電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【渋谷】渋谷痴女性感フェチ倶楽部セナ【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

渋谷痴女性感フェチ倶楽部:セナ【86点】

セナ (33)

B95(G) W60 H90T173

2019/03/27(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

M性感歴10年の美巨乳お姉さまにお任せして甘えちゃいましょう!

【概要】

今回は渋谷エリアの「渋谷痴女性感フェチ倶楽部さんを調査をしてきました。今回指名させていただいたのは『セナ』さんです。HPのプロフィールでは、「M性感歴10年の匠」「170センチという高身長」「Gカップの魅力的なグラマーボディ」と紹介されています。

実際にお会いしてみると、目元のはっきりとした綺麗な女性のセナさん。高身長なことも加わりS痴女っぽいオーラを感じる女性でした。話しやすくフレンドリーな女性ですぐに打ち解けられます。プレイの方はさすが経験豊富な女性という感じで、高いテクニックと安定のリード力で身を任せて感じることができました。縛りプレイ・上半身リップ・アナル攻め・密着手コキなど、どれも気持ちよくレベルの高いもので時間をフルに使って攻めてもらいましたが、75分では物足りないと思ってしまうほど楽しませてもらいました。

 

【女性について】

□ルックス★★★★☆(3.6)

黒髪の似合う綺麗な女性です。目が大きく目力のありはっきりとしたお顔立ちで、HPプロフィール写真のイメージ通りです。有名人に例えると国生さゆりさんに似たイメージを持ちました。

 

□スタイル★★★☆☆(3.4)

プロフィールの通り170cmと長身でGカップの胸はとても形が綺麗な美巨乳でした。ウエストは少しボリューミーなことも踏まえ客観的な評価としては星3.4となりました。巨乳好きのおっぱい星人の方、密着時の柔らかさが好きな方にとっては、グラマーで魅力的なので星4以上にも感じられると思います。

 

□接客姿勢★★★★★(4.6)

フレンドリーでとても話しやすいキャラクターで楽しませてくれます。脱いだ服は畳んでくれ、シャワー後は体を拭いてくれたりと、接客も丁寧でした。

プレイへも積極的ですし、楽しそうに攻めてくれるので印象が良かったです。

 

□テクニック★★★★★(4.8)

M性感歴の長い経験豊富な女性ですので、やはりテクニックは高いです。

プレイのムード作り、恥かしめるような言葉攻めも上手です。縛りも対応可能ですし、アナル攻め、乳首舐め、耳舐め、密着手コキなど豊富な技のコンビネーションが見事でした。

 

【お店について】

□コンセプト

M性感といってもお店によって提供するサービス内容も違いますが、痴女性感フェチ倶楽部さんとしては、『男性が何もしなくても、女性がいやらしく責めてくれ、王様気分で気持ち良いことだけを存分に楽しめるお店』とHPで紹介されています。

□ システム

コース料金は60分16000円から、3Pコースは60分26000円からとなっています。指名料2000円と女性のランクに応じて+0〜5000円の特別指名料が加わります。オプション料金は無く様々なグッズや聖水なども付いてくるところもポイントです。 詳細は店舗HPのシステムページをご確認ください。

□ 店員さん

電話対応の店員さんは前回利用時の電話番号から「〇〇さんですね。」と電話に出てくれます。プレイ料金についても説明があり安心感のある接客でした。

 

【CP値について】

今回はかなりおすすめレベルのCP86値とさせて頂きます。

目力のあるはっきりとした顔立ちが綺麗なセナさん。高身長なことも加わり、見た目からS痴女っぽいオーラを感じる女性です。フレンドリーで話しやすく打ち解けやすい女性でもあります。

プロフィールにもありましたが、M性感歴10年の匠とのことで、テクニックの高さ・プレイをグイグイとリードしてくれる安心感も魅力的です。

言葉攻めやムード作りがとても上手ですし、縛りも対応可能で縛り方のバリエーションも豊富なようです。男性の性感帯を探り、確認しながら攻めてくれるところからもテクニックの高さを感じます。

