【渋谷】うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO白石 看護師【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

白石 看護師 (31)

B87(E) W58 H86T160

2017/05/03(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中11:00~22:00

次回出勤05/21(月)11:00~22:00

点数82

  • 0
  • --

研究心、探究心旺盛な女性から受ける、ドライオーガズムに向けた前立腺マッサージ。

 

《概 要》

今回は渋谷エリアのアナル専門M性感専門店「うちの看護師にできることと言ったら…in渋谷KANGO」の「白石さん(31歳)」を調査させていただきました。白石さんについてはオフィシャルサイトで謳っている通りおっとりとした、目元が艶っぽい女性でありながら、知識豊富で、探究心や研究心が旺盛な女性であり、そんな女性にリードされながら快楽の絶頂を味わいたい方には、まさしくこの上ない極上のパートナーとなると思われます。

 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆

ルックスは、タレントで言うと、歌手のaikoさんを、頬を少しふっくらさせ、目元を艶っぽくさせた感じに似ていると思います。艶っぽい目で見られながらアナルを開発されるプレイには、目を見張るものがあります。

【接客姿勢】★★★☆☆

おっとりとはしていながらも比較的サバサバしたクールな感じを受ける話し方をされております。少々話が一方的になりがちではございましたが、落ち着きのある女性であるということが分かります。

【テクニック】★★★★☆

こちらのお店で働く以前にも、マッサージのお店で働いていたそうで、マッサージテクニックは力加減も男性でも丁度よく感じることが出来るほど、しっかりとした指圧とテクニックがありました。前立腺マッサージについても、自前のエネマグラ等々の道具を何本も持参し、それをプレイに使用していたりと、テクニックについては全く問題のない女性であると思われます。

【スタイル】★★★★☆

こちらのお店については、プレイ中にナース服を脱ぐこともなく、こちらから女性に触れることも出来ないので、ナース服を着ている際や着替えている間に見た限りではございますが、スタイルは少々ムッチリ系で、ナース服が大変映えているスタイルをしていました。

 

②お店について

【コンセプト】

「うちの看護師にできることと言ったら…in渋谷KANGO」というインパクトのある長い店名が特徴的なお店です。こちらから女性に対してお触りが不可なだけでなく、ナース服に着替えた女性がプレイ中に一切脱がないというのも特徴的です。ドライオーガズム体験をとことん追求した、アナル専門M性感店です。

【システム】

ドライオーガズムを目標にアナル開発を目的として行くお店です。公式サイトにも記載がある通り、誰しもが短時間&初体験でいきなりドライオーガズムが体験できるわけではないようです。何回か経験が必要である事、うまくいく人とそうでない人がいる事、時間がかかるということを踏まえて、お店を利用されることをお勧めいたします。これまで自分もアナルを責められる経験は何度かありましたが、普通のM性感に比べこのお店はかなり本格的、診療的だなと感じました。他店では気持ちよくなれなかった方、アナルに本気でチャレンジしてみたい方には、オススメのお店です。

【店員さん】

TEL時の対応は多少事務的ではございましたが問題ないものと思われます。注意事項等も含め、こちらのお店がどのようなお店なのかということを丁寧にご説明いただけます。しかし、お店の名前が長いからなのか、こちらから電話した際に店名を仰っていただけないので、電話の掛け間違え等には注意が必要かと思われます。

 

CP値について

しっかりとしたテクニックに基づくノーマルマッサージと性感マッサージおよび研究心・探究心をしっかり持っているアナル開発は格別ではありました。しかし少々プレイにのめり込み過ぎていて、こちらの身体の反応ばかりに目が行き過ぎているせいか、会話が若干白石さんからの一方通行になりがちで、会話の内容がプレイや身体のつくり等に関することばかりになってしまっている点等はありましたが、そのような部分や自ら購入して道具を揃え、自らの身体で研究している点等から、白石さんの本気の診療感は伝わり、お店のコンセプトと十分マッチングはしていると判断し、投資額等からコストパフォーマンスを客観的に評価した結果、満足度のある82点とさせていただきます。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・本格的、診療的なアナル開発をしてみたい方やこれまでのアナル開発じゃ物足りない、もっと深く掘り下げたいという方♪

