【堺 堺東】やんちゃな子猫堺店かのん【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

やんちゃな子猫堺店:かのん【81点】

かのん (20)

T 160 ・B 83 ( B )・W 55 ・H 84

2019/10/23(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

キラキラ輝いている大きな瞳の小顔美女!イチャイチャトークで大興奮でした!

【概要】
今回は大阪は
堺東エリアエリアにある『完全素人100%』で有名なやんちゃな子猫むきたまごグループのホテヘル『やんちゃな子猫堺店』を調査してきました。
今回の調査をした『かのん』ちゃんは調査時の指名ランキング4位の女の子で、超ハイレベルなルックスの自然体で明るく楽しい感じの女の子でした。高級ホステスさんのようなキラキラした美女といっぱい会話を楽しめた満足の調査になりました。

【女性について】
「かのん」さん
《ルックス》★★★★★

とても顔が小さくて、大きくキラキラな瞳が印象的でハイレベルな可愛らしいお顔です。芸能人でいうと、まいんちゃんでおなじみ福原遥さんをもっと煌びやかにしたような美人のお顔です。


《スタイル》★★★★☆
身長160センチで、顔は小さくとてもスリムなモデル体型です。おっぱい、おしりはコンパクトでグラマラスな感じはなく、若い女の子っていう体型でした。


《接客姿勢》★★★☆☆
とてもお話が好きで、ずっと笑顔で楽しい話をたくさんしてくれました。その分プレイ時間は短くあっさりとした内容でした。
また、タバコのにおいと前のお客さんだと思われる変なにおいが少し気になってしまったのは残念でした。


《テクニック》★★★☆☆
プレイ中のジュワジュワッとしたフェラや騎乗位素股はとても気持ちよかったです。ただ、早く射精してもらおうという気持ちが強いような気がして、プレイ時間が短かくなったのでもう少しゆっくり楽しみたかったです。

 

【店舗情報】
『完全素人100パーセント』を掲げる厳選された可愛い素人女子を集めたお店。関西ではとても有名で知らない人はいないくらいの大型のホテヘル店です。在籍している女の子が非常に多く、可愛い系やロリ系、モデル系やギャル系まで様々なジャンルの女の子がいるようです。在籍している女の子は若くて経験の浅い女の子が多いようです。


【システム】
ホテヘルの基本コースは40分13000円、60分15,000円、90分22,000円で、別途入会金、ホテル代が必要になります。
女の子を指名する場合は指名料、女の子のランクによっては特別指名料が必要になります。
ただし、オフィシャルHP上でホテル代込み等の様々なイベントをしていることが多いようなので、事前に確認されてから訪問することをお勧めします。

 

《お店の対応》
電話での予約手続き、店舗での受付時ともに丁寧な応対で、安心して利用することができました。


【CP値】81点
今回の調査ではCP値を81点としました。
かのんちゃんはお店のコンセプト通りの素人感の強い女の子で、ルックスは超ハイレベルでした。                  性格も明るくトーク好きで、フランクに楽しい会話を楽しむことができました。
ただその分、プレイ時間が短くなってしまってエッチなプレイに関しては積極的な感じではなかった印象です。
フェラのテクニックはとても気持ちよかったので、もう少し時間をかけてゆっくりプレイしたかったです。
またプレイ後にこちらに聞くくともなく何本かタバコを吸ったり、女の子の体から前のお客さんの臭いを感じたりしたので、素人の女の子とはいえもう少し配慮してほしいと感じました。
それでもホテル代込17,000円台の利用料金を考えたら、ルックスは超ハイレベルで、そんな女の子と楽しい会話を楽しみながらエッチなこともできたので80点台の高得点にさせていただきました。

【こんな方にオススメ】
・ルックスを重視される方
・フランクな会話を楽しみたい方
・引き締まったスタイルの女性が好きな方


【こんな方にはオススメしません】
・妖艶でエッチな雰囲気を求める方
・グラマラスな体がお好きな方
・プレイ内容にこだわりを求める方


《プレイデータ》
お相手女性 かのんさん
プレイ時間 60分
プレイ料金:ホテル代込イベント料金17,900円(HPイベント)
合計17,900円
訪問時間帯:夜
備考:タバコ吸う(HPに記載あり)、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

【詳細】
[女の子について]

《ルックス》
見た瞬間分かる美人でモデルさんと言われても納得してしまうレベルでした。顔が小さいと思うほど小顔で、大きな瞳が印象的な可愛らしいお顔です。キラキラした雰囲気で若さと清潔感が伝わってくる女の子でした。髪型は腰まで届きそうなロングの美しい黒髪で美しかったです!芸能人でいうと、まいんちゃんでおなじみ福原遥さんをもう少しキラキラさせたような美人のお顔です。


《スタイル》
身長160センチで、顔が小さくとてもスリムなモデル体型です。おっぱい、おしりはコンパクトですが、お肌はすべすべで若さを実感しました。アソコの毛は綺麗に手入れされていて美しかったです。


《性格》
明るくて素直で純粋な感じのする女の子です。少し天然ぽいところもあってかわいい性格でした。エッチなことにはあまり積極的でないような気もしました。


《接客姿勢》
ずっと楽しい話をしてくれて、こちらも楽しい気分になりました。その分プレイ時間は短くあっさりとした内容でした。
また、お口のタバコのにおいと前のお客さんだと思われるにおいが体に残っていた気がして少し気になってしまったのは残念でした。
   時間いっぱいまで話をしてくれて喜んでもらおうという気持ちは伝わってきましたが、プレイの時間配分をもう少し考えて欲しかったです。


《テクニック》
プレイ中のジュワジュワッとしたフェラや騎乗位素股はとても気持ちよかったです。ただ、
早く射精してもらおうという気持ちを感じてしまうようなプレイ内容だったのでもう少しゆっくり楽しみたかったです。経験が浅いのかなっていう素人感は味わうことができますが、全体的にあっさりしたテクニックでした。

 

《プレイ詳細》
[受付から出会いまで]
南海電鉄堺東駅から徒歩10分くらいの雑居ビル1階にある店舗で受付を済ませて隣の待合室で女の子を待ちます。予約の時間から5分ほど遅れて受付のお兄さんに呼ばれます。                                              カーテンを開けると、そこにはスラッとモデルのような「かのん」さんが待っていてくれました。
派手すぎないナチュラルなメイクなのに、瞳はパッチリでキラキラした可愛い感じの美人です。
「かのんです!」と挨拶するとこちらを向いてニコッと笑って「手をつないでもいいですか?」と言われて、ドキドキしながら手を繋いで近くのホテルへ向かいました。近くで見てもカワイイ!!こちらも緊張して目を合わせられません!モデルをしているって言われても納
得してしまうくらいの美人でした。


[シャワータイム]

ホテルの部屋に入ると、一緒にソファに座って世間話をしながら、かのんちゃんは徐々に着ているものを脱いでいきます。こんなに綺麗な女の子が今から裸になるのか〜と想像しただけで大興奮!
あんまり見ていないフリをしながら、じっくり眺めていると、すらっとスリムなモデルのような体型で、おっぱいとおしりはコンパクトなのでロリ体型という感じです。
こちらも服を脱いで浴室に向かうと、椅子に座るように促され、裸のかのんちゃんの目の前に座ります。そして、かのんちゃんはゆっくりとボディソープを泡だてて肩の辺りから胸、そして股間を優しく丁寧に洗ってくれました。特に特別なテクニックがあるわけではありま
せん
が、目の前にいるのは超美人!それだけでテンションと股間はマックス状態になりました。


[ベッドでイチャイチャ]
お風呂からあがると、2人で仲良くベッドの上に寝転がります。まずはこちらから仰向けのかのんちゃんにキスをしてプレイが始まりました。
かのんちゃんは近くで見るほど美人でキスも最高ー!
キスをしながら少しずつ手を動かしておっぱいを揉みながら、かのんちゃんに覆い被さるように、ゆっくり攻めます。
おっぱいを舐めると可愛い乳首がかたくなってきて、かのんちゃんも声を出して反応してくれます。
かのんちゃんのアソコをそっと触るとしっとりしています。乳首からお腹、アソコと順番に舐めると「あぁ〜」と声を出して感じてくれました。
少しだけ指を挿入させてもらうと「あぁ〜もうダメですー!」とものすごく感じてくれたところで攻守交代。
「私も責めていい?」と言ってかのんちゃんは起き上がり、私を仰向けに寝かせます。
右の乳首をペロリと舐めると、すぐにフェラがスタートしました。お口の中でたっぷりの唾液を含ませながらのジュパジュパフェラでめちゃくちゃ気持ちいいー!
すると騎乗位手コキが始まります!かのんちゃんの綺麗なお顔を見ながら、おっぱいも揉み放題!あまりの気持ち良さにすぐにイきそうになって「もうイきそう!」と伝えると「いいよ!」と言われ、騎乗位手コキのスピードがアップして「あぁ〜」と言っる間に発射してし
まいました。


[楽しいトークタイム]
プレイが終わると、まだ時間がたっぷり残っていたので、ベッドの上で二人寝転がり、まったりと会話を楽しみました。        かのんちゃんは本当にお話好きで、時間いっぱいまでずっとニコニコ笑いながら楽しい話をしてくれてました。
最後に2人でシャワーを浴びて、世間話をしながらホテルの部屋を後にしました。
ホテルの部屋を出てからも途中まで一緒に手を繋いで歩いて見送ってくれて、嬉しい気持ちになれた調査となりました。


以上が今回の調査結果になります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:072-226-8333

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO