【渋谷・代々木・原宿】初脱ぎマダム凪(なぎ)【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

初脱ぎマダム:凪(なぎ)【84点】

凪(なぎ) (42)

T 162 ・B 85 ( D )・W 57 ・H 86

2020/04/05(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 1
  • --

おっとりとしたマダムが激しく乱れる!ねっとりとした責めも魅力的!

《概要》

 

今回の調査は、渋谷エリアにある初脱ぎマダムさんを調査して参りました。「熟女好きの男性の楽園」とのことで、40才以上の本格的な熟女のみが在籍。若い女性では味わえない熟女ならではの良さが味わえます。

 

今回お相手いただいたのは、「スタイルが完璧なドM美熟女」と紹介のある凪さん(42)。年齢を感じさせない整ったプロポーションに加えて、上目遣いで見つめる表情がなんとも言えないいやらしさを感じさせる凪さん。激しく大きな声を上げて感じる受けっぷりに、じっくり濃厚なリップから始まる責めは官能的です。特別際立った「抜き」のテクニックなどは無いものの、時間が許す限り楽しませてもらえました。スタイルの整ったおっとり美熟女との甘美なプレイに酔いしれたい方におススメです!

 

(調査担当:千葉 高大)


 

●「凪」さんについて

 

 HPプロフィール:42歳 T162・85(D)・57・86 

 

<ルックス>★★★☆☆(3.1)

黒髪ミドルの落ち着いた印象の方。おっとりとした雰囲気を醸し出している方で、芸能人に例えるなら高島礼子さんの顔立ちに西村知美さんの雰囲気を加えたような印象。

 

<接客姿勢>★★★★☆(4.2)

求めれば応えてくれる献身的なプレイスタイル。がつがつリードしてもらう、というイメージではなく一緒に寄り添って高めあい、恋人のようにプレイを楽しむ感じ。

 

<テクニック>★★★★☆(3.9)

濃厚なキスを中心に舐めまわすようなリッププレイは興奮させられます。手サポでしっかりと圧を加えた素股も挿入感たっぷりで気持ちいい責め手がやや単調だったので、フィニッシュに向けての変化がもう少し感じられれば良かったかも。

 

<スタイル>★★★★☆(4.3)

すらっとくびれもある年齢を感じさせないきれいなスタイル。肌触りもよく、スタイルにこだわりのある方にもお勧めできる方です。

 



●「初脱ぎマダム」について

 

<コンセプト>

「40代・50代の人妻・熟女専門店」とのことで、熟女好きの楽園として様々なタイプの熟女が在籍。若い女性では味わえない成熟した女性のぬくもり・癒しが体感できます。姉妹店に渋谷蘭の会があり、蘭の会に在籍している女性よりもさらに熟女が好みの方向けの店舗です。

 

<店舗システム>

基本コースは50分11,000円~。入会金、写真指名料は無料。予約指名料は1,000円、本指名は2,000円です。女性によってRegular、Silver、Gold、Platinum、Diamondの5つのランクに分けられており、Silver Mrs以降はそれぞれ指名料が上乗せとなるシステム。また、渋谷道玄坂近辺であれば交通費は無料となります。再指名の女性であれば、女性とお買い物やお食事を楽しめるデートコースもあります。

 

 <利用方法> 

電話予約後受付所へと向かうホテヘル店。道玄坂を登った先の4階にある受付所にて清算後、近くのホテルに先に入りお店に電話。女の子が来るのを待ってプレイスタートです。

 

<店員さん>

電話口の対応はハキハキしており、店頭受付の際も丁寧で安心感のある対応でした。

 

《CP値について》

CP値:84

 

40代とは思えない抜群のスタイルに、たっぷりじっくりプレイを楽しませてくれるおっとり美熟女の凪さん。性格面においてややマイペースで掴みどころのない方なので、一部波長が合わない方はいるかもしれませんがそれを差し引いても濃厚なプレイはほとんどの方が楽しめるものだと思います。

 

凪さんは責めるのも上手ですが責められた時の反応が激しく、何度も大きな声をあげながら昇天してくれるので責め好きの方には特におススメ。凪さんにリードしてもらいたいという方よりも、凪さんと一緒に気持ちよくなりたい、たくさん感じてくれる女性が好きという方によりおススメとなります。

 

 

上記理由及び価格面も考慮し、多くの方が満足するであろう84とさせて頂きました。なお、個人の趣味・趣向によってそれぞれの体感値は良くも悪くも変動するかと思います。下記のこんな方におススメもご参照ください。

※80分総額19,000円でのコストパフォーマンス評価(ホテル代除く)
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点

 

《こんな方におススメ》※CP値+3程度 

◎おっとり系の女性とじっくり楽しみたい!

◎激しく感じる女性を見るとすごく興奮する!

◎たくさんキスをしてほしい!

 

《こんな方にはおススメしません》※CP値-3程度 

▼明るく弾むような会話をどんどんしてくれるような女性が好みな方。

▼熟女には濃厚で一方的な責めを期待したい方。

▼マイペースな子や不思議ちゃんと言われるような子はちょっと苦手だという方。

 

《プレイデータ》

 

<お相手女性> さん(42)

<プレイ時間> 80分

<プレイ料金> 17,000円+予約指名料1,000円+Silver Mrs1,000円=19,000円

<時間帯> 夜間

<備考> 喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し。

プレイ詳細

《プレイ詳細》

●徐々に濡れていくアソコと高まる喘ぎ声!スタイル抜群の美熟女は感度も抜群!

 

出会って程なくしてシャワーへのお誘いがあり一緒にシャワーへ。脱がせている途中で急にお湯を貯めだしたりとマイペースな動きを見せるものの、服を脱ぐ為に屈む度に見せつけるようなポーズで上目遣いで見つめてくるなど何とも言えない妖艶さを感じさせる凪さん。お風呂でもイチャイチャさせてもらっていざベッドインです。

 

唇がふやけそうになる程キスをしながら、凪さんの体に手を這わせると「んんっ…。」と声を上げて反応してくれる凪さん。そのまま上半身、下半身と責めますがどこを触っても感度よく敏感に反応してくれました。特に乳首とクリストリスは敏感で擦ったり舐めたりすると大きな声を上げておっとりとした雰囲気から一変、激しく感じてくれました。ナカのほうはあまり得意でないらしいので、あまり激しくしないほうがいいかもしれません。激しい反応に満足感を得たところで攻守交替してもらいます。

 

●じっくり濃厚なフェラからの押し付けて擦るような素股でフィニッシュ!余った時間も最後まで…。

 

たっぷりキスから始まり、覆いかぶさるような密着間の中での乳首舐め、徐々に下がっていき愚息を咥えた口内で舌を動かしながら上下運動するフェラと濃厚なリッププレイが楽しめます。しばらくフェラの心地よさを堪能しているとおもむろにローションを取り出して騎乗位素股へ。下から押し当てるように手で押さえてグラインドするスタイルで擦れる感触が気持ちよく、凪さん自身も感じてくれているようでお互いにおっぱいを触ったりしながら高め合いそのままフィニッシュ!暴発気味となってしまいましたが、淡々と事後処理を進めてくれました。

 

その後もキスをしたり凪さんの体を触ったりして時間を過ごそうとすると早めのお風呂のお誘いが。どうやらシャワーでローションを洗い流してくれるようです。お風呂でも立ち素股のような感じで密着洗体を楽しみ、上がった後も「あと10分できますけど、どうしますか…?」と妖艶な上目遣いでお誘いが。時間いっぱいまでイチャイチャ濃厚プレイを楽しませて貰えました。

 

凪さん、今回は素敵なひとときをありがとうございました。とても気持ちよく楽しい時間を過ごすことができました。以上、千葉のレポートです。詳細を最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。下記、補足情報も追記してありますのでよろしければご確認下さい。


■補足情報

 

《凪さんについて補足》

出勤傾向:火曜日と土曜日の夜間出勤が多い様子。

KeyWord:♯整ったスタイル ♯イチャイチャ ♯感じやすい ♯キス多め ♯喘ぎ声大きい

 

▽その他傾向▽

性格 :積極的  ☆☆☆☆ 従順

話し方:おっとり ☆☆☆☆ ハキハキ

見た目:可愛い系 ☆☆☆☆ キレイ系

距離感:近い   ☆☆☆☆ 遠い

喘ぎ声:淫乱   ☆☆☆☆ 控え目

 

 

《初脱ぎマダムについて補足》

営業時間:10:00~翌5:00

2日先の出勤予定まで予約可。

 

※本レポート記載情報は、全て調査時点のものです。また、全ての方が全く同じプレイが出来る事を保証するものではございません。システム、可能プレイ等の詳細は、店舗にご確認くださいませ。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6277-5565

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2471
千葉 高大

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • ガチ妻
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 40代~