【渋谷・代々木・原宿】初脱ぎマダム芦田(あしだ)【86点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

初脱ぎマダム:芦田(あしだ)【86点】

芦田(あしだ) (47)

T 158 ・B 86 ( D )・W 58 ・H 85

2019/01/30(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数86

  • 0
  • --

人妻との逢瀬を楽しむような背徳的な気分と濃厚なプレイを堪能しました

《概 要》
今回調査したお店は渋谷エリアにある40代・50代の人妻・熟女専門店「初脱ぎマダム」です。40代~50代の洗練されたホスピタリティの高いサービス、濃厚なヘルスプレイが楽しめるお店です。お相手してもらった芦田さんは40代の妖艶な美女。小柄ながらもグラマーな肉体と高いホスピタリティ、そして洗練されたヘルスプレイが楽しめる女性でした。

 

芦田さんはこんな女性
【ルックス】★★★☆☆
カイヤ川崎さんや藤原紀香さんの様な目鼻立ちがくっきりとした女性です。

 

【スタイル】★★★☆☆
「T.158cm B.86cm(Dcup) W.58cm H.85cm」の公式ホームページの数値との違和感は少なめ、小柄ながらもDcupのおっぱいと大きめなお尻が魅力的です。お腹周りが少し緩んでいる感がマイナスポイントもう少しウエストが引き締まっていたらさらに魅力的になると思います。

 

【接客姿勢】★★★★★
人妻・熟女店という事で高いホスピタリティが求められる方が良く利用されると思いますが、その期待に十分応えられる女性だと思います。プレイも積極的でお仕事っぽさもなく、理想の接客だと思います。

 

【テクニック】★★★★☆
全身リップ・フェラ・素股などどれも十分に上手でした。ただ全体的にやさしめな責めが多かった印象があり、もっと激しい責めも取り入れてくれるとより楽しめたと思います。

 

お店について
【コンセプト】
40代以上の人妻・熟女専門店。巨乳・巨尻・爆乳・豊満・ぽっちゃり。細身・長身・小柄・未経験などいろいろなタイプの人妻・熟女が楽しめるお店です。人妻・熟女店ですが、ハードなプレイを楽しむというよりは、成熟した女性の色気や癒し・温もりなどを楽しめるお店となっています。

 
【店舗システム】
50分11,000円~ 口内発射や混浴(80分以上)も基本プレイに入っているのがうれしいです。

 

 【スタッフ】
電話・店舗共に非常に丁寧な対応で教育が行き届いていると感じました。今回お相手していただいた芦田さんも含め、ある程度年齢を重ねた方でも不快に感じる事がない接客ができていると思います。

 

CP値:86
今回お相手してもらった芦田さんですが、40代前半と「初脱ぎマダム」の女性の中では比較的若い部類に入る女性となります。そのため、コアな人妻・熟女好きな方だけでなく、人妻・熟女に興味があるけどあまり経験が無いと言ったライトな人妻・熟女好きな方にも興味が持たれる年齢だと思います。
芦田さんですが、ルックスは少し濃いめで適度に熟れた感じが人妻好きならたまらないと思います。スタイルですが、胸はDcupですが小柄なためか想像していたよりも少し大きめに感じましたやや垂れ目ではありますが、まだまだ張りや弾力も十分でおっぱい好きにはたまらない揉み応えあるおっぱいでした。お尻も大きめで揉み応えがあるデカ尻と言った感じで良かったです。ウエストは緩めで少し崩れた感じだったのが気になりました。ウエストが引き締まっているとグラマーで魅力的な胸やお尻がさらに引き立って良かったと思います。接客姿勢は、外が寒かったからか温かい飲み物の差し入れから始まり、脱衣アシスト、シャワー後に身体を拭いてくれる、フィニッシュ時は息子優先でお掃除など高いホスピタリティと積極的なプレイ、お仕事感の無い自然な感じの雰囲気作りなど、全体的にすごくレベルが高かったです。テクニックはフェラ・素股・全身リップなどどれも上手でしたが、激しい責めが少なかったのが気になりました。


 <◎こんな方におすすめ!>
・落ち着いた雰囲気の女性と濃厚なプレイを堪能したい
・ホスピタリティが高い女性が好き
・明るい雰囲気の女性が好き
 

<×こんな方にはおすすめしません!>
・ウエストが引き締まった女性が好き
・目鼻立ちがはっきりとした顔立ちが苦手な方

 
《調査データ》
お相手女性:芦田さん
プレイ時間:80分
プレイ料金:16,000円(15,000円(新規限定『カクブツの特別割引見た!』)+予約指名料1,000円)
 時間帯:夜間
 備考:喫煙:なし、タトゥー:なし、ボディピアス:なし
 
《詳細レポート》
・初脱ぎマダム&芦田さんについて
今回調査でお邪魔した初脱ぎマダムですが、『40代・50代の人妻・熟女専門店』という公式ホームページの記載の通り、40代・50代の女性がメインのお店となっています。在籍している女性のタイプは細身や小柄な女性もいればむっちりとした体形の豊満な女性もいて、好みのスタイルの女性を選んで遊ぶ事ができるお店です。今回お相手してもらった芦田さんですが、公式ホームページの情報によると「T.158cm B.86cm(Dcup) W.58cm H.85cm」と小柄ではありますがグラマーな感じの体形のようです。ホームページのお写真を拝見すると顔にボカシはありますがやや彫の深そうな顔立ちで、褐色の肌と大きめなお尻が魅力的な女性です。

 

・プレイまでの流れ
『初脱ぎマダム』ですが、受付店舗を利用せず電話で予約し直接ホテルや自宅に女性を派遣してもらう事も可能ですが、今回は受付店舗に来店して支払いを済ませた後にホテルで女性と合流する方法を選びました。受付店舗での店員さんの対応は非常に丁寧かつ洗練された接客でした。注意事項の説明を受け支払いを済ませたら先にホテルにチェックインして芦田さんの到着を待ちます。

 

・カイヤ川崎さんと藤原紀香さんをミックスしたような少し濃いめのルックスが好きな人にはたまらない感じだと思います
ホテルにて芦田さんとご対面。写真のイメージに比べてやや小柄に感じましたが、身長は160cm弱くらいでプロフィールとの相違はあまりないと思います。お顔はやや彫が深めな顔立ち、芸能人でいうとカイヤ川崎さんの顔を藤原紀香さんに寄せたような感じです。冬の寒い時期だったからか温かい飲み物の差し入れをくれるなど気遣い満点です。支払いは受付店舗で済ませていたので、軽く挨拶を交わしたらシャワーへ行くため芦田さんに服を脱がせてもらいました。芦田さんも手早く身に纏った服を脱いで下着姿になりました。服を脱いで下着姿になった芦田さんの身体ですが、胸は想像していたより少し大きめでDcupのなかでも大きい方でないかなと感じました。芦田さんの身長が158cmと小柄なので余計にそう感じたのかもしれません。大きめのお尻は形も綺麗で揉み応えがありそうです。ウエスト周りは緩めで少しだらしない感じになっていたのがマイナスポイントかなと感じました。肌は年齢相応か年齢の割に少し綺麗なほうかなと言った感じで思っていたよりも良かったです。

 

・小柄ですがグラマーな体形の芦田さん、Dcupのおっぱいはまだまだ綺麗な形をキープしています
芦田さんから、ブラジャーを脱がしてとのお誘いがあり、後ろに回って脱がしていきました。ブラジャーを外すと芦田さんの大きめなおっぱいがポロンと露わになりました。年齢やサイズの関係でやや垂れた感じはありますが、十分に綺麗な形です。軽く揉んでみると手のひらに十分な重みと弾力が伝わってきて揉み心地も十分です。パンティも脱がせてお互いに全裸になったら手を繋いで一緒にシャワーへ移動しました。

 

・シャワーでは仁王立ちフェラからの混浴プレイで大興奮
密着度高めでの洗体で身体を綺麗にしてもらったら、芦田さんが突然ひざまずいての仁王立ちフェラ。息子をパクリと咥えこんだら軽めのフェラで楽しませてくれました。あらかじめお湯を張っておいてくれた湯船に先に入って待っていると、軽くシャワーを浴びた芦田さんも一緒に入ってきての混浴プレイ開始です。こちらに背中を預けるように座ってくる芦田さんを抱きしめるようにしながら全身を軽く弄っていきます。くすぐったそうにしながらも、されるままに身を預けてくる芦田さんの身体とトークを十分に楽しんだ所で湯船から出てベッドへ移動しました。

 

・しっとりとした濃厚な攻めを堪能、攻めのテクニックは十分です
混浴プレイを堪能したら芦田さんに身体を拭いて貰って先にベッドに移動、芦田さんも身体を拭いてベッドに移動してきました。お互いにベッドに入って軽く抱き合ってのキスを楽しんだ所で、まずは芦田さんから攻めてきました。激しく舌を絡めるようなディープキスからの全身リップで気分を盛り上げてきてフェラという流れで責めてきました。ディープキスは軽く舌を絡めるような動きからこちらの反応に合わせて徐々に激しく舌を絡めてきました。全身リップは乳首を中心に軽めのリップでした。全身リップの次は息子の周辺をじっくりと時間かけて舐め、十分に焦らしたところで息子を咥えてのフェラ。フェラの激しさは少なめですが、テンポよく丁寧に刺激してきて気持ちよさは十分でした。

 

・激しい反応はありませんが、おねだりする様な反応は攻めていて楽しいです
次はこちらから攻めさせてもらう事に。まずはDcupのおっぱいに手を伸ばすと、手のひらに弾力のある柔らかい感触が伝わってきました。おっぱい全体を揉みながら徐々に中心にあるやや大きめな乳首を責めていくと徐々に硬さが増していきました。派手な喘ぎ声などはあまりありませんが、身体をくねらせながら気持ちよさを表現する芦田さんの反応に、攻める手が激しくなっていきます。十分に舌と指で乳首を味わった所で、シックスナインをリクエストしました。

 

・シックスナイン&口内発射でフィニッシュです
芦田さんが上になってのシックスナインでは、女性器全体をじっくり舐めまわすように責めていくと、フェラをしながらも時折気持ちよさそうに腰を動かしてきました。クリを中心に激しく責めていくと、芦田さんもそれに応えるように激しくフェラをしてきました。下半身を顔に押し付けながら「気持ちいい」と喘ぐ芦田さんの反応と激しいフェラに最後は芦田さんの口内でフィニッシュとなりました。

 

・息子優先の処理や最後までイチャイチャな雰囲気など接客姿勢は◎でした
芦田さんの口内でフィニッシュ後、ティッシュを使って息子優先で処理をしてもらいました。少し時間が余ったので二人で裸のまま抱きしめ合って休憩。「気持ち良かった。」「すごく上手かった。」などプレイを褒めてくれる芦田さんに気分を良くしたところでシャワーの終了になりました。シャワーで身体を洗ってもらったら、芦田さんのアシストで服を着てホテルを後にしました。ホテルを出る際も最後まで和やかな雰囲気のまま手を繋いで移動ホテルを後にした後もこちらの姿が見えなくなるまでその場で手を振って見送りしてくれるなどホスピタリティも十分でした。

 

※以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6277-5565

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2286
犬郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • ガチ妻
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 40代~
TECO