【渋谷・恵比寿】ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷アンジュ【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷

店舗TEL:050-3733-4400

アンジュ (21)

B86(E) W56 H84T162

2017/06/02(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤09/26(火)11:00~19:00

点数84

  • 0
  • --

嫌がる女性を無理やり痴漢したら、痴漢した女性が馬乗りになり激しく腰を振ってきた!

《概 要》
今回調査したお店は渋谷エリアにある痴漢プレイ専門のイメクラ店「ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷」。お相手して頂いた女性はハーフ系の顔立ちのアンジュさんです。ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷は20代前半の女性が中心の痴漢プレイ+ヘルスプレイが楽しめるお店となっています。今回お相手して貰ったアンジュさんですが、ホームページを見てみると、月間指名ランキング1位、ハーフっぽい顔立ちの黒髪の女性、年齢は22歳、スタイルはT159 ・ 84 (C) ・ 57 ・ 85となっています。実際にプレイした印象ですが、若くて健康的な女性で何かスポーツをされているのではと思うような引き締まった身体をしていました。痴漢プレイでは抵抗できないアンジュさんの身体を好きなだけ弄り回し、ヘルスプレイではアンジュさんの激しい素股を味わう事ができました。
 
アンジュさんはこんな女性
【ルックス】★★★☆☆
ハーフっぽい顔立ちの黒髪美人です、似ている人を上げるならば、加賀美レイナさんが近いと思います。人によって好みが分かれる顔立ちだと思いますが、「かわいい系」の女子より「キレイ系」の女子が好きな人にはお勧めできるかと思います。
【スタイル】★★★★☆
スベスベの肌と引き締まった身体をしています。お尻は少し大きめですが、まったく垂れておらず、揉み応えのある弾力をしています。
【接客姿勢】★★★☆☆
痴漢プレイではリクエストシートの通りに演じて貰えました。プレイ内容などでリクエストがあればリクエストシートに記載しておけばその通りにプレイして貰えると思います。
【テクニック】★★☆☆☆
フェラは丁寧な舌使いで良かったです。素股はパワフルな腰の動きが印象的でした。全身リップは乳首攻めのみで少し物足りなかったです。
 
お店について
【コンセプト】
痴漢コースでは痴漢プレイとヘルスプレイを楽しむ事が出来ます。痴漢コースの他に夜這いコースや恋人コース(ヘルスコース)なども選べます。
【店舗システム】
新規の場合はイベント料金で総額13000円(ホテル代別)とコストパフォーマンスは高いと思います。ただし女性によっては新規イベントでは+1000円または+2000円かかる場合があります。
※今回利用したアンジュさんは+2000円となっています
【スタッフ】
システムの説明なども非常に分かりやすかったです。また、受付の場所やホテルの場所について「もし迷ったら遠慮なく確認の電話をしてください。」という一言があったのが非常に良かったです。安心して利用できると思います。
 
CP値:84

ルックスはハーフ系の顔立ちでハーフなのかな?と思いましたが、よく言われるけどハーフではなく純粋な日本人との事です。スタイルは無駄な贅肉は無く引き締まった身体をしていました。肌もスベスベで張りが有り、肌触り・揉み心地共に良かったです。今回は「カウンセリングシート」に「女性に求める嫌がり度:強めに嫌がる」と「女性に言われたい第一声:やめて下さい」と記載しましたが、バッチリ記載の通りのプレイでした。嫌がる演技もなかなかに上手く、一瞬「あれ?本当に嫌がっているのか?」と思ってしまったほどです。それでいて、服を脱がす際には脱がしやすいように動いてくれるなど、痴漢プレイをしやすい様に手厚いサポートがあってよかったです。ヘルスプレイでは痴漢プレイでの嫌がっていた様子がウソの様に、積極的なプレイでした。痴漢プレイとのギャップが楽しめて良かったです。フェラは丁寧な舌使いで息子を丹念に嘗め回し、素股では激しい腰振りが非常にパワフルで良かったです。全身リップは乳首舐めのみで少し物足りなかったです。
 
