【渋谷】ピュアコスりのあ【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ピュアコス:りのあ【82点】

りのあ (19)

B82(C) W57 H83T156

2017/11/25(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

抜群の感度がすごい! 素人女子の喘ぎ声が聞きたい方は必読です!

【概要】

今回の調査は渋谷・恵比寿にある「ピュアコス」さんです。お相手の女性はりのあさん。公式HPを調べると、本指名&写真ランキング上位ということがわかり、期待が高まります。実際お会いしてみると、公式HPにあるように「渋谷のピュアな女の子」という感じで興奮しました小柄で、きめ細やかな肌触り、アイドル系のルックスで、素人好き・若い子好きは確実に楽しめるかと思います。芸能人で例えると、AKB48の峯岸みなみさんを、ちょっとキュートな犬っぽくしたような感じでしょうか。まさに妹にしたい系の女の子と言えます。

 

①  女性について

【ルックス】★★★★

いい意味で垢抜けていない、素朴な感じがしました。渋谷に染まっているというよりは、渋谷に憧れて上京してきた女の子という感じです。また目が大きくて印象的でした。

【接客姿勢】★★★★

最初はやや緊張が見えましたが、そこは十代とのことで仕方ないと思います。入室後すぐにシャワーという流れではなく、少し世間話などをして、こちらからほぐしてあげるのがベターかと思います。

【テクニック】★★★☆☆

乳首舐め、フェラなどはテクニックというよりも、一生懸命さが光りました。こちらの好みを伝えると、重点的にやってくれる姿勢もいいと思いました

【スタイル】★★★

公式HPにB82(C) W57 H83とあるように、色白な小柄でスレンダーな体型です。胸はあまり大きくないので、おっぱいを重視するという方にはあまりおススメできません

 

②お店について

【コンセプト】

アニメ&ゲームコスプレ専門店で、ピュアな素人女性を多く抱えるお店になります。オプションを付けると、コスプレを着たままでプレイ中も様々な撮影が可能になるため、予算に余裕がある場合はオプションを付けたほうがいいかと思いました。公式HPを見てもわかりますが、在籍女性の平均年齢がとにかく若いのがいいと思います若い子好き、素人好きの方にはおススメです。

【店員さん】

電話対応、受付対応がとても親切で好感が持てました。システムや諸注意についての説明もわかりやすかったです。ただ、待合室がやや狭くて、近距離で他の男性客と顔を合わせてしまうと気まずくなる方はいるかもしれません。もし、それが苦手という方は、事前電話の段階で口頭で伝えるほうがいいかもしれません。

 

③CP値について

今回は82点とさせて頂きました。りのあちゃんは素朴な感じで、笑顔のかわいい女の子でした。顔・スタイルも申し分なく、プレイに入ってから一生懸命さが際立ちました。

特に責めよりも受けが良かったです。詳しくは後述しますが、抜群の感度&喘ぎ声に大興奮でした。ちょっと残念だったのは、受付で見せて頂いた写真と、実際のりのあちゃんの印象が少し違った点でしょうか。

実際のりのあちゃんは充分にかわいいので、もう少し実物に寄せた写真のほうが、良かったかと思います。

 

こんな方におすすめ!>

・自分のテクニックを駆使して、女の子の反応を楽しみたい方。

・コスプレの種類にはこだわりたいという方

・プロっぽい子よりも素人っぽい子と楽しみたいという方

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・おっぱいの大きい子が好きな方

・基本的に女の子にリードしてほしいと思う方


お相手女性:りのあさん(HP予約指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額19000円(初回限定割り16000円+入会金2000円+予約指名料1000円。レンタルルーム代は別)

時間帯:昼間

備考:非喫煙、タトゥー無し、ヘソピアス無し。

 

(プレイ詳細)

初々しい緊張感を楽しみつつスタート!

茶系色のワンピースの上に、白い薄手のコートを羽織ってきてくれたりのあちゃん。十代の学生らしいオシャレな装いです。緊張しているのか最初はぎこちなかったので、支度が済んでからベッドに腰かけトークタイム。ここで手をつなぐと、少し表情が和らいで笑顔を見せてくれました。初めて恋人の家に行ったような初々しい感じの中で、順番に服を脱がしてあげると、照れながら少しずつ肌を見せてくれました。白くてきれいな肌が露になり、お風呂場へ向かいます。このとき、こちらが脱がすだけで、自分の服を脱ぐのはセルフになってしまったので、欲を言えばアシストがあると良かったかもしれません。しかし、十代ということですし、そこまでの気遣いは求めない、という方ならば気にならないと思います。和やかなムードのままシャワータイムを済ませ、いよいよコスプレの登場になります。

 

AKB風のかわらしい制服がとても似合う!

制服に着替えてからも、恥じらいの消えないりのあちゃん。このあたり、うぶっ子が好きな人にはたまらないと思います恥ずかしかったのか、ベッドに乗ってからも、最初はうつ伏せでした。緊張をほぐすために、「じゃあ、最初は動かないでね」と指示。うつ伏せで寝ているりのあちゃんの制服の上からセクハラをしていきます。あえて、ブラはしないでパンティだけ履いてもらったのですが、おかげで乳首が責めやすくなりました。服の上から乳首を探しつつ、下は撫でるように優しく触ります。するとだんだん緊張が解けて、小さな喘ぎ声が漏れ始めます。これがスイッチとなり、今度は色々な体位で責めると、下がグショグショに濡れていることが判明。掘ればすぐに出る油田のように、確かな反応を見せてくれるのがたまりません。

 

乳首舐めは丁寧に、そして大胆に!

一通り責めを楽しんだので、攻守交替です。キスはしっかりとディープで、舌を絡めてもらいました。自分は乳首舐めが好きなので、そのまま左右を入念に舐めてもらいます。見下ろすと、まるで本物の女子高生が懸命に乳首舐めをしてくれるようで大興奮です。そしてフェラに突入です。舐め方のバリエーションは少ないものの、しっかりねっとり舐めてくれます。舐めながら、こちらの顔を見上げてくれる表情も良いですね。危うく発射してしまいそうになったので、慌てて攻守交替します。そしてここから、いよいよ本格的な責めに突入します。

 

感度抜群に大興奮、おまけにパイパンです!

乳首責めをしつつ、クリを丁寧にいじると、喘ぎ声がどんどん加速していきました。りのあちゃんはM寄りだと思いますが、感じながらも恥じらいを隠さない表情がなんともいじらしいのです。指入れをすると、さらによがり声を上げてくれて、身をよじらせて感じてくれました。そのまま舌を絡めてキスをすると、下半身からクチャクチャと卑猥な音が響き渡ります。こっちも本格的にスイッチが入りまして、ここでりのあちゃんの制服を全部脱がせて全裸に。全力で気持ちいいところを探す時間に埋没します。途中、指入れしながら股間を顔に持っていき、フェラをしてもらいながら、見下ろす態勢になりましたが、これが最高に気持ちよかったです。

 

フィニッシュは口内発射で!

お店側から事前アンケートで、1回戦か2回戦かの希望が聞かれます。自分は一回戦を選びました。いいタイミングでタイマーが鳴ったので、いよいよフィニッシュの態勢に。フェラのスピードを速めてもらい、最後は口内発射でフィニッシュです。発射後もピロートークで盛り上がり、和やかなムードのままシャワーと流れ、終了でした。

 

まとめ

入室から退室まで、充分に楽しむことができました。楽しむポイントは、やはり相手が若い子になるので、プレイ前もプレイ中も、こちらがうまくリードするのが良いかと思います。責め70%、受け30%くらいの気持ちでいるといいかもしれません。初回19000円のコストパフォーマンスがもう少し良ければ、更に良かったかもしれませんが、ベント割などが多そうなので、突入される場合は、事前に色々調べてから行くのがいいかもしれません。

お相手女性の「りのあちゃん」本当にありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-7699

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/変態/若い子好き/マット大好き

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
10

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
10

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
2,000円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,620円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 60分 / 16,000円~
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半