【渋谷】うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO福山 看護師【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO:福山 看護師【86点】

福山 看護師 (26)

B84(B) W56 H83T167

2017/05/04(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 1
  • --

ドライオーガズム請負人!!匠の技で新境地にご案内!!

概要

今回は渋谷エリアのデリヘル・M性感うちの看護師にできることと言ったら…in渋谷KANGOに潜入!アナル専門を謳うフェチな店舗であります。お相手は長身スレンダーな美女、福山看護師!アナルの匠とも言える計算し尽くされた開発テクニックで、初ドライオーガズムと初トコロテンを経験させてもらいました!アナル開発をしたいのなら福山看護師を自信を持って推薦いたします!

 


女性について

【ルックス】★★★★☆
清楚系の美人さん。磨けば突き抜けられるカワイさです。

【スタイル】★★★★☆
小顔かつ長身清楚系スレンダー女性で満足度は高い。

【テクニック】★★★★★
アナルだけなら★5.0。マッサージなどの細かな成長余地でトータル★4.5。

【接客姿勢】★★★★★
アナルのプロとしての姿勢は★5.0。更なる雰囲気作りを期待したい★4.5。

 


店舗について

【コンセプト】
 ドライオーガズムへの取り組みを公言するアナル専門店です。完全着衣サービスであり、男性からの攻めやキス・フェラ・全身リップなどのサービスは御座いません。

 

【店舗システム】

・アナル体質改善コース:45分のアナル慣れ目的

・ドライオーガズムスローセッション:本格ロングコース

・ドライオーガズムダブルセッション:看護師が2名つくコース

上記3コースから選ぶスタイル(調査はスローセッション90分)

 

【店員さん】

スタンダードな対応で女性相談にもしっかりと対応してくださいました。ただM性感では予約時に店舗の特性を理解しているかの確認(「当店はM性感のためお客様からの攻めは出来ませんがよろしいでしょうか?」「当店は着衣プレイとなりますがよろいしいでしょうか?」「キスやフェラなどのサービスはございませんが大丈夫ですか?」等)が入ることもありますが、今回はございませんでした。フェチ店舗の場合は初心者向けに確認すると安心感が増すかと思います。

 

 

CP値について

CP値は86です。匠の技術はアナルに関心のあるほとんど全ての方にオススメ出来ると思います。ビジュアルや取り組み姿勢・アナル開発の技術などは大変に優れております。ただし、利用については店舗コンセプトの正確な理解が必要と考えます。ドライオーガズムへの徹底した店舗のこだわりを理解し、その場の盛り上がりよりも新たな境地への目覚めを求める気持ちで利用をすればかなり満足度は高いと思います。一方で「出来ればドライ」程度でアナル中心のただのM性感と捉えた場合は少し満足度は落ちるかもしれません。90に届かないCP値としたのは、後者のような方をも完全に満足させるプラスアルファのムード作りなどに更なる成長余地があると考えたためです。しかし、いずれにしても店舗コンセプトど真ん中のドライオーガズムへのこだわりという観点でいうと激しくオススメできることは間違いないと思います。

 

 

 

こんな方にオススメ

アナルの快感を覚えたい

ドライオーガズムやトコロテンにチャレンジしたい

スレンダー美女が好み

真摯な取り組みを評価したい

 

 

こんな方にはオススメしません

開発行為よりプレイそのものを楽しむのを重視している

雰囲気を重視したプレイがしたい

やさしさより痴女感を求めている

 

 

プレイデータ
お相手女性 :福山看護師
プレイ時間  :90分
プレイ料金  :18,000円
時間帯 :夜の調査
備考 :非喫煙・お絵描きなし・耳以外のピアスなし

※備考項目は推定要素が強いです(詳細後述)

 

 

レポート詳細

■ビジュアル詳細
長身スレンダーで小顔の美人さん。輪郭はやや面長で黒髪の清楚系女性であります。芸能人でいうと水川あさみさんに近い印象も持ちますが、シンクロ率は高くはありません。飾らない自然な魅力は洗練さより穏やかさを感じるもの。M性感として考えるとやや痴女感が少ないようにも感じられますが、看護師としてのイメージで考えると納得できる雰囲気の女性でした。清楚な印象は様々なところで感じます。例えば香り。香水やシャンプーといった香りはほとんど感じず、ナチュラルさが際立つ自然で無臭に近いもの。キスなどが出来ない店舗なのでタバコの有無は分かりませんが、香りなどから非喫煙者なのだの感じました。ピアスやお絵描きは見える範囲では確認できません。極々普通の清楚系スレンダー美人。それが福山さんの印象です。こんな女性がアナルの匠なのですから驚きです。


■接客・ホスピタリティ等
もともとが優しい方なのでしょう。脱衣の補助から帰りの際の見送りまで様々な心配りを感じました。それらは意識的に行われたというより自然にされていたように感じましたので、会話中の笑顔などからも良好な性格の方なのだと思います。また顧客のアナルの開発状況は一人一人ノートにまとめているなど、研究熱心なところはプロとして素晴らしいと思います。アナルの完全素人の方は初回からドライに達することは困難かと思いますが、福山看護師であれば数回のうちにその境地まで導いてくれると思います。ただ、プレイ中はアナル開発に意識を集中しているためかやや事務的な印象も受けました。所々で淫語を交えてくれるのですが、全体を通すと風俗でアナルプレイ楽しむというより、研究員に開発をされているような内容。プレイそのものを楽しむというより、店舗コンセプト通りアナル開発そのものを目的として利用するのがベストな利用方法だと感じました。