<◎こんな方におすすめ!>
・演技力の高い女性とイメージプレイを楽しみたい
・若くて健康的な肌が好き
・ヘルスプレイでは受身になって激しく攻められたい
 
<×こんな方にはおすすめしません!>
・ボディピアスが苦手
・全身リップで嘗め回して欲しい
・たっぷりとディープキスを楽しみたい
 
《調査データ》
お相手女性:アンジュさん
プレイ時間:60分
プレイ料金:15000円(プレイ代15000円+指名料2000円-割引2000円)
時間帯:昼間
備考:喫煙:無し、タトゥー:無し、ボディピアス:有り

 

《詳細レポート》
【お店について】
ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷は20代前半の女性が中心の痴漢プレイ+ヘルスプレイが楽しめお店となっています。お店の名前からも分かるように、ガッツリと痴漢プレイを楽しまれたい方が多く利用されるお店だと思います。今回は痴漢プレイを楽しめる痴漢コースを選びましたが、他にも「夜這い」や「逆痴漢」などのイメージプレイや通常のヘルスプレイのみのコースも選択可能です。
 
【アンジュさんについて】
今回お相手して貰ったアンジュさんですが、ホームページを見てみると、月間指名ランキング1位、ハーフっぽい顔立ちの黒髪の女性、年齢は22歳、スタイルはT159 ・ 84 (C) ・ 57 ・ 85となっています。
 
【対面までの流れ】
受付店舗にて支払いを済ませ「カウンセリングシート」と注意事項の紙を受け取ったらホテルにて女性の到着を待ちます。ホテルで女性を待つ間に「カウンセリングシート」に「女性に求める嫌がり度」「女性に言われたい第一声」などを記入し、服を脱いでシャワーを浴びやすい格好で女性を待ちます。今回は「カウンセリングシート」に「女性に求める嫌がり度:強めに嫌がる」と「女性に言われたい第一声:やめて下さい」を記入しました。女性が到着したら、ドアを少し開けてお互いに顔を見ないようにしながらうがい薬と薬用石鹸を受け取り浴室に移動します。浴室にてシャワーとうがいを済ませている間に女性は痴漢プレイの準備をしていますので、シャワーとうがいが終わったら、バスタオルを腰に巻いて痴漢プレイ開始となります。
 
【痴漢プレイ】
シャワーから出ると、吊革につかまった女性がアイマスクをして待機しています。痴漢の雰囲気を盛り上げる為に電車内の音がBGMとして流れています。まずは服の上から軽くお尻を撫でると「やめてください」と小さな声で嫌がりながらお尻を撫でる手を振り払ってきます。右手を払われては左手でお尻を撫で、左手を払われては右手でお尻を撫で、時々胸を揉みながら痴漢を楽しみました。
しばらく服の上からの痴漢プレイを堪能した後は、徐々にスカートを捲り上げて、下着の上からお尻を撫でるような触り方にエスカレートしていきました。アンジュさんは捲り上げられたスカートを元に戻したり手でガードしたりしてきますが、構わず触りまくります。更に痴漢行為はエスカレートしていき、下着の中に手を潜り込ませて直接お尻や胸を揉んでいきまします。アンジュさんの身体ですが、肌はスベスベで胸は張りがあって揉み応え抜群です。ちょっと大きめのお尻もまったく垂れる事無く弾力があり、いくら触っても飽きない痴漢しがいのある素敵なお尻でした。そのまま徐々に服を脱がせていくと、服を脱がすのをサポートしてくれます。下着まで剥ぎ取るとそのまま抱き寄せてディープキスをしました。目隠し状態のアンジュさんとしばらくディープキスを楽しんだ所で痴漢プレイを終了し、ベッドへと移動しました。
 
【ヘルスプレイ】
痴漢プレイを堪能して盛り上がってきたところで、ベッドへ移動してヘルスプレイの開始です。アイマスクを付けたままのアンジュさんをベッドまでエスコートして、まずはこちらから攻めることにしました。まずは軽いキスからのディープキスで舌を入れると舌を絡めて応えてくれました。ディープキスの反応は少し弱めでもう少し激しく応じてくれると良かったと思います。しばらくディープキスを楽しんだ後、次はターゲットをおっぱいへと移して、アンジュさんのおっぱいを揉みしだきながら時々乳首を摘んだり吸い付いたりしてみました。おっぱいは手のひらに収まるか収まらないかというサイズ揉むと適度な張りと弾力がありました。そのまま胸を弄っていると、徐々に乳首が硬くなってきました。さらに下へと移動して行くとそこには綺麗に毛が剃り落とされた女性器がありました。女性器を舌や指で攻めていると、甘い喘ぎ声と共に、舐めやすいように足を広げてくれました。
しばらく攻めた後、次はアンジュさんに攻めてもらう事に、このタイミングでアイマスクは外して貰いました。まずは軽いディープキスから乳首攻め、そのまま下へと移動して行き、フェラ。ぱくりと息子を咥えて手でアシストしながらのストローク。アンジュさんのフェラは力加減が絶妙でかなり気持ちよかったです。しばらくフェラを楽しんだ後に、素股をリクエスト。アンジュさんが上になり激しく性器同士をこすり付けます。動きは前後に腰を動かすだけの単調なものでしたが、パワフルに腰を振りながら激しく性器同士を擦りつけてきて、的確に息子に刺激を与えてきます。かなり激しい素股で非常に気持ち良かったですが、動きに緩急を付けたり、素股中に乳首攻めなど別の攻めを織り交ぜるなど単調にならない工夫があると更に良かったと思います。そしてそのまま素股でフィニッシュとなりました。
 
【プレイの余韻】
フィニッシュ後に軽く息子を綺麗にしてもらい、ベッドの中で抱き合いながらの雑談タイム。アンジュさんのルックスですが、ハーフ系の顔立ちで、大人びた雰囲気をしていて、『可愛い』というよりも『綺麗』という感じのルックスをしています。似ている芸能人を上げるならば加賀美レイナさんに近いと思います。ハーフ系の顔立ちをしていますが、ハーフでは無いそうです。軽く雑談をしながらアンジュさんのお尻や胸へと悪戯していると終了時間のアラームが鳴り時間終了となりました。プレイ前のシャワーは一人で浴びましたが、プレイ後のシャワーはアンジュさんと一緒に入り、綺麗にして貰ったら終了となります。
 
【総評】
今回利用させて貰った「ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷」ですが、「カウンセリングシート」に記載した内容に沿って痴漢プレイを進める事が出来る為、嫌がる女性に無理やり痴漢を楽しみたい人や痴漢されると抵抗できない様な女の子に痴漢したい方など利用される方のニーズに合わせた痴漢プレイを楽しむ事ができます。アンジュさんには強めに嫌がってもらうようにリクエストしましたが、リクエスト通りのプレイを楽しむ事ができました。
そして今回指名させてもらったアンジュさんですが、痴漢プレイでは嫌がる演技をこなしながらも、服を脱がせる際には脱がせ易い様に身体を動かしてくれるなど、リクエストに応えながらも献身的にプレイをしてくれる女性でした。アンジュさんの身体ですが、胸やお尻は弾力があり、肌はスベスベで若々しかったです。無駄な贅肉は殆ど無く、健康的で引き締まった身体をしています。ヘルスプレイでは、素股の際の腰の動きが非常にパワフルで良かったのが印象的でした。
 
※以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:050-3733-4400

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2286
犬郎

性属性:

DV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 痴女
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  渋谷エリア
  • 最低価格  40分 / 10,000円~
  • 営業時間  10:00~00:00
  • 在籍数  80人
  • 平均出勤数  20人
  • 年齢層  20代前半