【渋谷・恵比寿】よーぐるとぱふぇまはる【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

よーぐるとぱふぇ

店舗TEL:03-3770-8002

まはる (19)

B78(A) W54 H76T155

2016/12/26(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

ロリータフェイスに小柄スレンダー体型の軟体ロリ素人少女を育てたい人必見!!

《 概 要 》
今回は「渋谷エリア」にある【渋谷のホンモノの上質な若娘だけを厳選した店】をうたい文句としているミドル価格のホテヘル店「よーぐるとぱふぇ」さんを調査してきました。
今回調査致しましたのは、HPのコメントにて【業界完全未経験の超ロリロリガールが入店です♪可愛らしいロリータフェイスにめっちゃスレンダーな身体はロリ系女子の真髄♡背徳感すら感じさせるそのロリ具合に萌え燃えキュンキュン!礼儀正しく清潔感のある雰囲気も最高!!!】と紹介されている『まはるちゃん(19歳)』です。実際は・・・というと、まさにロリ系の真髄でした。ロリ好きにはたまらない女性です。また、完全未経験であり入店して2ヵ月(調査時)ということもあり、全体的に不慣れなテクニックが可愛すぎて大事に育てたくなること必至か。無料オプションである制服コスプレがここまで似合うロリ系はなかなかいないのではないでしょうか!
60分総額16,000円(kaku-butsu新規割+指名料)のコストパフォーマンス的には満足、そして嗜好が合えばかなり満足に値する印象でした!

 

《 まはるちゃんについて》
【ルックス】★★★☆☆(星4に近い)
HPの写真に近い雰囲気だが、それより少し面長な印象。笑うと頬の上にえくぼが出来る小動物系。唇は厚め。可愛い系。強いて言うならば馬場ふみかさん系統か。
【接客姿勢】★★★★☆
業界完全未経験+入店して2ヵ月(調査時)ということもあり、あまり積極的な姿勢は見られず、基本は受け派。しかし礼儀正しくホスピタリティは高めなので今後に期待。
【テクニック】★★☆☆☆
全体を通して、不慣れな印象が強い。育てたい素人好きにはオススメ。
【スタイル】★★★★☆(星5に近い)
HP記載プロフィールB78(A)、W54、H76通り、あるいはBカップに近い印象。無駄なお肉はなく極みスレンダータイプ。嗜好が合えば星5は確実。


《 お店について》
【コンセプト】
「街を歩く女の子のような自然な雰囲気や性格、そういった中身の部分を重視している。」や「素人であり、かわいらしく経験も浅めの女の子を採用している。」をウリとし、新鮮・素人感を最大限に生かしているお店。
【店舗システム】
受付時間は10時から翌1時まで。時間帯によって価格が変わり、午前中であれば、40分11,000円、50分14,000円、60分16,000円など。入会金、指名料共に2,000円。道玄坂・円山町周辺のホテルであれば交通費は無料。
無料オプションとしてコスプレ各種。その他、パンスト破り、パンティプレゼント、写メ2枚は1,000円、バイブ、電マ、オナニー鑑賞は2,000円など多数オプションが存在。
予約は新規客でも前日の19時から可能となっています。
また、即姫de割引や団体割引、会員限定10分延長無料、新人割りなどのイベントも豊富(調査時)。2回目から使えるPOINT CARDも実用性に溢れています。
【店員さん】
受付での店員さんは柔らかい雰囲気で人当たりもよく、聞き取りやすい話口調で安心して利用できる印象です。

 

『CP値:80点』について
制服コスプレが微塵も違和感なく似合うまはるちゃんはモロ、ロリ少女です。HP記載の背徳感にも納得でした。手の届かないレベルの美少女ではないものの、極ロリ系タイプで風俗っぽくない普通の子、そして現役学生であるフレッシュさ男性経験の少ない不慣れなサービス内容(一般的に好みは分かれますが)と素人店としては高評価に値すると考えられます。
留意点として決してやる気がないわけではないのですが、積極性があまり見受けられない点、喘ぎ声が控えめな点、病的な臭いではないがアソコの臭いが強めだった点(体調による可能性もありますが)と、60分16,000円のミドル価格を考慮し、客観的に評価するとCP値は好みが合えばオススメ!の80点とさせていただきます。
まだ不慣れでありM基質な点は魅力的ですが、もう少し恋人のようにイチャイチャしたり、甘えてみたりなど積極的な姿勢があると向上すると思われます。
また、ロリ系が好きな方、素人女性を育てたい、開発したいという嗜好が合う方にはオキニ確定!の85点超えも考えられると思います!
※30点以下:悪質 / 65点:基準点 / 75点:好みが合えばオススメ / 85点:満足!オキニ確定! / 90点:誰もが大満足!仕事を休んででも行きたい!!


こんな方にオススメ!>⇒体感CP85点以上
リアルに男性経験の少ない少女が好きな方。
濡れやすい子が好きな方。
体の柔らかい子が好きな方。

こんな方にはオススメしません>⇒体感CP75点未満
喘ぎ声は大事。声がないとつまらない方。
攻められたい方。

《 調査データ》
お相手女性:まはるちゃん(NET指名)
プレイ時間:60分
プレイ料金:総額16,000円+ホテル代
時間帯:昼間
備考:喫煙無し、タトゥ無し、ボディピアス無し


《 プレイ詳細》
まはるちゃんの第一印象は・・。
マスク姿でおそるおそる入室してきた まはるちゃんはふんわり系のコートを羽織っていました。HPの写真より少し短い程度の髪の長さで1つにまとめていました。コートを羽織っていたため、スタイルはいまいち分かりませんでしたが、小柄な若めの印象。
マスクをはずすと、誰かに似ていると言った表現は難しいのですが、18歳未満にも見えるロリータフェイスでした。公式写真よりは面長な顔立ちで、唇は若干厚めでセクシーな印象。笑うと頬の上のえくぼが両側に出て可愛い。前歯が大きいからか小動物系にも見られます。黒髪は染めたことのないという純粋な綺麗な黒色。
コートを脱ぐと可愛い系のワンピースが似合うスレンダーな体型が。声の大きさは控えめで緊張感が伝わります。年齢の割に言葉遣いは丁寧で落ち着いているようにも見られました。

雑談から脱衣。
緊張をほぐそうと軽く雑談、その後脱衣。
脱衣中にじっと見ていたら、恥ずかしそうに服を脱いでいきます。まだ入って2ヵ月&業界未経験のため恥ずかしいとのことでした(調査時)。
服を脱いだまはるちゃんは、無駄なお肉が見当たらない、極みスレンダータイプ。肩幅も狭く華奢な女の子という表現がしっくりくるタイプです。幼い顔立ちと相まって背徳感を感じるかも。下着以外の部分は気にならない程度に少し日焼け。特に目立つような肌荒れや傷は見当たりません。すべすべな綺麗な若い肌です。マニキュアも薄く控えめです。
スタイルは公式にあるB78(A)、W54、H76通りか、あるいはBカップはあるように思いました。乳首は少し色素が濃い目。サイズは小さくもなく大きくもなく普通サイズ。
アソコの毛は整えてはいるが、少し生えてきている感じです。

シャワータイム。
素人店なので脱衣アシストはありません。
シャワーでは雑談しながら体を洗ってくれます。体の前面、後面、愚息、そして足の甲まで比較的丁寧に。体を密着するなどの積極的な姿勢は見られませんでしたが、話しながらのシャワータイムは楽しかったです。その後うがいをして一緒に出ます。拭きアシストも同様にありません。
ベッドに行く前に、無料オプションである制服(ブレザー)を頼んでおいたので着てもらうことに。ロリ系であるため、めちゃくちゃ、ガチで似合います。つい1年前くらいで着ていたからなおさらでしょう。そして下着はつけるかつけないかを聞いてくれます。
今回は60分コースだったので下着はなしでお願いしました。
(なお、ブレザーの材質はあまり期待しない方がいいかもしれません。)

ベッドに移りプレイ開始。
せっかくの制服コスプレ、すぐベッドに移ってはもったいないと思い、まずはベッドの端に座り、足と足の間に同じ向きで座らせます。後から抱きしめつつ、小ぶりな胸を揉みしだきます。Aカップとのことですが、なかなか揉みごたえがありそして柔らかく気持ちがいい胸でした。耳や首筋らへんを軽く舐めつつプレイ開始です。
続いてまはるちゃんを横たわらせ、まずは少し厚めのセクシーな唇にキス。シャツのボタンをいくつかはずした状態で舌を絡めたディープキスをしながら乳首を弄りはじめます。この時点では感じているのかは読み取れません。
乳首を舐め始めると少し息が荒くなったり、か細い喘ぎ声が聞こえるようになったり。
乳首を優しく、そして重点的に舐めながらまはるちゃんの下半身に手を伸ばすと・・。
短い前戯の時間にも関わらず、アソコはすでに濡れていました。軽く濡れていたとかいうレベルではなく、膣の入り口を指で軽くとんとんと触れてみるだけでくちゃくちゃといやらしい音が響くレベル。あまり声が出ないので感じていないかと思いきや、結構濡れているギャップに心惹かれてしまいました。実は変態なの?と聞いてみると、
恥ずかしそうに小声で『変態かもしれません・・』と答えてくれたのが印象的です。
深くは聞きませんでしたが、どのような変態なのか気になるところです。

クンニ+手マン。
もうすでにビチョビチョなアソコを舐めてやろうと思い、M字開脚にさせて股間をまじまじと見る事に。顔を近づけて臭いを嗅いでみると、病的な臭いではないが、いやらしい臭いが強い。本気汁なのだろうか。好みが分かれるかもしれません。クリトリスを舌先で軽く愛撫するだけで体がビクンと反応。クンニは好き?と、聞くと『嫌いじゃないです・・』とのこと。まだ開発しきれてない状態かもしれません。
そのままクリトリスや膣穴をべろべろと舐めると自然に腰が動いていく様子が見られます。正直、可愛い。充分に濡れを感じたので、指をイれてみました。
どうやら指イれの方が感じるのか、奥をいじるときやGスポットをいじるときに今まで以上の声が溢れ出ていました。反応が可愛くてつい激しめの手マン。潮ふいちゃうのかってくらいびちょびちょになるアソコ。そして恥ずかしそうに顔をそむけながら感じる姿がまた可愛くてたまりませんでした。自信を持って言えるのは攻め好きにはオススメです!

まはるちゃんのフェラ
今度は攻守交替。まはるちゃんの小さな可愛い手が愚息に優しく触れます。
まだふにゃふにゃな愚息を『やわらかい~~』と無邪気に触る姿がなんとも。
少し弄った後はぱくっと口に咥え始めます。主に亀頭中心に舐める感じです。亀頭部分を咥えては口の中で舌でつんつんとつついてくるorぺろぺろしてきます。決してうまいとは言えませんが一生懸命なところがまたいい。大きく硬くなってきた愚息も一生懸命咥えてくれます。また、まだ亀頭部分を咥えるのが精一杯のようで奥まで咥えるのはまだ苦手のようです。主に亀頭部分をソフトクリームを舐めるように、あるいはこちらに見せつけるように舌でぺろぺろと舐めまわしてくれます。

まはるちゃんの素股、手コキ、そしてフィニッシュ。
ローションを足し、騎乗位素股へ。素股も自信がないとのことで(全て自信ないとのことですが)最初は手で愚息を抑えながらなので、手がおなかにめり込み少し痛かったです。動きに慣れてきてからは手を離し、股間のみによる圧力での素股。圧力はちょうどいい。まはるちゃんのアソコに自分の愚息が擦れ合う瞬間、まはるちゃんも気持ちいいのか目を瞑って気持ちよさそうな顔になる。正直、今回の調査ではこのシーンが一番可愛かった。下からその顔を見られるのが余計恥ずかしいらしく、恥じらっている様子も本当に可愛かったです。しかし本当に不慣れで動きもスムーズとは言えないため、まはるちゃんの綺麗な腰に手を回し動きの補助をするとスムーズになり気持ちの良い素股となりました。このまま果てたい気持ちを我慢し、手コキへ。
手コキは正直まだまだテクニック不足で、ただ上下に勢いよく動かしている印象。もう少し男性の反応を見たり、強弱をつけたり、握り方を工夫するなりするとテクニック向上が見込まれるかと思われました。
これは教えがいがありそうだなと感じましたが時間も押していたため、再び素股にてフィニッシュ。

プレイ終了後~ホテルを出るまで。
再び一緒にシャワーを浴びてうがいをして終了。帰る準備をして、ハグしてさようなら。ホテルを出るときはまっすぐ目をみてくれます。素人店らしい女の子でしたが、やはり心が綺麗というか、スレていない良い子は本当に心が癒されちゃいますね。

お相手女性の「まはるちゃん」本当にありがとうございました。


《 最後に》
◎まはるちゃんとの楽しい時間を過ごすためのポイント◎
・僕は帰り際に知ったことなので味わえていませんが、実はまはるちゃん、体が柔らかい子だったんです!Y字バランスや開脚は軽々と出来るそう。先に知っておけば・・Y字バランスしてもらいつつクンニや手マンでいじめるっていう楽しみ方もあったのに!!と後悔しました。ぜひお試しあれ。
・それから、まはるちゃんは極みスレンダータイプのため、お腹が本当に綺麗なんです。華奢好きにはたまらないレベル。今回制服が無料オプションということで使用しましたが、後半ははだけた状態で遊ぶべきだったな、とこれまた後悔しました・・。ので!スレンダー好きな皆さまは是非、コスプレ姿もですが、まはるちゃんの綺麗な体つきも味わっていただきたいなと思います!

※最後までお読み頂きありがとうございます。ご意見、ご質問等、はては叱咤や激励等ございましたらコメント欄によろしくお願い致します。長文乱文失礼致しました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3770-8002

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2295
漆原祐平

性属性:変態/おしり博士/若い子好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
4,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア  渋谷エリア
  • 最低価格  40分 / 11,000円~
  • 営業時間  10:00~01:00
  • 在籍数  119人
  • 平均出勤数  30人
  • 年齢層  20代前半