【渋谷】RIKYU TOKYO衛藤美彩【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

画像

衛藤美彩 (23)

B83(D) W56 H84T157

2018/04/29(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤05/29(火)18:00~05:00

点数85

  • 0
  • --

清純派お嬢様系セラピストの癒しオーラと一生懸命な施術に身も心も満たされた75分!

 概要 

 

  今回調査したのは渋谷エリアにあるRIKYU TOKYO。「マニュアル化されたサービスではなく、本格的なアロママッサージ&深く繊細なる性感をお求めの方に最適」と謳う、容姿・性格ともに厳選された20代女性メインのセラピストによる本格的マッサージを味わうことができる回春性感アロマエステ店。男性客のみならず、女性客やカップル客も受け付けているというところからはアロマエステスキルへの自信が伺える。

 今回指名したのは衛藤美彩嬢。プロフィールには「完全業界未経験から当店DEBUT♪スレ感が全くないどころか、その「透明」感は人気アイドルを凌ぐレベル!!日頃の感謝を込めて、より多くの常連様にご指名頂きたい。自信をもってお薦めできる女性です♪多くの会員様から熱い支持率を受けこの度、満を持して【SP】昇格!!愛らしく、美しい・・・。完全なる癒らし空間。利休も大推薦です!!週1,2回のプレミアム施術、要要要ご予約です☆」との店舗コメント。

 そして、実際に会った衛藤美彩嬢は、店舗コメントにある「透明感」という形容詞に納得のお嬢様系セラピスト、そのルックスを芸能人に例えるならば小栗有以似、非常に物腰穏やか、そして明るい性格でよく笑い、華奢に見えるものの施術時の力加減も不足なし、アロママッサージテクニック&性感マッサージテクニック共に十分に高く、安心して身を委ねられるSpecial Therapistだった(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

対面の瞬間に感じるのは「透明感」と「清潔感」プロフィール写真よりも髪の色は黒く、白く輝く歯とのコントラストが魅力的。優しい眼差しと端正な顔立ちが醸し出す雰囲気は間違いなくお嬢様系。性格的にも明るく、その笑顔にとても癒される。芸能人に例えるならば小栗有以似。

<接客姿勢>★★★★★

アロママッサージでも性感マッサージでも、一生懸命さと謙虚さがが好印象。終始一生懸命で手抜きなく、気持ち良くなって欲しいという気持ちがヒシヒシと伝わってくる。そして、自身無さげで謙虚なものの実はしっかりと技術を備えているところが感心ポイント。

<テクニック>★★★★☆

アロママッサージにおいては、「私、指の力が弱くて…」と自信なさげなものの、自分の弱点をしっかり理解したうえでカバーしようとしてくれることもあり、どの部位をマッサージしてくれる瞬間も十分な力加減。また、Special Therapistの称号を背負うだけあってテクニック的にもハイレベル。性感マッサージにおいては、ムードメイクも上手でしっかりと男性を絶頂に導いてくれるセンスの良さがある。一方、力強いマッサージを求める方にはミスマッチが生じる可能性あり

<スタイル>★★★☆☆

身長157cm・バスト83cm(D)・ウェスト56cm・ヒップ84cmという数字に対して、胸もやや可愛らしいサイズ感で、全体に洗練されたスタイルというよりは可愛らしい印象を受けるスタイル。全体から醸し出されるお嬢様感、透明感、清潔感とのマッチ度は高い印象

 

2.店舗

<コンセプト>

「本格的なアロママッサージ&深く繊細なる性感をお求めの方に最適」と謳い、容姿・性格ともに厳選された20代女性メインのセラピストによる本格的マッサージを味わうことができる回春性感アロマエステ店。

<システム>

最短60分からの時間設定。時間帯ごとのスライド料金制で、各種割引も随時実施されているので、メルマガ登録&HPのチェックは必須。また、男性客のみならず女性客やカップル客も受け付けているという点が特筆ポイント。

<受付>

丁寧で落ち着いたトーンの電話応対で、店舗コンセプトとよくマッチした受付スタイル。

 

3.CP値

CP値は85点!店舗コメントにある「透明感」という形容詞に納得のお嬢様系な雰囲気小栗有以似な清純派アイドル系フェイス、明るい性格でよく笑い物腰も穏やかで女性らしい優しさで包んでくれるような癒し系接客スタイル、Special Therapistの名に恥じないアロママッサージテクニック&性感マッサージテクニックの高さ、という点では魅力的。一方、マッサージの力強さを求める方、洗練されたスタイルが好みの方にはミスマッチが生じる可能性あり

 

 ○こんな方にオススメ!  

お嬢様系なルックス&ムードを持ったセラピストの癒しを味わいたい方

一生懸命で謙虚な接客が好みの方

力強さよりも繊細なタッチのマッサージが好みの方

 

 ×こんな方はミスマッチ!  