Gカップの美巨乳&肉感が気持ちいい密着プレイもよかったですし、アナル開発、ペニバンなども技術が高いです。プレイの幅が広い女性ですのでいろいろお願いしてしまいましたが、時間をフル活用し希望通りに対応してくれたサービス精神もよかったです。75分では物足りなく感じるほどでプレイの幅が広く、リピートしたくなってしまう女性です。

コース料金を考えても価格を大きく上回る満足感を得られましたので自信をもってオススメしたくCP値86という結果にいたりました。

 

□ こんな方にオススメです

・匠の技術で攻められたい方

・S痴女オーラを感じる女性に攻められたい方

・美巨乳好きの方

・長身女性が好みの方

□ こんな方にはオススメしません

・スレンダー女性が好みの方

・初々しいフレッシュさを求める方

・Sっぽくない人に攻めれるギャップが好きな方

 

【調査データ】

お相手女性:『セナ』さん(TEL予約指名)

プレイ時間:75分

プレイ料金:総額 23,760円

→75分コース料金20,000円+指名料2,000円+消費税1,760円

時 間 帯 :夜

そ の 他 :喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し

 

【詳細】

ここからは詳細にプレイ内容を時系列に書いていきます。

 

□ご対面〜プレイの準備

池袋のホテル入室しお店に電話をすると5分くらいで到着となりました。プロフィールの通り背が高いセナさん。ルックスも写真のイメージ通りで目が大きくはっきりとしたお顔立ちの綺麗な女性です。元気に挨拶をしてくれつつ「お兄さん若いね、変態そうには見えないのにね」とフレンドリーに接してくれ打ち解けやすい女性です。コートを脱ぐと胸元の開いた服を着ており、胸の谷間がとてもセクシーでした。

ペットボトルの温かいお茶を差し入れてくれ、プレイの希望について会話しながらシャワーやベッドの準備に取り掛かってくれます。手際がよいです。

 

□脱衣プレイ

ベッドの準備が終わると、椅子に座った私の正面に立ちセクシーな表情で見つめてくれます。目力がありSっぽさを感じゾクゾクとします。シャツの上から指先で乳首をついてくれ思わず声を出してしまうと「これだけで感じちゃうの?可愛い。今日はすごく楽しめそう。」と言葉攻めが始まります。私の背後に回り後ろから抱き着くように手を回し、シャツのボタンを外していってくれます。

鏡の前へ移動し自分の姿を見せられながら服を脱がせてくれます。耳元で唇を当てながら囁いてくれ痴女ムード全開ですでに股間はパンパンになっています。「まだここ触ってないのに――」とズボンの上から股間を撫でられたっぷりと焦らされながらズボンを脱がせてもらいます。

「背中開けてくれる?」と背中を向けるので服のファスナーを下ろさせてもらいます。下着姿になるとブラから溢れそうなボリュームで柔らかそうなおっぱいがエロいです。ウエストは少しボリューミーに感じられるかもしれませんが、巨乳好きの方であれば気にならないと思います。

 

□シャワープレイ

2人でシャワーへ向かい体を洗ってもらいます。ボディーソープで優しく撫でるように洗ってもらい乳首を攻めてもらいます。続いて壁に手をつき脚を開きセナさんに尻を突き出す体勢で洗ってもらいます。股の下から手を潜らせ、玉をソワソワと撫でられると立っていられないほど気持ちよく、脚をガクガク震わせながらしばらく玉を攻めてもらいました。「ずっと勃ちっぱなしでおさまらないね」どいつつ股間も丁寧に洗ってもらい、一通り洗い終えシャワールームを出ると、セナさんが私の体を拭いてくれ丁寧な接客でした。

 

