電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【渋谷】よーぐるとぱふぇえも【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

よーぐるとぱふぇ:えも【83点】

えも (19)

B77(B) W54 H78T150

2019/02/09(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数83

  • 0
  • --

学生服が良く似合いそうなルックスとスタイル!若い子好きなら間違いなしです!

《概 要》
今回調査したお店は渋谷エリアにあるホテヘル「よーぐるとぱふぇ」です。在籍する女性の年齢層は非常に低く、10代~20代前半(調査時点では18歳~21歳)の女性のみが在籍しています。お店のコンセプトは「まず素人!かわいらしく経験も浅めの女の子」とあり、素人っぽい自然な感じやルックスの良さを重視して採用しているようです。今回お相手してもらったえもさんはお店のコンセプトにばっちりマッチした「小柄で童顔」「アイドル系の整ったルックス」「素人っぽい自然でフランクな雰囲気」という女の子です。

 

えもさんはこんな女性
【ルックス】★★★★☆
童顔で整った顔立ちで、芸能人で言うと欅坂46の渡辺梨加さんやAKB48の岡田梨奈さんのイメージです。

 

【スタイル】★★★☆☆
公式ホームページの数値によると「T.150 B.77 (B) W.54 H.78」となっており、小柄で細身な体形の女の子です。スタイルについては公式ホームページの動画のイメージのままの女の子でした。

 

【接客姿勢】★★☆☆☆
フランクな雰囲気で好みが分かれるタイプだと思います。話し方や雰囲気はタレントの滝沢カレンさんやローラさんの様な感じを想像していただけるとイメージがつかめるかと思います。お店のコンセプト的にホスピタリティや接客姿勢はあまり重要視しているお店ではありませんが、それでもホスピタリティや接客姿勢の良い子を期待される方にはあまりお勧めしません

 

【テクニック】★★★☆☆
お店のコンセプト的にも体験入店であるという点からも、テクニックについてはあまり期待していませんでしたが、十分に満足できるテクニックを持っていました。特にフェラは上手でした。

 

お店について
【コンセプト】
まず素人!かわいらしく経験も浅めの女の子を採用しております。」と公式ホームページにある通り、若くてルックスの良い女の子とのプレイを楽しめるお店です。「プロ」と呼べるようなテクニックやホスピタリティの高い女の子は少なめとの事です。
 
【店舗システム】
時間帯によって料金が変動するシステムになっており10:00~12:00だと40分11,000円、60分16,000円 12:00~18:00だと40分12,000円、60分17,000円 18:00~25:00だと40分13,000円、60分18,000円、新規の場合は。「ご新規様限定割引プラン」が入会金2,000円込みで60分17,000円とお得です。
 
【スタッフ】
電話・受付店舗の対応共に丁寧で特に不快に感じるところはなかったです。

 

CP値:83
今回お相手してもらったえもさんですが、お店のコンセプトである「まず素人!かわいらしく経験も浅めの女の子」「街を歩く女の子のような自然な雰囲気や性格」「ルックスに関しても厳しい採用基準」に非常にマッチした女の子です。さらに在籍する女性の年齢層が低い(18歳~21歳)「よーぐるとぱふぇ」に「若くて可愛い子」を期待してくる方のニーズにも十分に応えた童顔・小柄・スリムなルックスとスタイルで期待以上の女の子でした。
ただし、肌が少しザラザラした感じがありスベスベ・モチモチな肌に拘りがある方は少し気になるかなという点やフランクな感じの接客姿勢は人によっては合わないかなという点など、少し相手を選ぶ部分があるかなとも感じました。また調査時点ではまだ体験入店という事でしたが全体的に手慣れた感じで、新人さん特有の初々しさを期待されてはいられる方にもあまり合わないかなとも感じました。

 

 <◎こんな方におすすめ!>
・ロリ(幼い)感じの女の子が好きな方
・小柄でスリムな女性が好きな方
・フェラが上手い女性とプレイしたい方
 
<×こんな方にはおすすめしません!>
・スベスベな肌の女性が好きな方
・高いホスピタリティを求める方

 

《調査データ》
お相手女性:えもさん
プレイ時間:60分
プレイ料金:17,000円(ご新規様限定割引プラン60分)
 時間帯:夜間
 備考:喫煙:なし、タトゥー:なし、ボディピアス:なし
 
《詳細レポート》
・よーぐるとぱふぇ&えもさんについて
今回調査でお邪魔した『よーぐるとぱふぇ』ですが、10代~20代前半(調査時点では18歳~21歳)の非常に若い女の子のみが在籍するお店です。「コンセプトは、まず素人!かわいらしく経験も浅めの女の子を採用しております。」「街を歩く女の子のような自然な雰囲気や性格そういった中身の部分を重要視しております。」「ルックスに関しても厳しい採用基準を設けており、女の子の質はハイレベルな渋谷でもトップクラスであると自負しております。」と公式ホームページにある通り、若くてルックスのレベルが高い女の子との自然なプレイが期待できます逆にプロと呼べるようなテクニックや行き届いた接客・ホスピタリティが売りの女性はあまりいないようです。
今回お相手してもらったえもさんは公式ホームページによると年齢は19歳3サイズは「T.150 B.77 (B) W.54 H.78」となっており、「【完全業界未経験】【最高の素材】【極上ロリカワ】」「ロリ好きならもう120%の満足度でしょう!」との店長のコメントにあるように幼い容姿や小柄なスタイルの女の子が好きな方から指名されそうなタイプの女の子です。プロフィールの写真は黒髪ロングで顔にはボカシが入っているためうっすらとしか見えませんが、素朴な感じの雰囲気が伝わってきます。調査時点ではまだ体験入店の新人でしたが、Sクラス(予約率50%~)となっており、既にかなりの人気がでています

 

小柄な体形と童顔で整った顔立ちで理想の妹のイメージそのままのえもさん、自然でフランクな雰囲気が好きな人にはたまりません!
受付店舗にて支払いを済ませたら先にホテルにチェックイン。待つこと数分、えもさんの到着です。第一印象は「ロリ!」、マスクをしていて顔はあまりよく見えませんが、子供っぽい服装と小柄な体形から中学生くらいにも見えました。軽く挨拶を交わした後、えもさんがマスクを外し素顔がお目見え。マスクを外したえもさんですが、アイドルの様なかわいらしい顔立ちルックスは◎、可愛いです!芸能人で言うと欅坂46の渡辺梨加さんやAKB48の岡田梨奈さんのイメージが近いかなと思います。話し方や雰囲気は滝沢カレンさんやローラさんの様なフランクな感じで、無礼・不快といった感じはありませんが、人によっては合わないかもしれません。「街を歩く女の子のような自然な雰囲気や性格そういった中身の部分を重要視しております。」というお店のコンセプトとはマッチしており、自然体な女の子とのプレイを楽しまれたい方にはお勧めだと思います。

 

・プロフィールには受け身の方が得意とありましたが、巧みな舌使いとバキュームフェラが気持ちよさ抜群、責めも十分に気持ちいいです
お互いに脱衣を済ませたらシャワーへと移動しました。服を脱いで全裸になったえもさんの身体ですが、胸は小振りで乳首は少し大きめウエストは締まっており贅肉は少なめなスリム体形お尻の形は綺麗で良かったです。シャワーとうがいを済ませたら、先にベッドに戻ってえもさんを待ちます。えもさんも軽くシャワーを浴びた所で本格的にプレイ開始です。まずはえもさんから責めてもらいました。軽く舌を絡めるようなディープキスから始まり、全身リップでは乳首を中心に責めてきました。更に下へと降りていき、息子を咥えてのフェラです。えもさんの舌の使い方は巧みでディープキスでは激しく舌を動かし、乳首舐めではねっとりと弄るように責め、フェラでは息子を舌で包み込むように絡めてのバキュームフェラで気持ちよさは十分でした。公式ホームページの「女の子への気になる24の質問」の「「責め?受け身?どっちが好き?」の項目で「受け身」と書いてあり、お店のコンセプトもあまりテクニックを重視していないため、えもさんの責めのテクニックに対して最初はあまり期待していませんでしたが、受け身でいるだけでも十分に楽しめるくらいの素晴らしい責めでした。

 

・小振りなおっぱいと引き締まったウエストで責め応え十分、自然な反応に大興奮
次にこちらから責めさせてもらう事に、まずはディープキスを楽しみつつも、空いている手でおっぱいを責めていきます。えもさんのおっぱいは小振りで手のひらに収まるくらいのサイズですが、適度な弾力があって揉み心地は良かったです。乳首を中心に責めていくと少しずつですが責めた際の反応が大きくなっていきました。肌は少しザラザラしてスベスベ感が少なかったのが残念ですが、無駄なお肉の無いスリムな身体は眺めているだけでも興奮してきます。そのまま更に下へと下っていき、えもさんの女性器へと到達。女性器全体に舌を這わせていくとこちらに身を任せるように股を開いてくれました。舌の動きを徐々に激しくしていくと身体を震わすように反応してくれました。喘ぎ声はあまりない感じでしたが、リアルな反応を楽しめた所は良かったです。

 

・シックスナインでは小振りで形の良いお尻の感触を堪能、最後はえもさんのお口の中でフィニッシュです
最後にシックスナインをリクエストしました。えもさんが上になってのシックスナインでは、えもさんの女性器や形の良いお尻が目の前に。まずは目の前にある形の良いお尻の感触を楽しむ事に、肌は少しザラザラしていますが、適度な弾力と肉付きで揉み心地は抜群です。お尻を揉み揉みしながら感触を楽しみつつ、女性器に舌を伸ばしました。こちらの舌の動きに合わせるようにお尻を前後に動かしてきました。えもさんの反応に気をよくして舌の動きを激しくしていくと、えもさんもバキュームフェラにそれに応えてくれました。しばらくお互いの性器をフェラとクンニで責め合った後、最後はえもさんの口内でフィニッシュとなりました。

 

・フィニッシュ後の余韻の時間の密着度は低めだったのが残念、最後までイチャイチャな雰囲気があるともっと良かった
フィニッシュ後にティッシュで息子を軽く拭いて貰い、余った時間はベッドで抱き合ったまま少しお休みしました。手で軽くガードがあり、抱き合った際の距離感は遠めで、密着度は低めでした。そのまま終了の時間となり、シャワーを済ませてホテルを後にしました。

 

※以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3770-8002

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2286
犬郎

この団員評価は...

支持
4
不支持 :
17

この団員評価は...

支持
4
不支持 :
17

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 119人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半