【キタ(梅田 兎我野町)】梅田痴女性感フェチ倶楽部ありす【75点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

梅田痴女性感フェチ倶楽部:ありす【75点】

ありす (30)

T 170 ・B 92 ( E )・W 61 ・H 84

2017/10/23(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数75

  • 0
  • --

喜多嶋舞似の妖艶な痴女!!!

《概 要》

今回の調査はキタエリアのM性感専門店「梅田痴女性感フェチ倶楽部」を調査してきました。
こちらのお店は「日常体験できない、新しい性感帯を開発する」がコンセプトのM性感専門店です。
今回調査したのは、10月の特別指名料クラスで「A」の『ありすさん』。ロケットおっぱいを持ちスタイルよく妖艶な雰囲気を持つ痴女さんでした。

女性、店舗、CP値について
① 女性について
【ルックス】 ★★★★★
目鼻立ちがハッキリしており、いやらしい目を持っており、妖艶という言葉がぴったりでした。芸能人でいうと喜多嶋舞に似ています。


【接客姿勢】 ★★★★
非常に丁寧な話し方でとても好印象でした。でも、あまりに丁寧すぎて他人行儀な感じを少し受けました。


【テクニック】 ★★★★★
ローションを使ったプレイが得意とありましたが、プレイのところどころにローションを取りいれたプレイで責めてきます。特におっぱい+ローションのプレイは味わう価値のあるプレイです。


【スタイル】 ★★★★
[B92(F)-W61-H84-T170]
プロフィールよりは腰回りは少しふっくらした体つきでしたが、胸は形もよく、とても迫力がありました


②  お店について
【コンセプト】 「日常体験できない、新しい性感帯を開発する」
【店舗システム】遊び方は指定された待ち合わせ場所に店舗スタッフとは対面なしで女性と直接プレイに入ることができる「待ち合わせ」、ホテルや自宅への「デリバリー」が選択できます。時間は60分~240分で割り振られており、「待ち合わせ」と「デリバリー」で同じ料金設定となっています。(1P)60分16000円・75分20000円・90分24000円で、女の子には特別指名料(SSS・SS・S・AA・A)が設定されており、「SSS:+5000円」~「A:+1000円」人気によって変わる料金設定です。3Pも選択可能です。

【店員さん】 電話での対応は、言葉遣いは丁寧です。今回は電話で予約しましたが、車で近くまで行くことを伝えると近くのパーキング情報を教えてくれましたが、マニュアル通りという感じでした。
 
③ CP値について
CP値は75点とさせていただきます。

□CP値の理由
目鼻立ちがハッキリしており、妖艶な雰囲気を持つ『ありすさん』、個人的には一目見たときは女王様っぽい雰囲気を感じましたが、丁寧な言葉使いが印象的でもてなされているという感じが心地よかったです。テクニックの面では過度なハードなプレイなどは今回ありませんでした。服を脱ぐところから始まる痴女プレイ、服をうまく使い目隠しして責められ、いろいろ考えられていました。ただし、先にも記載しまいたが、見た目ほど女王様という感じではなく、いたずら好きなお姉さんといった感じです。
今回の調査の結果としては、高身長女性が好きな方おっぱい好きな方にはオススメできる女性です。特にローション+自慢のおっぱいを使用したプレイはとても興奮しました。その反面アナル責めは指の爪のせいか、あまり感じることができませんでした。接客姿勢としてはお客様としてもてなされている感じがして、心地もよかったのですが、丁寧過ぎてとても他人行儀な感じを受けました。総合的に判断して標準65点に対して、少しアップの75点とさせていただきます。

 

こんな方におススメ
・ローション責めが好きな方。
・おっぱいが好きな方。


こんな方にはオススメしません
・アナル責めが好きな方。
・ハードなプレイを求める方。


プレイデータ
お相手女性:ありす(30歳)
プレイ時間:75分
プレイ料金:総額23,000円(プレイ料金20,000円+指名料2,000円+特別指名料1,000円)
時間帯:夕方
備考:タトゥー・あざはありません。

________________________________________
ありすさんとのプレイレビュー

 

□「女性対面までの流れ」
電話予約~1時間前にお客からお店への確認電話~一人でホテルイン~ありすさん入室


■「妖艶な雰囲気」
見つめられているだけで、何かドキドキしてくるような特別な雰囲気を持つ女性の方で、第一印象はとても妖艶だなと感じました。お店の紹介ページのエピソードにも見知らぬ人に「ヒールで踏んで下さい」言われたなどありましたが、確かにそういわれてもおかしくないと思えるようなSの雰囲気を持っていました。ですが、とても話し方が丁寧で、目を見て話を聞いてくれていたのは好印象でした。

