【渋谷】うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO遠藤 看護師【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO:遠藤 看護師【84点】

遠藤 看護師 (29)

B88(F) W58 H86T159

2017/10/11(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

これほど安心してアナルを捧げられる女性に出会えるなんて!もう感謝で胸がいっぱい。

 概要 

 

  今回調査したのは渋谷エリアにある「うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO」。「当院はドライオーガズムに徹底的にこだわっています」と謳うアナル専門M専科。ちなみに、ドライオーガズムとは射精を伴わない性的興奮絶頂のことを指し、射精を伴う一般的な絶頂はウェットオーガズムとも言われる。ドライオーガズムの快感レベルは個人差はあるようだがウェットオーガズムの10~100倍

 今回指名したのは遠藤看護師。プロフィールには「☆セクシーなお姉さまの看護師さん☆  前職がマッサージ店で働かれてたこともあり、 。 マッサージがとてもお上手な看護師です。  ドライオーガズムにはリラックスすることが大事です  マッサージでリラックスすることで、  ドライオーガズムにかなり近づけることでしょう。」との店舗コメント。

 そして、実際に会った遠藤看護師は、プロフィールにもある通り猫っぽい輪郭と大きな瞳が魅力的なお姉さん、着衣の状態でも感じる抱き心地の良さそうなカラダつきがセクシーで、肝心のアナルセッションでは研究熱心で真摯、ドライオーガズム初心者でも分かり易くその良さやイメージを説明してくれて、上手に不安感も取り除きつつ、時にSっぽさも発揮するという、非常に安心してアナルを捧げられる女性だった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

プロフィールにもある通り猫っぽい輪郭と大きな瞳が魅力的なお姉さんで、セクシーさと包容力を感じる雰囲気。芸能人に例えるならば、森カンナ60%+安倍麻美40%という印象。

<接客姿勢>★★★★★

ドライオーガズムに導こうとする研究熱心さと真摯な姿勢が非常に好印象。ドライオーガズムに導こうとする彼女の高い情熱には感服せざるを得ない。

<テクニック>★★★★

上記の接客姿勢に裏打ちされたテクニックもまたハイレベル。個々の男性により上手にプレイを組み立てる変幻自在なテクニックを持ち合わせていて、安心して身を委ねることができる。

<スタイル>★★★☆

身長159cm・バスト88cm(F)・ウェスト58cm・ヒップ86cmと、着衣の状態でも感じる抱き心地の良さそうなカラダつきがセクシー。施術衣の状態でもFカップ乳のロケット感は迫力あり。

 

2.店舗

<コンセプト>

ドライオーガズムに徹底的にこだわっています」と謳うアナル専門M専科

<システム>

初心者向けのアナル体質改善コースは45分から、ドライオーガズムにチャレンジするドライオーガズムスローセッショは90分から、看護師2名のダブルセッションは70分からの時間設定。

<受付>

丁寧で紳士的な電話応対で、予約時間に対する案内時間も正確で安心して利用できる。

 

3.CP値

CP値は84点!猫系の愛嬌あるルックスとお姉さん系の包容力、着衣の状態でも感じる抱き心地の良さそうなカラダつき、ドライオーガズムに対する研究熱心さと真摯な姿勢、初心者でも安心感を以ってアナルを捧げられる高いテクニックレベルという点では魅力的。一方、プロフィール写真に比べるとややボリューミーな印象のスタイルはやや好みが分かれそう

 

 ○こんな方にオススメ!  

ドライオーガズムに興味はあるけど不安だという方

特殊なプレイだけに丁寧な接客を希望する方

リアル看護師感ある女性が好みの方

 

 ×こんな方はミスマッチ!  

スレンダー系好きな方

 

4.プレイデータ

<指名女性>遠藤看護師

<プレイ時間>90分

<プレイ料金>入会金2,000円+90分16,000円+指名料1,000円-ヌキナビ新規割3,000-午前割1,000=15,000円

<時間帯>平日日中

<備考>非喫煙嬢で全身高い清潔感/(施術衣で見える範囲の)タトゥや過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「猫顔のドライオーガズムの伝道師!」 

 プロフィールにもある通り猫っぽい輪郭と大きな瞳が魅力的なお姉さんで、セクシーさと包容力を感じる雰囲気。芸能人に例えるならば、森カンナ60%+安倍麻美40%という印象で、シャープな輪郭というよりもどちらかというと優しい輪郭、ハキハキとして知的な感じも漂う話口調で、リアル看護師っぽい雰囲気が安心感につながっている印象。ドライオーガズムに導こうとする研究熱心さと真摯な姿勢が非常に好印象でコンセプトマッチ度が高く、ドライオーガズムの良さ、そこに至るまでのプロセス、普段自分でできること等々、熱心に説明してくれて、しかもそれが極めて論理的で分かり易い。遠藤看護師のブログでも、アナニー(アナルを使ったオナニー)の仕方を丁寧に説明していて、ドライオーガズムに導こうとする情熱には感服。その姿勢からはドライオーガズムに対する使命感のようなものさえ感じる。

 

「Fカップロケット乳&抱き心地の良さそうなスタイル!」 

 身長159cm・バスト88cm(F)・ウェスト58cm・ヒップ86cmと、着衣の状態でも感じる抱き心地の良さそうなカラダつきがセクシー。施術衣の状態でもFカップ乳がドーンと前に突き出しているのがよく分かり、そのロケット感は迫力あり。看護師のカラダにこちらから触れることはNGだが、施術の過程で時折接触する遠藤看護師の肌の質感はしっとりすべすべで程よい肉付きがとても良い感触を生み出してくれていて、ドライオーガズムのみならず、ウェットオーガズムにも向いたスタイルという印象。一方、プロフィール写真に比べるとややボリューミな印象

 

2.プレイイメージ

「リアル看護師のような本格的な問診!」

 プレイの始まりは、本格的な問診から。A4用紙いっぱいに項目が並んだ問診票には、アナルの開発具合やM性感、アナル性感の経験回数等の項目があり、それに基づき遠藤看護師が問診してくれるというスタイルで、彼女の雰囲気もリアリティが高いことに加えて、問診の真剣度が高いことから、本当の看護師の問診を受けているような気分に。質問の最終項目は今日の施術の組み立てについて、(1)全ての時間をドライオーガズムチャレンジに充てる、(2)ラスト10分間でハンドサービスによるウェットオーガズムを目指す、(3)ドライ・ウェットをバランスよく、の3つから選ぶことになっており、今回は(2)を選択。ちなみに、アナルの開発レベルにも大きく左右されるが、初回の施術でドライオーガズムに達するのは稀なようで、自主トレなど行いつつ早い人で一カ月ほどで達することができる模様、マイペースに開発した人では2年くらいでたどり着いた人もいる模様。

 

「本格施術前に直腸の洗浄!」 

 本格的な問診の後は、まず直腸の洗浄から。四つん這いになるよう促され、遠藤看護師がアナルにローションを塗ってくれ、そこに150mlくらいの容量の洗浄液を注入してくれる。そこで一旦トイレに入り洗浄液を排出し、直腸内を洗浄。これは大腸内の便まで排出するものではなく、アナル性感で刺激する直腸部分を洗浄を目指すものらしい。

 

「うつ伏せ→仰向けで、リラックスするための丁寧なマッサージから!」 

 うつ伏せ→仰向けの順でマッサージを披露してくれる遠藤看護師。これらはアナルセッションに向けて全身をリラックスさせるもので、それほど長い時間ではないが、マッサージ店での勤務経験もある遠藤看護師のテクニックレベルは非常に高く、なかなか気持ち良い。

 

「いよいよアナルセッションへ突入!」 

 仰向けになり、いよいよアナルセッションに。丁寧にアナルを解してくれる遠藤看護師、ドライオーガズムに達した男性の様子などを説明してくれてその良さを力説してくれつつ、一つ一つの施術をどういう狙いでやるのかを丁寧に説明してくれるため、初心者でも安心して身を委ねることができる。

 

「徐々に指を挿入していきつつ、呼吸とアナルの収縮&弛緩を繰り返す!」 

 徐々にアナルにインサートされる遠藤看護師の指の感触を感じつつ、彼女の説明に基づき呼吸とアナルの収縮&弛緩のタイミングを合わせ、アナルの感覚を高めていく。「何か違和感があったりしたら遠慮なくいってくださいね♪」という遠藤看護師のリードに身を委ねる。しばらくすると急に尿意が高まり、しかしトイレに行くと何も出ない、という不思議な感覚を味わいながら、徐々にじんわりアナルとその中が熱くなってくるのが感じられる。肛門括約筋を意識してコントロールし、それにより感度を高めていくが、今まで意識したこともない筋肉のため、案外難しく、しかし、それを遠藤看護師は上手にリードしてくれる

 

「ドライオーガズムに達するのか?果たして!」

 前述の通り、アナルの開発レベルがそれほど高くない場合は、初回の施術でドライオーガズムに達するのは稀なようで、自主トレなど行いつつ早ければ一カ月ほどで達することができる模様。私田村もそれほど開発レベルは高くはないので、今回はドライオーガズムに達する道筋を見出そうと考えていたが、徐々にアナル内が敏感になってきて、遠藤看護師の指の動きが心地よく感じられるようになってくる。しかし、ここで惜しくも時間に!当初予定した通り、ハンドサービスでのウェットオーガズムに。

 

「遠藤看護師のハンドサービスはハイレベル!」  

 仰向けの体勢のまま、ハンドサービスに突入!遠藤看護師は片手でアナルを刺激つつ、もう片方の手でペニスを刺激してくれる。マッサージ店経験があるだけあってペニスの扱いも上手で、ペニスへの心地よい刺激を味わっていると射精感が高まってきてフィニッシュ!アナルが同時に刺激されていることにより、アナルからの刺激も感じつつのフィニッシュとなり、いつもの射精感と異なる快感は、ドライオーガズムに達するプロセスの最初の一歩としては意義あるもので、自主トレもしつつドライオーガズムを目指してみよう、という気持ちを抱くことができた

 

3.調査メモ

特殊プレイ店ということで、公式サイト内でプレイの説明動画が非常に充実しているので予めチェックしておくと、より一層プレイを楽しめるはず。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-5899

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
143
不支持 :
59

この団員評価は...

支持
143
不支持 :
59

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
16,000円
入会金
2,000円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
4,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
  • ナース
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 45分 / 6,500円~
  • 営業時間 11:00~02:00
  • 在籍数 90人
  • 平均出勤数 17人
  • 年齢層 20代後半