電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【渋谷】渋谷ベリー名城 えり【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

渋谷ベリー:名城 えり【83点】

名城 えり (24)

B87(E) W58 H84T160

2017/12/22(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

初々しき癒し系エステティシャンが魅せる全力投球な接客&プレイ、まさに高級店♪

 概要 

 

  今回調査したのは渋谷エリアにある渋谷ベリー美女、美少女との逢瀬というお客様の究極の満足の為、全力をもって対応し、知識の提供を含めた「おもてなし」をテーマに、身も心も預かる気持ちで誠心誠意対応する事をお約束致します」とのコンセプトを掲げ、「大手芸能プロダクション、スカウト、多額の求人広告などあらゆる独自ルートから厳選した稀少で、価値ある外見のみならず内面からにじみ出る自然な美しさを持ち合わせた18歳~26歳までの女の子のみ、在籍しております」と謳う高級店。

 今回指名したのは名城えり嬢。プロフィールには「夢に向かってひたむきに頑張る清楚系エステティシャンがデビュー致します。小さなお顔にくっきりとした二重の瞳、高く筋が通った鼻、はにかみながら微笑みかけてくる笑顔には一瞬で虜になるでしょう。 仕草の一つ一つに品性を感じ、洗練された中にも気さくで親しみやすく裏表のないピュアな性格。」との店舗コメント。

 そして、実際に会った名城えり嬢は、前下がりボブがよく似合う整ったルックス健康的な淡い小麦色の肌に女性らしいメリハリあるバディ、初々しさと恥じらいぶりが男心をくすぐるシャイな性格接客においてもプレイにおいても一生懸命で、癒し系な女性だった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

店舗コメントには「清楚系」とあるが華やかさも十分、小顔によく通った鼻筋&やや切れ長の涼し気な眼差しが魅力的。店舗コメントにある通り、ハニカミながら微笑みかけてくれる様子が可愛らしく、有名人に例えると、広末涼子辻紗絵のよう。

<接客姿勢>★★★★★

本職エステティシャンというのにも納得の高いホスピタリティレベルで、店舗コンセプトに掲げる「おもてなし」感は確かにあり、終始一生懸命さが光る接客姿勢。また、シャイな性格で羞恥心と照れを隠すかのようにお道化る言葉遣いや素振りが可愛らしいが、このあたりは客によって好みが分かれそう。初々しさと恥じらいを失わなず、それでいて勇気を出して距離感を詰めて密着してくれる様子が◎

<テクニック>★★★☆☆

非喫煙嬢らしい清潔感のあるキス、リップ、フェラ、素股と細かいテクニック面ではまだ伸び代がある印象だが、恥かしがりつつも全力投球な感じが印象的。一生懸命さの中に端々で感じる初々しさと恥じらいぶりがさらに興奮を高めてくれる。特に、こちらから責めた時の反応が可愛らしく、絶頂に達しようとすると腰が引けてしまう姿がたまらない

<スタイル>★★★★☆

身長160cm・バスト87cm(E)・ウェスト58cm・ヒップ84cmと、メリハリ感ばっちりの洗練されたスタイル。淡い小麦色の健康的な肌、Eカップのバストはお椀型の綺麗な形と柔らかさを両立した逸品、特にヒップはしっかりシェイプしてあり、プリッと頂点位置も高く、見て良し触れて良しな美尻

 

2.店舗

<コンセプト>

美女、美少女との逢瀬というお客様の究極の満足の為、全力をもって対応し、知識の提供を含めた「おもてなし」をテーマに、身も心も預かる気持ちで誠心誠意対応する事をお約束致します」とのコンセプト。

<システム>

在籍女性は、Regularクラス、Sweetクラス、Royalクラス、Vipクラス、Specialクラスの5ランクに分かれ、Specialクラス以外は最短60分(お試しコース)からの時間設定。また、女性によってはデートコースを楽しむことも可能な模様。入会金は現在無料、初回指名料は無料、本指名は5,000円、交通費は渋谷・新宿・四谷・赤坂・六本木ホテル街は無料(ただし、深夜0時をまたぐ時間帯は3,000円)。

<受付>

高級店らしい丁寧な応対で好感が持てる。予約時間に対する案内時間も正確で安心して利用できる印象。

 

3.CP値

CP値は83点!前下がりボブがよく似合う整ったルックス健康的な淡い小麦色の肌に女性らしいメリハリあるバディ、初々しさと恥じらいぶりが男心をくすぐるシャイな性格終始一生懸命な接客姿勢、という点では魅力的。一方、テクニック面ではまだ伸び代あり、照れ隠しのようなお道化た言葉遣いはやや好みが分かれそう

 

 ○こんな方にオススメ! 

