電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【渋谷】渋谷ベリー佐々木 ゆり【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

渋谷ベリー:佐々木 ゆり【86点】

佐々木 ゆり (23)

B83(D) W57 H85T164

2020/06/14(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

河北麻友子似ショートボブ美女の明るく快活な恋人プレイは上質、そして魅惑的!

 概要 

 

  今回調査したのは渋谷エリアにある渋谷ベリー大手芸能プロダクション、スカウト、多額の求人広告などあらゆる独自ルートから厳選した稀少で、価値ある外見のみならず内面からにじみ出る自然な美しさを持ち合わせた18歳~26歳までの女の子のみ、在籍しております」と謳う高級店。

 今回指名したのは佐々木ゆり嬢。プロフィールには「潤いのある白い肌、スラッと長く伸びた脚からウエストのくびれに続くライン、その抜群のスタイルとルックスは最上級。  性格は明るくて初対面でも話しやすく、かつ礼儀正しく素直な女の子」との店舗コメント!

 そして、実際に会った佐々木ゆりは、河北麻友子を明るめショートボブにしたような美形フェイス脚の長さ際立つスレンダースタイル、ほんのりSっ気も感じるナチュラル接客、目立つテクニックこそないものの恥じらいつつ感じる姿に興奮させられるプレイ、とまさに店舗コンセプトにある「自然な美しさ」を体現したような女性だった。(調査担当:田村マラカス)

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★

河北麻友子鈴木亜美 似の猫っぽい愛らしさを感じさせる美形フェイス。非常に小顔で輪郭スッキリ、そこに明るめのショートボブが良く似合っていている。ややハスキーな艶声とプレイ中に見せる不敵な笑顔がまた魅惑的。

<接客姿勢>★★★★

言葉遣いは比較的フランクで、プロフィール記載の「恋人感覚」が非常に的確。枝葉末節の丁寧さで魅了するというよりは初対面とは思えない距離感の近さといちゃいちゃ感で魅了するタイプ。一度味わうと(良い意味での)中毒性あり。

<テクニック>★★★☆☆

イイ女が魅せる恥じらいと素直に感じる姿に興奮させられる。凝ったテクニックというよりも、自らの魅力をムードメイクに上手に活かすような、謂わば「男性心理を巧みに刺激するスキル」でフィニッシュに導くスタイル。

<スタイル>★★★★

身長164cm・バスト83cm(D)・ウェスト57cm・ヒップ85cmという、見た目の洗練度と肌を重ねた時の程よい柔らかさを両立したスレンダースタイル。フラットなラインを描くヒップが頂点位置高めの美尻になると5に突入しそう。

 

2.店舗

<コンセプト>

美女、美少女との逢瀬というお客様の究極の満足の為、全力をもって対応し、知識の提供を含めた「おもてなし」をテーマに、身も心も預かる気持ちで誠心誠意対応する事をお約束致します」とのコンセプト。

<システム>

在籍女性は、1.Regularクラス、2.Sweetクラス、3.Royalクラス、4.Vipクラス、5.Specialクラスの5ランクに分かれ、1.~3.クラスは最短60分(お試しコース)からの時間設定。また、デートコースを楽しむことも可能(女性が対応可能な場合)。入会金は現在無料、初回指名料は無料、本指名は5,000円、交通費は渋谷・新宿・四谷・赤坂・六本木ホテル街は無料(ただし、深夜0時をまたぐ時間帯は3,000円)。

<受付>

高級店らしい落ち着いたトーンの受付スタイルで、案内時間も正確で安心して利用できる印象。

 

3.CP値

CP値は86点!比較的ナチュラルメイクながらも男を魅了してしまうルックスレベルの高さ、洗練度と女性らしい柔らかさを両立したスレンダースタイル、初対面とは思えないほどの距離感の近さを醸しながらも礼を失しないコミュニケーション能力の高さSっ気⇔恥じらいという振れ幅の大きさがもたらすプレイでの興奮、という点では非常に魅力的。一方、脱衣や拭き上げといった形式的な接遇面をはじめとした接客面の気遣いと丁寧さプレイ面の高いテクニック、それらを重視する方にはミスマッチが生じる可能性あり。とはいえ、「自然な美しさ」を標榜するお店であるので、それらのミスマッチ要因は大きなマイナスではないと思料。

以上の点にリッチ店相当の投資額を考慮した客観的評価としては、「多くの方に自信を以っておススメできる」+α=86点。

 

 ○こんな方にオススメ! 

ルックス重視の方(猫顔系の美形フェイス)

スタイル重視の方(美脚スレンダー系)

形式ばってなく快活で自然体接客が好みの方

初々しさ・恥じらいに興奮する方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

お嬢様系 or 清楚系な女性が好みの方

とにかく丁寧な接客が好みという方

プレイテクニック重視の方

 

4.プレイデータ

<指名女性>佐々木ゆり

<プレイ時間>90分

<プレイ料金>入会金0円(既会員の為)+90分基本料60,000円(ROYAL)+写真指名料0円+交通費0円=60,000円

<時間帯>休日夜

<備考>喫煙嬢のようだが加熱式煙草ONLYのようで匂いケアは万全/タトゥなし/過度のピアス痕なし/傷なし

プレイ詳細

 詳細 

 

