【新大阪 西中島】未熟な人妻武井 さゆり【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

未熟な人妻:武井 さゆり【82点】

武井 さゆり (30)

T 158 ・B 90 ( E )・W 58 ・H 86

2020/11/11(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中23:00~04:00

次回出勤04/21(日)23:00~04:00

点数82

  • 0
  • --

深い呼吸で全集中! 快感を素直に表現できる人妻と不倫体験

概要

今回は新大阪・西中島エリアを中心に展開しております若妻専門デリヘル店「未熟な人妻」を調査してきました。お相手の女性は武井さゆり(30)さん(以下さゆりさん) HPでは“魅惑のEカップ”と記載されており顔写真や写メ日記がないながらも、写真からは妖艶な雰囲気がにじみ出ております。実際のプレイでは深い呼吸で集中力を高め自分の“気持ちいい”を素直に表現してくれるかわいらしさと、要望にできるだけ応じようとする従順さ。まだ人妻になって間もない危なっかしいところもありましたが、最後まで楽しいひと時を過ごせました。では早速レポートいたします。

 

・女性について

【ルックス】 ★★★★☆

ナチュラルメイクでも十分美人であることがわかります。下手に若作りをしていないところも好印象

 

【スタイル】 ★★★☆☆

若さを色気に昇華しつつある人妻好きにはたまらないスタイル。

 

【テクニック】★★★★★

感度のよさと表現力が抜群。素直に自分の快感を表現できるかわいらしさが魅力的。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆

おもてなし感は少し欠けるものの、何度も逢瀬を重ねたような親近感を覚える人懐っこさが特徴的な接客姿勢

 

・お店について

【コンセプト】

20代〜30代の若妻と不倫体験を楽しめるデリヘル店。若妻の恥じらいと大胆な痴態が両方楽しめることをコンセプトに、まだまだ開発余地の残された未熟さと濃厚な時間を共有できる若妻専門デリヘル店

 

【店舗システム】

最低料金50分14,000円〜。大阪市内は交通費無料。その他指名料2,000円(女性によっては特別指名料)が必要。ホテル・自宅へのデリバリーや待ち合わせも対応可能。オプションも豊富に取り揃えてられ、適時イベントも行われているので利用前にHPを確認ください。

 

【スタッフについて】

予約電話時・1時間前確認時の電話も丁寧な口調。自発的な店名の名乗りもあり。こちらから伝えることなくイベント適用してくれる気持ちのいい対応。

 

CP値 82

さゆりさんの良さは素直な性格と人懐っこさだと感じました。もちろんプレイでは人妻独特のいやらしさもありますしご自身の経験によるテクニックも引き出しもあります。こちらから責めている際に目を閉じて深い呼吸を繰り返し自分の快感に向き合うさまは、人妻ならではのいやらしさ。すぐに打ち解ける人懐っこさで何度も逢瀬を重ねたような安心感を得るとともに、フェラや素股も積極的。最初の挨拶からニコニコと笑顔。会話の間もタイミングのいいボディタッチ。おもてなし感が若干欠けているように感じましたが、さゆりさんの愛くるしい顔を見ていると、不思議と物足りなさは感じませんでした。70分18,000円+ホテル代の値段設定を考慮しCP値は82といたします。

 

〇こんな方におススメ

・責めに生き甲斐を感じる

・柔らかいバストに埋もれたい

・若い女性が苦手

×こんな方にはオススメしません

・おもてなしを受けたい

・若妻に手ほどきしたい

 

・プレイデータ

お相手女性: 武井さゆり さん (30) T158:B90(E)-W58-H86

プレイ時間:60分+10分(イベント適用)

プレイ料金:総額18,000円(プレイ代)+ホテル代

時 間 帯:夜

備   考: 喫煙なし・ピアスなし・ワンポイントタトゥーあり

 

・ルックス詳細

丸っこい愛くるしいタヌキ顔の美人さん。似ている芸能人としてはフィギュアスケートの安藤美姫さん。昔はすこしヤンチャをしていたことを思わせる雰囲気もありますが、うまく色気に変換されています。あざとくないナチュラルメイクで年齢を隠そうとしていないところが好印象。

 

・スタイル詳細

公称値:T158:B90(E)-W58-H86

小柄なスタイルに柔らかいバスト。今から徐々にハリを失っていくだろうことが想像できる人妻ならではの丸みを帯びたスタイル。どこを触ってもしっとりとしたさわり心地と、抱きしめた際のおさまりが抜群です。

 

・テクニック詳細

こちらが責めている際の振る舞いがかわいらしくずっと責めていたくなりました。目をギュッと閉じ深い呼吸で全集中。快感を自分の中に閉じ込めるような表情。フェラや素股はバリエーションも豊富であり、男性の高揚感に合わせて自分も高められる女性。2人で楽しむことを目的とした寄り添い合うようなテクニック。

 

・接客姿勢詳細

少しおもてなし感は欠けているものの、打ち解けるまでの時間が圧倒的に短く、本当に初めましてなのかわからなくなるようなフレンドリーさがあります。挨拶やお礼などの当たり前のことはキッチリしており、決して無礼になることない程よい距離感の接客姿勢。

プレイ詳細

▽ご対面~脱衣

先に部屋に入り到着を待っています。チャイムが鳴り扉を開けると少しの隙間から小声で「こんばんわぁ。はじめまして」スッと入ってくるさゆりさんは上品なコートにヒールを履いており、服装からも人妻との夜の密会を思わせます。手早く清算を済ませベッドの上に移動。「イチャイチャしよう」と誘われお互いに服を脱がせあいっことなります。最初は恥じらいながらですが、途中からは誘導されます。目を見つめながら誘惑するようにストッキングを脱がせられる際は人妻から愛人に変貌する瞬間でした。

 

▽シャワープレイ

脱衣も済ませ2人で手を繋いで浴室に向かいます。お湯の温度を調整し手際よく下半身から洗っていただけました。「ベッド行こう」と促され早くプレイをしたいと急かされるように浴室を後にしました。

 

▽ベッドプレイ~こちらからの責め

ベッドに移り先にこちらから責めます。暗くした照明につられ大胆になったのかこちらの首に手をまわしキスをせがまれます。柔らかいバストを責めると乳首だけギュッと固くなるのがわかります。そのまま下半身に移動しクンニ開始。さゆりさんは深呼吸を繰り返しクリトリスの快感に全集中。じっくり味わうような受け方で低い吐息が本気度の高さが伺えます。演技している素振りなどなく本気で感じてくれるのでこちらも楽しく責め続けます。感じてくると手をばたつかせ、こちらのどこかを触っていないと落ち着かない様子。手を握ると安心しさらにゆっくりした呼吸を繰り返しておられました。このまま快感の深みから帰ってこずに果ててしまうのではないかと心配になるほどでした。

 

▽ベッドプレイ~女性からの責め

握った手をひっぱられ攻守交替。自分のカバンから髪留めを取り出し気合を入れなおしたさゆりさん。一生懸命にこちらをにらみますが、上気した顔が先ほどまでのかわいらしさを隠せません。乳首を舐めながら内股をさすってきます。そのまま下半身に移動し睾丸舐め。体全体を使って睾丸の付け根から亀頭を往復運動。亀頭を咥えると流れる唾液を活かしながら睾丸マッサージと、テクニックの引き出しの多さを感じました。

 

▽フィニッシュ

フィニッシュに向けて「素股させて!」と勢いよく上に乗ってきます。亀頭とクリを一心不乱にこすり合わせる細かな前後運動。徐々に大きくなるグラインドは、手を添えてあげないと落ちてしまうのではないかと思うほど一生懸命に動いてくれます。「いっしょ・・・・いっしょに・・・」と小声で囁かれながらお互いにフィニッシュとなりました。射精後にはゆっくりとした動きとなり、最後までクリの快感を逃したくない様子。少し“欲しがりさん”なところもありますが、全身で感じてくれる女性はやはり魅力的なもの。あざとくないかわいさと快感に溺れるさまは経験豊富な人妻ならではのプレイでした。

 

▽ピロートーク〜シャワー~お別れ

タイマーが鳴るまでのピロートークの最中も常に手を握ってきてくれます。射精後の余韻を楽しむようにイチャイチャ。イタズラなのか時折愚息にちょっかいを出され、すこし回復の兆しをみせたところでタイムアップ。タイマーが鳴ると「えー!はやいー!」と若干キレ気味。こちらが浴室までひっぱり、一緒にシャワーを使います。人妻らしいタオルアシストなどがなくても、なぜか許してしまえる雰囲気がありました。先に出て着替えを済ませホテルロビーまで手を繋いで行き、最後のお別れとなりました。

 

総括

初めて会ったのになぜか初めての気がしない。さゆりさんの人懐っこさとコミュニケーション能力の高さがそうさせるように感じます。品のない言い方ですが、“快楽に溺れる人妻”を隅々まで貪ることができました。以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6773-8777

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2963
北摂萬斎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 素人
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 128人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半
TECO