・自分が話すより、女性からの話を聞いていたい方♪

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・マッサージは身体の癒しより心の癒しだという方…。

・完璧な接客等を受けたいという方…。

 

《調査データ》

 

お相手女性:白石さん(HP写真指名)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額20,000円(指名料2,000円(今回の白石さんはレギュラーの★ひとつの女性のため+1,000円、通常の女性だとネット指名料は1,000円のようです。)+入会金2,000円含む-新規割引3,000円)+別途ホテル代

時間帯:午後

備考:喫煙なし、タトゥなし、ボディピアス無し。

 

《プレイ詳細》

<ホテルでのご対面、マッサージ前に行う浣腸>

まずは、一人でホテルに入り、お店に連絡。女の子が来るまでAVでも見ながらのんびり。こちらのお店は、お触りもなし、当然キスも出来る訳ではないのですが、何となく嫌われないように歯磨きをして待ちます。すると10分ほどすると、まだ歯磨き中でしたが、コンコンとドアをノックする音が聞こえ、歯ブラシをくわえたままの間抜けな姿で、おっとりとした雰囲気の白石さんをお出迎え。服の上からでも、少しむっちりとした感じで、ナース服が映えそうな身体つきが分かります。

そして、まずは一人でシャワーを浴び、身体を洗うよう指示されます。この時には念入りではなく、さっとで良いようです。シャワーを浴び、身体を拭き、ベッドに戻ると、もうナース服姿になっている白石さんがいらっしゃり、ベッドの上にタオル等が敷かれた状態で準備が整っております。

まずはベッドの上で四つんばいになりお尻を白石さんの方に向けるような格好になります。この状態で既に十分恥ずかしいです。白石さんが自分のお尻やアソコにフェザータッチ等しながらリラックスさせてくれようとしてくれます。エッチなナースさんにイタズラされているような気分になり、少し興奮値が上がります。そして、徐々に落ち着いた自分に浣腸をしていきます。ちなみに何かの洗浄液等ではなく、普通の水だそうです。最初はとても不安でしたが、入れている量は少なく、正直何かが入った感覚はあまりなかったです。トイレで出して、初めて自覚できた位です。ウォシュレットで洗い、更にシャワーで再度お尻を洗い、ベッドに戻ります。トイレで出した後はシャワーで洗いますが、念のため、ウォシュレット付のホテル等を利用されると、女性には優しいのではないかと思われます。

 

<うつぶせマッサージ(股の間+足の間)>

まずは、ベッドでうつぶせになるように言われ、白石さんの太ももの間に自分の頭を入れた状態でうつぶせに寝転びます。下着が見える状態のナース服姿の女性には大いに興奮させてもらえます。更にこちらからのタッチが出来ない中で、この体勢には白石さんの温もりを大いに感じられる瞬間でした。まずは、背中から上半身を中心にマッサージされます。白石さんのマッサージの腕前ですが、マッサージ重視派も満足できる腕前です。パウダーを存分に自分の身体に振りまいてもらい、されるマッサージは、圧は強すぎない程度でずっと受けていられる強さ。ツボは的確にとらえてきます。

そして、次に白石さんはうつぶせになっている自分の足の間に移動し、ふくらはぎ等から鼠径部やアソコの辺りを中心にマッサージされます。尻や背骨に沿った部分の他、肩と背中の中心の間の筋肉あたりや肩の裏、肩甲骨の上のあたりなど施術しにくかったり忘れられがちな部位も解されます。ちなみに、白石さんのマッサージは、マッサージの途中で寝てしまうお客様もいらっしゃるそうです。

 

