電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【渋谷】渋谷ベリー佐倉 えいみ【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

渋谷ベリー:佐倉 えいみ

佐倉 えいみ (22)

B84(D) W57 H84T158

2017/11/14(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 1
  • --

清純そうな雰囲気から一遍!プレイに入ると一気にエッチになるえいみさんに興奮!

【概要】

 

今回は、渋谷エリアのデリヘル「渋谷ベリー」さんに調査に入りました。中でもサイト上で「乃木坂にいそうなアイドル系お嬢様女子大生」と謳われる「佐倉えいみ」さんを指名させていただきました!初めてお会いしたえいみさんは、第一印象の清純そうな雰囲気にプラスして、明るくノリの良い女性でした。確かにお嬢様女子大生っぽさはありますね。ただ、良い意味で彼女は良くしゃべるので、世間話をしていてもあっという間に60分経ってしまいそうなくらい、最初からフレンドリーでした。途中からは、むしろ彼女なんじゃ無いかと勘違いするくらいのいちゃいちゃした接客に満足のプレイになりました!特に、最初であった時はその雰囲気から、田舎から出てきた純粋な学生っぽく感じられたところから、プレイが進むにつれて、彼女のエッチな人柄が徐々に出てくる、そのギャップがまた嬉しかったですね!とにかく責めがいのある方でした!高級店ゆえに、気軽には行けませんが、確実にハマってリピートする男性が多いだろうな、と想像できますね!

 

 

【チェックポイント】

 

ルックス ★★★★☆(4.5)

磨けば光りそうな美少女天然素材!

 

接客態度 ★★★★☆(4.5)

彼女か!?と勘違いしそうになるくらいの接し方に大満足!

 

テクニック ★★★★☆

気持ちの入ったサービスに感情移入しちゃいます

 

スタイル ★★★☆☆

小柄で抱きしめたくなるスタイル!

 

 

【店舗情報】

 

・コンセプト:

大手芸能プロダクション、スカウトなど独自ルートから厳選した稀少で、価値ある外見のみならず内面からにじみ出る自然な美しさを持ち合わせた18歳~26歳までの女の子のみ、在籍している、という説明からも在籍女性に絶対の自信を持っているように思われます。

 

・システム:

Regular、Sweet、Royal、Vip、Specialとランク分けされていますが、Regularコースでも60分の初回お試しで28,000円~、私の利用したSweetコースでも同じく60分33,000円と安くはありません、間違いなく高級店のレベルです。また、本指名5,000円であったり、2回目以降は90分以上になったり、という点からも自信の大きさを感じます。

 

・店員さん:

さすが高級店対応、非常に紳士的な対応をしていただきました。それくらい穏やかで丁寧な応対でした。

 

 

【CP値について】

 

今回のCP値は85とさせていただきます。

 

えいみさんの調査は、彼女の明るい人柄によりとても楽しいものになりました!あわせて、小柄な美少女といった雰囲気もマイナスな部分がありません。また、パッと見の印象が、純粋無垢で清純派なえいみさんが、どんどんエッチになっていく様や、やりとりが彼女か!?と勘違いしそうになるくらいの雰囲気に、どんどんハマっていくことになりました。逆に本当にウブで恥じらいが前面に出るような女性が好きな方には向かないともいますので、参考にしてもらえればと思います。もちろん、同店の金額感を受け入れられるお客さんである前提になりますが、選んで損のない女性かと思います。オススメです!

 

 

【こんな方にオススメ!】

 

・垢抜けない雰囲気がありつつも、可愛い女の子が好きな方

・清純派風でも、中身はすごくエッチな子が好きな方

・抱きしめたくなるような、小柄な子が好きな方

 

 

【こんな方にはオススメしません!】

 

・さっぱりとした美人顔が好きな方

・おっとりとしたタイプの子が好きな方

・エッチな事の経験値が少なそうな奥手タイプが好きな方

 

 

【プレイデータ】

 

・店名:渋谷ベリー

・エリア:渋谷エリア

・プレイ時間:60分コース(新規お試しコース)

・プレイ料金:33,000円(基本料金33,000円、指名料0円、入会金0円)

・時間帯:平日夜

・特記事項:非喫煙、タトゥ無、ボディピアス無

 

 

【女性&プレイ詳細】

 

薄化粧でも天然で可愛い!

明るく無邪気な笑顔が最高です

 

えいみさんは、見た目からして、可愛いのだけれども垢抜けない雰囲気の残る、清純派な女性でした。顔のパーツひとつひとつはとてもハッキリとしていて、眉が若干太め、目が大きく、二重も涙袋もハッキリとしています。さらに、とても表情が豊かなので、賑やかな顔立ちと言えるでしょう。普通にしていても純朴そうで可愛いのですが、笑うとさらに可愛いです。出会って最初の頃は可愛い子だなぁ、という印象も、プレイが進むにつれて、感度が高まって行くと、どんどん卑猥になって行くのが印象的でした。芸能人で例えると、プロフィールに書かれていた浜辺美波さんには良く似ています。他にも志田未来さんや岡田祐佳さんなど、自ずと比較的ナチュラルな方に似てくるんじゃないかと思います。

 

 

抱きしめたくなる

小柄で細身の体は感度抜群!

 

スタイルは、小柄で細身なえいみさんです。おっぱいは手のひらに収まるくらいのサイズ感、乳首は非常に敏感で、すぐに硬直し、舌で転がせます。肌はみずみずしくキレイなのですが、調査当時は、ところどころ痣があるのが気になりました。おマンは、びらびらが大きめ、そして、何より凄く濡れやすいです。

 

 

清純派な雰囲気から一転

プレイで見せるエッチなえいみさんに興奮!

