【渋谷】ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷るる【--点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷:るる

るる (20)

B93(G) W56 H82T166

2017/08/08(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数--

  • 0
  • --

美少女の高感度Gカップを鷲掴み!

概要


今回の覆面調査は渋谷エリアガッツリ痴漢倶楽部in渋谷さんを訪問して参りました。読んで字の如く、痴漢プレイがガッツリ堪能できるホテヘル店です。
お相手女性はお店激推しというるるさん。公式サイトの写真だけで期待が膨らんでしまう美少女という印象です。こんなコに痴漢できちゃうなんて!

実際にお会いしたるるさんは写真とは印象が異なるものの、街で会ったら振り返っちゃう美少女柔らかく感度の良いGカップを持つフェラが上手な女の子でした。

女性、店舗、CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★☆

ご本人は頑なに否定していましたが、かなり可愛い部類に入ります。
(おそらく)アイマスク店なのでメイク控えめ、このため写真とは少し印象が異なります。丸顔にショートカット、薄幸の美少女といった言葉が似合うアンニュイな雰囲気ですが、パッチリした目や整ったパーツはガッツポーズ物でしょう。
有名人に例えると、片平なぎささんをぐぐーーーっと若くして村井美樹さんをブレンドし、ほんのりハーフっぽくした感じ。どちらもそれなりの年齢ですが、系統としての例えなのでご安心を。

【スタイル】★★★★☆

公称値通りのGカップとクビレ、スレンダーで無駄な贅肉のない高いレベルでバランスされたボディーです。
惜しいのはお肌や髪の毛のお手入れが甘いところ、指の毛が処理されていないなどの油断が見られたところでしょう。乳輪が大き目なのもユーザーの好みが分かれそうです。

【テクニック】★★★★☆

フェラ、素股と一通りお願いした事に応えてくれます。フェラは圧のかけ方がかなり良く、手コキを交えて変化をつけてくれます。手コキも速さ、強さ、ストロークを一定にせず、緩急のあるものでした。乳首を甘噛みしながらの手コキは秀逸です。
伸びしろとしては素股の技術がもう一歩というところでしょうか。

【接客姿勢】★★★☆☆

痴漢プレイはオーダーシート通りに対応してくれます。またプレイ後のトークは、一定の距離を保ちつつも屈託のない笑顔で接してくれ、よく気がきくので居心地の良さを感じます。
しかし、プレイ後半のヘルスプレイでは少し事務的な印象で、痴漢されて我慢できなくなってベッドで濃厚プレイ、とか、ヘルスプレイではイチャイチャしたプレイを、という感じではありませんでした。

②お店について

【コンセプト】

店名のとおりガッツリ痴漢ができるホテヘルです。吊革とBGMによる本格的なプレイを楽しめるのが魅力です。また盗撮ができるコースや通常のヘルスコースも準備されています。
在籍女性は18〜35歳ですが、比較的若い女性が多い様です。痴漢されての素の反応が求められることから、素人系のキャストが多く在籍しているようです。

【店舗システム】

メルマガ会員は前日予約が可能との事で、新規ユーザーでも利用可能なので必須で登録しましょう。またこの場合の前日は1日前ではなく、何日前でも良いようですのでご注意ください。
なお、今回調査にあたって事前予約したものの、ギリギリまで公式サイトの予約情報が更新されませんでした。このため予約可となっていても予約できない事があります。この点は要改善と言えます。

【店員さん】

電話ではきちんと店名を名乗ってくれ、丁寧な接客です。が、会話途中にテンションが下がる事があり、「何か言ってはいけないことを言ったかな」と不安を感じました。単なる話し方の癖かも知れませんので、あまり気にしないのが吉でしょう。
店舗の受付では、韓流スターを思わせる男性スタッフさんが元気に丁寧に対応してくれます。ホテル案内や会員特典の説明もわかりやすく、店舗対応は非常に好印象でした。

③CP値について

80点とさせていただきました。

□ CP値の理由・根拠

痴漢されての反応はオーダーシート通り、ユーザーの好みに合わせてプレイでき、前半戦はなかなかのパフォーマンスです。痴漢プレイという特殊なプレイ欲は満たされるでしょう。
ヘルスプレイに入りアイマスクを外すと事務的になり、こちらが攻めている時は恥ずかしいのかかなり反応控えめ前半戦からの流れを断ち切ってしまうところが残念と言えます。また、この日たまたまかもしれませんが、臭いケアももう少し、といったところでした。
ルックスはこういったハードプレイ店としては高水準スタイルもナチュラルにボンキュッボン、乳輪大き目なのが気にならなければグッとくるでしょう。
これらと60分14,000円という価格を勘案するとカクブツ基準の65点を超えるものと思われ、ユーザーを選ぶというほど選ばないものの、どなたでも大満足とまではもう少し、という点数として判定します。

【こんな方にオススメ】
・ルックス、スタイル重視
​・痴漢プレイ重視、ヘルスプレイにはこだわらない方

【こんな方にはオススメしません】
・女子力の高い女子が好きだ
・ヘルスプレイには恋人感が欲しい
・乳輪は小さい方が良い

※60分14,000円の評価
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点


プレイデータ

お相手女性:るるさん(20)、T166.B93(G).W56.H82
プレイ時間:60分
プレイ総額:14,000円(コース料金15,000+特別指名料1,000円-新規割2,000円)、ホテル代別途
調査時間帯:
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし

 



プレイレポート

予約

電話予約はメルマガ会員なら1週間前から受け付けてもらえます。対応して頂いた男性スタッフさん、店名をきちんと名乗ってくれるのは好印象です。ただし、会話の合間に急にテンションが低くなるので「何か言ってはいけないことを言ったかな」と不安を感じました。おそらく話し方の癖のようなものと思われるのであまり気にしないのが良いでしょう。

さて、今回の調査でもメルマガ会員の特典である前日予約を利用しましたが、特にキーワードを聞かれるでもなく、裏を返せばメルマガ登録していない人の予約でも受け付けてしまうのでは?という不公平性の可能性を感じました。無料のメルマガなので些細な事ですが、正当にメルマガ登録して配信を待つユーザーを思うと改善を求めたいところです。
更に前日予約状況は公式サイトに掲載されていますが、今回の調査では「予約可となっているのに電話で完売と言われる」「予約した日程の予約状況が何日経っても予約可のまま」といった状況がありました。あまりリアルタイム性がなく、信憑性が低いと言わざるを得ませんので、こちらも改善して頂きたいところです。

当日は1時間前(10時開始の場合は9:30)の電話確認で確定となります。店舗での受け付けでは先に待つお客さんが何人もいて、人気店である事が伺えました。
韓流スターのようなファッション性を感じさせる男性スタッフさんが元気に丁寧に対応してくれました。るるさんはプレミア料金が必要なキャストさんのようで、総額14,000円でのご案内となります。
会員証と次回利用できる割引券をもらい、ホテルへ移動後、部屋番号を連絡したら全裸で待つという流れです。

なお、会員証はポイントカードとなっており、ポイントに応じた特典があります。なんとプレイに至らなくても来店だけでポイントが貯まる太っ腹システムです。

シャワー〜プレイ開始

ドアノックされたら少しドアを開け、隙間からうがい薬とボディーソープを受け取り、1人でシャワーを浴びている間に女性が準備をするというシステムです。他店でも痴漢プレイのお店ではよくあるシステムですが、他店と異なるのは準備完了の合図となるバスルームのノックなどはありませんのでご注意ください。

