【堺 堺東】源氏物語 堺東店桜乃 ハル【68点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

源氏物語 堺東店:桜乃 ハル【68点】

桜乃 ハル (21)

T 156 ・B 87 ( D )・W 55 ・H 89

2019/08/27(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数68

  • 0
  • --

驚愕のフルオプション娘、参上!!

《概要》
今回調査させていただきましたの
は大阪の堺・堺東エリアにある「源氏物語 堺東店」のサービス精神旺盛美女と紹介されている「桜乃 ハル」さんです。オプションがすべて無料のお店ですが、その中でも稀少なフルオプションが可能な女の子です!!ドMな子との事前情報でしたが、結構自分のこだわりが強い子でしたのでMな子を責めまくりたい!と言う願望をかなえるには少し物足りなさを感じる結果となりました。

 

①女性について
【ルックス】
★★★☆☆
さらさら黒髪で若さを感じる。パネルより少し丸顔。

 

【接客姿勢】★★☆☆
おもてなし感は薄めですが若い子のノリがある接し方です。

 

【テクニック★★☆☆
いずれも、少し物足りない~そこそこと言った感じです。素股は上手。

 

【スタイル】★★★☆☆
身長156cm・B87(D)・W55・H89
太くなくもち肌が気持ち良い。動画でチェックできます。


②お店について

【コンセプト】
若妻・人妻系をメインとしたホテヘル・デリヘル。大人のおもちゃ類やAFや撮影まで全てのオプションが無料で利用できるのが最大の売りのお店です。全国に激安店を数多く展開するドMグループが運営
。その中でも源氏物語は中級に位置する店舗です。

 

【システム】
50分10,000円~180分、それ以上は問い合わせ可能。入会金1,000円、パネル指名料1,000円、本指名2,000円。女性によって特別指名料あり。オプションは多数ありすべて無料ですが女性によって不可なものも有ります。電話予約は出勤予定が出ていれば可能。営業時間9:00~24:00。24:00~翌5:00はデリバリーのみ。

 

【店舗スタッフ対応】
丁寧に案内いただけました。店名の名乗りあり、料金内訳案内あり。待合室ではおしぼりをいただけたり、フリードリンクなども用意してくれています。消費税は端数切り上げで請求されます。


③CP値68
桜乃 ハルさんは若い子好き向けなルックスの子で少しアプリ加工感はありますがパネルイメージを頼りにすれば許容範囲かと思います。元気な若いノリのある子なのでコンセプトの若妻、人妻感は薄めです。女の子の特性としてドMという情報があるのでそのようなプレイ内容を想定して行きましたが、プレイにこだわりがあったり、自尊心が妨げになってMっ子を責めまくるという内容には至りませんでした。プレイ配分も時間に合った構成力に乏しく急いでしまっている感じがします。キスやリップが少なくフェラも歯が当たってしまいましたが、素股はローションをたっぷり使って泡立つほどに大きくグラインドするのが高刺激で気持ち良いです。全員イチャイチャ好きな美女、マナーやサービスの徹底教育などお店の意気込みとは少しギャップがあった内容を考慮しましてCP価68とさせていただきます。

 

<◎こんな方におすすめ!>

亀頭への高刺激を欲している
柔らかいもち肌が好き
フレンドリーな子がいい

<▼こんな方にはおすすめしません!>

恥じらいのある子が好き
好きなように攻めたい
人妻コンセプトに惹かれている

 

《調査データ》
お相手女性:桜乃 ハルさん
プレイ時間:50分
プレイ総額:13,000円
料金内訳:基本プレイ10,000円+指名料1,000円+入会金1,000円+消費税。
ホテル代別途。
時間帯:昼
備考:たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

《詳細》
■ルックス詳細

パネルよりは丸いお鼻で丸顔。少し加工感はありますが一般的な頬や顎をシャープにしている修正ぐらいでそれほどイメージを損ねていません。お顔の系統は良く言えばNGT48 荻野由佳さんのような雰囲気があります。トロンとした目元が印象的。

 

■接客姿勢詳細
かなりのフレンドリーさがあり初めましてでも気を使わずに接することができる子です。おもてなし系の接客はほぼありません。歯磨きうがいなし。して欲しい事などは叶えてくれますが、それに対しての意見が多く感じました。こちらが希望を1言えば5返ってきてやっと実行してくれるという感じです。M気質なのは間違いなさそうですが、自尊心が強くプレイに拘りがある。

 

■テクニック詳細
キスの積極性はあまり感じません、こちらからすれば対応してくれますが濃厚さはなくすぐに終了します。フェラは少し歯が当たりました。素股は亀頭をしっかりと握り高刺激で行ってくれます。ドMとの事前情報でしたが、プレイのやり方についての指示が多いため「女の子に言う事を聞かせて楽しむ」といった事が満足にできなかった印象を受けました。

