【渋谷・代々木・原宿】ピュアコスりな【78点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ピュアコス:りな【78点】

りな (18)

T 150 ・B 79 ( B )・W 56 ・H 77

2019/04/13(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数78

  • 0
  • --

小柄で清楚な可愛い子、制服姿はリアルJKの様!ポッテリ唇のキスに、上手な舌技に。

【概要】

本日は渋谷エリアにあるホテヘル「ピュアコス」にて調査を行いました。20歳前後の若い素人さんが主な在籍層で「渋谷のピュアな女の子&コスプレ専門イメクラ」と紹介されるお店です。今回調査した「りな」さん(18歳)は、小柄で細身なスタイルに幼くも綺麗なルックス、更には黒く真っ直ぐな髪の持ち主で、制服コスチュームを着ると清楚なリアルJKにも見えるほどでした。攻めれば中々感度は良好で、腰を浮かせて感じてくれました。ポッテリ厚い唇のキスや、意外と上手な舌技や手コキと、こちらが主導権を握ることで、トータルで楽しむことができる女の子です。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

前職メイドカフェが納得な、幼い雰囲気のある清楚な子制服を着たらリアルJKに見えるほど

 

【接客姿勢】★★☆☆

リラックスしプライベートっぽい感じの接し方で、会話も積極的に振ってくれる。全体的に淡々とした感じがやや惜しい。

 

【テクニック】★★☆☆

こちらから積極的に誘導した方が楽しめる。舌技も手コキも意外と上手。

 

【スタイル】★★☆☆

小柄で華奢だがクビレはあまりない、所謂ロリ体型。

 

②お店について

【コンセプト】

「渋谷のピュアな女の子&コスプレ専門イメクラ」と紹介され、20歳前後の若い素人さんが主な在籍層です。豊富なコスチュームもウリのお店で、制服などのオーソドックスなものから、アニメやゲームなどの珍しいものも用意されています。

 

【システム】

店舗受付のあるホテヘル型のイメクラですが、デリバリーにも対応しています。コスプレは1着は無料(100分以上なら2着目も無料)。基本プレイで写真や動画の撮影もできます(顔NG、脱ぎNG、女性によっては不可もあり要確認)。

 

【店員さん】

比較的仕事を淡々とこなすタイプには感じましたが、質問にはきちんと答えてくれ、不足はなくご対応頂きました。

 

③CP値について

今回のCP値は78点とさせて頂きます。

リアルJKにも見える幼い見た目はコンセプトにマッチし、ルックスそのものも良い子でした。日本人形のような髪型は似合っていましたが、もっとふわっと柔らかい方がいろんなコスチュームに合い、万人受けしそうです。クビレの少ない所謂ロリ体型も、好みが分かれるところかもしれません。敬語過ぎず砕けすぎない口調はプライベートっぽさを醸し出し、話も自ら振ってくれる女の子です。その一方で少し淡々とした印象もあり、もっとイチャイチャしたりウブに恥じらったりが見られると、より満足度は上がりそう。プレイのリクエストは快く応えてくれ、感度も良く攻めていて楽しい子でもありました。プレイの主導権をこちらが握れば一通りのプレイを楽しませてくれ、18歳素人さんの水準以上のテクニックも堪能することができました。
以上を踏まえまして、今回のCP値は78点とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

JKのリアル感に興奮する方。

プレイの希望をしっかり言える方。ポッテリ唇にキスしたい方

若い素人さんでも、ある程度のテクニックはあって欲しい方。

 

こんな方はオススメしません

愛嬌抜群タイプをお求めの方。

ふんわり柔らかい雰囲気が好きな方。

メリハリボディが好きな方。

 

プレイデータ

お相手女性:りなさん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額19,000円(コース料金17,000円、電話予約2,000円)

時間帯:日中

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

 

【詳細】

今回の調査は「ピュアコス」です。今回調査した「りな」さん(18歳)は、プロフィールページでは「完全業界未経験」「黒髪で清楚な女の子は、メイドカフェから飛び出して、まだまだ東京に慣れていません」などのキーワードで紹介されています。

それでは詳細のレポートに入ります。

 

【ルックス】★★★

18歳のプロフィール年齢は違和感なく、本当のJKにも見える程でした。調査時のメイクや服装に派手さは無く、店名にもある「ピュア」という言葉がとてもしっくりとくる女の子です。紹介コメントにある黒髪で清楚な女の子は、メイドカフェから飛び出して、まだまだ東京に慣れていません」は「りな」さんのイメージを示すのにとても分かりやすい表現だと感じさせました。有名人に例えると「土屋太鳳」とAV女優の「水谷あおい」の中間のような感じです。輪郭は挙げた2人に似ていて、目元は「水谷あおい」、プルンと厚い唇は「土屋太鳳」を連想させました。このポッテリとした唇は、見た目の良さだけでなく、キスしていてとても気持ちい良く、キス好きにもお勧めです。自ら積極的にキスをするようなタイプではありませんが、こちらからお願いすれば、しっかり舌も絡めてくれました。黒く真っ直ぐなロングヘアーも魅力的なのですが、毛量も多く、調査時点では前髪が真っ直ぐおでこが完全に隠れていました。ちょうと日本人形のようなイメージで、清楚な学生タイプをお好みならばドはまりですが、もう少しライトな感じの方がいろんなコスチュームが似合い、より万人受けしそうにも感じました。

 