接客姿勢重視の方

初々しさ・恥じらいぶりを満喫したい方

街で見掛ける綺麗なコが乱れる姿を見たい方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

テクニック重視の方

しっとり系のムードメイクが好みの方

 

4.プレイデータ

<指名女性>名城えり嬢

<プレイ時間>90分

<プレイ料金>入会金0円+90分基本料50,000円-メルマガ割5,000円+交通費3,000円(24時以降のため)=48,000円

<時間帯>平日夜

<備考>非喫煙嬢で非常に高い清潔感/タトゥなし/過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「キリッとしたルックスではにかむ表情が可愛らしい!」

 店舗コメントには「清楚系」とあるが実際に会った名城えり嬢は華やかさも十分、小顔によく通った鼻筋&やや切れ長の涼し気な眼差しが魅力的な女性。ホテルのドアが開いて対面した瞬間は表情が堅くも見えたが、打ち解けると恥じらいつつはにかむ表情が可愛らしい。有名人に例えると、広末涼子辻紗絵のような整ったルックスで、前下がりボブがよく似合う。また、本職エステティシャンというのにも納得の高いホスピタリティレベルで、アシスト付きでの脱衣、シャワー後の拭き上げ、細やかな気遣いと店舗コンセプトに掲げる「おもてなし」感は確かにあり、終始一生懸命さが光る接客姿勢。また、シャイな性格で羞恥心と照れを隠すかのようにお道化る言葉遣いはややアニメ声な声質も相俟ってメイド感ある話口調のようでもあり個人的には可愛らしく感じたが、このあたりは客によって好みが分かれそう。初々しさと恥じらいを失わなず、それでいて勇気を出して距離感を詰めて密着してくれる様子が◎。

 

「淡い小麦色の肌にお椀型のEカップバスト!」 

 身長160cm・バスト87cm(E)・ウェスト58cm・ヒップ84cmと、淡い小麦色の肌にメリハリ感ばっちりの洗練されたスタイル。Eカップのバストはお椀型の綺麗な形と柔らかさを両立した逸品、小麦色の乳首・乳輪は感度良好で特に素股の際に揉み上げるEカップ乳はボリューム・揉み応え共に◎。肌の質感もよく、しっかりとした芯の上に女性らしい柔らかさをまとったカラダで、スタイルと抱き心地を両立したスタイル。また、ウェストもよく絞れていて、さらにヒップはプリッと上がった高い頂点位置が魅力的な見て良し触れて良しな美尻。特に四つん這いでクンニをしようとすると、そのウェストのくびれに興奮させられる。

 

「初々しく恥じらう姿と下半身パイパンとのギャップに興奮!」 

 下半身に目を移すと、Vライン・Iライン共に綺麗に処理されたパイパン状態で、初々しく恥じらう彼女の着衣を脱がせていき、下着をおろした瞬間に露わになったのは陰毛ではなく生まれたままの姿の女性特有の縦の亀裂!彼女の初々しさ・恥じらいぶりからは自然な陰毛の状態を想像したが、パイパンという意外性にも興奮させられる。女性器を観察すると、全体に非常に小ぶりな印象で、小陰唇のラビアも小さく、膣口も想像以上に小さく指入れさえも躊躇ってしまうほど。膣内も非常にタイトで指でさえも非常に強く締め付けてきてくれる。また、潤いレベルも十分で、溢れんばかりに濡れる濡れるというよりは彼女の人柄を反映したような上品な潤いがとても魅力的。当然気になる匂い等は一切なく、非常に清潔感も高くほんのり甘い味わいが楽しめ、舌先で小ぶりな陰核を刺激いていくと感度は非常に良好で、腰回りが暴れ出しそうになると腰が引けてしまう様子が非常に可愛らしい。