 

■プレイ総括
アナルの匠と言える素晴らしいテクです。ほぐした後に指やオモチャを突っ込み、激しく攻め立てるだけのプレイではありません。慣れればそれでも気持ち良さは得られるのですが、福山さんのテクは完全にアナル開発を極めるものでした。アナルのほぐれ具合から体温や体の些細な変化まで、かなり総合的な視点で状況確認しながらプレイを進めていきます。その為おそらくどんなお客さんが来ても臨機応変にアナル開発をされるのだと思います。向井は今回の調査で初めてドライオーガズムとトコロテン(男性器への刺激なしに前立腺への刺激のみで射精)を経験いたしました。向井はアナル経験値は極端に低いわけではなく、バイブやエネマグラやペニバン、ペニクリに至るまで様々な経験をしてきました。その中においても福山さんの開発技術は群を抜いていたと思います。

 

■プレイ詳細(アナル開発手前まで)
まずはカウンセリングから。店舗所定のカウンセリングシートを用い、今までのアナル経験などを詳細にヒアリングされます。その後1人でシャワーを浴びてベッドへ移動。全身マッサージが開始されることとなります。オイルマッサージにするかパウダーマッサージにするかなど、顧客意向に応じようとする姿勢は非常に真摯。マッサージのテクニック自体には特別感までは感じませんでしたが、それでも丁寧なオイルマッサージを施してくれました。その後はベッドに四つん這いとなり浣腸でアナルの中をキレイにします。トイレで排泄をすませ、もう一度シャワーを浴びてからベッドに戻るのですが、浴槽には既に湯が張られている状態。ドライオーガズムに誘う準備として体を温め・ほぐすべく、1~2分は湯船に入るように勧めるあたりはさすが匠の仕事といったところです。

 

■プレイ詳細(アナル)
風呂とマッサージの効果でリラックスした状態でアナル開発はスタート致しました。呼吸なども適切にアドバイスしながらローションで濡れたアナル入り口を少しずつほぐしていきます。指一本くらいなら向井のアナルは何の問題もなく受け入れるのですが、福山さんはそれでも丁寧にほぐすことを止めません。時折目を瞑りながら温度やアナル内のほぐれ状況を伝えてくれます。このあたりから福山さんはかなり真剣にアナル開発をしてくれていることに気付きます。アナルの中が程よく柔らかくなり、体温も上がってきたことを確認すると、福山さんは次のステップに進みます。アナルに意識を集中させ、弛緩と締め上げを繰り返すよう指示してくるのです。福山さんはアナルに入れていた指で向井の動きを確認すると今度はエネマグラを使用してきました。そして引き続き弛緩と締め上げを継続するように指示してくるのです。すると福山さんの手から離れたエネマグラは、前立腺にまとわりつく様な動きで快楽を与えてくるのです。こうなると向井は一人で勝手にアナルの快感を得ている状態。福山さんは向井に抱きつき、耳元で隠語を囁き、手では乳首をもてあそんで来ました。しばらくその状態を楽しみ、前立腺で得る快感を向井が体で覚え始めた頃、アナルへの挿入物は福山さんの指へと変わりました。いよいよアナルプレイの終盤です。向井の前立腺の位置を完全に覚えた福山さんは絶妙の力加減で刺激を与えてきます。徐々にその刺激は強くなるとともに快楽はアナルだけでなく睾丸の奥深くまで広がり、一気にその快感が体を突き抜けます。気がつくとアナルの刺激だけで射精をしてしまいトコロテンを経験していました。射精のあとはドライオーガズムに少し達しにくくなり、また達してもその快楽は射精前のそれには劣るとアドバイス頂きましたが、そのままドライへの挑戦を継続することとなりました。福山さんの指は規則的に前立腺刺激し続け、それに応じるように向井のアナルも締め上がっていきます。「突かれている」「犯されている」というより、マッサージの気持ち良さが極大化している感覚に襲われます。次第に体全体が痙攣し始め、その痙攣がピークに達したと思うと突然緊張の糸が切れたように体が弛緩し痙攣が止まります。福山さん曰く、ドライオーガズムに達した反応だったとのこと。射精後のドライのため、射精の数十倍の快楽というのは言い過ぎですが、今までとは違う境地を経験することが出来ました。その後は何度も何度もドライでイかされ、ヘロヘロになってプレイは終了となりました。

 

■新たな境地
新たな境地が開けると思います。子供の頃は痛いだけ・くすぐったいだけだった肩叩きが大人になると気持ちよく感じる。その延長に近い感覚がアナル・前立腺にはありました。そして緊張と脱力の緩急が楽しめます。アナルで程良く気持ちよくなった後、ドライにかけては体全身が緊張の中にあり、ドライとともに瞬間的な脱力感を感じる。普通では感じられない経験をさせて頂きました。また福山看護師はアナル開発の技術においては大変信頼できる方でいらっしゃいますので、この世界に興味がある方には大変オススメ出来る看護師だと思います。

 

 

福山看護師、初ドライにトコロテン凄かったです!
ありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-5899

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
68
不支持 :
33

この団員評価は...

支持
68
不支持 :
33

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
4,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
  • ナース
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 45分 / 6,500円~
  • 営業時間 11:00~02:00
  • 在籍数 90人
  • 平均出勤数 17人
  • 年齢層 20代後半