□拘束プレイ

「縛って欲しいんだっけ?どこを縛られたいの?」と聞かれ、全身をリクエストしました。今回は亀甲縛りではなく菱縛りを勧められたので、菱縛りをお願いしました。

鏡の前で自分の姿を見ながら体を縛られていきます。慣れた手つきでスムーズに縛ってくれ、さすが経験豊富な匠の技です。「縛られてこんな恥ずかしい恰好しながら勃起させて、変態だね。」「恥ずかしくないの?嬉しいの?」と言葉攻めが続きます。ロープで乳首を挟むような乳首攻めもしてもらいました。最後に手かせをされて拘束完了です。

 

□ベッドプレイ開始

縛られたままベッドで仰向けになります。私の上にセナさんが重なり、耳舐め・首舐めからベッドプレイが始まります。私のリアクションを確認しながら「首が感じるんだあ」「こっちの乳首の方が感じるのかな」と性感帯を探しながら上半身リップをしてくれました。

 

□アナル攻め

M字に開脚すると私の太ももの裏をグイっと押し、尻を持ち上げられます。「アナル丸見えだよ。ヒクヒクしてるよ。恥ずかしくない?」言葉攻めが続きます。まずは指での前立線攻めが始まります。「次は何を入れてほしいの?」と聞かれアナルパールをリクエストします。アナルパールを入れられバイブのスイッチをオンします。

 

□同時攻めのコンビネーション

アナルパールを振動させたまま、乳首を舐めてくれ、もう一方の乳首を指で攻められます3点同時攻めをされます。乳首を軽く甘噛みされ気持ちよくて声をあげてしまうと「噛まれても気持ちいんだ?」ともっと強く噛んでくれます。

 

□Gカップの美巨乳を堪能

続いて、セナさんのブラを外させてもらいます。ボリューミーなおっぱいはブラを外してもとても形が綺麗で柔らかそうな美巨乳です。こちらからのタッチはNGのシステムですが、セナさんが胸を顔に押し当てぱふぱふをしてくれます。柔らかさに包まれ幸せな気持ちになります。

 

□顔面騎乗

続いて顔面騎乗をしてもらます。私の鼻・口元を圧迫して息ができなくなります。顔を圧迫されながら乳首をつねってもらいます。

 

□ペニバンプレイ

続いて、セナさんがペニバンの準備をしてくれます。まずはペニバンを私の口に入れセナさんが腰を振り、激しめのフェラをさせられてしまいます。その後いよいよアナルに入れられます。「入れて欲しかったら、ちゃんとお願いしないとね」と、しっかり言葉攻めもあります。お願いするとペニバンを入れてくれました。正常位で突かれながら、手コキをしてもらいます。腰を激しく振ってくれ犯されている感を存分に味合わせてもらいました。

 

□密着手コキでフィニッシュ

ペニバン&手コキでイク選択肢もありましたが、もう一度セナさんの密着した肉感を味わいたく、最後は密着手コキをリクエストさせてもらいました。私に抱き着き肌を密着させてくれ、耳を舐め囁きながら手コキをしてくれます。数回の寸止め後、スピードアップした手コキでフィニッシュいたしました。

 

□聖水

全身で感じ満足のフィニッシュでぐったりとしていたところ、突然股間が急に温かくなります。何かと思うと股間にセナさんが聖水をかけてくれていました。痴女性感フェチ倶楽部さんは聖水がデフォルトサービスですが、フィニッシュ後に聖水のパターンは初めてでびっくりしてしまいました。

 

【まとめ】

経験豊富な匠のお姉さまのセナさん。S痴女オーラもあり、プレイをグイグイとリードしてくれるので身を任せて甘えられると思います。縛り・ペニバン・聖水など幅広いプレイに対応してくれます。M初心者の方にはソフトな攻めも対応してくれると思うので、M度合によらず全てのM男の皆様にオススメしたい女性です。

 

それでは、稚拙な文章でスミマセンが最後までお読み頂きありがとございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-1581

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
32

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
32

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • SM
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半