【渋谷】派遣女教師れあ先生【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

派遣女教師:れあ先生【87点】

れあ先生 (25)

B85(E) W56 H86T164

2018/05/21(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤12/16(日)20:00~01:00

点数87

  • 1
  • --

スレンダー美形女教師は責め受け上手なテクニシャンでした!!

概要

 

今回の調査は渋谷エリアにあるデリヘル店「派遣女教師」さんに行ってまいりました。

 

スーツ姿の女教師とのイメクラプレイができるこちらのお店、今回お相手女性は「れあ先生」「スタイリッシュかつ、洗練された美貌。オリジナリティーを感じさせる、豊かなコミュニケーションも魅力♪」との店舗コメント通り、クビレもあるスレンダーなスタイルとスーツがよく似合っており女教師そのもので、プレイ中もヤラシイ言葉をかけながら妖艶に責めてくるなどコンセプトマッチング率も高く、またフランクな口調ながら親近感がわいてくるトーク技術も上手で会話も盛り上がりました。おのののかさん風の丸顔美形ルックスもステキで、非常に満足のいく調査となりました。

 

 

女性について

 

れあ先生 25歳 T:164cm B:85(E) W:56 H:86

 

ルックス ★★★★

 

・顎がシュッとしたプロフィール写真のイメージよりは丸顔で、上を向いた長いまつ毛が可愛らしかったです

 

・芸能人で例えるとおのののかさん(合致率50%)に似ており、黒髪ロングヘアーのお姉さんっぽいイメージの中に、少し女の子らしさが残ってる雰囲気でした

 

 

スタイル ★★★★★

 

・身長164cmと通常範囲の高さですが、定期的に運動をしているお陰でクビレもきれいでスレンダーなスタイル。プロフィール写真そのものと思って間違いないです

 

・スレンダーでいながら女性らしい柔らかさもあり、抱き心地もよかったです

 

・おっぱいはプロフのEカップより少し小さくDカップくらいの印象がありましたが、ハリもあり乳輪も小さくキレイなおっぱいでした

 

 

テクニック ★★★★

 

・責める時は焦らすような動きでジックリと責めてきて、「乳首気持ちいいの?こんなに乳首固くしちゃって」等と程よい具合にいやらしい言葉も掛けてくれます

 

・受けの時も反応は敏感で愛液も十分に出ており、高い声での喘ぎ声もやらしい感じ「クリ気持ちいいからクリ触って」などと敏感ポイントも伝えてくれるので、責め好きにとっても責め甲斐のある女性でした

 

・正常位スマタはローションいらずのビチョビチョのアソコでしたが手サポなしの為フィット感は少なめ、騎乗位スマタは十分な密着感もあり動きもスムーズで気持ち良かったです

 

 

接客姿勢 ★★★★

 

SでもMでも対応可能な応用力と、こちらの要望に応えてくれる従順度もありました

 

・フィニッシュ後に意外とアッサリとしていたため少しお仕事感を感じてしまいました

 

・会話はフランクな感じでしたが、敬語も使ってくれたため全く嫌な感じはありませんでした

 

 

店舗情報

 

店舗コンセプト

 

「SSS級女教師による「痴」的講義開始」「当店が派遣するのは淫乱な教師 素人女教師」「派遣女教師で成人の為のマンツーマン授業 妄想的癒らし空間」などをキャッチフレーズにし、女教師とのイメクラプレイを楽しめるデリヘル店です。

 

「くつろぎ」「癒し」「非日常」を性徒様にご提供すべく、ホスピタリティを経営方針の柱とし、「女性らしさ」「思いやり」「マナー」を兼ね備えている女性を採用。女教師が着衣のままプレイするCFNMプレイ、女教師複数 VS 性徒様1名の複数プレイも対応可能なようです。

 

 

システム

 

通常のヘルスプレイである通常講義は60分19,000円70分21,000円85分25,000円100分29,000円130分37,000円160分45,000円190分53,000円と7種類のコースがあります。その他にもアロママッサージが付属しているアロマ講義は70分26,000円~の5種類のコース設定があります。

 

入会金2,000円指名料1,000円本指名料2,000円交通費1,000円~となりますが、21時まで授業開始の方限定でのタイムサービスがあり、入会金・指名料・交通費込みの総額でお得に遊べるので時間が合えば是非利用して頂きたい。

 

 

スタッフ対応

 

予約時の電話はハキハキと好印象「その時間ですとタイムサービスが一番安くなりますので、そちらを使わせて頂きます」と、こちらから何も言わずに最安値の料金プランを提示してくれるなど、とても感じがよかったです。その場で総額の料金も伝えてもらえますので、初心者の方でも安心して利用できると思います。

 

確認時の電話では別のスタッフの方が出られて「タイムサービスはフリーとなります」など予約内容と異なっていたりして少し不安になりましたが、別のスタッフに変わってもって無事解決。不慣れなスタッフさんもいる様子でした

 

初回利用だったので、女の子到着の前に物腰の柔らかそうな男性のスタッフさんがホテルに来られ、注意事項が書かれた誓約書にサインをして料金を払いました。

 

 

点数の根拠

 

美形ルックスと長身スレンダーなスタイル、責めの時はコンセプト通りの女教師さながら、ヤラシイ言葉をかけながら焦らすような責めでMっ気を刺激され、受けの時も喘ぎ声を出しながら感度良く反応してくれる姿でSっ気も満たされるなど、れあ先生 の女性的魅力のポテンシャルは高く、あえてマイナス点として、プレイ時以外にホスピタリティを感じることがほぼ無かった点や、フィニッシュ後に意外とアッサリとしていたため少しお仕事感を感じてしまった点なども勘案し、最後にミドル価格帯のお店で、れあ先生は通常の指名時に特別指名料が+1,000円かかる事も加味して、多くの方に自信を持っておススメ出来るレベルということで、CP値は 87点 とさせていただきたいと思います。

 

 

こんな人におすすめ

 

・美形ルックス、クビレのあるスレンダーな女性が好きな方

・責めも受けも対応できる女性が好きな方

・プレイ以外はフランクな感じのコミュニケーションで楽しみたい方

 

 

こんな人にはおススメではないかも

 

・イチャイチャプレイが好きな方

・ドSもしくはドMの女性が好きな方

・入室時から女教師になりきるようなイメクラプレイをされたい方

 

 

プレイデータ

 

エリア:渋谷エリア

業態:デリヘル

店名:派遣女教師

お相手女性:れあ先生(喫煙無、タトゥー有、ボディピアス無)

 ※タトゥーの場所・大きさ・柄に関しての記載は女性の身内バレの可能性がある為ありません。店舗に要確認

プレイ時間:70分

料金:22,000円(プレイ料金22,000円+入会金0円+指名料0円+交通費0円)

 ※タイムサービス適用

 

プレイレポート

 

■予約~れあ先生到着~シャワー

 

予約の電話をした際、ハキハキと好印象のスタッフさんで説明も分かりやすくスムーズに予約が完了しました。平日夜の時間帯での予約だったのですが、スタッフさんから「その時間ですとタイムサービスが一番安くなりますので、そちらを使わせて頂きます」と、こちらから何も言わずに最安値の料金プランを提示してくれるなど、とても感じがよかったですその場で総額の料金も伝えてもらえますので、初心者の方でも安心して利用できると思います。

 

前日予約だったので、当日の14~15時の間に出勤確認の電話を入れます。予約時間の少し前にホテルに入る前にお店に最終確認の電話を入れ、チェックイン後にホテル名と部屋番号を伝えると、しばらくして部屋のチャイムが鳴りました。今回は初回利用だったので、物腰の柔らかそうな男性のスタッフさんが玄関先に立っており、注意事項が書かれた誓約書にサインをして料金を払います。男性のスタッフさんが去ってゆくとすぐに再びチャイムが鳴り れあ先生 が入ってきました。

 

「こんばんは、れあです」と登場。可愛らしいルックスに黒髪ロングヘアーの似合う美女で、ヒール高めの黒のパンプスを履いていたため、164cmのスラッとした長身が際立っており、見た目はコンセプト通りの女教師そのものでした。最初ニコッと微笑んだかと思うとフッと真顔になり、早くもSっ気オーラを感じます。これからどんな講義が始まるのかドキドキしてしまいました。ソファーに座るように促されて座ると、れあ先生はベッドに足を組んで腰掛け、入店コール。

 

手際よくシャワーの準備をしてから、簡単なアシストありで脱衣していきます。れあ先生も自分で脱いでいき、下着姿になったので私も最後のパンツを脱いで全裸になると「あらら、もう脱いじゃったの?」と辱めるような言葉をかけられ、無性に恥ずかしくなってきました。相手の様子を良く観察しているのと、コミュニケーション能力の高さが伺えます。

 

浴室に入ると、ボディソープを手で泡を立てて丁寧に洗ってくれます。特にイチャイチャ感は無く、前面と愚息、アナル周辺を洗う簡単な感じのシャワーでした。「私も洗うから先に出てて」と先に出て体を拭いていると、すぐに れあ先生 も出てきました。体を拭いた後「スーツ着たほうが良い?」と聞かれたので、せっかくなのでコンセプト通りのプレイを十分に楽しみたいため、ブラウスとスカートを着用してもらい、いざベッドへ。

 

■プレイ

 

れあ先生から「補習と課外授業、どっちがいい?」と聞かれ「補習でお願いします」と答えてる自分がいました。気分はすでに性徒(生徒のこと)になっていました。キレイなロングヘアーを手際よく髪留めで纏めると、私の上に覆いかぶさってきます。そして、こちらの両手を頭の上で組ませるように持っていかれ、手枷はしないものの心の中では手枷された気分になり、Mっ気が反応してしまっているのが良く分かりました。よりリアルに拘束感を味わいたい方は、アイマスクや手枷が無料オプションとして用意されているので利用されることをお勧めします。

 

顔を近づけてきたのでキスされるかなと思ったら、キスはせずに乳首舐めへ。程よい強さで乳首を吸い上げてから口の中で舌でレロレロされ、手ではもう片方の乳首を刺激されたり、優しく撫でられた愚息はどんどんと大きくなります。笑みを浮かべることなく冷淡な表情で「乳首気持ちいいの?こんなに乳首固くしちゃって」や、愚息を焦らすようにゆっくりと触りながら「こんなに大きくしちゃって」「我慢汁がこんなに出てるよ」そんないやらしい言葉責めも頂きました。唾を垂らして焦らすようにスローな動きの手コキ、フェラは根元に手を添えてのフェラでしたが歯が一切当たらず温かい口内も気持ちよく、くわえながら舌で竿の裏筋や亀頭をレロレロするテクニックは中々のものでした。そして早々に「先っちょが好きなんでしょ」こちらのウィークポイントまで的確に見抜くリサーチ能力も素晴らしかったです。乳首舐めやフェラの時、目線はヤラシイ上目遣いでこちらの顔を見ており妖艶な雰囲気を出しながら反応を楽しんでいるようでした。袋も口に含んで刺激してくれるなど、愚息全体を愛おしそうに責めてくれます。

 

顔が上のほうに戻ってきて再び れあ先生 が覆いかぶさる形になると、れあ先生から「おっぱい触りたいの?脱がせていいよ」との許可をもらい、頭の上で組んでいた両手を解きブラウスのボタンを外すと、キレイなおっぱいが目の前にあらわれましたサイズはプロフィールのEカップよりかは少し小さめで、Dカップくらいの印象でした。舐めると「アンッ」と反応よく感じてくれます。おっぱいを舐めながら手でお尻や太ももを触っていると、れあ先生の呼吸も荒くなってきて、その流れで攻守交替。れあ先生に寝てもらいます。

 

添い寝の体制から今回初めてのキス。軽くキスをすると舌を出して絡ませてくる積極性もありました。しばらくキスをした後、おっぱいを手と口で責めながら、手で下の方を触ると、すでにアソコから愛液が溢れてくるなど非常に敏感な体質で、指1本でもきつく締めつけてくるアソコも、愛液のお陰でスムーズに出し入れが可能でした。動きを早くしていくと息も荒くなり「ンッ、気持ちいい」と喘ぎ声も激しくなってきます。手マンしたままクンニを行うと「アアッ、クリ気持ちいい!!」責めてほしいポイントを言ってくれるので、責めてる方としても安心して重点的に責められます。愛液は無味無臭で、アソコの毛は小さく整えられており、剃毛の痕などは無くとてもキレイな状態でした。

 

そのまま正常位スマタとなり、手サポなしのため挿入感は少な目でしたが、クリに擦れる度に身体をビクッとして、うっすら目を開いて感じている姿が色っぽく、こちらのSっ気をさらに掻き立てます。再び手マンに戻り「クリが気持ちいいいの、クリを触って」という言葉に従ってクリを刺激していくと、「イクッ、イクッ」と言って体をビクビクと震わせてイってしまいました。イった後は、太ももやアソコ周辺を軽く触るだけでビクビクっと体を震わせ「イったって言ってるでしょ」とちょっとしたイチャイチャ感もありながら可愛らしく訴えてきます。

 

少し落ち着いてから再度攻守交代。再度髪留めで髪をまとめ、乱れたブラウスとスカートを脱ぎ、まずはフェラ。それからローションいらずの騎乗位スマタ、動き始めてすぐにクリに擦れるとビクっと体を震わせ「アッ、まだイった余韻が残ってた」とまだまだ敏感な様子を見せてくれます。前後への腰の動きも滑らかで、程よい密着加減で挿入感もありました。良い感じに興奮も達してきた頃「気持ちいい、そろそろイキそう」と言うと「んっ?まだイっちゃダメよ」と騎乗位スマタをやめ、再度フェラへ。焦らし上手でなかなかイかせてもらえません。さらに焦らすようなスローなフェラでもイキきそうになる寸前で再度騎乗位スマタへ。「ローション付けよっか」とローションをつけての激しい騎乗位スマタで、大量フィニッシュとなりました。

 

■プレイ終了後

 

フィニッシュを迎えた後、ティッシュでローションと精子を軽く拭き取ってもらいすぐにシャワーへ。もう少し余韻に浸る時間が欲しかった所ですが、意外とアッサリとした感じだったため少しだけお仕事感を感じてしまいました会話のキャッチボールも上手で、2人でシャワーを浴びながらのトークも弾み、部屋を出る前にハグとフレンチキスをしてのお別れとなりました。

 

 

最後に

 

れあ先生、上から目線のレポート申し訳ございませんでした。

 

フランクで親近感の湧くコミュニケーションや、フッとした時に見せる女性らしさや笑った笑顔が素敵で、だいぶ虜になってしまいました!!

 

ありがとうございました。これからも頑張ってください!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3770-0990

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2565
和 純

この団員評価は...

支持
17
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
17
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
22,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 教師
  • 素人
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 70分 / 18,000円~
  • 営業時間 15:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半