【スタイル】★★★☆☆ 

公表サイズ:T150 B79(B) W56 H77

公表サイズに違和感のない小柄な女の子で、顔立ちの幼いイメージに拍車をかけるようなスタイルです。手足は細く華奢な一方、ウエストのクビレはあまりなく、所謂ロリ体型です。バストやお尻も膨らみは控えめで、セクシーなコスチュームよりは制服などの学園系の方がしっくりくるタイプです。性経験はあまり多くなさそうに見えますが感度は中々良好で、優しく乳首を舐めてあげると腰をピクピク動かし感じてくれました。アソコの毛はナチュラルな感じで毛量はそれほど多くありません。プクっと肉厚な割れ目に、まばらに生えた毛が可愛らしく、素人っぽい見た目に興奮させられました。

 

【接客姿勢】★★★ 

あまり緊張した様子はなく、対面直後から自然に会話が進みました。敬語ではなくリラックスした口調なのでプロっぽい感じはなく、それでいて小生意気なギャルっぽさもないので「ピュア」をウリにするお店のコンセプトには合っています。その一方でウブに恥じらう訳ではなく、恋人っぽいイチャイチャがある訳でもなく、少しサバサバとした印象を感じてしまったのは惜しいところです。例えば「先にシャワー出てていいですよ」「着替えて待っててくださいね」などの発言は、相手をお待たせさせない為の配慮からくる言葉でもあるのですが、ムードを楽しめるような工夫があると、尚良いのになと率直に感じさせました。積極的に喜ばせようとするタイプではありませんが、プレイにおいてはこちらのリクエストにも快く応えてくれ、一通り楽しむことができました。

 

 

【プレイの流れ】

●対面からシャワーまで

店舗で受付をしプレイのアンケートを詳細に記入します。その後ホテルで対面した「りな」さんは、リアルJKにも見えそうな小柄でかわいい女の子でした。素人っぽい見た目の若い子ながら、意外と接客は堂々としていて、崩しすぎない程よいタメ口で自ら積極的に会話も振ってくれる子でした。服を脱ぐのも恥じらう様子はあまり見せず、比較的テキパキと進行していきます。浴室に入ると、高い位置にあるシャワーを一生懸命背伸びして取ろうとしており、小柄な「りな」さんを気遣い、取ってあげようか?と声をかけると、「届きます!」と頬をプクっと膨らませ、こちらを振り向きます。男に媚びるようなタイプではなく、芯の強さを感じる一方で、むくれた表情も可愛らしく、イタズラ心をくすぐられる女の子です。私の体を洗い終えると、「先にシャワー出てていいですよ」と、私をぼーっと待たせない配慮の言葉をかけてくれるのですが、もっとイチャイチャしたりシャワーの時間そのものを楽しみたい方からすると、ちょっと寂しく感じてしまうかもしれません

 

●コスチュームを着た「りな」さんを攻める。

シャワーを出ると「下着は着けますか?上下はどうしますか?」と、こちらの希望を伺いながら、コスチュームに着替えます。フリーサイズの制服は、小柄な「りな」さんにはやや大きめでしたが、かえってそれが着せられてる感に繋がり、低学年の子のようなリアル感がありました。コスチュームプレイにノリノリという感じではないのですが、着たまま乳首を舐めさせたりフェラチオさせたり、リクエストにはきちんと応じてくれる「りな」さんです。中でも良かったのが、プルンと厚めの唇の感触を楽しめるキスでした。ボタンを外し、はだけた制服の「りな」さんを仰向けに寝かせ、控えめなバストの乳首に口をつけてみます。若い素人さんながら感度はとても良好で、触れているのは乳首だけなのに、股間を開き、まるで「あそこも触って」と言わんばかりに腰を浮かせ、ピクピク体を震わせています。ならばと下半身に移動し、パンティをゆっくり脱がせてあげると、モリッと肉感的な割れ目が顔を出し、うっすら濡れていることが見てとれます。幼く見える全身に比べ、程よく毛が揃う柔らかそうな大陰唇は、セクシーな大人のそれでした。クンニへの反応も良く、小刻みな声を漏らしながら腰をくねらせます。指を一本丁寧に挿入し、奥の肉壁を指の腹で押すように刺激すると、感じる反応は更に大きくなりました。

 

●りなさんの攻め

攻めていて楽しい反応なのでクンニを続けるのも良かったのですが、60分の配分を考えこちらから交代を申し出ます。若い素人さんなので、こちらが主導権を握った方がより楽しめます。交代後の攻めもいきなりフェラチオから始まり、こちらが何も言わなければそのまま終わっていたかも知れません。しかし一つ一つのテクニックそのものは、10代の素人さんの水準よりも上手で、是非省略しないで欲しいのが、乳首舐めと手コキの組み合わせ厚い唇でキスするよう乳首を舐め、唾液のついた手で亀頭を包んでみたり、裏筋を素早くしごいてみたりバリエーションも豊富でした。唾液多めのフェラチオはシックスナインでもしっかり楽しめ、肉厚な割れ目を吸うように舐めれば、息子の吸引も連動するように激しくなりました。騎乗位の素股をお願いすると、「すごく下手だよ。」なんて言いながらも快く応じてくれました。不得意な発言もある通り、早く動かしたり変化をつけるのはまだ出来ない様子。しかし裏筋をパックリ挟む肉感は気持ちよく、一緒に自分も動いてあげればカバーできます。快感に目をつむる「りな」さんの表情をすぐ近くで見つめながら、そのままフィニッシュさせて頂きました。

 

 

【まとめ】

小柄で幼い見た目は制服コスチュームが良く似合い、「渋谷のピュアな女の子&コスプレ専門イメクラ」というキャッチフレーズがピッタリの女の子でした。少し気になったのは、事前のアンケートに書いた内容(重点を置きたいプレイや私の呼び方など)が、ほぼ反映されていなかったこと。コミュニケーションは良好で、リクエストにも快く応えてくれる子ではあるので、照れずに希望を伝え主導権を握ることでプレイをより楽しめます。紳士的に優しく接してあげてください。

 

以上、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-7699

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2080
芳川譲

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半