【堺 堺東】Linda&Linda(リンダリンダ) 堺店じゅり【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Linda&Linda(リンダリンダ) 堺店:じゅり【82点】

じゅり (20)

T 156 ・B 85 ( D )・W 56 ・H 84

2019/06/23(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

白いお肌にピンク色の乳首、上向きのおっぱいはまさに奇跡!!

【概要】

 

今回調査したお店は堺・堺東エリアにあるデリヘル店「Linda&Linda(リンダリンダ)堺店」になります。18歳から24歳までの厳選された素人女性が在籍し、しかも質の高いサービスが受けられるお店になります。今回調査したじゅりさんは調査時ランキング3位の女性でまさにコンセプトにぴったりの可愛い女性でした。

そんなじゅりさんの調査報告を致します。

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★☆

涙袋の大きい可愛い女性。益若つばささんのような顔立ちをされています。

 

 接客姿勢 ★★★★☆

素人店なので、細かいおもてなしは気になりません。プレイではじゅりさんの攻めを楽しめます。

 

テクニック ★★★★☆

ローリングフェラ、テコキつき騎乗位は高テクニック。キスはもう一歩。

 

スタイル ★★★★★

白いお肌に上向きのおっぱいは必見。アソコは綺麗なパイパン。

 

 

【お店について】

 

「清楚」、「女性らしさ」をテーマに18歳から24歳までの女性を厳選採用されているお店です。ハイレベルは素人系、女子大生の女性でも「また来たい!!」と思えるような質の高い女性を揃えています。

 

 

【システムについて】

 

基本コース60分16,000円、75分20,000円~。入会金は無料で指名料は女性により変動します。今回調査したじゅりさんはイベント割り適用外の女性で指名料6,000円の女性でした。交通費は無料区間はなく1,000円から。堺がメインになりますが、大阪市内でも1,000円の交通費です。

 

 

【店員さん】

 

電話対応のみでしたが、特に問題ありません。提携しているホテルへもスムーズに案内していただきました。

 

【CP値について】82点

 

CP値は82点とします。まずじゅりさんは20歳と若く可愛いい女性。年齢表記に違和感はありません。特筆すべきはスタイル。上向きのおっぱいに白いお肌。乳首は綺麗なピンク色でした。プレイではDキスは少しだったものの、舌を使った乳首舐め、顔全体を使ったローリングフェラ、スマタではテコキで亀頭攻めセットでの攻め。素人店コンセプトでも十分なテクニックの持ち主。受け身の男性には好まれるでしょう。じゅりさんの感度はクリより中派クンニは思うようにできなかったのが残念でした。ホスピタリティーはタオルアシストや服脱ぎアシストはありませんでしたが、素人店ということもありそこまで気になりませんでした。

 

【こんな人にオススメです】

 

●しっかりとした攻めを受けたい

●巨乳で美乳が大好きだ

●色白が好き

 

 

【こんな方オススメしない】

 

●会話もしっかりと楽しみたい

●攻め好きの男性

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 じゅりさん 20歳/156cm 85(D)-56-84

・プレイ時間 60

・プレイ総額 24,960-

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

 【ルックス詳細】

 

じゅりさんのルックスは可愛い系です。若さがより可愛さをより引き立てていました。芸能人で例えると益若つばささんに似ているかなという印象です。特徴的な目は涙袋が大きく、カラーコンタクトがよく似合っています。メイクはしっかりとしたバッチリメイク。自然なメイクでも可愛いはずなのに身だしなみにはしっかり気を使っていました。

 

 

【スタイル詳細】

 

じゅりさんのスタイルは見事の一言。透き通った白いお肌にピンク乳首が上向きのおっぱい。張りもありますがマシュマロのように柔らかいおっぱいでした。またクビレもはっきりとわかる逆三角形の体型。お尻も美尻でアソコは全く毛がないパイパン。割れ目もはっきりと見えました。このスタイルは必見です。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

ホスピタリティーはまずまず。素人店なので服脱ぎアシストやタオルアシストはなくても気にはなりませんが、会話に少し間があり、おっとりとした女性。質問しても別の質問が返ってきたりと少し不思議な感じを受けます。あとプレイではもう少し積極的にキスをしてもらえると男性は喜ぶと感じました。

 

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

ホテルで待機しているとじゅりさんが来られました。第一印象は笑顔が可愛い女性。お人形さんが着るようなひらひらワンピースがよく似合っていました。ホテルに入室すると、少し会話を楽しみます。ハキハキとしっかりとした声量で人見知りはあまり感じません。しかしながら会話がうまくかみ合わず、不思議な雰囲気もありました。一通りの準備が終わるとお互いセルフで服を脱ぎ、じゅりさんも裸に。圧倒的な白いお肌に上向きのおっぱい。乳首は綺麗なピンク色とスタイルに文句のつけようがありません。アソコは綺麗なパイパン。生唾を飲むように眺めていると、「恥ずかしいっ」とロングヘアーでおっぱいを隠されてしまいました。乳首まで髪の毛で隠れる姿も絵になって美しい。恥ずかしがりなところも素人感を感じることができます。

 

シャワー時間

 

シャワー室へ入ると私の身体を綺麗に丁寧に洗ってくれます。上半身、愚息はもちろん、両腕と背中もしっかりとソープで丁寧に洗ってくれました。洗い終わると先にお風呂を退出。セルフで身体を拭き、ベッドでじゅりさんを待ちます。

 

<プレイ開始>

男性からの攻め

ベッドでじゅりさんに仰向けに寝てもらい、キスからスタート。一瞬よけるような仕草がありましたが、フレンチキスから自然とディープキスに。そこまで濃厚なディープキスではなく軽く舌を絡める程度でした。乳首舐めに移行すると柔らかい天然のおっぱいを揉みながら堪能していると、じゅりさんから漏れるような喘ぎ声も聞こえてきました。感度はまずまず。クンニへ移行するとクリトリスを優し目に舐めてみるが、反応でポイントがずれてしまいます。今度はクリトリスの周りからゆっくり舐めてみましたが、局部に触れるとまたもや逃げるような仕草になり、クンニはあまり楽しめませんでした。濡れ具合も濡れ濡れというほどではなく、クンニ時の唾液を使って指をゆっくりと挿入しました。Gスポットに指を置き乳首を一緒に舐めてみると、いい喘ぎ声が聞こえてきます。じゅりさんから「私は中の方がすき♪」と手マンと乳首舐めを堪能できました。残念ながらイクまではできませんでしたが、「交替♪」と可愛い声で促され、攻守交替することにしました。

 

女性からの攻め

今度は私が仰向けになり、乳首舐めから。キスはありません。乳首舐めでは舌の奥の部分を使うようにネットリとした舐め方。ダイナミックさもありとても気持ちいい。両乳首を時間かけて舐めてくれます。愚息もしっかりと勃起しているのをじゅりさんが確認すると、乳首にあった舌がお腹を蔦ってフェラへ移行します。まずは鼠蹊部を舌で円を描くような舐め方で刺激を与え、愚息にはテコキを加えてきます。愚息へはまずはハーモニカのように竿部分をしっかりと唾液で濡らしてから咥えてきます。ディープスロートでもただの上下運動だけでなく、円を描くように首を少し回しているのがわかります。口から愚息が離れると亀頭部分を舌で舐めながらのテコキ。射精感が何度も訪れる高テクニックのフェラは圧巻でした。じゅりさんの方から「スマタしてもいいですか?」とリクエスト。ローションを取り出し、騎乗位スマタへ移行しました。

 

射精に向けて

 

騎乗位スマタではパイパンのアソコで前後に動いてくれます。毛が全くなにのでヌルヌル感は抜群です。亀頭部分は私の方にあるスタイルで、その騎乗位スマタとテコキによる亀頭攻めを同時に行ってきました。わたしは張りのあるおっぱいを揉みながら騎乗位スマタで気持ちよく射精に至りました。

 

アフター

射精後は綺麗に愚息をティッシュでふき取ってくれます。ピロトークではおっぱいで遊びながらの会話。先ほどと同様、質問に返答が不思議なところも少しありましたが、時間になるまで楽しく過ごすことができました。シャワーでもまたしっかりと洗ってくれます。最後は少し距離が縮まった感じもあり、エレベーターでは何度もフレンチキスをしてくれました。お見送りも見えなくなるまで笑顔で手を振って頂き、気持ちよく帰ることができました。

 

じゅりさん、楽しく気持ちいい60分間をありがとうございました。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL: 06-6313-4300

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO