【渋谷・代々木・原宿】うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO藤居 看護師【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO:藤居 看護師【80点】

藤居 看護師 (23)

T 153 ・B 80 ( B )・W 57 ・H 82

2021/02/14(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤03/29(金)11:00~23:30

点数80

  • 2
  • --

小柄でおっとりした性格の女性から受けるアナル開発とドライオーガズム

 概 要

今回の調査は、渋谷エリアにあるM性感の「うちの看護師にできることと言ったら...in渋谷KANGO」さんです。

今回調査したのは、ミニマムボディでとても可愛らしい看護師と紹介されている「藤居看護師」さんです。小柄で華奢な感じの女性なので、細身でスレンダーな女性が好みの方は合うと思います。話し方もゆっくりで、おっとりした性格なので、疲れた心も癒してくれます。

探求心のある女性で、ドライオーガズムに到達するように会話をし、確認しながら探してくれます。

残り10分は、アナルを開発されながら、手コキのW攻めにより、ドライオーガズムで全身に電気が走ったような感覚で、痙攣を感じながらフィニッシュを迎えることができました。

Sっぽさはありませんが、優しくアナル開発で攻められたい方はおススメできる女性です。

 

女性、店舗、CP値について

 

①女性について

ルックス】 ★★★☆☆(3)

対面からお別れまで、ずっとマスクをしていたので、顔全体を見ることができませんでしたが、やや面長ですが小顔で、目元は小動物のような可愛らしい目をしています。

 

【スタイル】 ★★★☆☆(3)

服の上からなので、想像にはなりますが、小柄で華奢な女性です。身長153cm・B80(B)・W57・H82のプロフィール通りの体型だと思います。

小柄でスレンダーなミニマムボディが好きな方には、ぴったりの女性だと思います。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆(4)

おっとりした性格で、優しく話しかけてくれて、ホスピタリティの高い女性です。

接客姿勢に関しては、少し業務的に感じる部分もありましたが、プレイ中のみならずプレイ後まで細かい気遣いもできる女性です。

 

【テクニック】 ★★★★☆(4)

ある程度、お店での経験を積んでおり、アナル開発に関する知識も豊富で、いろいろと気持ちいい箇所など教えてもらいながらのプレイができます。

アナルの施術もとても丁寧で、優しく相手に合わせたプレイをしてくれます。

 

②お店について

コンセプト】 ナース姿の女性から施術してもらうアナルに特化したデリヘルです。アナル開発やドライオーガズムにチャレンジすることができ、射精オーガズムの10倍~100倍の快感体験ができるお店です。女性は、「新人」「レギュラー」「レギュラー★」とスキル・経験に応じて分類されています。

 

【店舗システム】 コース料金は、プレイ時間帯によって異なります。午前割(11時~12時)、午後割(12時~17時)などの割引もあります。

お試しの45分ショートコースからプレイできますが、ドライオーガズムを体験するためにはお時間にも心にもゆとりが必要なため、90分以上のコースをオススメしております。

また、看護師二人が献身的に看護してくれるダブルセッションコースもあります。

※別途入会金、指名料、各種オプションがかかります。

※別途ホテル代もかかります。

 

【店員さん】 電話での応対のみでしたが、丁寧な受け答えで応対してくれて好印象でした。

 

③ CP値について:80点

ルックスは、終始マスクをしていたため、顔全体を見ることができませんでしたが、やや面長ですが小顔で、色白で華奢な体型のため、小動物のような可愛らしい雰囲気の女性です。

プレイに関しては、こちらの要望や好きな箇所を確認しながら施術をしてくれて、アナルの施術もとても優しく丁寧です。

積極的に話す女性ではないので、もう少し雑談などもしてほしかったのですが、プレイ中は集中できるような環境をつくり出してくれました。

よって、投資額を考慮し客観的に評価すると、接客のホスピタリティも高く、優しく丁寧な施術で、テクニックに関しても満足できる、そんな結果の80点とさせていただきます。

 

 

こんな方におススメ

・細身でスレンダーな女性が好みの方

・おっとりした性格の女性が好みの方

・おっとりした話し方で優しくアナル開発されたい方

 

こんな方にはオススメしません

・明るく元気な女性が好みの方

・テクニックよりもルックス重視の方

・高身長でOLさんのような綺麗系の女性が好みの方

 

 

プレイデータ

 

お相手女性:藤居看護師

プレイ時間:90分

プレイ料金:17,000円(午後割、レギュラー女性)

時間帯:昼

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ヘソピアスなし、目立つ傷等無し(服の上から見える範囲)

プレイ詳細

【プレイ詳細】

(出会い~シャワー)

ホテルのドアを開けて対面したときの印象は、小柄でスレンダーないかにも女の子らしい雰囲気の女性でした。マスクをしていたので、顔全体は分からなかったですが、お淑やかで清楚な感じのルックスです。

簡単な挨拶をした後、アンケート記入がありました。

アンケートの記入が終わると、シャワーはセルフで、その間に女の子は施術の準備をしてくれます。

「なるべく熱いシャワーを浴びるとより効果が得やすいですよ。」というアドバイスもありました。

シャワーを出ると、女性はナース服に着替えており、手際よく準備も整っていました。

 

 

(浣腸~プレイ前)

ベッドに行くと四つん這いのポーズをしてくださいと言われ、しばらく四つん這いの姿勢でいると、手にワセリンとローションを塗った藤居看護師が優しく声をかけながら、アナルの周辺を丁寧にマッサージしてくれます。

その際もなるべくリラックスできるように優しい声で話しかけてくれて、緊張をほぐしてくれました。

まるで病院にいるかのような感覚になりながらナース服を着た女性にお湯で浣腸をしてもらい、再びシャワーへ。

 

 

(パウダーマッサージ)

シャワーを終えてベッドに戻ると、うつ伏せの姿勢で寝るように指示があり、寝ていると枕元に女性が来て、膝枕をしてくれます。

正座をした女性の両足の太ももに顔をうずめて、背中からお尻までパウダーを使ってのマッサージが始まります。

指先のフェザータッチで優しくマッサージしてくれて、あまりの気持ち良さに寝てしまいそうになりながらも、背面が終わると、仰向けになり、乳首からお腹周りをしっかりとマッサージしてくれます。

耳元でささやきながら、指で耳を攻めて、感度を高めてくれます。

 

(前立腺マッサージ~フィニッシュ)

パウダーマッサージでリラックスした状態で、アナルの施術に入ります。

ローションを使って最初はゆっくりと指の挿入が始まりますが、痛くないように気を遣いながら優しく丁寧に指入れをしてくれます。

指が入って、前立腺に到達するとすぐに愚息が反応して大きくなり始めました。まずは「トン、トン、トン」と優しく小さな声で話しかけながら前立腺を刺激しながらのマッサージ。指先のわずかな振動で前立腺を触っているのですが、正直な愚息はどんどんと硬くなっていきます。

人によって気持ち良いと感じる触り方は違うようで、ピストン運動のように指を前後に動かしたりしながらのマッサージもしてくれました。

次第に、下半身がピクピクと痙攣するようになり、ドライオーガズムに到達する頃には、全身に電気が走ったような感覚になり、無意識のうちに腰が上下に動いてしまいました。

「いい感じですね」と女性から褒めてもらい、時間も残りわずかでしたので、アナルを攻められながら手コキをしてもらいW攻めでしたが、感度が高まっていたので少し上下動をしただけで、一気に大量発射して最高潮のところでフィニッシュを迎えました。

フィニッシュ後は、通常の射精とは少し違い、全身がリラックスした状態でしばらくベッドから起き上がることができないくらいでした。

 

 

(シャワー~お別れ)

再び、一人でシャワーを浴びて、シャワー室から出るとすぐ手の届くところに新しいバスタオルが準備されており、最後まで細かな気遣いを感じました。

また、出たときにはベッドの上も片づけが終わっており、女性も最初の服装に着替え終わっており、手際の良さも素晴らしいと感じました。

少し業務的でプレイ前やプレイ後にもう少し世間話など、会話を楽しみたい気持ちもありましたが、満足できるテクニックを持っており、本当の看護師さんのように優しく教えてくれながらプレイできるので、アナル未経験の方でもオススメできると思います。

 

 

拙い文章ですが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-5899

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4250
松浦コウジ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
  • ナース
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 45分 / 6,500円
  • 営業時間 11:00~02:00
  • 在籍数 90人
  • 平均出勤数 17人
  • 年齢層 20代後半