【渋谷・代々木・原宿】人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店麻倉(あさくら)【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店:麻倉(あさくら)【78点】

麻倉(あさくら) (41)

T 157 ・B 83 ( C )・W 57 ・H 85

2019/07/18(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤03/21(木)13:00~13:30

点数78

  • 3
  • --

昼ドラの登場人物になったかのような…そんな気持ちにさせてくれる女性です。

 概要 

 

中邑つとむです。
恵比寿を中心にて展開されている「百合の園」へと行ってまいりました。今回指名したのは「麻倉」さん。まるで昼ドラの主人公になったかのような、そんな気分を味わえる女性でした。一気にスイッチが入り、そこから私の聴覚をとにかく刺激してくる90分間でございました。



 麻倉さんはこんな女性 

 

□ ルックス  ★★★☆☆ 
和久井映見さんに近い、といえばいいでしょうか。派手さはなく、おしとやかなナチュラルビューティー。スーツを着たら、なでしこジャパンの監督・高倉さんに見えてしまうかも。むしろ高倉監督の方がしっくりと来ます。彼女もナチュラルビューティーですので。

 

□ スタイル  ★★★★☆

T:157 B:83(C) W:57 H:85

ほぼプロフィール通りです。バストはやや小ぶりな印象。その分、乳首が存在感を出しています。それ以外はプロフィールの写真通り。全体的に細く、しなやかな柳のようなスタイルです。かつてモデルの経験もあるようですが、納得してしまうような細さです。

 

□ 接客姿勢  ★★★☆(3.8)

良いです。対面の瞬間からお別れの瞬間まで、変に大げさになることもなく、ずっと自然体のままでした。却ってそれがリアリティを感じるものでした。ホスピタリティの面で、より積極的な部分が見えると更に良いのではないかと思います。具体的には、シャワー後のタオルドライや、服の脱がし合い、畳みなどです。

 

□ テクニック ★★★★☆(3.5)

終始積極的でしたし、明確な不可要素はありませんが、リップの際に乳首以外を舐めたり、強弱がよりあるともっともっと体感満足度は上がるのではないかなと感じました。ただ、麻倉さんのテクニックで一番長けているのはずばり、セリフ。ドラマに出てくるようなセリフを、興奮した面持ちで発するので、それで下半身はどんどん反応してしまいます。いわば声も体の一部から発せられると考えると、スタンダードなテクニックではない部分で勝負出来る女性だと言うことが出来ます。



 お店について 

 

□ システム

最短2時間29,000円からのコース設定となっております。少々珍しいタイプだと言えるのではないでしょうか。入会金3,000円、指名料1,000円、交通費が各場所により1,000円~となっております。オプション料は無料で女性により可否はあるものの、即尺やAFといった他店では有料であることの多いオプションも可能な女性となら無料で楽しめます。kaku-butsu割引を使用すると、通常にはない特別な90分コースが交通費指名料込みで26,000円で遊べてお得になります。

 

□営業時間

・営業時間

8:00~24:00

・受付時間

8:00~22:00

深夜帯は営業していません。

 

□ 店舗対応

非常に丁寧でした。時間の案内などもかなり具体的ですし、待ち合わせ場所の案内もまた、とても詳しくてありがたいです。店員さんの声も聞き取りやすくて素晴らしいものがありました。お客さんに安心感を与えるお店だと言って良いでしょう。

 



 CP値について 

 

CP値78とさせていただきます。

□ CP値の理由
決定的な不可要素はないものの、タオル拭きや服を畳むといったホスピタリティ精神が欲しかったというのが本音です。品のある女性であるという出で立ちが強いからこそ、そのような面というのは望みたいと考えます。ただ、一方でこちらの興奮心をくすぐるかのような目線、仕草、そしてセリフというのは人妻との情事というのを強く感じさせるものであり、満足感を得ることが出来ました。

 

おすすめできる方⇒体感CP値Up!
・品のある女性が好きな方

・視覚だけでなく、聴覚でも楽しみたい方

 

おすすめできない方⇒体感CP値Down…

・グラマラスな女性が好きな方

・激しく、ガツガツとしたプレイを好む方

 


 

 プレイデータ 

 

お相手女性︰麻倉さん(41)
プレイ時間︰90分コース
料金総額︰26000円
料金詳細︰kakubutsu割引適用
調査時間帯︰昼間
備考︰喫煙なし、タトゥーなし・ボディピアスなし。

 


 

 詳細 

 

恵比寿駅の某所にて、待ち合わせ。
待ち合わせ時間ちょうどに、非通知で電話があり、少し周りをキョロキョロすると、小走りに近寄ってくる女性が。

はい、今回指名した麻倉さんです。
良い意味で、洗練された人妻感が出ています。派手派手しさは皆無、シンプルな服装に、話し方も、とても上品な方です。
このような方が、プレイになったらどんなになってしまうのだろうか、…という想像を一人しながら、一路ホテルへ。


 

さて、ホテルに入室し一息つきながら談笑していると…ふと話が途切れる瞬間が。
その刹那見つめあってニコリと笑う麻倉さん。そして発したセリフは「あのね、私、性欲が強いの…」というもので…。
いきなり発せられたこのセリフ、先刻まで品のある女性だと感じていた方からものだったので、ギャップに興奮が隠せません。この時点で勃起してしまってもおかしくはないでしょう。

 

シャワーへ向かい、歯磨きをした後はお互いに洗いっこ。ひとしきり洗ってもらった後は、先にシャワーを出るように促されます。ここで、タオルドライなどのホスピタリティ精神があると、より良いのかな、なんて思いました、ちなみに、服を脱ぐ時もセルフで、畳んだりとかもなかったので、そのあたりも是非今後は求めてみたい部分ではあります。

 

さて、体を拭いて待っていたらばタオルを纏った麻倉さんが隣に腰掛けます。

 

「どうする?」
そう聞いてくる、麻倉さん。それに答えることをせず、ベッドへと向かい、どちらからと申し合わせるわけでもなく、麻倉さんが私の乳首を舐め始めて、プレイ開始。

 

「あぁ、もう勃ってきてるね。まだ舐めてもないのに」
「乳首舐められるの好きなのね。だからこんなに勃っちゃうのね」
「こんなチ○コ見せられたら、私もどんどん淫らになっちゃう」
「ほら、私の顔みて。火照ってきてるのわかる?」
なんてセリフを口にしながら、乳首を舐めつつ、手コキしてくる麻倉さん。
そのままフェラへと移行。
フェラの最中も音を立てつつ、むしゃぶるように私のチ○コをしゃぶり、「固いチ○コ…もう大好き…」なんて言ってきます。
麻倉さん、性欲が強いと自負していましたが、これは間違いなく本物だと思われるようなセリフの数々で、聴覚的に私の心へと興奮の材料を与えてきます。


 

ひとしきりしゃぶってもらったあとは、攻守交代。キスを交わしながら、麻倉さんの身の上話を聞きます。詳細はここで書きませんが、プライベートでの出来事を話す麻倉さんは、まさしく昼ドラを見ているかのよう。聴覚に刺激する興奮材料は更なる勢いで私の心へと響き、それに伴いチ○コの固さも増してきます。これはまるで、昼下がりのちょっとした時間に情事を楽しんでいるような感覚。
やや小ぶりの胸に、すっかり固くなった麻倉さんの乳首を刺激すると、セリフを発さず狂おしい喘ぎ声。そのままマ○コに手を伸ばし、中へと指を入れて刺激すると、「クリ…クリ…」と懇願してくる麻倉さん。望み通り、クリへと手をやると、ふたたびの喘ぎ声。そんな麻倉さんを見つめながら、自然な流れて正常位素股へと移ります。腰をグラインドさせていくと、「精子出して…お願い、出して…」というセリフを発しますが、一旦腰を浮かせて手でマ○コを刺激し、今度は騎乗位素股へ。
下からの目線で、悩ましげな表情を見せる麻倉さんを見ます。この時に発していた声もまた、チ○コを刺激するような声。
再度麻倉さんを寝かせて、正常位素股の体制になり「クリ、クリ…」と連呼する麻倉さんのクリに私のチ○コを擦り付けつつ、発射となりました。


 

さて、総評。
麻倉さんと遊ぶのであれば、肉体的な接触はもちろんのこと、聴覚をとにかく研ぎ澄ませて遊ぶべきだと思います。そして、数々の悩ましげなセリフを引き出すようなコミュニケーションも大切に出来ると、楽しみが増すでしょう。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5422-6156

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2120
中邑つとむ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 120分 / 30,000円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 200人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 30代