【神戸三宮】神戸レッドドラゴン 我慢できない人妻水瀬ありさ【78点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

神戸レッドドラゴン 我慢できない人妻:水瀬ありさ【78点】

水瀬ありさ (41)

T 165 ・B 82 ( B )・W 57 ・H 83

2018/09/24(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数78

  • 0
  • --

とても良い気分にさせてくれるモデル体型のお姉さま!とてもエッチなお姉さまでした。

【概要】
今回神戸は三宮エリアにあるデリヘル「神戸レッドドラゴン 我慢できない人妻」を調査してきました。神戸では有名な人妻・熟女系のデリヘルで、お店HPには接客サービスでは徹底したおもてなしを提供していただけるということです。イベントをしていたことあってリーズナブルで安心して遊べました。
今回は41歳の人妻「水瀬ありさ」さんにサービスをしてもらいました。優しい気遣いでついつい甘えたくなるような温かいサービスを受けました。その安心感に癒され、テクニックにも温かみがあって、満足な調査になりました。
 
【女性について】
【ルックス】★★★☆☆

雰囲気は色気のある奥様という感じですが、プロフィールよりも少し年上のように感じました。モデルの川原亜矢子さんのようなすらっとした雰囲気があります。どちらかというとキレイ系で清潔感のある女性でした。髪型は明るい色で型くらいまでの長さのセミショートで綺麗なストレートヘアーでした。
 
【スタイル】★★★★☆
スタイルはとても
スリムなモデル体型でした。その分おっぱいは小さかったものの、良いバランスでした。体全体が少し重量に負けている感じはありますが、それも柔らかくて気持ちよかったです。
 
【接客姿勢】★★★★★
とても愛想がよくてお話上手です。こちらの気持ちを感じ取ってくれて、居心地のいい雰囲気を作ってくれます。サービスにも手抜きはなく、素晴らしい接客姿勢でした。


【テクニック】★★★☆☆
ベッドではフェラのテクニックはねっとりと。気持ちいいと感じたら、自然とそれを察して続けてくれます。乳首舐めもバリエーションがあって気持ちよかったです。ただHP記載の3つのお約束プレイ(部屋に入った瞬間ディープキス・シャワー中のイチャイチャ濃厚密着プレイ・お別れ時の玄関先でフェラ)がひとつもなかったことは残念でした。
 
【お店について】
神戸市内をエリアとする人妻・熟女系のデリヘルで「接客・サービスにおいては、徹底したおもてなしをご提供し、日常を離れた特別な時間、お客様を虜にする最高のパフォーマンス」の提供をコンセプトとしています。プレイ内容に3つのお約束があり、①部屋に入った瞬間ディープキス、②シャワー中のイチャイチャ濃厚密着プレイ、③お別れ時の玄関先でフェラ、をしてくれると明記されています。
 
【店舗システム】

コースは2つで女の子の年齢によって人妻コースと熟女コースがあります。人妻基本コースは60分14,000円、80分18,000円で熟女コースはそれぞれ1,000円引きになっています。

 入会金は0円でと女の子を指名する場合は指名料1,000円、本指名料1,000にかかります。また女性によりプレミアムランクの場合1,000円が必要となります。

お店の公式HPでいろいろなイベントをしており、今回はお試し割でホテル代、指名料込み込みで14,900円+プラチナ1000円追加の15,900円で利用しました。

 
【店員対応】
電話での対応のみなので直接会って話はしていませんが、わかりやすく丁寧に案内してもらえました。2回目以降の電話は名前の呼びかけがあり好感が持てました。まったく問題はなかったです。
 
【CP値について】78点
 水瀬ありささんは41歳ということで、コンセプト通りの熟女店ならではの温かみのある接客と癒しを味わえました。ルックスは同年代の中では綺麗な方だと思いますし、スタイルも年齢を考えれば美しいと思いました。テクニックは、乳首責めからフェラがちょうどいい速さと力加減でさすがだと思わされました。接客姿勢は優しく気遣ってもらって心地よかったです。ただプレイ内容に関してお約束の3つのプレイがなかったことがとても残念でした。総合的に70分で15,900円という料金を考えると十分満足できたのでCP値は78点とさせていただきました。
 
【こんな方にオススメ】
心の温かさを感じたい方
ずっと攻められたい方
甘えたい方


【こんな方にはオススメしません】
小柄な女性が好きな方
大人しい雰囲気が好きな方

 
【プレイデータ】
お相手女性:水瀬ありさ さん
プレイ時間:70分
プレイ料金:15,900円(入会金・指名料・ホテル代込)
備考:喫煙有り(プレイ中は吸わない)・タトゥ無し・ボディピアス無し
 
【詳細】
【ルックス】

雰囲気は上品な奥様という感じで、美人系のお顔です。若干プロフィールよりも少し年上に感じました。川原亜矢子さんをもっと親しみやすくしたような雰囲気で、お顔もモデルのようにすっきりしていました。話しているときはいつも笑顔で優しい感じでした。髪型は明るいセミショートの綺麗なストレートヘアーで後姿は20代でも通用しそうです。お話していると少したばこの臭いが気になりました。
 
【スタイル】
スタイルはモデルのようにすらっと高く美しい体型でした。プロフィールでは身長165センチでしたが、もう少し大きいように感じました。胸は小さく柔らかい感じで、体型にはフィットしています。胸やおしりが少し重力に負けているような感じでしたが、体全体がとても柔らかくて触ると気持ちよかったです。スタイルも後姿は20代です。
 
【接客姿勢】
出会った時からずっとちょうどいい感じで話しかけてとても愛想がよくてお話上手です。こちらの気持ちや希望を包み込んでくれるように聞いてくれます。こちらもついつい何でも話をしてしまいたくなります。お風呂でもベッドでもずっと気を遣いながら話をしてくれて、こちらの思うように攻めてくれて心が満足するような接客でした。お姉さまならではの癒しが味わえました。

【テクニック】
ベッドではフェラのテクニックは長くねっとりとゆっくりと丁寧にしてくれます。気持ちいいと感じたら、自然とそれを察して続けてくれます。乳首舐めも時間をかけてくれてバリエーションも豊富で気持ちよかったです。ただHP記載の3つのお約束プレイ(部屋に入った瞬間ディープキス・シャワー中のイチャイチャ濃厚密着プレイ・お別れ時の玄関先でフェラ)がひとつもなかったことは残念でした。
 
 
【プレイ詳細】

≪出会いからホテルへ≫
ホテル近くのコンビニ前の待ち合わせ場所で待っているとスタイル抜群の美魔女系のお姉さんが近づいてきて、ご挨拶。水瀬ありささんは会った瞬間からとても優しい感じの雰囲気が漂っている女性でした。
すぐに手を握ってくれたありささんと世間話をしながら仲良くホテルまで入ります。ありささんはお話上手で、こちらの話をしっかり聞いてくれて持ち上げてくれるので、とても気分良くなります。

 

≪シャワータイム≫

部屋に入って会計が済んでベッドの端に座ると、すぐに密着してイチャイチャモード。股間をさわさわ触られながら服を脱がしてもらいます。ありささんも恥ずかしそうに着ている洋服を脱いでいきますが、服を脱いでもとってもスリムでスラっとしたモデル体型!びっくりしました!

手をつないでお風呂に向かうと、シャワーでは優しくゆっくり体をしっかりと洗ってくれました。シャワーの間も優しく話しかけてくれて、とてもリラックスできます。

 

≪ベッドでイチャイチャプレイ≫

浴室からあがってベッドに入ると少し照明を落として一緒にお布団の中に入ってイチャイチャプレイが始まります。仰向けに寝かされると首筋からゆっくり下りていって乳首責めが始まります。こちらの反応を見て強弱をつけながら、大事そうにゆっくりと舐めてくれます。

すると、「さっきから硬いものが当たってるんですけど!」とありささんは乳首を舐めながら言うと、私の股間をそっと握ってきます。「あっ!」思わず声を出してしまうと、ありささんはニヤニヤしながらお顔が徐々に股間まで下がってきて、ゆっくりとフェラがスタートします。

フェラは舌の力加減の強弱が絶妙で、ゆっくりとねっとりとしていて、それが休憩なしでずっと続きます。この快感がいつまでも続けばいいのにと思えるくらいの気持ちよさで、ずっと股間は爆発しそうでした。
すると「ローション使ってもいいですか?」と聞かれたので「はいっ!」と答えるとローションを私の股間にたっぷりと垂らしてねっとり手コキからの騎乗位素股が始まりました。

ゆっくり動いているのにすぐにイキそうになるくらい気持ちいい!!ここは我慢して、ありささんを押し倒してこちらが攻めます。柔らかいおっぱい、ローションたっぷりのありささんのアソコ、触っただけでとても気持ち良く、ありささんも感じてくれています。攻めているうちにこちらの射精感も限界にこみ上げてきたところで再度、攻守交替。

もう一度、騎乗位素股をしてもらうとすぐに発射してしまいました。
そのあとは、二人でベッドのお布団に入りながら色々な話をしていると時間が来て、シャワーを浴びて終了となりました。
ホテルの部屋を出てからも楽しい会話ができて、とても心が癒されれて、ほっこりした気持ちになれた調査となりました。
 
以上が今回の調査になります。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-151-321

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO