【渋谷・恵比寿】渋谷LIPゆりな【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

渋谷LIP

店舗TEL:03-5459-1462

ゆりな (19)

B85(E) W57 H83T161

2017/08/10(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 1
  • --

恥じらう笑顔と反応の良さが最高!もっと気持ちよくさせてあげたい!

【概要】

 

今回は、渋谷エリアのホテルヘルス「渋谷LIP」さんに調査に入りました。中でも調査当時新人ランキングでも上位に入っていた「ゆりな」さんを指名させていただきました!実際お会いしたゆりなさんは、プロフィールに書かれているような「アイドル顔負けのルックスの持ち主」というのも頷ける可愛らしい顔立ちをされていました。補足すると、アイドル然としていないというか、自分が可愛いというのを前にを押し出していない、あくまで素人っていう雰囲気に嫌味がなくて好感が持てました。また、彼女のスタイルはすごく流線がキレイで、細身なのに細すぎない健康的でキレイなラインをされています。もちろん素人ゆえ、サービスレベルか可もなく不可もなくで、あれこれしてくれるということはありませんが、受けの彼女は抜群の感度で、反応が素晴らしくよく、責めている僕のテンションを終始あげてくれました。プロフィールに「また会いたい!!と思ってもらえるようにがんばります。」と書かれていましたが、リピーターになる男性は数多くいるんじゃないかな、と思える女性でした。オススメです!

 

 

【チェックポイント】

 

ルックス ★★★★☆(4.5)

恥ずかしそう笑う笑顔に癒されます!個人的には星5つでもいいのですが、ご本人は相当謙遜されると思います。

 

接客態度 ★★★★☆

あくまで素人っぽく自然体なのがむしろ居心地がよい!

 

テクニック ★★★☆☆

あくまでごく普通の女子大生レベル。サービスの幅も成長中。

 

スタイル ★★★★☆(4.5)

全体細身に美乳&美尻の持ち主!細すぎないところがまたいい。

 

 

【店舗情報】

 

・コンセプト:

創業20周年を迎えた歴史あるホテルヘルスです。現役学生や丸の内OLなど“可愛い女の子を厳選採用”することにこだわったお店です。

 

・システム:

通常のスターキャストですと基本料金は45分14,000円~コースを選べます。今回私はメルマガキャンペーンを適応させていただきましたが、割引だけでなく60分+10分、計70分でプレイすることができました。

 

・店員さん:

定期的に利用させていただくのですが、今回はお忙しかったのか、煩雑な印象を受けました。例えば、女性のアドバイスを求めると、「ネット見てもらえればわかります」という、(その気持ちもわかるけども...)という対応が多かったのと、日中の利用だったのですが、スタート時間が大幅に遅れたところが困ってしまいました。

 

 

【CP値について】

 

今回のCP値は84とさせていただきます。

 

そのルックスの可愛らしさと、キレイなスタイル、そして彼女の居心地を良くさせる人柄、それだけ見ても入って損はない女性です。けしてそれぞれ完璧なわけではないのですが、彼女の持ち合わせる素人然とした自然体な立ち振る舞いが、どこにでもいそうなんだけど、良く見るとレベルの高いよねっていう雰囲気を醸し出しています。また、彼女の人柄も押し売りがなく、謙虚で控えめなところや恥じらいのある点も好感が持てました。結果、僕から責めさせてもらう時は、その反応の良さ、可愛らしさも含めてファンになりました。一方、彼女のサービステクニックを見ると、サービスの幅含め、レベルが高いとは言えません。これを含めて素人がいい!という方には、ぜひともオススメしたい女性です。時間を絶たずして、CP値80台後半以上になる日も近いのでは、と思いました。

 

 

 

【こんな方にオススメ!】

 

・恥じらいのある素人感たっぷりの女性が好きな方

・派手すぎず、地味すぎず、ちょうどよく可愛い女性が好きな方

・無駄の少ない小麦色したちょい焼けボディが好きな方

 

 

【こんな方にはオススメしません!】

 

・素人とはいえ、サービスの幅は欲しいという方

・積極的に責めてくれると嬉しい!という方

・色白もち肌に拘りのある方

 

 

 

【プレイデータ】

 

・店名:渋谷LIP

・エリア:渋谷エリア

・プレイ時間:70分コース(メルマガ割引適用で+10分)

・プレイ料金:19,000円(基本料金18,000円+指名料2,000円、メルマガ割引適用)

・ホテル料金:3,000円

・時間帯:平日夜

・特記事項:非喫煙、タトゥ無、ボディピアス無

 

 

【女性&プレイ詳細】

 

可愛らしい笑顔に癒され

自然体でキレイな体つきに興奮が高まります

 

ゆりなさんは、丸顔でえくぼが印象的でとても可愛いです。読モ系だなぁ、という第一印象がありましたが、二重と涙袋がしっかりとしているところからもその片鱗は伺えます。芸能人で例えると西内まりやさん系でしょうか。慣れないのもあってか、ぎこちなく笑う笑顔が、それはそれで可愛いです。また、そんな可愛い自分を前面に出すタイプでもなく控えめなので、すごく好感が持てますね。

 

また、ルックスレベルの高いゆりなさんですが、スタイルもいい!特におっぱいとお尻が適度に出ていて、全体的なラインが非常にキレイです。小麦色に近い肌で、多少肌荒れしているところもありましたが、それはそれで天然で健康的にも見えるのでご愛嬌レベル。肉付きも適度で無駄がなく、且つ、なりより美乳!そんなおっぱいは乳輪が、濃いめのミルクティ色で、少しぷっくりしていてエロいですね。下半身も手入れがナチュラルで、しかも面積が狭めなので、程よい状態でした。

 

 

明るくノリのよい側面と

恥じらいのあるプレイに素人感がたっぷりです

 

ゆりなさんの人柄は、初対面ながら、会話上はそれなりに明るく、ノリが良いです。普通の女子大生感たっぷりです。ただ、普通に仲良くなる分にはいいのですが、逆にエッチな雰囲気になりにくいっていうのはありました。また、実はすごく恥ずかしがり屋で、それをごまかすためか、動きな「えいっ」と、かけ声つけながらしてみるなど、微笑ましくももどかしくなる人もいるかもしれません。なので、男性側からエスコートすることをオススメします。ただ、受けの彼女は抜群にいいです。要は責めがいをたっぷり感じられるくらい、責め好き男性からすると、反応がいいので存分に盛り上がると思います。

 

 

受けタイプのゆりなさんの打てば響く敏感なカラダは

優しく責めてあげたくなります

 

さて、プレイの詳細です。出会ってからは、世間話もほどほどで仲良くなれます。ゆりなさんも、まだ慣れないと言いつつも、うまく合わせてくれるので会話が楽ですね。それから一緒にシャワーを浴びるのですが、思い返すと、洗身体はほとんど自分でしていた気がします。「どこ洗えばいい?」みたいな会話が普通に繰り広げられるので、しっかり洗ってくれる子や、なんならいやらしく洗って欲しいというリクエストがある方には素人過ぎてがっかりさせてしまうかもしれません。それくらい基本は抑えてない状態でした。個人的には、彼女がいい人だったので、そう言ったシチュエーションもマイナスには感じませんでした。

 

 

ベッドにふたりで寝転ぶと、その慣れない雰囲気はより一層温度感が高まっていました。ちょっと意地悪して、先に責めてよって伝えても、「え、わかんない...」と言って、自分からは責めることなく、すこしもじもじ。であればと、僕から軽くキスすると、ちょっと緊張感が伝わって来ます。この時の雰囲気が素の「女の顔」に感じられ興奮しました。こういうのにハマる男性は多いだろうと思うし、思いたいです。

 

そして、そのまま、軽く乳首に触るとブルッと小さく震えます。プレイスタート時から感じていた受け好きの彼女が一気に開花していくのですが、摩るだけで感じちゃっていました。それに合わせるようにだんだんと卑猥な顔になっていきました。おっぱい舐めで火がついたのか、下半身への責めではさらに拍車をかけて感じてくれます。クンニは、内腿に相当力が入っている状態になっていくのがわかります。クリからビラビラに沿うように舌を這わせると、「はぁあああ...」とすこし高めのアイドル声とも取れる声で感じてくれます。それから指入れすると、さらに下半身に力が入り、ふにぁあって感じの声になって感じてくれていました。この時にはシーツを掴んでいましたが、臨場感たっぷりでしたね。また、添い寝すると、彼女から抱きついてきてくれますが、もはや、彼女だったらいいのにレベルで興奮します。

 

 

素人レベルのテクニックも

一生懸命さに嬉しくなります

 

だいぶ温まった(と僕が思った)ところで交代。彼氏彼女だったらその温度感そのままに...ってところですが、そこはまだ不慣れなゆりなさん。冒頭の状況とは違えど、まだちょっと責めるのは慣れない部分もある様子。改めて、軽くキスをした後、乳首舐めからしてもらいます。顔ごと僕の胸にくっつくぐらいの距離感で、ぎこちなく舐めてくれます。実際、テクニックは普通で、うまいわけじゃないけど恥じらいながらしてくれるところは可愛いですね!ルックスがいいって得だなぁなんて感じながら満足している自分がいました。その後、僕に跨って逆サイドも乳首責め。

 

その後、僕の下半身に体をスライドさせ、愚息にパクッと。フェラも特段凝っているとか、いやらしい!とか巧い!というところはありませんが、恥じらいながらも一生懸命してくれるのがいいですね。途中から、玉を手でキュッキュと摩ったり、撫でたりしながら同時責めをしてくれます。フェラ単体で見るとカリ中心にパクッとして、上下のグラインドがほとんどです。途中、シックスナインの体制に切り替えてそのままフェラしてもらいましたが、相当恥ずかしがっていましたが、僕一人だけ楽しんでいました。許される範囲で意地悪したくなっちゃいますね。

 

その後、素股をお願いすると、丁重にお断りをされました。まだ、慣れていないのと、苦手意識があるからのようです。もちろんそこは無理強いせず、再度フェラをお願いしましたが、彼女の一生懸命なスタンスに、時間内で満足のフィニッシュ!となりました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5459-1462

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1739
渋谷ヒカリ

性属性:変態/おっぱい博士/若い子好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
54
不支持 :
16

この団員評価は...

支持
54
不支持 :
16

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
19,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア  渋谷エリア
  • 最低価格  45分 / 14,000円~
  • 営業時間  10:00~03:00
  • 在籍数  130人
  • 平均出勤数  30人
  • 年齢層  20代前半