【新宿・歌舞伎町】Supreme Spa小鳥遊すい【86点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Supreme Spa:小鳥遊すい【86点】

小鳥遊すい (-)

T 166 ・B -- ( C )・W -- ・H --

2022/08/16(火)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数86

  • 0
  • --

フェザータッチとキワキワで癒すアイドル級美少女

【概要】

本日は渋谷エリアにある「Supreme Spa」の小鳥遊すいさんを調査いたしました。

Supreme spaさんは、「ビジュアル・スタイル・若さを兼ね備えた美人セラピスト」を掲げるメンズエステ店です。エリアも東新宿や六本木、麻布十番など都内各地に広がっています。今回お相手いただいた「小鳥遊すい」さん(以下:すいさん)は、「アイドル級美少女セラピスト」という文言に名前負けしない正真正銘の美少女。スラッとした長身スレンダースタイルも見事で、年齢非公表ではありますが若さも間違いなくあり冒頭のスローガン3点を見事に体現した女性と言えます。マッサージの強さは若干物足りなさはありつつも、オイルマッサージで丁寧に全身をほぐしてくれます。ユーザーをドキドキさせるような鼠蹊部マッサージもしっかり。1日の疲れを癒せるような時間を過ごすことができるでしょう。以上のことを鑑みてお店のコンセプト、施術料金なども含め総合的に判断した結果、CP値は「86」とさせていただきました。

 

 

【小鳥遊すいさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.4)

ぱっちり二重と明るめのメイクで眩しさすら感じる抜群のルックス。HPのプロフィール写真よりも若干派手さがあるように思いますが、ギャル的なルックスというほどではありません。Twitterで載せている写真のほうがリアルには近い印象です。有名人でいうと長濱ねるさんを少し明るくしたイメージに近いです。

 

【スタイル】★★★★★ (4.5) T166 ・--(C)・--・--

公表されているサイズは身長とカップ数のみですが、その長身を生かしたスレンダースタイルはお見事。スラリと伸びた美脚も目の保養になります。目立つ傷もなくお肌のケアもバッチリで、非の打ち所がないスタイルと言えます。

 

【密着度】★★★☆☆ (3.2)

マッサージは基本的に手・指を使って進んでいき、カエル足ではその美脚で挟むマッサージを披露。触り方が上手でハンドマッサージは大変心地良いのですが、身体全身を使った密着マッサージというのはありませんでした

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4)

各部位の疲れをゆっくり丁寧にほぐしていくようなオイルマッサージが基本となります。時々取り入れてくるフェザータッチが大変心地良く、マッサージしてほしいと思った箇所をその通りに触れてくれる不思議な癒し感覚でした。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.6)

カエル足や四つん這いの体勢では鼠蹊部に対して時間をかけてのマッサージ。終盤では紙パンツの紐部分内側まで手を入れて、鼠蹊部マッサージを披露してくれます。

 

【寛容度】★★★☆☆ (3)

こちらの問いかけにも楽しそうに受け答えしてくれて、安心して会話をすることができました。施術に対してもこちらからリクエストをするようなことはないほど満足のいくマッサージです。

 

 

【Supreme Spaについて】

美人のみを厳選採用したメンズエステ。コラーゲン配合の自社生産最高級水溶性オイルは他のオイルの様な肌荒れが一切ありません。芸能事務所とも提携し、マッサージの有資格者による定期講習を行なっています。

 

【店員さん】

WEB予約とメール対応のみでしたが、丁寧でわかりやすい文面でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・長身スレンダーのセラピストに癒されたい

・ルックスで失敗したくない

・鼠蹊部やキワキワでドキドキしたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・全身密着を駆使した施術が受けたい

・疲れをほぐすようなマッサージが受けたい

・会話を自ら切り出すのが苦手な方

 

 

○プレイデータ

お名前:小鳥遊すい

プレイ時間:90分

プレイ総額:19,000円

内訳:90分コース20,000円 ディープリンパオプション無料 ネット指名1,000円 新規割引-2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<利用までの流れ>

HPからWEB予約をして、登録した電話番号宛に詳細記載されたショートメールが届きます。内容を確認して返信をすれば予約完了となります。指定されたルームに行き、予約時間ちょうどにインターホンを鳴らして入室となります。情報がすべてテキストとしてログが残り、店員さんと電話で会話するシチュエーションにはなりませんので、聞き漏れや聞き間違いなども起こりません。電話が苦手な方には助かると思います。


<対面>

部屋に到着し「すい」さんとご対面。「こんにちはー」と笑顔でお出迎えしてくれました。美脚がスラリと伸びた美少女にご案内いただき、ソファーに腰掛けると「外暑いですよね、冷たい水とお茶どちらがよろしいですか?」と早速嬉しいおもてなし。笑顔で会話の受け答えをしてくれて、良い女の子であることはすぐに伝わってきました。飲み物をいただきながらコースの確認と料金のお支払いを済ませ、シャワーのご案内となりました。


<シャワー>

セルフにてシャワーで身体を洗い流します。紙パンツ(Tバックタイプ)やボディスポンジ、うがい薬などは一通り揃っているので、ここで身体を綺麗にします。部屋自体は小綺麗にされておりましたが、シャワー室の排水溝が少し詰まっていてお湯が溜まってしまったのは残念でした。


<うつ伏せマッサージ>

シャワーを終えて部屋に戻ると、セクシーなベビードールに着替えてお出迎え。マットの上には透明なビニールシートが敷いてあり、その上でうつ伏せになりマッサージ開始です。

 

【脚】

温められたオイルを手に取り、右足からゆっくりとマッサージ。足首からふくらはぎ、太ももにかけて放射線状にオイルを伸ばしていき、各部位に対して適切な強さでほぐしてくれます。手を動かしながら程よいペースで雑談も出来、少しずつ距離感も近くなったように思えます。

 

【臀部】

太ももからお尻にかけてたっぷりとオイルを垂らし、大きく回すようにマッサージ。紙パンツに触れるか触れないか部分まで手が伸びてきて、ドキドキさせられながらも癒しの時間。太ももは裏側だけでなく外側や内腿までしっかりとほぐしてくれました。

 

【カエル足】

右足を折り曲げいわゆるカエル足の状態に。「すい」さんの美脚で挟み込まれ、脚と手が連動した形でのマッサージに癒し度も急上昇。柔らかい太ももやふくらはぎの感触を、脚全体に感じることができます。

 

【四つん這い】

「ビニールで滑りやすいので、タオルを敷きますね」と嬉しい気配りもありながらの四つん這い。お尻から内腿、鼠蹊部にかけて背後からフェザータッチでのマッサージ。股の間から覗き込むと、綺麗な両手が自分の鼠蹊部を行ったり来たりと動いていてまさに眼福です。

 


<あお向けマッサージ>

【頭】

四つん這いを終えると「次はあお向けでお願いします」と誘導され、私の頭側からタオルを頭に被せてのヘッドマッサージ。マッサージも去ることながら、頭上から優しく語りかけてくる声にまた癒しを感じます。

 

【脚】

頭のタオルを外すと私の腹部に跨り、再び脚のマッサージとなります。美しいお尻をベビードール越しに拝むことができ、気持ちはさらに高揚します。

 

【胸】

私の脚の間に座り、上半身のマッサージ。オイルを伸ばしていく過程で胸の敏感なところにも何度も触れて、感度を高めてくれます。

 

【背中】

あお向け状態のまま、私の背中に手を伸ばして潜り込ませ、あわや抱きつくような状態で背中のマッサージ。可愛いお顔やお胸の谷間が目の前に近づいてきて興奮度はさらに上昇、体温も近くに感じることができます。次に一度起き上がりあぐらの体勢となり、背後からもマッサージ。背中だけでなく腕を掴んで後方に伸ばしたり、鼠蹊部にも手を伸ばすなどバリエーション豊かなマッサージを施してくれました。

 

【鼠蹊部】

再びあお向けとなり、私の脚の間に座って鼠蹊部のマッサージ。これまでも随所で鼠蹊部は触れてきましたが、ここでは紙パンツ紐部分の下側に手を潜り込ませてサワサワ。かなりキワキワな部分もサワサワしてくれ、思わず声が出てしまうほどのゾクゾク感を得ることができます。そしてそのまま時間が来て施術終了となりました。


<最後に>

施術が終了するとシャワーに案内してくれて、再びセルフにて身体についたオイルを洗い流します。着替えて部屋に戻ると新しくお茶を入れてくれていて、いただきながら軽く最後の雑談。「楽しかったです、また来てくださいね」とお別れの言葉をいただいてお見送りとなりました。ビジュアル、スタイル、若さ、マッサージ全てにおいてレベルの高い女性ですので、外したくない方、メンズエステ初心者の方にはぜひおすすめできるセラピストです。出勤も要望に応じて臨機応変に行なっているということですので、興味がある方はぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。「すい」さん、癒しの時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:050-3184-4875

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5257
鈴木昭仁

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 90分 / 20,000円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 43人
  • 平均出勤数 3人
  • 年齢層 20代中盤
TECO