【神戸三宮】恋が始まるかもしれないオナクラ三宮店ゆう【80点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

恋が始まるかもしれないオナクラ三宮店:ゆう【80点】

ゆう (20)

T 156 ・B 88 ( F )・W 58 ・H 87

2019/10/06(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

恥じらう妹系制服少女に、恋をしてみませんか?

《概要》
今回調査させていただきましたのは兵庫県の神戸・三宮エリアにある「恋が始まるかもしれないオナクラ三宮店」の~明るい妹系~と紹介されている「ゆう」さんです。妹系というだけあって幼さの残るルックスは制服が良く似合っており、おしゃべりも楽しくできる明るく接しやすい女の子でした。

 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆
制服が似合う若くて素朴な顔立ち。

 

【スタイル】★★★★
身長156cm・B88(F)・W58・H87

着衣状態では一般的な普通体系ですが、隠れた胸のふくらみは見逃せない。


【接客姿勢】★★★★
指示した事は嫌がらずに対応してくれます。

 

【テクニック】★★★☆☆
手コキの評価はごく普通の素人系。

 

②お店について
【コンセプト】

20代前半までの若い素人系の女の子が在籍、学生服を着用してのプレイが可能な学園系オナクラ。可愛いあの子と本当の恋が始まるかもしれない!?といった疑似恋愛的なコンセプト。

 

【システム】
見るだけコース:30分3,000円~。女の子に見てもらえるコース。
手コキコース:30分5,000円~。内容は手コキ&生唾ローション&女の子が指で乳首責め&最後に優しくお掃除。
入会金:なし
指名料:1,000円
営業時間:10:00~22:00。
予約:無料で前日17時から可能。
オプションは500円~4,000円まで33種類、制服コスプレは標準で付いてきます。完全予約制につき事前に電話予約が必須。お客が一人でホテルへ行きシャワーを浴び、女の子が到着してからスタートするシステム。

 

【店舗スタッフ対応】
電話予約案内は特に問題なくスムーズに案内してもらえました。電話予約時に店名の名乗りあり、自発的な料金内訳案内なし。総額案内なし。指名料1,000円はHPのどこにも記載されていないので不親切。「素人の女の子ばっかりですのでお釣りを持ち合わせておりません、お釣りの無いように…」などという説明がありますが、支払の受け渡しを女の子に任せているお店側が「素人女性」のせいにしているのはどうかと思う。

 

③CP値80
ゆうさんは、素人感ある幼い妹系ルックスの女の子です。愛想が良いので話をしていても楽しく、恥じらう姿がとにかく可愛くてついついイジめたくなってしまいます。学園系としては制服姿も良く似合っており、スタイルも良いので密着すると幸せ感があふれます。ポーズ指定などこちらの要望は出来る限り叶えてくれようとする従順な性格ですので、気分を害さない程度に色々お願いをしてみてください。手コキは軽めににぎったゆっくり系で、主に竿の部分を往復する単調なものなので、こちらも好きな手コキを教えてあげてお願いしてみてください。女性に指示をするのが苦手な人でなければ十分に楽しめます。コスパ面では最初のシャワー時間がプレイタイムに含まれませんので、時間いっぱいプレイに使えるのがとても良いです。素人コンセプトにとてもマッチした女の子で愛嬌があって楽しい時間を過ごせましたので、プレイ総額1万円を切る内容として、また会いたいと思える女性に贈るCP値80とさせていただきます。

 

<◎こんな方におすすめ!>
恥じらいは大事
話していて楽しい子が良い
<▼こんな方にはおすすめしません!>
華やかなルックスを求める
女の子に自分の希望を言えない人

 

《調査データ》
お相手女性:ゆうさん
プレイ時間:45分
プレイ総額:9,000円
料金内訳:8,000円+指名料1,000円。ホテル代込み。
時間帯:昼
備考:たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

《詳細》
■ルックス詳細

妹系ルックスまっしぐらな幼さの残る顔立ちで、万人受けするような美形!と言う訳ではありませんが、ロリ系が好きな人にマッチします。愛嬌があり良く笑うので一層可愛く感じるでしょう。お顔の系統は女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー秋元 真夏さんのような幼い雰囲気があります。

 

■スタイル詳細
3サイズにFカップとあるように、妹系ロリ少女なのに意外とおっぱいが大きいです。基本プレイ内では着衣での接客となり、一見そんなにあるように見えませんが、密着するとその胸の膨らみを十分に感じる事ができます。スカートをはいたウエストのクビレやおしりも綺麗なラインをして、肌質も良いです。

 

■接客姿勢詳細
挨拶やオプションの説明もきちんとしてくれて、オプションの催促もなく接しやすいです。こちらからのポーズの要望などにも出来る限り対応してくれて、好きな角度から制服姿を拝めます。話しのノリも良くておしゃべりしているだけでも楽しい。恥ずかしがるしぐさが可愛いのでベッド上で素人女性と遊んでいる気分を十分に楽しめます。

 

■テクニック詳細
基本プレイは手コキと乳首責めのみです。手コキは竿部分をゆっくりしごく系で、玉なども広範囲に触ってくれます。素人系としては許容範囲ですが手コキは軽い握りでやや単調なので気持ち良いポイントを教えて射精まで導いてあげてください。素人手コキに指導しながら遊ぶのはオナクラの醍醐味の一つでもありますので、手の動きが単調というのは大きなマイナスポイントとは考えません。乳首責めは指示をすると対応してくれました。何よりも素人感ある「恥じらう姿」がとても可愛く、それこそが最高のテクニックだと感じました。

 

《プレイ詳細》
完全予約制なので予約をいれて時間通りに近隣ホテルへ。部屋に女性を派遣してくれるタイプなのでお店に連絡を入れるとシャワーを浴びて待つように指示されます。チャイムの音に扉を開けると笑顔のゆうさんが居ました。第一印象は愛想の良い感じの妹系というHPの紹介通りのイメージの子です。丁寧なあいさつをしていただき招き入れます。オプションの説明と支払を済ませて、ゆうさんが部屋の隅に行き制服へ着替えます。脱衣はオプションなので当然ですが、目の前で着替えずに隠れて着替える恥じらいも女の子らしくて良い。

 

制服姿を披露
制服の種類は特に希望を聞いてくれるなどはなかったのでお任せになります。プリーツスカート&シャツの組み合わせにJK感を感じますが、リアリティのある制服っぽさはなく、リボンも無いなんちゃって制服です。とはいえスタイルも良く妹系の女の子が着ていると十分に疑似JK感を味わえます。制服姿を良く見せてもらおうと指示すると「恥ずかしい~」とテレながらも対応してくれます。

 

ベッドで戯れる
ゆうさんの一番良い所は従順でノリが良い所、良く恥じらい良く笑う、反応の良さは楽しい時間になる事間違いなしです。女性とのコミュニケーションを楽しみにしていて、女の子まかせで楽しもうとせずに自ら話を振ったり出来る人にマッチしています。ハグ程度ならば笑顔で対応してくれました。プロフィールのFカップというのは着衣状態ではそこまで感じられませんでしたが、密着してみるとその膨らみを十分に感じます。服の隙間から胸の谷間を確認すると「いつのまにか成長していた妹」といったイメージで興奮します。ロリ系なのにスタイルが良い!なんて体を好む男性は多いはずです。

 

恋が始まる手コキ
恥じらう姿が非常にかわいく、見ているだけで勃起してしまっている息子に対して恥ずかしがりながら手を伸ばしてくれます。添い寝スタイルでゆっくりと息子をニギニギとして密着。至近距離でお顔をみると、小さいお顔がよりいっそう幼さを強調してイケナイ事をしている感が満載。ローションを付けてもらって本格的に手コキ開始。乳首責めは自ら積極的にしてくれると言う感じではなかったので、これは早々に指示してあげた方が良いでしょう。指だけじゃなく舌でペロっと乳首舐めしてくれるのはサービス精神旺盛です。ポーズなどもこちらの要望を素直に取り入れてくれるので、従順な性格なのが分かります。手コキは人差し指を立てた軽い握りで竿の部分をゆっくりとシゴくスタイル。手コキの動きは単調でゆっくりですので好みの動かし方を指示してあげたほうが良いです。何でもかんでも言わないとしてくれない子なのか?と思うかもしれませんが、言ってやらせるというのも素人系の醍醐味と考えます。その中でも言わずともしてくれたのが大胆な玉撫で。手のひらいっぱいに睾丸を包み込んでグイングインと揉むように撫でてくれる可愛い手は非常に気持ち良いアクセントとなります。ほどなくして手コキでフィニッシュ、射精中に手を少し止めてしまったのはちょと心残りでしたので、手を止められたくない人は事前に伝えてあげると良いでしょう。

 

プレイ後
ティッシュで丁寧に綺麗にしてもらい、一人でシャワーへ。お互いに服を着て最後にハグをしてお別れしました。玄関の靴をきちんと扉のほうへと揃えてくれていたのは感心しました。

 

《総評》
恋が始まるかもしれない、そんな雰囲気が感じられる恥じらいある対応が素晴らしい女の子でした。トークスキルも高くておしゃべりしているだけでも楽しいので積極的に話しかけてあげてください。どんな要望にも笑顔で対応してくれる従順な妹とすごす時間はドキドキ感満載!ベッドの上で沢山遊んであげてください。

 

ゆうさん、ありがとうございました!

 

▶【恋が始まるかもしれないオナクラ三宮店 ゆうさんの出勤日はこちら】

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-241-4136

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 30分 / 3,000円
  • 営業時間 10:00~22:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO