【渋谷】渋谷 性感アロマ&スイート ALLAMANDA-アラマンダ-白澤ゆい【--点エステレポート】(口コミ・体験談)

画像

白澤ゆい (19)

B88(G) W58 H84T162

2015/05/23(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数--

  • 8
  • --

初々しさがありつつも、可愛い笑顔とホスピタリティに溢れたゆいさん、密着度の高いマッサージに大満足!

【総括】

今回は渋谷のエステ店、ALLAMANDA(アラマンダ)さんに行って参りました!サイト上でも多少のボカシはあるものの、見ていると可愛い女性が多いのもあって、かなり期待しながらの訪問。今回は中でもGカップの巨乳とホスピタリティを打ち出している白澤ゆいさんを指名させていただきました。日記を付けているゆいさんですが、そこからもフレンドリーな性格が垣間みれます。

 

結論、選んで間違いなし!とオススメできます。入店回数も少ないながら前日には完売していたので、私もギリギリで予約が取れたんだと思いますが、お会いしてから、何度となくガッツポーズをしました。

 

ルックスやスタイルについては後述しますが、彼女の大きな特徴として伝えておきたいのは、そのキャラクターと接客です。まず、終止笑顔の溢れる、明るく優しい女性です。いるだけで癒されると思います。また、うるっとした瞳で見つめられるとハマりますね。甘え上手でもあると思います。それだけでも十分推せる女性なのですが、接客も細かいところまで配慮のあるホスピタリティ満点な女性です。また、自然とエッチな会話ができる雰囲気をつくれる女性で男性の満足度は高くなると思います。

 

さて、今回は最終的にCP値93とさせていただきました!特に接客レベルは入店一ヶ月と思えないほど、居心地が良く、本気で帰りたくない、と思いました。多少、猫なで声なコミュニケーションと言えるので、苦手な男性もいるかもしれませんが、それでも彼女の嫌みの無いコミュニケーションに巻き込まれること必然かと!最終的にはデレデレになって帰ることでしょう。もちろん経験値の浅さから、アロママッサージ、性感マッサージともこれから伸びていって欲しいという部分もありますが、後はルックスの好みくらいでしょう。ぜひオススメしたい女性です。

 

【調査状況】
・プレイ時間:60分コース
・プレイ料金:12,000円 (基本料金14,000円、入会金、指名料はkaku-butsu割引で無料、事後アンケート対応で2,000円キャッシュバック)
・ホテル料金:2,600円
・時間帯:休日夕方

 

【こんな方にオススメ!】
・満面の笑顔が可愛い彼女に終止癒されたいという方
・優しさとホスピタリティに溢れた彼女との時間を楽しみたい方
・Gカップの美巨乳、きめ細かい白肌が好きだという方

 

【こんな方にはオススメしません!】
・いちゃいちゃするのが苦手、大人しいくらいの女性が好きな方
・切れ長の目をしているなどシャープな顔立ちが好きな方
・マッサージにはプロレベルの施術を求めたい!という方

 

【チェックポイント】
ルックス ★★★★☆
ぱっちりした目が印象的な彼女、まつ毛も長く、少し潤んだ瞳の印象が男心をくすぐります。とにかく終始笑顔が可愛いので癒されます。似ている芸能人は、ルックス的にはパッと思いつかないのですが、スタイルも含め、佐藤江梨子さん似かなぁと。類似率50%くらいです。ルックス以上に人柄的な可愛らしさが印象的です。補足すると、少しうつむいた角度で撮っているサイトのプロフィールとはまた違った印象を受けました。

 

スタイル ★★★★★
身長も高く(162cm)、その日の服装もカッコいい女性という印象(キャラクターは笑顔で愛想が良いタイプなのでそれはそれでギャップもあっていい)の彼女。脱いでもスタイルいいんです。細身の体にGカップのおっぱい、かなりの美巨乳。それも超色白でびっくりするくらいきれいな肌など、注目ポイントは多々。タッチNGの60分コースを選んだことを後悔するくらいです(おっぱい好きな方には75分以上をオススメ)。

 

接客姿勢 ★★★★★
個人的には満点でした!彼女の性格的にも愛想がよく、ホスピタリティレベルが高いですね。テクニック云々の前に、人としての配慮が随所に感じられます。また、終止いちゃいちゃしているイメージを持ってもらいたいのですが、もちろん、これが好きでない、という方もいるかと思いますが、大抵の男性だったらデレデレしてしまうはず!一気に彼女の世界観に巻き込まれていきます。でも最終的には、他の人にもしてるのかも知れないと思うと、嫉妬するレベルですね。

 

テクニック ★★★★☆(4.5)
入店一ヶ月くらいと言っていましたが、アロママッサージ、性感マッサージともに十分満足できるものでした。さらに密着プレイと言いますか、彼女は、手、足、体の密着度が高く、手先のテクニック以外にも満足ポイントが多いのもオススメしたいポイントです。もちろん手コキのレベルは強弱の付け方など、これから経験値を積んでいって欲しい部分もありますが、現時点で嫌だと思う人もあまりいないのでは!?と思います。

 

【プレイ】

こんにちはー!」と元気よく部屋に入って来る白澤ゆいさん、ちょっと驚きましたが、彼女の素敵な笑顔を見たら、一気に吸い込まれていく自分がいました。

 

すぐにベッドの隣に座ってくるゆいさんなのですが、雰囲気に初々しさもありつつも、距離が近いですね。可愛いですねーという一言に「えへへー、うれしい。なんで褒めてくれるのー。」と。目の前辺りで横向きVサイン。この時の笑顔で堕ちましたね。

 

明るく、元気、だけど入店間もないのもあって、多少の緊張が入り交じる、そんな温度感の中、お互いに質問し合って世間話で盛り上がります。会話慣れしているなーと思いましたが、風俗経験はアラマンダさんが初めてとのこと。それが更にくすぐってくれますね。

 

ゆいさんの合図で脱衣をするのですが、ひとつひとつゆいさんが脱がしてくれます。さすがにちょっとパンツ脱がされる時は緊張しました。めっちゃ顔の前で脱がされ、既にちょっと元気になっている私の愚息をガン見です。恥ずかしさをそのままにシャワーへ。

 

もちろんシャワーはひとりで。その間、彼女はアロマなどの準備をしています。シャワーを終えると扉の外で待っててくれた彼女がふきふき。これは嬉しい。結構、エステ店でやってくれない女性も多いのですが、これはポイントですよね。そのまま手を引かれベッドに。自ずと気持ちが高ぶっていきますね。

 

アロマエステ用の服に着替えを済ませているゆいさん、おっぱいがパーンと張って、強調されていたのもあり白いTシャツが似合っています。反射的に褒めると「うれしい…今日はゆいのこと好きになってもらうの。」と。そんなこと言えちゃうのか、入店一ヶ月で、といろんな妄想をしましたが、この時点ではゆいさんワールドに入っているのは間違いなく、身を委ね、そのままベッドにうつぶせに。アロママッサージに移ります。

 

アロママッサージも性感マッサージも経験値こそ浅いですが、不満の残るものはありません。適度な会話もあり、流れるように進んでいきます。

 

まずは、うつぶせの私のお尻の上あたりに、ペタンと彼女が座ります。この時点で、勘違いかもしれませんが、お尻に彼女のパンティ(後ほどわかりますがTバック)が当たります。このチョイあてが後半の性感マッサージへの導線になりますね。太もも、ふくらはぎ、足の指先から背中、腰周りと一通りマッサージしてもらいましたが、十分気持ちよかったです。とにかく、会話が自然で癒されるひと時でした。

 

その後、うつぶせしている自分の背後で、服を脱ぐ音がして、ちょっと緊張感が高まりました。そのまま、「じゃあ仰向けになってー。」の合図で仰向けに。速攻おっぱいを見ようとする私に彼女は、「えへへー、まだだめー。」と左手で両パイを隠しています。おもむろにタオルで目隠しをされ、肩や腕もマッサージしてくれる彼女。うん、おっぱいが僕の胸に当たってます。なんなんでしょう、この弄び方は。その後無事タオルを外され、彼女の美巨乳がお目見えしましたが、いやぁきれいですね。色白な彼女の象徴のようなおっぱいをお持ちです。

 

そこから流れは性感マッサージに。ピンクのTバックが似合う彼女。キャラクターも良く、ホスピタリティもあって、スタイルもよい、60分コースを選んで遊んでいる自分はちょっと後悔すら覚えます。密着度の高いプレイなので、十分に彼女のおっぱいを堪能できるかと思いますが、ぜひ、自ら触れてみたい、という方には75分以上をおすすめします。

 

性感自体は、添い寝でのマッサージあり、騎乗位、背面騎乗位と様々な体位で、ローション交え、私の愚息を攻めてくれます。彼女のプレイはいわゆるエステ店の女性と比較をしても密着度が高いレベルです。足から手から体からすり寄せてくれるので、彼女の肌感を十分に感じながら、プレイが進んでいきます。また、プレイ中も笑顔と可愛らしい声で、「すぐいっちゃダメだよ。」と言われながら我慢をさせられるという、とても羞恥心をくすぐられるプレイでした。

 

最後は、彼女の手の中でフィニッシュ。ゆいさんの満足そうな笑顔もいただき、最後まで癒されたプレイでした。

 

こんなに汗かいたの初めて。」と言われたのですが、これ系のセリフには翻弄されますね。他のお客さんに嫉妬するレベルかもしれません。そんな話をしていると「他の子にはいっちゃいやだな、嫉妬しちゃう。」と。締めくくりには最高のひとことではないでしょうか。

 

その後、シャワーを浴び、その際も彼女が拭いてくれ、そのまま着衣も手伝ってくれるという接客っぷり。そこまで…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、早くも芽生えているプロ意識を感じました。

 

個人的にもまた入りたい、とおすすめできる女性でした。白澤ゆいさん、ありがとうございました!

 

【CP値まとめ】
今回、上記の星の数をふまえ、トータル20個中18.5(ひとつ5点)ということでCP値93とさせていただきました。ルックスの好みなどは人に異なるとは思いますが、それでも選んで間違い無し!とおすすめします。ルックスがど真ん中な好みの方には90点台後半もあり得るかと思います。その前に、経験値を積んで、アロママッサージの強弱レベルや、性感マッサージにおける手コキプレイの幅が広がれば、更に点数が伸びるかと思います。今後に期待大の女性かと思います。

 

【店舗対応】
渋谷の道玄坂途中、百軒店の方向に真っすぐ進みますと、渋谷ALLAMANDA(アラマンダ)さんがあります。入り口が黄色でわかり易いです。

 

電話対応は少し気だるそうな男性の応対ですが、口調自体は丁寧です。しっかり説明してくれます。また、受付での最初の対応は非常にスムーズで、ホテルも1,2分程度の距離感の場所で事前におさえておいてくれます。非常に好感の持てる対応と言ってよいです。

 

プレイ後、女性と一緒に受付に戻り、アンケートを記入する(そうすると2,000円キャッシュバック)のですが、受付が狭いのもあり、お客さんがいると外で女性と一緒に待つことになります。これはもしかしたら知り合いに会うかも!?という方は注意が必要です。

 

また、アンケート記入後、恐らく次回につなげるためか、おすすめの女性の写真を見せてくれます。サイト上の写真からボカシを取ったものなので、参考になるかもしれません。新人の方なども混じっていましたが、急いでいる方には煩わしく感じられるかもしれません。

 

受付が狭く、外で待つちょっとした恥ずかしさ以外は、非常に丁寧な対応なのもあり、お店全体で営業努力をされているのを感じました。

 

--- OP値採点表 ----
OP値は75にさせていただきました。華奢な体で、細めのスタイルにあっていて美乳感が強いです。もちろんGカップ巨乳と言うべきですが、白く透明度の高い肌が特に特徴的です。今回、プレイ上、直接タッチしたわけではないですが、彼女の押し付けてくれるその圧からもその柔らかさは必見です。今後、75分以上で入って、更に細部まで確かめたい!という思いに駆られています。

 

【全体のフォルム】
乳房の大きさ ★★★★
乳房の張り ★★★★★
乳房の形 ★★★★
左右バランス ★★★★
 
【乳頭部門】
乳首の大きさ ★★★★★
乳首の長さ ★★★★
乳輪の大きさ ★★★★
乳輪の色 ★★★★★
乳輪のブツブツ ★★★
陥没乳首
乳頭ぷっくり度 ★★★

【質感部門】
皮膚の透明度 ★★★★★
重量感 ★★★★
 
【芸術性】
脱衣前の美しさ ★★★★
下着着用時の美しさ ★★★★
脇への流れ度 ★★★
 
【躍動感】
乳首勃起率 ★★★★★
揺れ度 ★★★★
感度 ★★★★★

 

【特筆加点】
パイズリのテクニック 今回はプレイ無し

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6416-3009

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/おっぱい博士/若い子好き

この団員評価は...

支持
63
不支持 :
19

この団員評価は...

支持
63
不支持 :
19

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
2,000円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
5,000円
ホテル代
2,600円

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. 匿名

性格はすごく良いです。ただルックスは好みがどうこういう次元ではありません。星一つです。面食いの人なら失神するかもしれないです。性格が良いからみんな我慢して書いてないと思います。いくら文章がうまくても感覚がずれ過ぎている人を団員にするのは良くないと思います。
今まで我慢して書きませんでしたが被害者が出るかもしれないので書きました。

2016/04/03(日)16:17:50

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 50分 / 9,000円~
  • 営業時間 12:00~23:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半