【堺 堺東】一夜妻星咲くみ【72点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

一夜妻:星咲くみ【72点】

星咲くみ (30)

T 168 ・B 90 ( F )・W 58 ・H 88

2019/06/16(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数72

  • 0
  • --

天然のFカップを使った洗体プレイは気持ちよさと癒しを与えてくれます。

【概要】

 

今回調査したお店は堺・堺東エリアにある「一夜妻(ひとよづま)」になります。20代後半から40代の女性が在籍し、人妻との不倫感を味わえるお店です。今回調査した星咲くみさんは特別指名料1000円の女性でしたが、手抜きを感じることのない60分間でした。

 

そんなくみさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】

 

ルックス ★★★☆☆

目元が大きく丸顔の女性。各パーツがはっきりしています。

 

 接客姿勢 ★★★☆☆

プレイ前の密着はなかったものの、タオルアシストなどのおもてなしはありました。キスはフレンチキスのみという点が残念でした。

 

テクニック ★★★★☆

カニばさみでのテコキは必見。フェラ、乳首舐めの手抜きは一切ありません。

 

スタイル ★★★☆☆

肉付きのある抱き心地のいい体型。お腹は少し重力に負けていました。あそこは綺麗なパイパン。

 

 

【お店について】

 

南大阪地区で営業されている人妻デリヘル店です。不倫のような濃厚なひと時を過ごせるお店となっています。在籍も20代後半から40代までさまざまな女性が在籍しています。しかしながら今回はHPの写真と差異を感じる調査となりました。

 

 

【システムについて】

 

熟女コースと人妻コースの2種類あります。熟女コース70分13,000円、人妻コース70分15000円から。女性により指名料は変動します。今回お相手して頂いたくみさんは特別指名料1,000円の女性でした。

 

 

【店員さん】

 

電話での対応のみでしたが、対応もハキハキしており、何も問題はありません。時間通りに女性を案内してくれたことも好感を持てました。

 

 

【CP値について】72点

 

CP値については72点とします。まずくみさんはプロフィールにW58とありますが、少し乖離を感じます。写メ日記にルックスを多く載せていますが、少しイメージと違った女性でした。しかしながら本人には間違いありません。プレイではディープキスを拒まれたのが残念。乳首舐めやフェラチオは献身的に時間をかけ攻めてくれました。くみさんの感度は少し弱めで、反応はあまり楽しむことができません。攻め好きの男性には少し物足りなさを感じるかもしれません。射精に向けてのカニばさみテコキはソーププレイを彷彿させる高テクニックの持ち主です。また、接客姿勢では会話も最初は少し乏しかったですが、射精後のプロトークでは楽しく会話もでき、またシャワー後のタオルアシストもしっかりあり、帰り際には満足感を得られる女性でした。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

●張りのあるおっぱいが好きな男性

●一生懸命舐めて欲しい方

 

 

【こんな方オススメしない】

 

●ディープキスは必須

●メリハリのあるボディーが好きな男性

●感度がいい女性が好きだ

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 星咲くみ(30)T168 B90(F)W58 H88

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 15,000円

・時間帯 夜

・備考 喫煙(プレイ中はなし)、タトゥーあり、ボディピアスあり。

 

 

 【ルックス詳細】

 

金髪のロングヘアーに化粧はバッチリメイクです。芸能人でいうと井川遥さんを少しイメージできました。目元はパッチリではっきりとした顔立ちですが、写メ日記やプロフィールとは少し印象が違いました。写メ日記よりかはもう少し丸顔の印象です。舌にはピアスがあり舐め技でもこのピアスが少し主張してきました。

 

 

【スタイル詳細】

 

スタイルはプロフィールより肉付きを感じました。おっぱいは天然のFカップで張りもあり揉み応え抜群。足は体型とはアンバランスな感じで美脚の持ち主。脚は非常にスラッとしており、モデルのような美脚でした。お腹は少し重力に負けていました。爪は綺麗に手入れされ、ネイルまでバッチリ。アソコは全く無駄毛のないパイパン。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

出会ってからシャワー入室までは距離を感じる接客姿勢です。会話も弾むことなく、密着もありませんでした。シャワー室に入ってからはボディーを密着させた洗体や、シャワー後のタオルアシストなど手抜き感は感じられません。ディープキスがなかったことは残念でしたが、長時間使った乳首舐めやフェラチオを楽しむことができました。

 

 

【プレイ詳細】

 <出会い>

 

ホテルの駐車場で待機していると、くみさんが現れました。第一印象はあれ思ったより肉付きがあるなぁ。というのが正直な印象です。プロフィールのW58ではありませんでした。金髪の髪の毛を束ね、化粧はバッチリメイク。芸能人でいうとほんのり井川遥さんをイメージできました。エレベーターから部屋の入室までは特に密着もなく、会話も私からの一方通行。間が持たない感じを受けましたので、私の方からシャワーを促しました。

 

シャワー時間

 

お互いセルフで服を脱ぎ、シャワー室へ。ボディーはFカップを密着させた洗体プレイです。私に抱き付くように手を背中に回し、おっぱいを密着させてきます。おっぱいの感触を楽しみ、愚息へは軽めの洗い。歯磨きやうがい消毒などはありませんでした。あっさりとした流れから意外だったのが、タオルアシスト。しっかり丁寧に吹き上げてくれました。自然と吹き上げてくれる仕草に新人ながらおもてなしも感じることができました。

 

<プレイ開始>

男性からの攻め

 

ベッドに移動するとまずは私の攻めから。キスを仕掛けますが、舌は出てきません。「舌を出して」とお願いするも口を開けるだけのキスで舌はでてきませんでした。おっぱいは張りのあるFカップ。乳首もピンク色で見た目にも興奮します。やわらかいおっぱいを堪能し、クンニへ移行すると、パイパンのあそこにクリトリスが少し奥にあります。足を開いてもらい陰茎を開くとクリトリスがあるようなイメージ。優しくクリトリスを攻め舐めてみてもあまり反応は得られず。感度はあまりよくありませんでした。

 

女性からの攻め

 

攻守交替し、今度は私が仰向けに。まずは乳首舐めから。しっかりと舌を使い、かなりの時間舐めてくれます。もう片方の乳首は指の腹でフェザータッチをして、両乳首を刺激してきます。時折、指に唾液をつけ乳首を攻めてきました。しっかり舐めた後、今度はフェラへ移行。愚息を唾液で濡らしヌルヌル状態でのフェラチオ。強さも絶妙で気持ちいいフェラチオなのですが、持続がなくすぐに口を離し、舌で亀頭を舐めまわします。亀頭を舐めまわしたあと、また口に愚息を頬張り、浅めのディープスロート。気持ちよくなってきたなと思うと、口を離して亀頭舐めとこれが長時間繰り返されます。またくみさんは寝そべるようにベッドでうつ伏せに顔を上げただけの態勢だったので、おっぱいもベッドに埋もれ、触ることができません。唾液の量も多く、ベッドがびしょびしょになるぐらい垂らしてくれますが、果てるようなフェラチオではありませんでした。もう少し深く、一定のディープスロートを続けてもらえると射精感も感じられるでしょう。

 

射精に向けて

 

スマタをリクエストすると私の上に跨りローションなしで騎乗位スマタへ移行しました。私に体重をかけず、愚息とアソコを擦り合わせるように前後に動いてくれます。私は張りのあるおっぱいを両手で楽しみ、前後の動きを堪能しましたが、押し付けて刺激を与えるのではなく擦りが主体のスマタだったので、刺激は少し弱く射精には至りませんでした。くみさんも感じたのか、先ほど気持ちよかった乳首舐めと、添い寝のように密着した体勢から、くみさんの膝裏で私の愚息を挟み込み、優しくいやらしくしごき倒します。カニばさみテコキです。まるで挿入しているような気持ちよさで、一瞬で果ててしまいました。

 

アフター

 

射精後もくみさんが愚息を綺麗にティッシュでふき取ってくれます。ピロトークでは一緒に寝そべり、先ほどまでなかった会話が嘘のように楽しめました。終わりのシャワーでもタオルアシストまでしっかりして頂き、終わりよければすべてよしとそんな感じの調査になりました。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:072-225-0307

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代