【堺 堺東】クラブレア堺店エル【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

クラブレア堺店:エル【83点】

エル (22)

T 165 ・B 89 ( F )・W 57 ・H 90

2019/11/06(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

スタイル抜群の女性にプロの攻めを受けられます。

【概要】

 

今回調査したお店は堺・堺東エリアにある「クラブレア堺店」になります。南大阪エリアでのハイグレードデリバリーヘルスとして営業しています。今回調査したエルさんはスタイル抜群の女性でしかもプロ級のテクニックを持ち合わせているまさにコンセプト通りの女性でした。そんなエルさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】

 

ルックス ★★★☆☆

とても目の大きな女性。プロフィールには黒髪とありますが調査時は金髪でした。

 

 接客姿勢 ★★★☆☆

プレイは献身的。おもてなし感はあまり感じられず。

 

テクニック ★★★★★

舌を使った舐め技、Dキスは濃厚で多彩。

 

スタイル ★★★★

Fカップおっぱいに美脚。スタイル抜群です。

 

【お店について】

 

南大阪最高峰のお店と謳っていますが、金額は良心的。厳選された20代の美女が在籍しているお店です。中には現役セクシー女優も在籍し、女性レベルの高さを感じます。 

 

 

【システムについて】

 

60分16,000円、75分20,000円から。女性によっては特別指名料が発生する女性も在籍しています。今回調査したエルさんは特別指名料1,000円の女性でした。

 

 

【店員さん】

 

電話対応のみでしたが、フランクな感じで対応。印象は悪くありません。

 

 

【CP値について】83点

 

まずエルさんはボン、キュ、ボンのスタイルの持ち主。おっぱいは天然のFカップでスラリとした美脚。お肌もスベスベでどこを触っても気持ちよく感じました。プレイではエルさんの攻め中心ですが、バキュームフェラや、上半身を一筆書きのような巧みな舌の動きで気持ちよくさせてくれます。服脱ぎアシストや、タオルアシストはありませんでしたが、プレイに時間をしっかり費やしてくれます。 持前の明るさと話しやすさで会話も楽しめました。上記の観点から金額も安く設定されており満足度は高く、CP値は83とします。

 

 

【こんな人にオススメです】

●おっぱい好き

●足フェチ

●受け身で攻められたい

 

【こんな方オススメしない】

●攻め好きの男性

●素人感を感じたい

●ロリ顔が好き

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 エルさん(22)T165 B89(F)W57 H90

・プレイ時間 70分

・プレイ総額 15400円

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーあり、ボディピアスなし。

 

 

 【ルックス詳細】

 

ルックスは目の大きな愛嬌のある女性。芸能人で例えるとパーツは菅野美穂さんをイメージできましたが、金髪のためギャル感を感じる方もおられると思います。口元も大き目でこの口が攻めの武器になっています。

 

 

【スタイル詳細】

 

スタイルは高水準。天然のFカップのおっぱいは堪りません。乳輪は少し大き目ですが、重力にも負けておらず張りもあります。それともう1つ特筆すべきなのはスラッとした美脚。お肌もスベスベで足フェチの方にも好まれるでしょう。全体的に出るとこは出て、締まる部分は締まるというほぼ完璧なスタイル。スタイルでがっかりする男性は少ないと思います。アソコはナチュラルヘアー。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

エルさんは明るい女性で話やすい雰囲気づくりをし、楽しい時間を過ごせます。服脱ぎアシストやタオルアシストはありませんでしたが、プレイは一生懸命で受け身の男性には好まれるでしょう。ただ少し過度な清潔感をエルさんは求めているので、そこが気にならなければ楽しい時間を過ごせると思います。指入れは受け入れてはくれますが、苦手な印象です。

 

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

ホテルで待機しているとエルさんがやってきました。扉を開けた瞬間から「こんばんは~♪」と明るく笑顔で挨拶してくれました。第一印象は目の大きなギャルっぽいなという印象。スカートから伸びる足は細く、モデルのような美脚。明るい感じで間延びすることもなく楽しい会話が続きましたが、私はソファーに座り、エルさんがベッドに座りと対面での会話となりここでは密着感を欲しかったところです。シャワーの準備に取り掛かり、お互いセルフで服を脱ぎ、シャワー室へ向かいました。

 

シャワー時間

シャワー時間では入念に局部を洗います。イソジンとボディーソープを混ぜ、身体全体を洗ってくれました。お湯加減の気遣いもあります。全身を手で洗ってもらい歯を磨き退出。私の身体を洗う時も感じたのですが、エル自身もしっかりと身体を洗い、すこし潔癖症なのかなと思う程身体を洗っていました。シャワー室の退室時、タオルアシストはなくお互いセルフ。先にベッドで待機します。

 

<プレイ開始>

男性からの攻め

まずは私からエルさんに覆いかぶさりDキスからスタート。舌もしっかりと絡ませての濃厚なDキス。エルさんから愚息を握って早速テコキをしながらのキスでした。キスが終わり乳首を舐め、もう片方のおっぱいを揉みながら美巨乳を堪能します。反応は普通でしたが、揉み応えも舐め応えもおっぱい好きには堪らないでしょう。クンニへ移行すると「クンニ大好き♪」とエルさんが喜んでくれています。クリトリスを中心に舐めると、吐息交じりの喘ぎ声が聞こえてきました。クリトリスは少し速めに舌を動かした方が反応よかったです。エルさんはクンニ中、逃げたり動いたりしないので、舐める側も舐めやすく感じました。同時に指をアソコにゆっくりと挿入しましたが、指は苦手とのこと。中指だけ挿入しましたが、すぐに断念しました。残念ながらエルさんの果てる姿は見られませんでしたが、「気持ちよかった~♪」とDキスをしながら体勢を入れ替わり攻守交替しました。

 

女性からの攻め

まずエルさんは舌を出し、唾液を垂らすような仕草でキスを迫ってきます。そのまま舌が私の口の中に侵入し、舌が暴れるような感じでDキスしてくれました。そのまま舌が蔦って乳首舐めをしてくれます。こちらの反応を楽しんでいるかのように激しく舐めてきます。「気持ちよくなってる姿をみると興奮する~♪」とSっ気満載の攻め。乳首からもう片方の乳首への移動も舌が身体から離れません。乳首舐めからフェラへの移動もお腹を舐めながら移行してくれました。フェラでは横向きの体勢からの舐め。こちらを見つめながら見せつける様に舐めてくれました。吸引力のあるバキュームフェラとエルさんは横向きの体勢のためおっぱいも揉みやすい。おっぱいを揉みながらのフェラに果てそうでしたので、なんとか我慢をしてスマタをリクエスト。ローションを取り出し、騎乗位スマタの体勢になりました。

 

射精に向けて

騎乗位スマタではテコキサポートつきのスマタ。愚息をエルさんのお尻側に固定させ、お尻と手で愚息を挟みながらカニ股騎乗位のような体勢で上下に動いてくれます。膝をついてのノーマルの体勢でのスマタも前後にしっかりと動いてくれました。前後に動きながら両手で竿部分と亀頭部分をお尻付近で攻められ、あっけなく射精に導かれました。

 

アフター

射精した精子をすべて手で受け止め、愚息に精子が全くつかないテクニックを披露してくれます。そのまま私はティッシュを使うことなくシャワー室へ。全身をボディーソープでエルさんに洗ってもらい、セルフで着替えて楽しい時間のお別れとなりました。

 

エルさん、楽しい時間をありがとうございました。

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:072-275-4286

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 15:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO