電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【渋谷】渋谷ベリー那智 あゆみ【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

渋谷ベリー:那智 あゆみ【82点】

那智 あゆみ (19)

B92(G) W58 H86T165

2019/10/21(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

天然Gカップの恵体を持つ現役グラビアアイドルはクールに見えて意外に初心?

《概 要》

今回の調査は渋谷エリアにある、業界未経験の女の子の採用にこだわる清楚で素人系をコンセプトとする高級デリヘル店である渋谷ベリーに行ってまいりました。

お遊びさせていただいたお相手は、那智あゆみさん(19歳)です。HPでは現役グラビアアイドルと書かれるシークレット感のある女性で、Gカップのバストにも期待が持てます。

 

実際の彼女は、プロフィール通りのグラビアアイドル!で、Gカップの恵体を持つ一般人とは少し違う芸能人感溢れる女の子でした。

業界(芸能)経験が長いので、裏表色々と知っており話す内容は大人びていますが、接客姿勢やプレイ内容は19歳の業界未経験の女の子といった感じ。テクニック含め内容を重視する方にはギャップが有るかと思います。

とにかく現役グラビアアイドルというブランドに魅力を感じる方や雑誌やDVDで見た恵体を経験したい方におすすめが出来る女性でした。

 

女性について

【ルックス】★★★★☆(4.2)

流石にDVDリリースを果たしているだけあり、目鼻立ちの整った高いルックスレベルです。ただ、プロフィールにある光宗薫さんのようなキレイ系というよりは宇垣美里さんを少々丸顔に寄せたようなかわいい系の女性です。19歳らしい若々しいファッションですが、色々と経験があるのかオーラと言うか貫禄のようなものも感じられます。

 

【接客姿勢】★★★★☆(3.9)

きちんとした挨拶や言葉遣いに加え、脱衣アシストや洗体もしてくれました。一方で、プレイへの積極性であるとかイチャイチャ度は低め。これは男性を拒絶しているとかよりは、単に慣れておらず密着感の演出方法などがイマイチ分かっていないのかな、という印象です。口調や会話内容から大人びて感じてしまいますが、実際は完全業界未経験の女の子であるぐらいに考えておくほうがギャップはないかと思います。

 

【テクニック】★★★☆☆(3.4)

上記業界経験の少なさとも関連するのですが、テクニックは発展途上です。知識としての素股やフェラなどはあるようですが、男性が感じるポイントを的確に攻めるということはまだできていないようです。なお、全身の感度は良いようですので、攻めてみるのも中々楽しめる女の子でした。

 

【スタイル】★★★★☆(3.9)

プロフィールのT165 B92 (G) W58 H86という数字よりも実際はむっちりしっかり、グラビアアイドル用語で言えば恵体と言うべきスタイルをしています。ただ、おっぱいの方は両手に収まらない爆乳で、kaku-butsu基準のスタイルで言えばD5ぐらいでしょうか。また、身体が商品のグラビアアイドルですので、肌の綺麗さやムダ毛処理などは流石の一言でした。若いもっちりとした質感も魅力の一つです。

 

お店について

【コンセプト】

汚れを知らない若い果実(ベリー)から名前を取っている渋谷ベリーは清楚で素人系の女の子を多く採用するデリヘル店で、女の子のランクは60分28000円から遊べるRegularクラスからASKのSpecialクラスまで分かれています。高級店らしく、14日前からの予約や出勤要請など、出勤頻度が高くない女の子でも遊ぶことが出来ます。

 

【店員さん】

TEL時の対応は、きちんと名前を名乗り数コール以内に電話を取るなど丁寧そのものでした。加えて、好みを伝えた際の女の子のレコメンド能力や、特徴を捉えた案内など親切に相談にも乗ってくれるので初めての方にも安心です。また、案内時刻などもぴったりで、高級店としての基本対応がしっかりと出来ている印象を受けました。

 

CP値について

CP値は82点とします。那智あゆみさんはお店のプロフィール通りの19歳の現役グラビアアイドルでした。グラビアアイドルというと様々なタイプがありますが、彼女はいわゆる恵体系でGカップのバストに加え、kaku-butsu基準でいうとD5くらいのむっちりとしたスタイルをしています。決して太っているとかそういった嫌なものではなく、カテゴリ分けとしては恵体系になることは事前に知っておいたほうがギャップがなく、良いかと思います。

ルックスレベルも流石に高く、一般人とは少々違ったオーラもありますが、中身は業界未経験の19歳の女の子で、プレイ内容とテクニックは正直まだまだ発展中といったところ。一方で、脱衣アシストなど自分の中で高級店の接客を勉強しているような向上心のようなものもあり、好感を持てる点もあります。

CP値の評価に当たり、ROYALというクラス(値段)設定とグラドルという属性を考える必要がありますが、今回の那智あゆみさんはグラドルらしいGカップのスタイルも見せつけてくれました。そこを評価しつつも、今後のプレイ内容とテクニックの発展に期待をもたせた80点台前半の点数と今回はさせて頂きました。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・現役グラビアアイドルというブランド女性を抱きたい方!