力強いアロママッサージが好み方

洗練されたスタイルが好みの方

 

4.プレイデータ

<指名女性>衛藤美彩

<プレイ時間>75分

<プレイ料金>入会金0円(既会員の為)+75分18,000円(17:00~ラスト料金)+指名料2,000円=20,000円

<時間帯>平日夜

<備考>非喫煙嬢で全身高い清潔感/タトゥや過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「ルックス、言葉遣い、雰囲気、まさにお嬢様系セラピスト!」 

 対面の瞬間に感じるのは「透明感」と「清潔感」、そしてそこから生み出されるお嬢様感で、優しい笑顔と丁寧な言葉遣いにこれから始まる施術への期待感が高まってくる。プロフィール写真から受ける印象よりも、髪の色はしっかり黒く、白く輝く歯とのコントラストが魅力的。素の表情ではとても穏やかで優しい眼差しがお嬢様感を生み出し、笑顔になると性格面の明るさが表出しとても癒される。芸能人に例えるならば、清純派アイドル小栗有以似。よく笑うところがまた可愛らしく、その笑顔からは育ちの良さを感じる。そして、アロママッサージでも性感マッサージでも、手抜きなしな一生懸命さが光り、施術においても謙虚さがが好印象。終始一生懸命で手抜きなく、気持ち良くなって欲しいという気持ちがヒシヒシと伝わってくる。そして、自身無さげで謙虚なものの実はしっかりと技術を備えているところに感心。

 

「お嬢様系な雰囲気にマッチした可愛らしいスタイル!」 

 身長157cm・バスト83cm(D)・ウェスト56cm・ヒップ84cmという数字に対して、胸もやや可愛らしいサイズ感で、全体に洗練されたスタイルというよりは可愛らしい印象を受けるスタイル。モデル系に象徴されるような洗練されたスタイルとは一線を画するが、全体から醸し出されるお嬢様感+透明感+清潔感とよくマッチしたスタイルという印象。施術の際に接触する手のひらや内ももといったところから伝わる体温の高さが非常に気持ち良く、代謝良く健康的な若い女性であるという印象を強く受ける。

 

2.プレイイメージ

「『お嬢様』との表現に偽りなし!」

 プロフィールには「系統:お嬢様」との記載があり、対面に際しては「お嬢様」ムードに対する期待感が高まるが、ホテルのドアが開いた瞬間、その期待を裏切らないお嬢様ムードに気持ちが高まる。そして、ルックスのみならず、言葉遣いや醸し出す雰囲気という点でも、まさに「『お嬢様』という形容詞に偽りなし!」との印象。

 

「丁寧なアロマオイルの説明!」 

 対面後のわずか数分のトークでも彼女の明るい性格と癒しオーラがしっかり伝わってくるところが彼女の魅力。わずかな時間をロスすることもなく非常にスムーズにベッドの準備を整えてくれて、まずはアロマオイル選び。5種類ほどあるオイルの特徴を簡潔かつ分かり易く説明してくれるが非常に分かり易く、そのうちの1つを選択するとマッサージオイルとのブレンドもテキパキと進めてくれる。

 

「うつ伏せ状態でまずは下半身のマッサージ!」 

 アロマを選択した後は早速アロママッサージに突入!うつ伏せ状態になり、脚からから丁寧に施術してくれるが、まず彼女の手の平の温かさに驚かされる。日光浴をしているかのような温もり感はとても気持ち良く、絶対的な力強さはないものの、アロママッサージというシーンでは十分レベルな力加減。自らもマッサージに行きそこで気持ちいいと感じたテクニックは自分のものしているそうで、どの瞬間も惰性で指を這わせるようなことなく意思を以ってしっかりと施術してくれるところに、さすがはSpecial Therapistと感じさせられる。ふくらはぎの入念なマッサージは非常に丁寧で、両方のふくらはぎんお施術が完了するころには下半身全体に血液が流れていくのがはっきりと実感できる。続いて、太もも裏側、お尻、背中、腕、手の平と75分という短い時間の中でも上手にメニューを組んでくれるところにも感心一方、力強いマッサージが好みの方にはややギャップが生じる可能性あり。

 

「四つん這いでの鼠径部の性感マッサージは繊細さが◎!」 

 アロママッサージに続き、いよいよ回春マッサージへ。まずは、四つん這いの姿勢を求められ、お嬢様系セラピストに四つん這いでお尻を見せつける体勢になることにやや興奮しつつ、鼠径部の丁寧なマッサージを披露してくれる。下半身と背中への丁寧な施術で血流がしっかりと高まっていたところに、四つん這いでの鼠径部のマッサージということで、鼠径部から陰嚢に指がたどり着くころには、早くもこちらの下半身はフル充血状態になってしまう。

 

「仰向けになると、可愛らしいランジェリー姿に興奮!」 

 続いて、仰向けになると、いよいよフィニッシュに向けた性感マッサージを堪能。振り返った瞬間に目に入る美彩嬢のランジェリー姿に興奮、白基調の中に赤が散りばめられた下着が非常によく似合っていて、まずは私田村の脚の間にちょこんと座りペニスを優しく愛撫してくれる。「どのへんが気持ちいいですか?」→「そこいいかも!」と早くも快感ポイントを探り当てている美彩嬢のセンスの良さに感心

 

「添い寝スタイルでは美彩嬢の髪の毛から漂う清らかな香りを楽しみつつ…!」  

 続いて、添い寝スタイルは片手でペニスを刺激しつつ、もう片方の手では乳首を刺激してくれる。白い歯が眩しい可愛らしいお顔から時折目線を送ってくれる瞬間が可愛らしく、また美彩嬢の髪の毛から漂う甘く清らかな香りに激しく興奮させられる。そして、フィニッシュに向けたムードメイクも上手で、お嬢様系セラピストが生み出すフレッシュな色気に興奮させられ、その興奮度の高まりに合わせるかのようにハンドサービスのピッチも上がっていき、さらに美彩嬢の吐息も熱く激しくなってくると、こちらの射精感は抑え切れなくなりフィニッシュ!

 

3.調査メモ

各種割引も随時実施されているので、メルマガ登録&HPのチェックは必須。

・プロフィール情報は少なめだが、各女性とも写メ日記をマメに更新しているんで、指名の際には要参照。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5456-8095

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/おっぱい博士/おしり博士/若い子好き

この団員評価は...

支持
129
不支持 :
56

この団員評価は...

支持
129
不支持 :
56

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 60分 / 15,000円~
  • 営業時間 13:00~05:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半