■「服を脱ぎながら・・・」
服の上から、優しくボディタッチが始まり、プレイが始まりました。上の服を脱ごうとすると途中で止められ、服を目隠し替わりに使った状態で乳首責めがありました。普通の目隠しではなく、脱いでいる途中での唐突の責めに興奮しました。そのまま首と肩にかけてリップ責めと色々工夫がみられる責め方でした。

 

■「シャワー室でも・・・」
服を脱いだあと、シャワー室へ。軽くシャワーを浴びたあと、ボディソープとローションを混ぜた状態のもので全身を洗いました。『ありすさん』に背を向けた状態で洗いながら、ボディソープ+ローションでおしりを責められます。密着しておっぱいを押し付けながら、おしりからアソコへ手をスライドさせながら、責めてきます。その時の『ありすさん』のイタズラな顔がとてもいやらしく雰囲気がありました

 

■「体を拭いて・・・」
シャワーのあと立たされて、ベッドに行くかと思いきや、手首を縄で拘束され、鏡の前で立たされた状態で全身をリップされました。リップしながら全身を使ってボディタッチを仕掛けてきます。わたしの体が小さめなこともありますが、高身長を生かして全身まとわりつくような責め方がとても上手く興奮しました。また、鏡越しだと顔がよく見えますが、本当にいやらしい表情を浮かべていて、たまりませんでした。また、わたしのアソコをつかみ、手で包みながら、自身の指をなめ『疑似フェラチオ』をしてくれました。舐められそうで舐められない感じでまた、いやらしい音をたてて舐めてくれるので、本当に舐められてフェラチオされているような感じで気持ちが高ぶりました


■「そしてベッドへ」
続いて、ベッドへ。『ありすさん』も上半身裸になります。おっぱいはプロフィール通り、大きく迫力がありました。自慢のおっぱいにローションをつけた状態で全身にこすり付けます。おっぱい+ローションでのプレイが『ありすさん』の売りなのだと思いますが、とても当て方もうまく責められている雰囲気がとても心地よく気持ちよかったです

 

■「騎乗位責め+顔面騎乗位責め」
続いて、わたしの上に『ありすさん』が跨り騎乗位の体勢で、得意のおっぱい+ローションでの責めが続きます。高身長のため、顔面騎乗位の状態で足まで届き、全身を丁寧にリップしてくれます。顔面への押し付け方もちょうどアソコが当たる感じとなり、痛さもなく、責められているという感じで気持ち良かったです。

 

■「手コキ」
騎乗しながら、手コキをしてくれます。わたしのアソコを手全体で包むように優しくゆっくり責めてくれます。

 

■「アナル責め+ピンクローター」
続いて、アナル責めとなります。責め方は少し荒く感じました。また前立腺を探しながら、アナルを責めてくれていましたが、あまりうまくは感じませんでした。そもそも爪だと思うのですが、あたっている感じがあり、少し痛い感じもあって、集中できませんでした。色々気持ちいいところを探してくれていたところは好印象でしたが、もっとゆっくり丁寧に責めてもらえる方が良いと思います。ローターを使って、アソコを触るのは良かったですが、ただ単純におもちゃを使っているだけという感じがして、少しもの足りなさを感じました。ただ、顔はとてもいやらしくとても良かったです。

 

■「全身を使ったローションプレイ」
ピンクローターはアナルに挿入したまま、全身でのローションプレイに移行しました。アナルプレイとうってかわって、全身を使って責めるのが上手いです。お腹やおっぱいでパイズリした状態で大きくスライドされ、あの顔で見つめられながら責められるととても興奮します。ただ、寸止めしきれず、少し暴発・・・してしまい、気持ちは良かったですが、もう少しフェザータッチや軽い形で触ってもらえれば、良かったと思います。わたしの横に寝た状態で、密着して手コキにて発射となりました。発射後、「潮吹きは?」と聞かられたので、お願いすると手のひらを使っての亀頭責めに移行しました。とても頑張ってくれましたが、潮吹きはできず、そのまま終了となりました。

 

■「全体」
プロフィール通り、ローションプレイはとても上手く、洗うところからローションを取り入れて、おっぱいを使ったプレイは上手く味わうべきだと思います。また、妖艶な雰囲気がとてもM性感にはまります。あのいたずらないやらしい雰囲気で責められるのはとても気持ちがよかったです。プレイ本番に入るまでの雰囲気や責め方はとても興奮してよかったです。ただ、プレイ本番(特にアナルプレイ)は今回については少し物足りなさを感じました。

 

お店調査メモ

・今回の調査ではお店の売りである「ドライオーガズム」、「潮吹き」は体験できませんでした。75分では時間が短いようです。

・女性個々のアイテムは無料です。事前に申請は必要ですが、「聖水」も基本プレイに含まれており、M性感の基本オプションは料金に含まれているという安心感がありました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6362-7003

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2454
長尾ヨシキ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 痴女
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 36人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半
TECO