【ミナミ(難波 道頓堀 大国町)】アバンチュールめい【85点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

アバンチュール:めい【85点】

めい (35)

T 158 ・B 83 ( C )・W 60 ・H 85

2017/12/06(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数85

  • 1
  • --

等身大のリアル人妻との、イチャイチャ不倫プレイに大興奮!

【概要】

今日は、大阪難波エリアのヘルス「アバンチュール」のレポートです。10月総合ランキングNo10の、めいさんとの濃厚なイチャイチャプレイで、リアル不倫を楽しんじゃいました!!

 

【女性について】

◆ルックス ★★★★☆

芸能人ではABCアナウンサーのヒロド歩美さんをもう少しギャル寄りにした、愛嬌あふれる可愛らしい顔立ち

 

◆接客姿勢 ★★★★★

至近距離から満面の笑みで甘美な空間を提供する、自然体ながらもイチャイチャ感満点の雰囲気作り

 

◆テクニック ★★★★☆

性感帯を見つけると味わうようにしゃぶりつくす、情熱あふれるパワフルなプレイ

 

◆スタイル ★★★★☆

熟れ・ハリ・ツヤ感のある、性欲をそそられる身体つき

 

 

【店舗について】

◆コンセプト

大阪難波で「人妻・美熟女専門」と銘打ち、店舗型ヘルスとして営業する店舗。20代後半~40代半ばまでの、幅広い年齢層の女性が在籍しており、様々なニーズへの対応が可能。在籍女性のプロフィールを見ると、多くの女性の出勤時間が午前10時頃~午後4時頃であることや、自己紹介にある「旦那さんの職業」欄などが、リアルな人妻との不倫気分を演出してくれる。店舗型ヘルスにしては個室、待合室ともかなり清掃が行き届いており、プレイ内容こそ違いますが高級ソープランドに来たような感覚を楽しむことができます。なお、個室は隣室との壁が薄いという唯一の難点があり、女の子の喘ぎ声はもちろん、場合によっては会話の内容や男性の喘ぎ声までも聞こえてきそうだった点は注記しておきます。(もちろん、女の子には全く非はありません)

 

◆システム

45分10,000円、60分15,000円コースが一般的か。電話予約料は指名料込みで2,000円。その他有料オプションは存在しますが、基本的にはシンプルな料金体系で、20,000円あれば十分に楽しむことができるでしょう。店舗型に多いですが予約受付は前日の17時から開始(新規客も会員も同じ)とかなりの直前であり、人気女性は受付開始から数分で予約が埋まってしまうとのことで予約争奪戦はかなり厳しく、いきなりお目当ての女性と遊ぶのは難しい場合もあるかもしれません。

 

◆スタッフ対応

若いながらも電話の応対、対面時の落ち着き、身なりともにしっかりしていました。特に失礼な感じも全くなく、店舗の高級感とも見合ったレベルの応対と思います。

 

 

【CP値について】

CP値は 85点 とします。

旦那さんが羨ましくなるぐらいの色気ある、カワイイ女の子からの濃厚サービスと、二人っきりでエッチな空間を過ごすことができる「エンターテインメント性」を大きく評価し、評点を上げました。私生活も充実したリアルな人妻と、情熱のままにむさぼり合う60分を、最高の興奮状態で過ごすことができました。等身大な接客をしてくれるので相性により満足度は変わるとは思いますが、かなりのオススメ嬢であることには間違いありません。

 

【こんな方にオススメです!】

リアルな人妻とエッチしたい

キスが大好きだ

・責められることが好きだ

「カワイイ若妻」から人妻店に足を踏み入れたい

雰囲気重視派だ

 

【こんな方にはマッチしないかも…】

・Mな女性が好きだ

・女の子を責めるエッチがしたい

・熟れきった「熟女人妻」が好きだ

 

 

【プレイデータ】

・お相手女性 めいさん(34歳)

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 17,000円

 内訳:プレイ代15,000円+電話予約料2,000円

・時間帯 午後

・備考 喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

【各項目詳細】

<ルックス詳細>

芸能人では、ABCアナウンサーのヒロド歩美さんを、もう少しギャル寄りにした感じの愛嬌あふれる顔立ちです。常に笑顔を絶やさず、こちらも思わず笑顔になってしまう雰囲気などはまさにHPのプロフィール通りです。美人系というよりは可愛い系で、やや明るめの茶髪と、まだ若さを感じる華のあるメイクもとても似合っていて、まだまだ遊びたい年頃の若妻とエッチなことがしたい、という方には間違いなくドハマリする女性です。

 

<スタイル詳細>

年齢相応に熟れ・ハリ・ツヤが同居する「性欲をそそられる」スタイルという表現が合うと思います。特別スレンダーではありませんが全く太い感じはありません。バスト・ヒップのみずみずしさが溢れながらも熟れている質感がとても素晴らしく、幅広い年齢層の人妻ファンから愛される身体ではないでしょうか。

 

<接客姿勢詳細>

個人的に、めいさんを最も評価したいのがこの「接客姿勢」でした。エレベーターで顔を合わせ、入室直後から一気に距離をつめ、脱衣する頃には自然と二人の唇が合わさっている、1秒でも早くエッチなことがしたい不倫カップル気分を演出してくれる雰囲気作りが楽しかったです。基本的に顔を至近距離まで近づけて接客してくれるので、会話が途切れて沈黙が訪れるたびに自然とディープキスが始まる、甘美な時間を思う存分過ごすことができますので、キスが大好きな方も間違いなくドハマリできる女性だと断言します。

また、好みは分かれるかもしれませんがめいさんは自分の感情に素直な女の子だったと思います。自分は自分、と割り切って感情を隠さず等身大の自分を見せてくれるめいさんのナチュラルな接客は好感度が高かったです。

 

<テクニック詳細>

上述したように甘美な雰囲気作りが完璧すぎたので、特別秀でたテクニックこそはありませんでしたが、十分満足できるレベルのサービスを受けることができました。具体的には舌を1ミリでも奥へ挿れようと試みる、熱量たっぷりのアナル舐めとエンドレスに続く情熱的なディープキスが特に良かったです。

一方で、情熱のままに盛り上がり、焦らされることなくサービスが終わってしまった感がありましたので、時間いっぱいまでプレイを楽しみたい「サービス重視」派の方はもしかしたら不満に感じる方もいるかもしれませんが、等身大のめいさんと向き合い、プライベートトークも含めた甘美な不倫タイムを楽しみたい「雰囲気重視」派の方にも、これまたドハマリ注意報を発令させて頂きます。

 

<こんなプレイしました!>

ご案内の声がかかり、エレベーターに入ると、笑顔で迎えてくれるめいさん。世間話をしながら入室し、ベッドに腰かけてまずは初対面の距離感を楽しみます。愛嬌あふれるカワイイ系ルックスと、全身から漂う清楚な石鹸の香りに、プレイへの期待が既に大きく膨らみます。

自然な流れで脱衣タイムへ。至近距離に顔を近づけてシャツ、ズボン、パンツを脱がせてくれるめいさん。お返しにめいさんのスカートを脱がすと、満面の笑みで限界まで顔を寄せてくるめいさんに対して、もはやディープキス以外の選択肢は残されていませんでした。どちらからともなく、お互いの首の後ろへ手をまわし濃厚なキスタイムを楽しみます。お互いの服を脱ぎ捨て、立ったまま裸で抱き合いながらのディープキスが最高に興奮を駆り立て、すでに西内の股間は目も当てられない状態になっています。

両手を引かれながら、部屋に併設されている浴室へ。(ここまで記載していませんが、部屋の作りは浴槽と洗い場、ベッドが近い距離に隣接しています)浴室でも会話4、キス6くらいの比率で濃厚な時間が過ぎていきます。そんな中でもめいさんは全身をくまなく洗ってくれ、この後に続く濃厚なリップサービスの準備も万事整います。

身体を拭きながらベッドに上がると、いよいよ濃厚なプレイが始まります。ほとんどの時間をキス・乳首舐め・アナル舐めに費やしながら、文字通り「男性の身体をまるごと味わう」ようなプレイでした。特に1ミリでも奥に舌を伸ばそうと熱量を持ってサービスしてくれたアナル舐めは最高でした。正直熟女店ではスタンダードとも言えるプレイの流れだったかもしれませんが、めいさんほどの若い、可愛いルックスの女の子がこんな濃厚プレイをしてくれるんだ、と考えると感動を覚えずにはいられませんでした。フィニッシュは焦らし感ないフェラチオで、意外とストレートに上り詰めましたがその後のピロートークも含めて、等身大のめいさんを時間たっぷり楽しむことができましたので、多くの方がリピートするだろうと確信できる、素晴らしいプレイでした。

 

【まとめ】

濃厚プレイはもちろんながら、めいさんは「楽しい雰囲気を作るプロ」だったなーと思いました。飾ることなく等身大の自分でありのままに接してくれる接客は、多くの方の疲れた心を癒してくれると思います。予約争奪戦が大変だと思いますが、頑張って予約するだけの価値はある女の子です!

 

めいさん、人柄・ルックス・プレイとも最高でした!楽しすぎる非日常空間を、ありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6213-0930

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2450
西内まさや

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 人妻
  • マット
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~22:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代
TECO