 

■スタイル詳細
プロフィールページで動画にてお体を披露されているので百聞は一見に如かず。触れた感触はもちもちして気持ち良い手触りです。おっぱいはトップがやや平坦ぎみに感じられましたが柔らかい肌質のおっぱいなので集めると良い質量になってくれます。アンダーヘアは適度に整えられています。

 

《プレイ詳細》
電話予約のちお店へ行き女性の準備が整うと案内されます。エレベーター前で初対面、軽く挨拶をしてすぐに雑談を開始できるコミュニケーション能力の高さがあり、気を遣う、無言で気まずい、などといった雰囲気は皆無で安心です。ホテルに着くとお風呂の準備をしてくれます。脱衣はセルフで歯磨きうがいなし。シャワーは温度確認をしっかりしてくれて必要最低限の胸元と陰部を洗い、陰部には消毒液を混ぜて洗浄してくれます。プレイ時間を考慮するとあっさりなシャワーで今回は良いと思いますが、プレイ内容を思い返すとロングコースでも同じあっさり洗体だろうなと予想されます。先にシャワーを出てセルフで体拭きをしました。

 

フルオプションの活用方法
オプションバッグの中には電動系のオモチャや電マ、手枷やローションなどの用意をしてくれています。コスプレや飛びっこ、浣腸、Tバックなど事前に用意が必要なものはスタッフさんに言っておく必要があります。人気のありそうなオプションだと「即尺」ですがシャワーをしてからとなりますので「即」と言う言葉のイメージとは少し違ったものになります。「動画撮影」では撮ったものを私的に視聴する目的以外では使わないよう「誓約書」に住所氏名連絡先などを記入する必要がありますので留意ください。ハードなオプションとして「AF」がありますが90分コース以上の時間が必要となります。顔射もメイクをできるだけ崩さないように場所を考慮したり、聖水、浣腸、黄金、など体調を考慮しなければならないものもあります。いずれも衛生面やプライバシー、体への負担を考慮した内容となっていますので「何でも好き勝手できる!」と思わずに無料で対応してくれている女性に対して感謝をもって接する事が大事です。

 

気持ち良いもち肌
柔らかい肌がとても気持ち良い体をしており、おっぱいもプニプニして良い感じです。キスはソフトから軽く舌に触れるぐらいは出来ましたが持続性がなく少し物足りない、マウスウォッシュがなかったためニオイ的にもコチラから積極的にしようという気になりませんでした。乳首への責めはかなり刺激を強めても平気だというので甘噛みをしますが、全然平気でむしろもっと噛んでも良いとの事!少し強めにつねっても平気な顔をしており、かなり刺激に慣れてしまったMっ子ちゃんだと見受けられますが、あっけらかんとした表情は逆に責め甲斐を感じにくかったです。さすがに本気の力でつねる事なんて出来ませんでしたので「敗北」を感じる結果となりました。

 

攻めてもらう
ベッドに仰向けになり攻守交代、キスや上半身へのリップはなしでいきなりフェラ。焦らしや気分を高める愛撫は少し欲しかった所。肝心のフェラですが舌使いや口の動きは良いのですが、少しカリに歯が触れるのが気になります。その他こうして欲しいなんて要望は聞き入れてくれますが、だったらこうしてや、この体制ではキツいなどといった意見がハッキリと返ってきます。決して無理な要望を出している訳ではないのですが、プレイに対してやや型が決まってしまっているようで、もう少し順応性があれば尚良いと思いました。

 

大量ローション素股
ローションをたっぷりと使って素股をしてくれました。亀頭を握りながらグラインドする腰使いは激しく刺激的です。アソコがこすれ合うと「んっ…」と声が漏れる。乳首を強めにつねりながら素股&亀頭コキを堪能してフィニッシュとなりました。

 

射精後は出したものをティッシュなどではなくベッドのシーツで拭くなどマナー的にも少し考慮が必要で、プレイした体位によって体が疲れたなどのネガティブな言葉もスッキリした気持ちが少しダウンしてしまう要因となりました。


《総評》
女の子の特性としてAF中出し、ドM、ロリ、感度抜群、というタグが付けられており、かなりのM気質を想像して会いに行きましたが、わりと自分をしっかり持った意志の強い女性でした。M女に意見されるのを好まない人にはオススメしにくいですが、在籍の中でもフルオプション可能な子はほとんどおらず貴重な存在です。すべてを楽しむにはロングコースで一緒に楽しめるような内容を考えていくと良い結果になると思います。

 

桜乃 ハルさん、ありがとうございました。

 

▶【源氏物語 堺東店 桜乃 ハルさん プロフィール】

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:072-242-6923

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代