボディリップをしていきプロフィールにもある乳首舐めへと移行。

記載されてるだけあり入念に左右の乳首を舐めてくれます。

時よりキスを混ぜて少しずつ下腹部へと移ります。ボディリップはくすぐったさは無く舌を柔らかく使うので感度を高めさせてくれるのでペニスも自然と反応します。

 

フェラ〜素股

ボディリップからそのままフェラへ。

舐め方はボディリップ同様舌を柔らかく使い包み舐め上げてくれます。

竿の辺りから亀頭部分を舐めながら丁寧に手淫との合わせ技か非常によく舌が柔らかいので擬似挿入感を味わえます。

フェラからまりあさんが上になって騎乗位素股へ移行。

下から見上げるまりあさんの裸体は騎乗位で映えるのでまりあさんと遊ぶ場合騎乗位素股は外せません

素股のテクニック自体まだホールドはしっかりしてましたが腰の動きに多少ムラがあり射精感を高めるには今ひとつと言った所です。

手でのペニスをホールドする感じほ良かったので今後に期待です。

 

感度チェック〜フィニッシュ

騎乗位素股から体制を変えシックスナインの体勢をお願いしてまりあさんの感度もチェック。

喘ぎ声や体のピクピクッとした反応は良く男性からの責めがいのある反応です。

綺麗に整えたVゾーンはツルツルとしていて清潔感があり無臭。

感度は良いですが濡れ感が少なく指入れは長いコースでゆっくりとした方が楽しめると思います。

感じながらもペニスへの刺激は緩めず最後は手淫とフェラの合わせ技でおっぱいにかけてフィニッシュとなりました。

フィニッシュと共にタイマーがなりシャワーへ移動、汗を流してる時に自宅トレーニングのの話で再度盛り上がってお別れのハグをしてわかれました。

 

トークしていた時も感じましたが相手を気遣ってくれるのとお仕事感を出来るだけ出さない様してくれるのを実感した60分間でした。

まりあさんありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5232-2117

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2890
白戸涼

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 素人
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 76人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 30代