【六本木・麻布十番・赤坂】Pianissimo湯川 瞳【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Pianissimo:湯川 瞳【80点】

湯川 瞳 (25)

T 164 ・B 86 ( E )・W 56 ・H 85

2020/01/12(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数80

  • 0
  • --

綺麗なお姉さんは好きですか?柔らかなタッチで全身を包み込む癒しのプレイ

概 要  

今回は、六本木エリアにあるデリヘル「ピアニッシモ」さんを利用した体験レポートをお送りします。「ピアニッシモ」さんは、最安60分38000円という値段が示すように、高級店に分類され、最高峰美人と出会える場を提供することを掲げているお店です。

 

今回指名したのは、【正統派の美形美女オススメです】と紹介されている『湯川瞳さん(25歳)』です。綺麗なお姉さんという言葉が相応しい瞳さん。美人と出会えるお店というコンセプトにぴったりです。飾らない姿での接客が寂しく感じることもありますが、柔らかなタッチでのプレイは瞳さんの優しさが感じられました。

 

『湯川瞳さん』について

● ルックス:★★★★☆(4.0)
女優の伊藤沙莉さん、歌手のMay J.さんのように落ち着いた綺麗めの顔立ちです。目と唇は細めで、髪は背中まで伸びる茶色のロングヘアー。洋服は薄い青と白を基調としたワンピースで、靴も綺麗なハイヒール、指や足のネイルも同じ色で統一され、清楚な雰囲気を醸し出しています。


● スタイル:★★★★☆  (4.0)
HPプロフ:T164 B86(D) W56 H85の数字ですが、おっぱいはCカップに近い大きさであるものの、形は綺麗なスレンダー型で下に重みがあり、乳首と乳輪は小さめで色は赤め。体は細すぎず、太すぎず、丁度良い太さでくびれもしっかり見えます。アソコは綺麗なパイパンでツルツルでした。


● 接客姿勢:★★☆☆☆(2.4)
素人系の接客で、普段の瞳さんと一緒にいるような感覚です。プレイ以外は瞳さんから近寄ってくれたり、密着してきてくれたりすることはありませんまた、プレイ中のホスピタリティもほとんど無く、好意が感じられるようなアクションも無かったです。ただ、責めの時に自然と手を繋いだり、抱きしめ返してくれたりするなど、プレイ中に恋人感を出してくれるシーンもありました。


● テクニック:★★★★☆(3.7)
柔らかな手のタッチをベースとして、全身を包み込んでくれるような安心感があります。瞳さんから積極的にキスを仕掛けてくることはありませんが、こちらからのディープキスは受け入れてくれます。
乳首舐め+手コキのコンビも強力です。乳首舐めは、舌を長く出して乳首を転がし、円を描くように舐めて乳首を吸っていきます。手コキは唾を上から垂らして愚息の先端を回していきます。フェラはイヤラシイ音を立てつつ、亀頭の割れ目を集中的に責めてきます。素股はローションが無いので唾を使った手コキとなりました。

 

『お店』について

● コンセプト:六本木エリアにあるデリヘル「ピアニッシモ」さん。創業者が高級クラブやラウンジで勤務して感じたこと。それは、夜の世界では容姿端麗な女性が多く活躍しているということでした。その経験をもとに、独自のネットワークを使って綺麗な女性を中心に集めているお店です。


● システム:女性のランクが4種類に分かれていて、Noble(60分・38000円)、Brilliant(60分・46000円)、Black(60分・55000円)、Secret(ASK)となっております。今回指名した瞳さんは、Brilliantランクとなります。写真指名料は3000円で、交通費は、渋谷区、新宿区、港区、目黒区、品川区で最安3000円からの案内となっています。

 

● 店員さん:電話での予約でしたが、すぐに状況を確認して予約の手配をしてもらえました。一方、ホテル入室後、女の子の到着が連絡無く30分程度遅くなったことは残念でした。

 

『CP値:80点』について
美人と出会える場を提供するというコンセプトと、瞳さんの綺麗なお姉さん系のルックス・健康的な体のスタイルはぴったりです。責めも受けも対応できますが、特に責めの柔らかなタッチは、リップやフェラ、素股など様々なプレイで活躍しており、その柔らかさは瞳さんの優しさが感じられます。

 

一方、接客は素人系で高級店のようなホスピタリティはありません。また、瞳さんからのエッチで積極的なアプローチも無いので、完全に受け身の方は物足りなく感じてしまうかもしれません。こちらからの簡単な要望には応えてくれるので、やりたいプレイがあれば瞳さんに相談してみましょう。以上のことを踏まえて、今回のCP値は80点としました。

 

なお、下記「こんな方なら…」も参考としてください。
☆ こんな方なら更に点数Upです
・ 綺麗でお姉さん系の女の子が好き
・ 飾らない接客が好き
・ 柔らかなタッチで体を触られるのが好き
★ こんな方だとちょっと点数下がります…
・ いつもプレイでは受け身
・ いちゃいちゃ気分を味わいたい

・ エッチなアプローチをされたい

 

★ 調査データ
・お相手女性:『湯川瞳』さん(電話予約指名)
・プレイ時間:60分

・プレイ料金:52000円
  → 60分46000円 + 写真指名料3000円+ 交通費3000円
・時 間 帯 :夜間
・そ の 他 :喫煙無し、タトゥ無し、ボディピアス等無し、傷無し

プレイについて補足!

● プレイの流れ 

 

・瞳さんとの出会いとトーク
ノックが鳴りドアを開けると、少し不安そうな瞳さんの姿がありました。そんな瞳さんを部屋に上げて、こちらはベッドの端、瞳さんは少し離れた椅子に腰掛けます。料金の支払いを済ませた後、トークを始めました。瞳さんはキャラを演じることはなく、等身大の姿でフランクかつ、基本的には丁寧な言葉遣いで話を進めてくれます。こちらからの質問にも嫌な顔をすることはなく、ちゃんと考えて答えてくれました。

 

トークを数分した後に、瞳さんからシャワーへのお誘いがあり、お互い自分で洋服を脱いでいきます。清楚な洋服の下も、同じような青系の清楚でありながらエッチなTバックを履いていました。そして洋服を脱ぎ終わった後、瞳さんがお風呂場へ行くのを追うように移動していきます。

 

・シャワー
瞳さんの手でお湯加減を確認してもらって、ボディソープで体の前面を洗ってもらいます。シャワーでの洗体は簡易的なもので、背中は洗うことなく、エッチな出来事もなく、淡々と完了しました。シャワーが終わると、こちらが先にお風呂場から出て、1人で体を拭きながら瞳さんが出てくるのを待ちます。うがいなど口のケアはありませんので、事前に歯磨きなどで綺麗にしておきましょう。

 

・体のリップとフェラ
瞳さんがお風呂場から出て準備ができると、2人でベッドの中に入ります。抱きしめ合って軽くキスを交わした後、瞳さんが上になって体へのリップが始まりました。乳首舐めは、舌を長く出して乳首を転がし、円を描くように舐めて乳首を吸っていきます。その間、優しいタッチで体を触れてくれるので、気持ち良さでブルブルっと震えがくる程です。乳首をひと通り舐めた後は、体へキスをしながら下がっていき、フェラが始まりました。

 

フェラは舐める際にイヤラシイ音を立てつつ、亀頭の割れ目を集中的に舌で責めてきます。フェラの途中で手コキも織り交ぜてきて、唾を見えるように上から垂らして、愚息の先端をクルクルと回してしごいていきます。唾によって滑らかになった分、気持ち良さも上がっていきました。

 

・瞳さんへの責め
このまま瞳さんに任せているとイカされてしまうので、攻守交代をして瞳さんを責めていきます。瞳さんが責められている時は、基本的に目をつぶったままで、体の反応も薄い傾向にあります。ただ、全身綺麗な体なので、責めていて苦になることはありません。アソコも綺麗なパイパンで、クリトリスもはっきりと確認することができました。

 

・素股=手コキ
こちらのお店は、女の子にローションを持ち歩かせていないため、ローションを使った素股ができません。そのため、瞳さんは唾をローション代わりにして、秘部の擦り合わせではなく、上に乗りながら手コキをメインにしごき始めました。柔らかな手さばきでの刺激と、上下に揺れるおっぱいの見た目に興奮度が上がります。そこから体勢を脇に移動させ、手コキ+フェラの組み合わせに耐えきれず、お口の中でフィニッシュとなりました。

 

フィニッシュ後、こちらを優先して後処理してくれた後に、瞳さんは洗面所に向かい、うがいや手洗いをして綺麗にしていました。その後、シャワーを浴びて洋服に着替え、時間いっぱいまでTVを見ながらゆっくりした後、笑顔でお別れとなりました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6809-3669

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2923
かわたく

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
  • 女子大生
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 38,000円
  • 営業時間 13:00~04:00
  • 在籍数 400人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半
TECO