1.プレイイメージ

「高級店の女性らしい輝きとオーラあり!」 

 ホテルのドアが開いた瞬間、スッキリした輪郭と大きな瞳&明るめショートボブという輝きあるルックス、着衣でも感じる洗練スタイル醸し出すイイ女オーラにテンションUP!「人見知りしないのですぐに仲良くなれると思います。」との本人コメントに偽りなく、初対面とは思えないほどに一瞬で距離感縮めつつも馴れ馴れしさのようなネガ要素を感じさせないコミュニケーション能力の高さに感心。そして、こちらが佐々木ゆり嬢の姿に思わず愉悦の笑みを浮かべていると、フフッと含み笑い気味に高級店嬢としての矜持に裏打ちされた不敵な笑みを浮かべるところがまた非常に魅惑的

 

「脱衣は基本セルフだが、全裸にする瞬間はいちゃいちゃしつつ!」 

 脱衣はほぼセルフ。しかし、ランジェリー姿になったところでフッと身を託するようにして「脱がせて」と距離を詰めてくれるところがたまらない。本人は「少し太った」と謙遜するが、「いやいや、一体どこが??」と言いたくなるほどお腹周りも含めて一切緩みの見当たらないスレンダースタイル。そのランジェリー姿を目に焼き付けてから徐々に全裸にしていくと、美女らしい漆黒の陰毛が露わに。

 

「洗体は明るく楽しく、なのに下半身は膨張気味に!」 

洗体はとても丁寧、ベッドプレイ前の前戯のような密着スタイルとは対極にある明るく楽しい系。風俗というシーンであることをすっかり忘れさせられ、例えるならば「昔付き合っていた彼女と久々に再会→ひょんなことからホテルに」というムード。良い意味で小慣れた様子がなくサバサバ感やお仕事感は皆無、自然体な様子が心理的な距離感を一層縮めてくれて、それが無意識のうちにこちらの興奮につながり下半身は膨張気味に。洗体後はタオルを渡してくれてセルフで拭き上げというスタイル。

 

「Sっ気の奥に見せる初々しさと恥じらいぶりがイイ!」 

 ベッドに移動すると、カラダを寄せつつ「どんなプレイが好き?」とこちらの顔を覗き込むように聞いてくる様子が可愛らしく、こちらが答えようとしたところでバードキス気味に唇を交わしてきてくれる。そこからリップにいくかと思いきや、こちらの下半身に目をやり「もう立ってるし!じっくり見ていい??」と想定外の女性側からの視姦プレイを披露。じっくり観察しながら天性の焦らし上手っぷりを発揮。焦らし切ったところからのフェラはむしろ奇をてらう様子はなく非常にオーソドックス、時折こちらに視線を送り微笑を浮かべる様子がいやらしい

 

「69の体勢になる瞬間の恥じらいぶりが逸品!」

 69の体勢をお願いすると「いいよ♪」と応えつつも先ほどまでのSっ気が影を潜め、初々しさと恥じらいが前面に出てきて、一瞬躊躇いながらも意を決したようにこちらの顔に跨ってくれる。跨ると同時に「あぁっ、恥ずかしいっ!」と声を漏らす様子がたまらなく、その声に応じるように彼女の下半身を観察すると濃い目の漆黒の陰毛に護られた女性器が見え、彼女の恥じらいに満ちた心理状態を反映するかのように弛緩と収縮を繰り返している。舌先で陰毛を掻き分け小陰唇の狭間に舌を這わせると甘い香りが漂い、そこから陰核に舌を這わせると「ハァハァ♪」とさらに熱い声が漏れる。非常に感度良好な印象で、時折快感に押し切られるように脱力しつつも懸命にフェラを続けてるくれるところに感心。立ち姿ではフラットな肉付きの印象のお尻だったが69の体勢になり手の平で掴むと尻肉のボリュームも十分で、舌先で愛撫するのに反応するように尻肉がピクピクする様子がまた可愛らしい。

 

「不敵な笑みを浮かべつつの騎乗位素股、くびれに手を添えつつフィニッシュ!」 

 続いて素股をお願いすると、ぎこちなさはあるものの位置取りは的確、手のひらを添えつつの優しいグラインドが印象的。そこから「腰を動かして…」とやや俯き気味にリクエストがあり、ゆり嬢のグラインドに合わせように腰を動かすと「うぅ、気持ちいい♪」とややハスキーな声が艶っぽく響く。下から彼女のDカップ乳を揉み上げると見た目以上に揉み応え十分、腰のグラインドに呼応するように乳首がキュキュっと硬直する様子が可愛らしい。手の平を乳房にかざすようにして突端の乳首をフェザータッチするとさらにコリっと硬直して、それにより腰のグラインドのリズムが乱され、騎乗位素股にほどよいアクセントが加わるところがまた一興。凝ったテクニックこそないが、佐々木ゆり嬢の上質なムードメイクは非常に興奮度高く、締まったウェストからヒップへのくびれに触れつつ優しいグラインドを満喫しているとこちらの射精感も一気に高まり盛大にフィニッシュ!

 

2.調査メモ

・メルマガにて初回割引、新人情報、HP非公開のキャスト情報等、魅力的な情報が随時配信しているので、利用する前に予め登録しておくのが吉。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6380-5219

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
208
不支持 :
82

この団員評価は...

支持
208
不支持 :
82

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
60,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
5,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 28,000円
  • 営業時間 11:00~06:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半