 

2.プレイイメージ

「キリッとしたルックスと恥じらう表情が◎!」 

 ほぼ予約時間通りに登場した名城えり嬢、ホテルのドアが開いた瞬間キリッとしたルックスに魅了され、その初々しさと恥じらう素振りを眺めつつ、これから始まるHなプレイを想像すると無意識に興奮度が高まってくる。ややアニメ声かつメイド感ある話口調が可愛らしく(この点は客により好みが分かれそう)、その背景には照れ隠しの意味合いも感じ、尚更可愛らしく感じる

 

「照れつつも距離感を縮めてくれてお互いに裸になっていく!」 

 店舗コメントにあるとおり、はにかみつつも微笑みかけてくれる様子は非常に可愛らしく、また、勇気をもって距離感を縮めてくれる感じが良い。丁寧なアシスト付き脱衣で脱がせてくれて、このあたりはまさに高級店という印象。えり嬢の洋服を脱がせていくと、淡い小麦色が眩しく、その際に触れる肌の質感もよく、下着姿になった段階で早くもこちらの下半身は充血状態に。そして、布面積少なめなHな下着を脱がせていくと、形の良いバストが登場、そして下半身はまさかのパイパン状態で、彼女の人柄とのギャップにさらに興奮させられる。

 

「シャワーも丁寧で、プレイへの期待感が急上昇!」 

 本職エステティシャンということもあり、流石のホスピタリティレベル。お湯の温度や洗い方、ボディソープの流し方、シャワー後の拭き上げと非常に丁寧かつハイレベルで完全プロフェッショナルクオリティ。随所に細やかな気遣いレベルがひしひしと伝わってきて、プレイへの期待感が高まってくる。

 

「清潔感の高いディープキス&リップで既にこちらはフル充血状態!」 

 先にベッドに移動し横になっていると、後からえり嬢が登場。「にゃん♪」と囁きつつ笑顔でバスタオルを脱ぎ捨て、ベッドに飛び込んできてくれる。しっとりした肌の質感を堪能しつつ、えり嬢が上になりちょっと照れながらもディープキスを披露してくれる。非喫煙嬢らしい清潔感のあるキスで、そのキスを堪能していると既に脱衣の段階で充血気味だったこちらの下半身は一気にフル充血状態に持っていかれてしまう。そこからリップを披露してくれるが、バードキスのような品のあるリップでその一つ一つの仕草が確実にこちらの興奮を高めていってくれる。

 

「初々しく温かいフェラを堪能!」 

 続いて、ねっとりとしたリップの後はフェラを堪能するが、細かいテクニックの面ではまだ伸び代アリな印象ではあるが、一生懸命にペニスを頬張ってくれる初々しさに興奮させられ、そしてお口の中の温かさが非常に気持ち良い。

 

「四つん這いでクンニをすると敏感な反応と潤いが楽しめる!」 

 続いて、四つん這いの体勢をお願いし後ろから女性器に舌を這わせると、非常に感度良好で優しく陰核に舌を這わせると女性器がキュキュッと引き締まる様子が可愛らしく、感度良好であるがゆえに徐々に腰回りがピクピクッとし始め、(絶頂に達しそうになるとイクことへの気持ちのハードルがあるのか)反射的に腰が引けてしまう様子が可愛らしい。しばしその反応を堪能していると、えり嬢の女性器からはしっとりとした潤いが溢れ、ほんのり甘い味わいが楽しめる

 

「騎乗位素股で揉み上げるEカップ乳の柔らかさは絶妙!」 

 続いて素股をお願いすると、ぎこちなさはあるもののその初々しさがまた興奮を高めてくれて、お椀型のEカップ乳を下から揉み上げると乳首が徐々に固く紅潮、その間もプリッとしたヒップを大胆にグラインドしてくれて、一気に射精感が高まってきてフィニッシュ

 

3.調査メモ

・メルマガにて初回割引、新人情報、HP非公開のキャスト情報等、魅力的な情報が随時配信しているので、利用する前に予め登録しておくのが吉。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6380-5219

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
208
不支持 :
82

この団員評価は...

支持
208
不支持 :
82

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
50,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
3,000円
割引
5,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 28,000円
  • 営業時間 11:00~06:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半