【神戸三宮】神戸M-ing雫(しずく)【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

神戸M-ing:雫(しずく)【85点】

雫(しずく) (27)

T 155 ・B 85 ( D )・W 60 ・H 80

2019/02/05(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 0
  • --

ハイレベルな本格M性感!美声とテクニックで素敵な世界に連れて行ってもらえました。

【概要】

今回は三宮エリアのM性感デリヘル神戸M-ingを調査してきました。このお店は『神戸で創業14年!正統派M性感サービス!』とHPに記載があり、本格的なM性感サービスが受けられるとあって最高の受け身の快感を味わうべく訪問してきました。

今回調査してきた「雫(しずく)」さんはこのお店のランクでも常に上位にランキングされている女の子で、美声と多彩なテクニックでの責め方がとても素晴らしい上品な女の子でした。

アニメ声の興奮ボイスで言葉責めされながら時間いっぱい責められ続けて、完全に雫さんワールドに入り込んでしまいました。

さすが高ランクの女の子だけあって、M性感の世界にどっぷり浸かることができた調査でした!

 

【女性について】

 

「雫(しずく)」さん

《ルックス》★★★☆☆

色白で派手な感じはなく日本人らしいおおらかで品のある雰囲気で、芸能人でいうと女優の「多部未華子」さんをもう少しおとなしいお顔にしたような雰囲気でした。声が綾波レイ(声優:林原めぐみさん)にっくりの声で耳元で言葉責めされるのが快感でした。

 

《スタイル》★★★★☆

細身ですらっとした綺麗な体型でした。お店HPの写真の印象の通りです。

キャミソール姿がかわいかったです!

 

 《接客姿勢》★★★★☆

出会ってから終始上品で、プレイが始まると豹変しますが、それでも上品で安心してプレイすることができました。プレイ以外はアニメ声で優しく話しかけてくれて、気遣いのできる接客でした。

とてもエッチな雰囲気で内容も濃くサービス精神旺盛なので嬉しくなりました。時間の使い方も上手で、全く無駄な時間がないように思えました。

 

《テクニック》★★★★★

エッチな雰囲気を作るのが上手で、美声での言葉責めはとても興奮しました。指や道具を使ってアナルを責められたり、乳首を足で責められながら手コキされたりどれも気持ちよく、本格的なプロのテクニックを味わえました。最初から最後まで言葉責めと乳首と股間とアナルを責められ続けてくれました。

 

 

【お店について】

《コンセプト》

神戸では数少ないM性感専門のデリヘル店です。ハードなSMに近い責めから、ソフトないやらしい痴女責めまで、男性の受身の快楽というのをとことん追求しているとのことで、接客や技術には絶対の自信があるとHPにも記載されています。
ホテルの部屋で最初に好みのプレイ内容を聞いてくれるので、ドMな方でもソフトMの方でも楽しめるお店だと思います。

HPでは色々な女の子が在籍しているので、 好みやプレイ内容の選択は幅広いように感じました。

 

《システム》

店舗受付はなく、電話のみで予約受付をして、三宮近辺のホテルや自宅を利用してプレイするM性感のお店です。

基本コースはM性感コースですべての責め(言葉責め、焦らし、乳首責め、睾丸マッサージ、前立腺マッサージ、顔面騎乗、手コキ等)が味わえるコースで、推奨ホテル利用の場合50分14,000円、70分18,000円、90分23,000円です。初めて利用する場合は入会金1,000円、女の子を指名する場合は別途2,000円必要になります。

M性感コース以外にも女王様コースや回春マッサージコースなどがあり、お店のホームページでいろいろなイベントをしているようなので、必ずチェックしてから訪問することをお勧めします。

 

《接客対応》

愛想の良いお兄さんが電話で対応してくれましたが、とても丁寧でスムーズに利用することができました。

 

 

【CP値について】85点

今回の調査ではCP値を85としました。M性感店としてコンセプト通りのプレイ内容でアナルや股間を責め続けられる日常では味わえない体験ができて、Mの人間にはたまらない大満足の内容でした。

接客は美声と道具で責め続ける中にも優しさがあって癒されました。サービス精神旺盛で時間いっぱい多彩なテクニックで喜んでもらおうという姿勢が伝わってくる嬉しくなるような感じました。

お店のコンセプト通りに時間いっぱいイヤらしく責められ続けて、すばらしい時間を過させてもらえたので高得点にさせてもらいました。

見た目の雰囲気は好みもありますがもう少しがっちりメイクをして妖艶な感じを出してもいいかなと思いました。また、せっかくのDカップのおっぱいを使ったプレイがなかったのが少し残念でした。

 

 

【こんな方にオススメ】

・エッチな言葉とテクニックで責められ続けられたい方

・本格的な濃厚M性感プレイを受けたい方

・声フェチの方(綾波レイ好きにはたまりません!)

 

【こんな方にはオススメしません】

・少しでも責めたい気持ちのある方

・ギラギラで妖艶な女王様好きな方

・派手なルックスを重視される方
 

 

 

 

《プレイデータ》

お相手女性:雫(しずく) さん

プレイ時間:M性感コース50分

プレイ料金:基本コース料金16,000円+指名料2,000円(税込)

 ※入会金無料になるイベント利用

訪問時間帯:夜間

備考:タバコ吸わない、タトゥーなし

 

 

 

【詳細】

《女の子について》

《ルックス》

色白で上品で整ったどちらかというと丸顔ではなく四角い輪郭のお顔です。派手な感じはなく日本人らしいおおらかで優しそうな雰囲気で、芸能人でいうと女優の「多部未華子」さんをもう少しおとなしいお顔にしたような雰囲気でした。声が綾波レイ(声優:林原めぐみさん)にっくりの声で耳元で言葉責めされるのが快感でした。

 

 

《スタイル》

身長は155センチで、すらッとして見えます。洋服を脱いでキャミソール姿になってもわかる綺麗な体型でした。お店HPの写真の印象の通りです。

プレイはすべてキャミソール着用だったため正確には分りませんが、おっぱいもEカップくらいありそうで、たまに体に当たる感触がても柔らかくて気持ちよかったです。

 

《性格》

見た目の上品な感じとは違って、プレイが始まると急にドSのお姉様に豹変しますが、とても居心地のよい責め方をしてくれます。ずっと話しかけてくれました。

エッチなことにとても興味があるような感じでとても積極的でした。おそらく普段はとても真面目な女の子だと思います。

 

《接客姿勢》

サービス精神旺盛で時間が少しも無駄にならないように、一生懸命喜んでもらおうという気持ちが伝わってくる接客姿勢でした。プレイ中もずっと責めながら話しかけてくれたり、責めの中にも優しさが伝わってきます。エッチでセクシーな雰囲気を作るのが上手で、エッチな世界にすぐに入ることがました。

 

《テクニック》

まずエッチな雰囲気を作るのが上手で、言葉責めからアナル、性感マッサージまで流れるように多様なテクニックをお持ちです。言葉責めもアニメ声のエッチな声で、お姉さんからエッチなことを教えてもらってるかのような安心感がありました。ベッドの上では目隠しされたり、イヤらしい音を立てての乳首舐めや手コキはさすがでした。

アナルにバイブを入れられ、乳首を舐められ、たっぷりローションで手コキされると何回も何回もイキそうになりましたが、毎回寸前で止められて、最後に発射した時の快感はすごかったです。

 

 

《受付からプレイまで》

〈受付からご対面〉

電話予約をすると感じの良いお兄さんが対応してくれて、先に指定されたホテルの部屋に入り女の子を待ちます。

ピンポン!とチャイムがなり、ドアを開けるとスラッとしたおとなしそうでおしとやかな雰囲気の女の子が入ってきてくれました。

女王様のようなルックスを想像していたのですが、見た目は派手な感じはなく上品で清楚な女の子です。服の上からでもおっぱいの大きさは伝わってくるくらいのボリュームです!

世間話をしながらお会計をしている時も、おとなしく上品な感じが漂います。

そしてすぐに気付いたのですが、声が綾波レイ(声優:林原めぐみさん)にそっくりなんです。眼をつぶると超リアルで、ドキドキします。

話の流れでプレイ内容の希望を聞かれましたが、今回はおまかせにさせてもらいました。

<プレイ開始~シャワータイム>

そしてプレイが始まります。雫さんの口調がだんだん命令口調になり、こちらも自然とプレイの世界に入っていけました。

下着姿でベッドに座るように促されて、目を開けていいと言うまで目は瞑ったままにしておくように命令されます。すると後ろからドーン!ドーン!と音を立てながらベッドが沈み、雫さんが近づいてくるのが分かります。恐怖で身構えていると、後ろからそぉーとフェザータッチで肩から背中、そして乳首周りを責めてきます。

「乳首触ってほしいの?触ろうかなー、でもやめたー!」と焦らされると股間がだんだん大きくなっていくのが分かります。

そして、「ほら!」と言いながらぐっと乳首をいじられて思わず「あぁ~」と声が出るくらいの気持ちよさで、股間はすでに完全に勃起していました。

「おチンチンがこんなに大きくなってるわね」と言いながら、目隠しをされてゆっくりと洗面まで雫さんの体をつたいながらたどり着くと、勃起した股間を握って引っ張られ、浴室へ案内されます。

浴室でも乳首とアナルを中心に指でコリコリぬるぬる責められっぱなしで、身も心もゆだねる快感を全身を感じながら、しっかりと洗ってもらいました。

〈ベッドでM性感プレイを堪能〉

シャワータイムが終わり、ベッドでうつ伏せに寝かされると、すぐに後ろからロープで足首と手首を背中側で結ばれます。そのロープ同士をキツく結ばれて完全に自由が効かなくなった状態で、徐々に体を横向きに倒されながら、乳首と股間を焦らされつつ指で責められます。

その間も「乳首が固くなってるわよ」など、耳元で綾波レイのボイスで囁かれます。めちゃくちゃドキドキするいい声なんです!

今度はロープを外して四つん這いにさせられて、たっぷりのローションをアナルにつけられると雫さんの指先をアナルで感じて、思わず腰を動かし欲しがってしまうと、「あなたが動きなさい」と言われ、腰を前後に動かすと雫さんの指がゆっくり奥まで入ってきます。

「あ、あぁ〜」とまたしても声が出てしまう何とも言えない快感。さらに雫さんの指が前立腺をぐりぐり刺激するので、体全体が別の世界に行ったような快楽を味わいます。

ずっと言葉責めをしてくれているのですが、それが安らぎに感じるほど身も心も預けて温かい気持ちになります。

そして今度はあおむけの状態でアナルにたっぷりとローションを塗られてバイブを挿入されます。そのままローションを使った手コキも始まり、何度もイキそうになるのを我慢させられながら、色んな体勢で手コキされ続けられます。最後は対面座位のような状態から雫さんの足の親指で乳首を責められながら手コキされて、我慢できずにすぐに発射してしまいました。

「いっぱい出たね」と言いながらも何故か手コキが止まりません。「このまま男の潮吹きする?」と言われ、ちょっと挑戦しましたが感覚が敏感になりすぎていて我慢できなくなって止めてもらいました。

すでに時間は50分経過していて、終了の時間となりました。

ホテルを出るころには雫さんと変な絆のようなものを感じて嬉しくなり、大満足な調査となりました。

 

 

 

以上が今回の調査結果になります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-331-1072

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • M性感
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 15人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 20代後半
TECO