【渋谷】アロマファンタジー星空けいこ【82点エステレポート】(口コミ・体験談)

画像

星空けいこ (25)

B86(D) W58 H87T167

2017/11/20(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

背が高くモデル系美人×フレンドリーな関西弁のギャップに虜になりました!

【概要】

 

今回は、渋谷・恵比寿エリアの高級アロマ性感「アロマファンタジー」さんに調査に入りました。中でもプロフィールで「高い総合力」を評価されていた「星空けいこ」さんを指名させていただきました!初めてお会いしたけいこさんは、そのスラっとしたスタイルと、ハッキリとした顔立ちに、少し緊張してしまうくらいの美人さんでした。ただ、そんなけいこさんは、関西出身らしく、キレイな声ながらいかにもな関西弁を話すという、可愛らしいギャップの持ち主でした。さらに人柄もフレンドリーで、マッサージ中の会話も楽しい時間になりました。ちなみにそんなけいこさん、入店からさほど経っていないようですが、密着度の高いエッチな方でした!

 

 

【チェックポイント】

 

ルックス★★★★☆

メイクの仕方ひとつ取ってもレベルの高い美人さんです

 

接客態度★★★★☆

ナチュラルな関西弁とフレンドリーな人柄がふたりの距離を縮めてくれました

 

テクニック★★★☆☆(3.5)

オイルマッサージはまだこれからだが、密着度の高いサービスはいい!

 

スタイル★★★★☆(4.5)

細身で背が高く、モデル体型!無駄のないスタイル!

 

 

【店舗情報】

 

・コンセプト:

「気品と美しさを兼備するエステシャンと最高級のリラクゼーション」を謳い文句にしています。高輪など複数に店舗展開をしていますが、一貫してリッチ要素を感じるお店です。

 

・システム:

基本料金は60分16,000円から。プラス指名料2,000円です。交通費は渋谷限定であれば、電話で伝えると無料になりました。女性二人をつけるダブルコースもあるようです。

 

・店員さん:

言葉使いなどは丁寧な方に対応いただきましたが、時間についての連絡が、結果的にちょっと雑な対応になりました。結果、ホテルで40分待つことになったのは残念でした。

 

 

【CP値について】

 

今回のCP値は82とさせていただきます。

 

思わず何度も書いてしまいますが、けいこさんの特筆すべき点は、そのいかにも美人な佇まいと、フレンドリーな人柄のギャップにあると思います。もちろん、経験値は浅いもののしっかりとしたオイルマッサージや、エロい要素が散りばめられた性感マッサージも満足レベルの高いものでしたが、特にその人柄に惹かれるケースが多いと思いました。少しマジメな事を書きますが、性格的にもちゃんとしていて、マッサージも性感もしっかりしたいんでしょうね、慣れとかではない性格的なプロフェッショナルを感じました。背が高く、美人!というモデル風の雰囲気は、逆に避けてしまう男性も一定数いるかと思いますが、その点がマッチすれば満足度が高くなると思います。

 

 

【こんな方にオススメ!】

 

・背が高く、細身でスリムなモデル体型好きな方

・美人なのにフレンドリーなギャップのある女性が好きな方

・エステでもリップサービスに期待しちゃう!という方

 

 

【こんな方にはオススメしません!】

 

・少しクールなくらいの女性がいいという方

・こればっかりは仕方ないですが関西弁が苦手な方

・女性には肉感を求めたいという方

 

 

【プレイデータ】

 

・店名:アロマファンタジー

・エリア:渋谷・恵比寿エリア

・プレイ時間:90分コース

・プレイ料金:24,000円(基本料金22,000円、WEB指名料2,000円)

・時間帯:平日夜

・特記事項:非喫煙(プレイ上未確認、ただしタバコ臭くはありませんでした)、タトゥ無、ボディピアス無

 

 

【女性&プレイ詳細】

 

メイクレベルの高さが

小顔美人に拍車をかけています

 

けいこさんは、モデルかと思うくらい小さな顔をしています。ロングヘアなので余計にそう見えるかもしれません。さらに凛とした雰囲気は彼女の特筆すべき点かと思います。芸能人で例えると北川景子さんに良く似ています。顔の輪郭や唇雰囲気似ていますが、特に、けいこさんの目力のあるアイメイクは、彼女を彷彿とさせました。男の僕がいうのもなんですが、メイクレベルが高そうな印象を受けました。

 

 

背が高く細身のスタイルに惚れ惚れ

モデルとそん色ないレベルの細身スタイル

 

北川景子さんに似ていると思ったのは、けいこさんのその高身長で細身なスタイルも影響しているのですが、その姿勢良くスラッとしたスタイルは、街中で連れて歩きたくなるレベルです。今回はオプションをつけていなかったので生で見てはいませんが、形の良さそうな彼女のおっぱいは、次回は是非拝んでみたいものです。

 

 

クールな外見と大きなギャップを生む

関西弁でフレンドリーな接客

 

けいこさんについて、良い意味で意表をつかれたのは、彼女が関西弁という点です。モデル然とした見た目から関西弁が発せられたので、最初は驚きましたが、これは、美人ゆえ、一見とっつきにくそうにも見えるその雰囲気を、一気に和らげてくれました。そんなけいこさんですが、話していると、関西弁なのもありますが、会話のテンポが良く、コミュニケーションが上手だなぁ、と感じます。また、具体的な話は避けますが、凄く芯のある魅力的な女性だと感じました。

 

 

見た目の印象と異なった恥ずかしそうな反応や

細腕なのに力強い施術が新鮮!

