【渋谷・代々木・原宿】ピュアコスいちご【86点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ピュアコス:いちご【86点】

いちご (19)

T 155 ・B 80 ( B )・W 54 ・H 79

2019/09/22(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 0
  • --

綺麗な瞳と明るい接客に心を掴まれた!見つめる舐め技は、まるでAVアイドルの様!

【概要】

本日は渋谷エリアにあるホテヘル「ピュアコス」にて調査を行いました。20歳前後の若い子が在籍し、豊富なコスチュームから選んで遊べるイメクラです。今回調査した「いちご」さん(19歳)は、色白細身でコスチュームが良く似合いクッキリ二重の綺麗な目をした、明るく華のある女の子でした。サービス精神旺盛かつ、男が喜ぶポイントをよく抑えたプレイが出来る子です。見つめられながらの舌技や、密着しながらムード抜群の素股に大興奮できました。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

ロリっぽい雰囲気ながらも、つくり自体は美人顔舐めながら見つめる表情に大興奮!

 

【接客姿勢】★★★

ウブに恥じらうというよりは、サービス精神旺盛でリクエストにもノリ良く応えてくれるタイプ。明るくフレンドリーでとても話しやすい女の子。

 

【テクニック】★★★★

テクニックそのものよりも、見せ方やムードも含めて楽しませてくれる。騎乗位から前傾になって密着姿勢でする素股がかなり良かった。

 

【スタイル】★★★

小柄で細身ながらも女性らしい曲線美はしっかりあり、色んなコスチュームを着こなせそう。

 

②お店について

【コンセプト】

20歳前後の若い素人さんが在籍するイメクラです。制服などのオーソドックスなものから、ゲームやアニメなど個性的なものも用意されています。

 

【システム】

店舗受付のあるホテヘルですが、デリバリーにも対応しています。コスチュームは1着目は無料です。今回の調査では選択していませんが、プレイ中の動画が撮れるオプションも用意されています。

 

【店員さん】

電話も店頭も、爽やかで丁寧な対応が好印象でした。

 

③CP値について

今回のCP値は86点とさせて頂きます。

クッキリ二重に涙袋のある美人顔に、対面直後から明るくフレンドリーに接してくれる、華のある女の子でした。色白で細身な体はコスチュームがとてもよく似合います。サービス精神旺盛で、時間を無駄にせず喜ばせようという姿勢はとてもうれしく感じました。擦れている感じやサバサバした雰囲気も無いのですが、慣れている感じはややあり、素人ならではの素朴さをお求めの方のみやや違うかもしれません。しかし綺麗な瞳で見つめながらの舐め技は、まるでVR作品に出ている単体AV女優かのようで、かなり興奮させられました。リクエストにもノリ良く応じてくれ、ムードのある素股も中々良く、攻め派も受け派も楽しめる女の子です。

以上を踏まえまして、今回のCP値は86点とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

綺麗な目で見つめられながら舐めて欲しい方。

華のある明るいタイプが好きな方。

人見知りなくフレンドリーな子をお求めの方。

白くスリムでコスプレが映える子をお求めの方。

 

こんな方はオススメしません

素朴さ重視の方。

フェラもキスも深めをお求めの方。

 

プレイデータ

お相手女性:いちごさん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額:20,000円(コース料金18,000円、予約料金2,000円)

時間帯:夜間

備考:非喫煙、タトゥ無し、ボディピアス無し

 

 

【詳細】

今回の調査は「ピュアコス」の「いちご」さんです。プロフィールページでは「黒髪のロリカワアイドルちゃん」「色白のスレンダーなスタイル」「おっとりな優しい性格」などのキーワードで紹介されています。

それでは詳細のレポートに入ります。

 

【ルックス】★★★

5に近い4です。プロフィール年齢19歳に違和感はなく、メイクや服装は

可愛らしい雰囲気をしているものの、顔の造り自体は目鼻立ちクッキリの美人タイプでした。深い二重まぶたやプックリとした涙袋があり、「上原さくら」や「柴咲コウ」のような綺麗な瞳です。明るく華のあるアイドルタイプの女の子で、良い意味で緊張した様子があまりなく、対面直後から自然な笑顔を見せてくれたのが印象的でした。素晴らしかったのが、この綺麗な瞳で見つめながら舐めてくれること。さながらVRのAVを見ているような気分にさせてくれました。

 

【スタイル】★★★ 

公表サイズ:T155 B80(B) W54 H79

公表サイズからの連想通り、全体的に膨らみは控えめの華奢なスタイルでした。しかし所謂「幼児体型」ではなく、しっかり揉み応えのある乳房にくびれたウエストと、セクシーさのあるスタイルです。細身で無駄な肉はなく、透明感のある色白の素肌にキュッと上がったお尻もよく、華のあるルックスとあわせてコスチュームがとても映える女の子です。「セクシーセーラー」や「セクシーメイド」など、肌の露出の大きいコスチュームはどうしても着る人を選びますが、「いちご」さんのスタイルならばとてもよく似合います。もちろん「学生服」などのオーソドックスなコスチュームも、華奢で若い子なのでリアリティの高いコスプレを楽しめそうです。綺麗なパイパンもお勧めポイントです。

 

【接客姿勢】★★★ 

明るく人見知りはなく、とても話しやすい女の子ですぐに打ち解けることができました。言葉遣いも敬語過ぎず馴れ馴れし過ぎず、話していて心地いい女の子です。サービス精神旺盛な子で、シャワー内でイチャイチャと洗ってくれたり、フェチっぽい要求にもノリ良く応じてくれたり、とても楽しませて頂きました。19歳という年齢に素人性やウブさを求める方だと、やや違うかもしれません。とは言え、擦れた感じやおざなりな作業感は全くなく、時間いっぱい楽しんで貰いたいという姿勢が伝わり、小悪魔っぽさもあわせもつエンターテイナータイプです。

 

 

【プレイの流れ】

●対面、シャワーから準備まで

扉を開けて迎え入れた「いちご」さんは、対面直後から良い意味で緊張した感じはなく、明るい笑顔で挨拶してくれました。綺麗な瞳の整った顔立ちに、人見知りなくフレンドリーに接してくれる様子に、これは人気の出る子だなと率直に思わせました。服を脱ぐのも事務的に淡々と脱ぐのではなく、ベッドに座ってスカートの中を覗かせてくれたり、サービス精神旺盛です。シャワーの中でもニコニコと笑顔で抱き着いてきたり、手に泡をつけイタズラっぽい表情で息子を刺激してくれたり、時間の無駄なく楽しませてくれる子でした。シャワーを出ると濡れた私の体をふき取ってくれたり、細かい気遣いも忘れません。用意していたコスチュームに着替える時間も、紐を結ぶのも手伝わせてくれたり、「短いからこんなに見えちゃうよ」なんて誘惑してくれたり、男が喜ぶツボを知っているなと思わせました。

 

●コスチューム姿のいちごさんを攻める

生地の小さいセクシーなコスチュームは細身の体によく似合い、ノリ良く明るい「いちご」さんは、笑顔で楽しそうにイチャイチャと抱きついてきます。着衣のまま四つん這いになってもらいスカートをまくると、白く小ぶりなお尻と綺麗なパイパンが丸見えになり、恥じらうような言葉を言いながらも、腰をしっかり反らせて突き出すように見せてくれました。既にしっとり潤っているアソコに口をつけると、子刻みな喘ぎ声で体を震わせ感じてくれました。四つん這いの下に潜り込み乳首に顔を近づけると、舐めやすいように自ら乳房を顔に近づけてくれました。

 

●いちごさんの攻め

コスチュームを脱ぎ攻守交代。「いちご」さんの舌技はテクニック自体に特筆するものがある訳ではないのですが、とても良かったのが、視線や表情と、さりげない手の位置や足の密着綺麗な目でじっとこちらを見つめながら乳首を舐める様子は、まるでVR作品に出てくる単体AV女優のように可愛らしくムードタップリでした。フェラチオも同様に常にこちらを見つめながら、舐めてくれました。口が小さいこともあり咥える深さはあまりないものの、柔らかい唇でカリのあたりを包み込むようにしゃぶり、時々唾液で音を立てたり魅せるプレイが出来る子です。最後に騎乗位素股をお願いしてみると、上半身を倒して密着させ、素股というよりはお腹と手のひらで挟み込むようなスタイルなのですが、これが中々いいんです。可愛い顔がすぐ目の前にあり、見つめてくれたりキスしてくれたりムードは抜群。ローションのついた手とお腹で息子を刺激し射精が近づいてきたことを察すると、膝を閉じて私の腰をギュッと挟み込み、スイングを速めながら自分も声を出し、お互いに求め合っているかのように盛り上がっていきました。感触以上にムードにおいてリアルな疑似性交感を演出し、そのまま手の中にフィニッシュさせて頂きました。

 

 

【まとめ】

細身でコスチュームが良く似合い、明るく可愛い女の子が、サービス精神も旺盛でトータルで満足度の高い調査となりました。プレイ後のシャワーも丁寧で、帰る間際にももう一度ハグしてくれたり、時間いっぱい楽しませてくれました。今回の調査では動画オプションはつけていないのですが、明るく堂々とした接客に加え、男が喜ぶポイントをよく押さえている「いちご」さんは、動画向きの女の子であると言えるでしょう。そういった意味でも、お店のコンセプトにバッチリあった、お勧めの女の子です。

 

以上、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-7699

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2080
芳川譲

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO