【渋谷・代々木・原宿】渋谷蘭の会かりん【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

渋谷蘭の会:かりん【84点】

かりん (41)

T 167 ・B 86 ( D )・W 56 ・H 86

2021/07/21(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 3
  • --

清楚系スレンダー奥様と、不倫気分で濃厚プレイを楽しみました。

《概要》

今回は、「経験豊富で、色気たっぷりの大人の女性による濃厚なサービス」と謳う渋谷エリアのホテヘル店、「渋谷蘭の会さんに突入してきました。指名をさせていただいたのは、HPに高身長スレンダーセクシー美女】と紹介されている「かりんさん(41歳)です。

さてこの「かりんさん」、正しく渋谷蘭の会のコンセプト通り、高級住宅に住んでいるセレブの雰囲気を漂わす奥様です。髪の毛はロングでウェイブがかかり、手と足のネイルも綺麗にされており、話し方・立ち振る舞いに品格を感じます。形の整った美乳としなやかに伸びた美脚、ウエストもきゅっと引き締まっていて、しっかりボディーケアをされておりますそんなかりんさんですが、プレイに入ったとたんに目がうつろになって、甘えだすエッチな奥様に豹変。業界未経験を感じさせる初心なところも随所に見受けられますが、どんなプレイにも積極的で、且つとっても敏感に感じてくれて、リアルな不倫感を楽しませてくれる奥様です。

 

【ルックス】★★★☆(4.2)

お顔は小顔で細面、髪の毛は黒のロングでウェイブがかかっていて、ぱっちりとした目とシャープなお鼻、唇は薄くて艶やかです。女優で、現在ではなく少し前の「夏木マリさん」にとても似ています。

 

【スタイル】★★★★☆(4.2)【T167・86(Dcup)・56・86】

高身長でお洋服の上からもわかるスレンダーなスタイルをされています。バストはおわん型で整っていて、乳首は濃いピンク色で大きめです。ウエストのクビレがしっかりとあって、足はスラっと長くて美脚。お尻はシルエットが薄めです。

 

【接客姿勢】★★★★☆(4.3)

お話し方・立ち振る舞い方が上品で、笑い方にも品があって、セレブ感が漂います。出会いからシャワーまではやや緊張した面持ちでしたが、プレイに入ると、乱れた奥様に180度豹変され、心からプレイを楽しんでいる様子が感じられました。

 

【テクニック】★★★★(4.0)

ディープキスはややぎこちない感がありますが何度も求めて来るほどに積極的です。洗体を受けている時、体を密着して来るなり、色っぽい吐息を吐くかりんさんのエッチな本性が現れてきました。プレイでは、全てを快く受け入れてくれる優しさがあり、リップ攻撃やフェラなどは本心で楽しんでいる様子が伺えます。素股はあまり経験が無いみたいで、こちらがレクチャーしながら行いましたが、その初心な姿も新鮮で楽しめました。

 

②お店について

【コンセプト】

渋谷で12年営業の信頼と実績★安心・安全に遊べて はずさない美人妻揃いのハイレベルな人妻・お姉様との濃厚なサービス 」をコンセプトとされています。

 

【店舗システム】

17時~24時《60分18,000円・90分24,000円、入会金0円・写真指名0円・電話予約1,000円、オプション/ローター1,000円、バイブ・電マ2,000円など》(料金の詳細はこちらを参照)

 

【店員さん】

電話応対はもの凄く丁寧です。説明も非常に分かりやすくて、とても好感が持てます。

 

③CP値について

今回のCP値は84とさせていただきます。プロフ年齢よりややお姉さんの印象をうけましたが、清楚でスレンダーな容姿はとてもエレガントで、髪の毛のウェイブから足のネイルまで全身お洒落で、貴婦人の言葉がぴったり当てはまります。言葉遣い・振る舞いも上品ですが、プレイに入ると、欲求不満で淫らな人妻へと変身。甘えてきたり、して欲しい事をおねだりしてしまうかりんさん。業界未経験のため、素股に対しての知識が余り有りませんでしたが、手慣れていない分、一生懸命にプレイをしてくれます。お店のコンセプト通り、人妻との濃厚なプレイを楽しむことが出来て、コスパを満たすサービスを提供していただけました。

 

こんな方にオススメ

・清楚でスレンダーな奥様が好き!

・品格があって落ち着いた大人の女性が好き!

・業界未経験で、素人のような初々しさ!

 

こんな方にはおススメしません

・大きなおっぱいを堪能したい

・洗礼されたサービスを味わいたい

 

【プレイデータ】

お相手女性:かりんさん

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額22,000円(プレイ料金23,000円+写真指名1,000円-割引2,000円)※NET指名ご新規割引

時 間 帯:夕方

備   考:喫煙無し、タトゥー無し、ピアス無し

プレイ詳細

【プレイ詳細】

①ご対面

ホテルへ到着、荷物を下ろして上着をかけると、早々にチャイムが鳴りかりんさんとご対面。マスク越しにも凛とした風格があって、清楚でスリムな女性です。自己紹介をしてから少しの間会話を交わしました。話し方も品があり、こちらも自然と背筋が伸びてしまいます。しばらくしてから、シャワーへお誘いすると、甘えた口調で脱がせっこしましょうと言って、私の洋服を脱がせはじめました。私も、かりんさんのブラジャーのホックを外してあげると、とても綺麗なおわん型の胸に、濃いピンクで大きな乳首が出てきて、テンションが上がります。

 

②シャワータイム

かりんさんは、ボディーソープを手につけ私の体を洗う際、最初は恥じらいながら洗ってくれるので緊張感が伝わってきます。背中を洗うときは、私の体に抱き着いた状態で腕を回しながら洗ってくれるので、おっぱいが胸に擦れて気持ち良くなってしまいました。シャワーを洗い流して湯船につかると、背中を私の体に押し付けてきて、そしてゆっくりキスを交わし、乳首にそっと触れると、ビクビクっとかわいい反応が。しばらくおっぱいを揉んでいると、我慢できないと言われて浴槽を後にしました。

 

③かりんさんの受け身

部屋の明かりを少し落として、ベッドに入ると先ずは私から責めました。ディープキスから首筋。胸元の愛撫を行い、既に勃起している綺麗な乳首をゆっくりと舐めます。乳首を口に含んで、ゆっくりと吸い上げて唇から離れた瞬間に喘ぎ声をあげるので、そのリズムに合わせて吸ったり離したりを繰り返すと、だんだんと喘ぎ声が大きくなってきました。下へ徐々に移動すると、薄いアンダーヘアの下はピンク色の綺麗なおま◯こが見えてきました。舌を出して、膣口からクリへとそっと舐めあげ、指をじわじわと挿入させると、狭い入口がだんだんと濡れ開いてきて、かりんさんは腰をくねらせながら悶え、いつの間にかイってしまいました。

 

④かりんさんの責め

攻守交替、かりんさんは長い舌を使って私の乳首をゆっくり・ねっとりと舐めてきました。舐め方は優しくも、乳首を吸い上げるときは音を立ててくるのでとても感じてしまいます。そしの後、フェラの体勢へ。先ずはタマ全体を、ゆっくりと舐めまわしてきます。次に亀頭へと移り、口に含んだかと思うと、ゆっくりと奥まで含みながらイラマチオ状態になり、清楚な人妻がかくもエッチなプレイをしてくれていると思うだけで興奮が高まります。しばらくして今度は、お互いに上半身を上下で交差しながら、お互いの乳首を一緒に舐めたり吸ったり繰り返し、それが終ると今度は下にそのままズレての69の体勢に移行。お互いを愛撫する音が部屋中に響き渡ります。

 

⑤フィニッシュ

フィニッシュで素股をお願いすると、あまり素股の経験がない様子でしたので、私が簡単にプレイ指導をしながら行いました。正常位素股の体勢では、かりんさんはクリが擦られるので、とっても気持ちよさそうに、「もっと、もっと」とおねだりしてきます。少し焦らしながら、時折早く腰を動かすと、体をビクンビクンとびくつかせながら、かりんさんは何度もイってしまいました。興奮しているかりんさんの顔を眺めていると、私も全身がゾクゾクっとしてきて、イキそうな旨を伝え、お互いに強く抱きしめ合いながら、最後は二人同時に気持ちよく果てる事が出来ました。

 

⑥お別れ

何度もイってくれて嬉しかったと伝えると、顔を赤らめながら恥ずかしそうに微笑むかりんさん。汗を流すシャワーでも丁寧に体を洗ってくれて、時間いっぱい雑談を楽しんで、一緒にホテルを後にしました。

 

⑦最後に

経験豊富で、色気たっぷりの大人の女性による濃厚なサービス」のコンセプト通り、セレブな人妻と背徳感溢れるプレイを楽しむことが出来ました。かりんさん、楽しいひと時、とっても癒されました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5457-3833

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4696
佐藤勝也

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • ガチ妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代
TECO