<仰向けで徐々にほぐしつつの前立腺マッサージ>

うつぶせでのしっかりとしたマッサージが終わった後には、体勢を変え仰向けでのマッサージに移行します。仰向けでのマッサージになると、白石さんのお顔が拝見できるようになりますが、妖艶な表情で、こちらの愚息をちょんちょんとはじきながら「こんなに大きくしちゃって悪い人ね。」等のAVでしか聞いたことがないような台詞とともに雰囲気作りができていました。そして、両膝を抱え、肛門を白石さんに向ける様な体勢になります。

まずはたっぷりとローションを肛門に塗りたくり、ビニール製の手袋をした白石さんが肛門をほぐしにかかります。このほぐしの際に、前立腺について形状や位置等については事細かく説明いただけ、本当に診療されている気分になります。しかし、逆にHな雰囲気にはなりづらいため、そこに重点を置く方には不向きかもしれません。

「あなたの肛門はこの角度だからこうかしらね」等と白石さんは独り言を言いながら、自分の肛門から前立腺の開発に向けて、着々と準備をしていただけますが、若干会話が白石さんからの一方通行になりがちだったので、もう少し会話のキャッチボールをしながらプレイしてもらえると身体のほぐしだけでなく気持ちもよりリラックスでき、より良くなると思われます。自分の前立腺に対して、入れた指を様々な角度からノックする様な仕草で、こちらの感じ方等を観察するように見てきます。この見られている感を一つ取っても診療感をすごく感じることが出来ます。白石さんの入っている指を外に出す際、正直自分は何となく汚物も一緒に出てしまいそうなのではないかという感覚に襲われましたが、これも慣れていけば、そういう感覚はなくなるとのことです。

 

<前立腺マッサージを行いながらの手コキ>

さて、徐々に自分の肛門も異物の受け入れに慣れ始めたところで、白石さん道具を使用いたします。白石さんはエネマグラ等お店の道具だけでなく、様々なお客様に合うように、様々な長さ、形状等の道具を自分で買いそろえられておられました!(お店からもその道具の使用の許可は取られているとのことです。)更に、自分自身の身体で自宅で夜な夜なその道具を用いて、どこが気持ちいいのか等を調査されているそうです。「折角来ていただいたお客様に気持ち良くなってもらいたいから。」と仰られていましたが、プレイの一つ一つに活かそうというその研究心、探究心には本当に圧巻させられました。

自分の場合は、少々お尻の穴が上向きで小さめとのことで、エネマグラより少々小さめ・細めのペリダイスという道具でドライオーガズムに挑戦となりました。

ペリダイスを肛門に入れ、かき回しながら、愚息をも手コキされると、当初あった肛門に異物が入っているという違和感は徐々に薄れていき、気持ちよさと高揚をしながら、震えというよりは足が痙攣するような感じで、止まらなくなっていきました。そして、前立腺に物を押し当てているためか、イキそうなほど気持ちが良いのに中々イクことができず、痙攣しながらイクのを待つような状態が少々続いた後、これまで発射したことがないような量の射精をいたしました。

この後は自分ひとりでシャワーにて、ローションを落としたり等している内に、お時間となりました。

 

自分は今回イッてしまった後は、普段よりも更に頭がボーっとしたような状態になってしまいましたが、ドライオーガズムに達し、何度もイッてしまうと、足腰もたたなくなるほどの状態になるとのことで、是非とも一度経験してみたいなと思いました。前述のとおり、誰しもが絶対的に短時間&初体験でいきなりドライオーガズムが体験できるわけではないようなので、是非とも自分ももっと開発に勤しんでみたいなと感じました。

今回の調査では、最終的には、自分はドライオーガズムには達することは出来なかったものの、大変貴重な経験をさせてもらったという充実感と、もっと開発していきたいなという挑戦感を得ることが出来ました。

まだ経験がないという方には是非一度体験してみることをお勧めいたします。

 

 

お相手女性の白石さん、本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-5899

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2254
藤原氏

性属性:おっぱい博士/熟女専門

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
19,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
4,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
  • ナース
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 45分 / 6,500円~
  • 営業時間 11:00~02:00
  • 在籍数 90人
  • 平均出勤数 17人
  • 年齢層 20代後半