シャワールームから出るとそこは電車。車内アナウンスと電車の音が聞こえ、女の子が吊革に掴まって立っています。

痴漢プレイ

あいにくこの日は電車が混んでおり(という脳内設定)、止むを得ず目の前の女の子と身体が密着してしまいます。ちょっとピクっとして背後を気にしている様子ですが、仕方なくそのまま立っています。
髪の毛の匂いはココナッツ系の甘い香り、スーハー吸っていると異変を感じたのか、逃げるように壁際へ移動しますが、密着したまま追いかけます。そのうち、コバチの股間はギンギンになり、我慢の限界を迎えます。軽くお尻に触れると手で払うように拒否しますが、その力は痴漢に怯える非力な女子。手を払いのけてスカートの中に手を進めると「やめてください…っ!」と囁くように嫌がります。でももう止まりません。お尻を撫でながら首筋の匂いを嗅ぎ、反対の手を胸元に伸ばすと服の上からもわかる巨乳に到達します。服の隙間から手を差し込み、ブラの隙間から乳首に指を伸ばすと、観念したように拒否する手から力が抜けて行くので、その手を股間に持って行き強引に握らせます。力なく竿を握る手の感触に痴漢行為はエスカレートし、パンティーの中に指を潜らせて行きます。ワンピースの背中のファスナーを開け、肩から衣類を脱がせ、ブラのホックを外して生乳を揉みしだくと乳首がバキバキに硬直しているのがわかります。

脱がせてしまったらもうイメージプレイは終了、ベッドへ手を引いて移動です。

ヘルスプレイ

まだアイマスクをしているるるさんにキスすると、控えめながら舌がお迎えしてくれます。そのまま全身に舌を這わせると意外にも膝が反応が良いので、舐め好きコバチの興奮をそそります。足の指までNG箇所なく舐めて行き、足を開かせワレメを覗き込むと、薄明かりでもわかる程に濡れているので、クリを中心にワレメを味わいます。少しオシッコの臭いが残るワレメは、毛の処理があまりされていないナチュラル志向でした。
ここでアイマスクを外してようやくるるさんとご対面。アイマスクをするためと思いますがメイクは控えめ、このため写真とは印象が少し異なりますが、目がクリっとした小顔さんです。薄幸の美少女といった言葉が似合う、どこかアンニュイな雰囲気もあるルックス。有名人に例えると片平なぎささんを若くしたら近いと思います。

攻守交替

るるさんにも攻めてもらいましょう。キスから始まり、乳首をソフトに舐め、鼠蹊部あたりを舐めたり玉袋を舐めたり裏スジをツツーっと舐めたりと焦らしてのフェラ。口中の圧が良く、なかなかのものです。ストロークは直球が多いものの、手コキを交えたり緩急をつけたりと変化を織り交ぜてくれるので快感が波状にやってきます。またスタミナたっぷり、止めるまでずっとしゃぶっています
素股をリクエストすると、ローションを投入しての騎乗位素股。素股そのものは特筆するテクニックはなく実質手コキでした。
体勢を変え正常位素股に移ると、受けは苦手なのか反応は薄め。しっかり手サポしてくれるのですが、気持ちの高揚に乏しいので再度攻めてもらう事にします。「手で良いですか?」とローション手コキですが、今度はローリングを交えたバリエーション、乳首を甘噛みするあたり軽いSっ気も見せつつフィニッシュとなりました。

プレイ終了

ピロートークしていると「した後は一服したくないですか?」とタバコを勧めてくれる気のきいた一面もありました。一服しながら可愛いねーって褒めていると、「全然そんな事ないですよー。お店に入った時にしか言われた事ないです」なんて謙遜してましたが、アイマスクさせるのがもったいないくらいの可愛さです。プレイ中はビジネス感や距離を感じる事がありましたが、プレイ後は笑顔も見せてくれ、フレンチキスしてくれるなどイチャイチャもありました。リピートするとまた違うのかもしれません。
タイマーが鳴り、アフターシャワーは一緒に入ります。ボディーソープで綺麗に洗い流してもらい、チェックアウトして少ししたところでお別れとなりました。

あとがき

屋外では暑いのと眩しいのとで眉間に皺を寄せて歩くるるさん、確かにこの顔でずっといたら可愛いとは言われないかも…(笑)
ネイルはしていますが指の毛が未処理だったり、髪の毛やお肌もあまりお手入れが行き届いていないところがあり、やや女子力不足を感じました。加えてメイク薄め、それでも可愛いのは素材の良さ、伸び代はかなりあると思います。体調不良でお休みしがちですが、暑さに負けず頑張って欲しいと思います。るるさんありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:050-3733-4400

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/おしり博士/マット大好き

この団員評価は...

支持
27
不支持 :
22

この団員評価は...

支持
27
不支持 :
22

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
3,100円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 学園
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 45分 / 12,000円~
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半