 

最初は純粋そうな子だなぁ、という印象でした。さらに、思った以上に積極的で、明るくていい子、という印象です。ノリが良く、頭の回転も早いので、会話が盛り上がります。そして、その無邪気な笑いが、ふたりの距離を一気に縮めてくれます。そんな素直に感情表現をしてくれるので、裏表のない性格の良さそうな方だなぁ、という印象です。そして、どう見ても清純派なえいみさんは、それでいてエッチ好きなので、受けになったら豹変します。清楚系だけどエッチ大好きという、男からしたら願ったり叶ったりではないでしょうか。

 

 

出会ってからすぐに仲良くなれる笑顔と人柄に

一気にハマっていきました

 

さて、プレイの詳細です。えいみさんは、部屋に入ってきた瞬間から満面の笑顔でした。あれは天性のレベルで、やろうと思ってもできるものではないだろうな、なんて考えていると、「隣座っていいですか?」とさりげなく距離を近づけてくれます。その後は、話が弾むので一気に距離感が縮まっていましたが、えいみさんの方から時間を気にして、「シャワー浴びますか?」の合図。脱衣アシストもありつつ、シャワールームに向かうと、「電気消していいですか?」と、断りを入れシャワールームの電気消します。相当恥ずかしがり屋なのかな、なんて思いながらも気にせずに洗体へ。

 

洗い方は、まだ慣れないのかとてもぎこちない感じです。ただ、ちゃんとしようという意思が伝わってくる洗体でした。途中、下から見上げ、ニコーッて笑ったと思ったら、僕を誘うようにキスをしてくれます。はにかみながらのキスは一気にテンションあげてくれますね!そして、手は愚息を洗いながら、「気持ちいい?」と確認するのですが、言わずもがな気持ちいいに決まっています。シャワー後の拭き方とかもうまくはないけれど、えいみさんに「下手でごめんね」みたいに言われると、なんでも許せてしまいますね。

 

 

プレイに入るとスイッチが入るえいみさん

清純派の殻を破るエッチな女の子に変身

 

ベッドに上がると、ここでもニコッと微笑んで、すぐに僕の上に跨ります。「どうされるのが好き?」みたいに聞かれたのですが、好きにしてって言ったら、間髪入れずにキスしてくれました。それも相当なディープキスで、箍が外れたかのように情熱的なキスに良い意味で驚かされました!

 

そこからはえいみさんのペースで翻弄されまくるのですが、彼女の乳首の吸い方は、最初はゆっくり...からレロレロチュパチュパと、徐々に音が激しくなっていき、「舐めてもいいですか?」、とあえて聞いてからのフェラ!上目遣いに、そもそも断る理由もありませんでしたが、間髪入れず、根元を手で押さえつつ、ゆっくりカポッと咥えてくれます。そして、そこからゆーっくりと上下させていると、あっという間にカチカチになった愚息を見て、「硬くなってる...」と。清純タイプの子の発する情景描写は個人的にはたまりません。もっと言わせたくなっちゃいますね!そして、「どこ舐められるの好き?」と聞かれた後は、マングリ返し状態で、アナルへ舌を這わし、その後、会陰部へ。舌をうまく使いながら玉を舐め、改めてフェラへ。流れるような動きでしたが、両乳首を指で弄りながらのノーハンドフェラでした。正直、この辺りから自称清純派を疑い始めましたが、わざとらしさがないので、純粋に楽しんでいる自分がいました

 

 

打てば響くその体は

とにかく責めがいがあります

 

途中、仰向けのまま責められている僕は、そのまま上に覆いかぶさり、僕の口におっぱいをあてがいます。流れの中で、自分から持って来てって言ったのですが、「はずかしいよー」と言いつつも、まんざらでもない様子。「舐め方がいやらしいよ...」と。声の漏れ方も「ぬぐぅ...」、「はうっ...」と、えいみさんの本気度を感じるものでした。

 

それからは、正常位の体勢で、改めてのディープキス!たくさん責められてスイッチの入った僕も、彼女に負けじとたくさん責めさせてもらったのですが、下半身に手を伸ばすと、早々にぬるぬる状態に。相当濡れやすいタイプなのか、指入れするとヌルっと入ります。中は生き物のようにグニグニと動き、指が締め付けられる感覚がありました。おっぱい舐めた時もいい反応でしたが、手マンをしていたら「うぅぅぅっうう...」、「はぁぁぁあああぁぁぁ...」と、責めがいのある感じ方をしてくれます。そのまま正常位素股をしたのですが、おマンはもうとろっとろ状態でした。おかげで、スムーズなグラインドにもう大満足でした!

 

 

最後まで気持ちよくしようとする姿勢に

大満足のフィニッシュ!

 

たくさん責めさせてもらった後は、再度交代。「口でしてあげる」というのでフェラを。びしょ濡れになっている僕の愚息を頬張り、一生懸命に咥え、乳首へのフォローも忘れず、ノーハンドフェラ!十分に満足のフィニッシュになりました。しかし、こんな可愛らしい子に、「美味しかった...」みたいな言い方されたら離れられませんね!同店で遊ばれるお客さんであれば、リピーターになる人が多いだろうな、と想像できちゃうくらいオススメな女性です。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6380-5219

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
87
不支持 :
24

この団員評価は...

支持
87
不支持 :
24

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
33,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 28,000円
  • 営業時間 11:00~06:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半