 

さて、プレイの詳細です。部屋に入ってきたけいこさんは、すぐに部屋の電気暗く調整します。表面的に恥ずかしそうな素振りをするわけではないですが、毎回こうしているようです。ベッドメイキングが済んだ後は、けいこさんは下着姿になり、プレイに入ります。

 

まずは、僕がベッドにうつ伏せで寝転んだら、太ももからふくらはぎに、オイルを塗りながら揉みほぐしていきます。グリグリッと少し強めの施術でしたが足先に行けば行くほど、強めに感じました。その後、腰回りにタオルを敷き、僕のお尻の上にペタン座り状態に。腰から背中にかけてゆっくりと施術していくのですが、途中、「こしょばない?」みたいに方言を交えながらなので、ほっこりします。肩甲骨付近までグッグッとやってもらった後は、腕を伸ばしてゆっくりとグリグリされます。

 

その後、けいこさんは、僕の頭の方に回ってペタン座りをします。その太ももの間に僕の顔を埋めます。ちなみに普通、ここではちょっと興奮するところかと思いますが、彼女があまりにマジメにしっかりと施術してくれるのもあり、気にする間もなく進んでいきました。ここでは、肩から肩甲骨を中心に溶かすようにグリグリッとやってくれます。ただ、ここは僕の肩甲骨が詰まっているのもあって、なかなか苦労されていました。強めでやってくれるのもあり、ちょっと痛めでした。施術中、時折、「痛くない?」と聞いてきます。都度調整してもらいましたが、何度か聞いてきていたので、入店から研修はしっかりと受けているものの、おそらく自信ないんだろうな、と感じます。ただ、その分しっかりやろうとしている印象は好印象です。

 

 

スタンダードなマッサージの中に

けいこさんのオリジナリティが散りばめられています

 

そして、「足曲げてー」との合図でカエルスタイルに。この時、けいこさんは、僕の足に自分の足を絡ませ始めるのですが、この辺りから、僕の足に自分の足を絡めたり、体をくっつけたりと、密着度が高まります。片足曲げてからは、鼠蹊部周りに手を伸ばしますが、たまに玉に当たるなど、徐々に下半身への刺激を与えていきます。

 

その後、背中にチュッチュとキスをしてくれます。最初、軽いものかと思ったら、これが広範囲にわたってしてくれたかと思ったら、お尻まで。さすがにこれには驚きましたが、性感マッサージに移っていく流れの中での、けいこさん流の儀式かのように、じっくりと。

 

その後、仰向けになります。すると、タオルで下半身が隠されるのですが、性感タイムと思っていた僕は、あれ?と思いましたが、まずは、顔だけ横を向かされ、首マッサージをしてくれました。そして逆向き、首回りを丁寧に施術し、いざ性感へ!

 

 

性感タイムに入ってからは密着度が一気にアップ!

舌使いの巧さに、エステということを忘れかけます

 

首マッサージの後は、スイッチが入ったかのように、耳を舐めまくります。それまでの比較的スマートなマッサージだったのですが、箍が外れたかのように、僕の耳がけいこさんの舌と唇に責められまくりました。そして、そのままの勢いで覆いかぶさって、乳首舐めへ。これがうまい!僕のコンディションもあったのかもしれませんが、舌使いだけで考えたら、今年一番の乳首舐めと言っても過言ではありませんでした。

 

その後、添い寝をしながら手コキと乳首舐めを交互に。途中、玉弄りを加えながら常に局部にタッチしている状況でしたが、彼女の性感マッサージは、前述もしましたが、想像していた以上に密着度が高く、総合的に感度が高まっていきます。僕を責めている手や口だけでなく、足の絡みが常にあるのには驚きましたね。

 

最後は、僕が乳首舐めで相当いい反応をしていたのか、添い寝のまま左右交代しながら乳首舐めと手コキで同時責めしてくれます。ずっとしていて欲しくて時間ギリギリまで我慢しちゃいましたが、いよいよ限界が来てフィニッシュしました!

 

 

最後、着替えが早かった分、少し時間が余ったのですが、着替えが終わり、椅子に座っていた僕の、太もも上にちょこんと座ってきました。そのまま時間までおしゃべりしていたのですが、プレイ後のこういったちょっとした気遣い、配慮は嬉しくなりますね。さらに距離が縮まった気がします。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3461-9900

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/おっぱい博士/若い子好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
55
不支持 :
18

この団員評価は...

支持
55
不支持 :
18

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
22,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
--円
ホテル代
4,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 60分 / 16,000円~
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 200人
  • 年齢層 20代後半