・Gカップ恵体スタイルのスタイルに魅力を感じる方!

・一見すると大人びているが、中身は業界未経験の初心な女の子が好きな方!

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・モデル系のスタイルが好きな方…。

・フェラなどのテクニックをしっかりと求めたい方…。

 


《調査データ》

お相手女性:那智あゆみさん(写真指名)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額60,000円

時間帯:夜

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

 

《プレイ詳細》

プレイまでの流れ

当日予約の場合、電話予約→1時間前の確認電話→ホテルにチェックイン→店舗へインコールという通常の流れになります。女の子の出勤が出ていなくてもリクエストシステムがありますので、Webまたは電話で予約をしてみましょう。

 

ご対面

ショートカットに少し落ち着いた雰囲気で登場した那智あゆみさん。19歳らしい若々しいファッションでむちっとした感じもあります。顔立ちはプロフィールにあるような光宗薫さんのようなキリッとした整った感じが3割程度ありつつも宇垣美里さんのような丸顔の可愛い感じもあります。

全体的な雰囲気として、がっちりとしたスタイルですが、グラビアアイドルと言われても納得するオーラのようなものがあります。

入室をすると、「本日はよろしくお願い致します」や「~ですか?」といた言葉遣いをするなど丁寧な接客態度を感じられます。

 

脱衣~シャワーへ

インコールを済ませ、シャワーへと誘います。と、ここで那智さんが脱衣アシストをしてくれます。曰く、接客などについて調べて勉強をしたとのこと。店のコンセプトからは意外な一面を感じられつつも那智さんの服を脱がしていきます。

がっしりしっかりとしたタイプの身体ですが、さすがはグラビアアイドルと納得できるだけのGカップのバストをしています。陰毛についてもほとんどパイパン状態で(Vゾーンに毛は残っています)、肌の質感なども高いものです。

バスルームに入ると、業界未経験ながら慣れた手付き(これも勉強の成果でしょうか)で洗体をしてくれます。少々サバサバしており、イチャイチャ感が欲しかったですが、減点するほどではありません。

 

ベッドへ移動

バスルームから出て、いよいよベッドへ移動します。

キスをすると少し歯が当たる感触があります。拒絶されているような感じはしないのですが、那智さんの口が小さいためか濃厚感はあまり感じられませんでした。と、この時点で先程まで雑談をしていた雰囲気から大分本気モードに変わっています。部屋を暗くして本格的に那智さんの感度をチェックしていきます。

 

那智あゆみさんの感度

まずはやはりそのたわわに実ったGカップに吸い付きます。両手に収まらないボリュームのバストは乳首の色も薄めの美乳でもあり、愛撫をしたくなるものです。乳首をなめると、「んっ、、」というような気持ちよさそうな反応。少しサバサバした性格をしている那智さんですのでこのようなギャップは歓迎です。

次に、那智さんの秘部をペッティングしていきます。那智さんのアソコは小さめの小陰唇にVゾーンに少しばかり残った陰毛、他はキレイに手入れがされている清潔感のあるもの。クンニを始めると、恥ずかしさと気持ちよさからか身を捩らせながら、足をクネクネさせます。この辺りは業界未経験のあまり攻めなれていないためかと思います。ただ、アソコは比較的濡れやすいようで、クチュクチュとだんだんいやらしい音を立てるように…。一通りの良い反応を得られたところで、攻守交代し、那智さんに攻めてもらいます。

 

那智あゆみさんのテクニック

まずは乳首舐めから始めてくれた那智さん。男性が感じて喜んでいるところを見るのが好きだという彼女、乳首舐めの技は中々でした。

すぐにリップサービスは愚息に到着し、パクリ。と、ここで那智さんの小さな口が少々障害に。口の大きさの制約もあり、愚息全体というよりも亀頭全体を攻める限定的なフェラに留まります。本人、頑張ってくれていますが、残念ながらフェラはまだコツを掴めていない様子。自分の口に合わせたプレイスタイルを見つけてほしいと思いました。

素股に移動し、愚息をシコシコしてもらいます。と、これが完全手アシスト付きのものですが、中々に気持ちがよく結局これでフィニッシュ。騎乗位素股であれば、Gカップのバストを下から揉みながらのプレイも可能でおすすめです。

 

プレイ後

プレイ後はイチャイチャというよりも、グラビア業界の話を色々と聞かせてくれた那智さん。話しながらもお胸は揉み揉み出来るので、おっぱい星人は幸せな時間が過ごせるのではないでしょうか。プロフィールを偽る店も多い中、今回遊ばせて頂いた那智さんは現役グラビアアイドルというブランドを持つ日常生活ではお会いできない女性でした。

 

お相手女性の「那智あゆみさん」本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6380-5219

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
17

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
17

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
60,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
8,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 28,000円
  • 営業時間 11:00~06:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半