【渋谷】アロマファンタジー涼風あいな【84点エステレポート】(口コミ・体験談)

アロマファンタジー:涼風あいな【84点】

涼風あいな (20)

B87(F) W57 H84T158

2018/08/27(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

大人しく可愛い素人っぽい女の子のFカップ美乳を眺めてリラックス♪

《概 要》

 

今回調査してきたお店は、渋谷エリアにあるエステ「アロマファンタジー」です。五感を満たす至福のリラクゼーションと、繊細な指先が奏でる夢のような官能を楽しめるお店です。

 

そして、今回指名したのは「涼風あいなさん(20歳)」です。HPのプロフィールでは「ひときわ目を惹く抜群にキュートなルックス。決してわざとらしくない幼さは、すっきりと清楚な印象を周囲に与えます。小柄な身体の真ん中で、たわわに揺れるFカップのお胸は、まさに男を惑わす禁断の果実!」と紹介されており、まさにそのFカップ美乳に魅了されました!

 

①女性について

【ルックス】★★★★

芸能人で似ている人と言えば、益若つばささんによく似ており、可愛さにちょっと色気を感じさせるぱっちりとした瞳が特長的なお顔立ちです。

髪型はロングでゆるくパーマが毛先にかかっていて、キャラクター的にも良く似合っています。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

大人しいキャラのため、積極的に話しかけることは無く、落ち着いてマッサージを堪能できます。話し方は落ち着きがあって親近感があります。一方、ホスピタリティについては、靴を揃えたり脱衣をアシストしたり拭きアシストをするなどは、正直見受けられませんでした。

 

【テクニック】★★★★

マッサージ:★★★★

足の裏やくるぶし周りなど、細かく丁寧にしっかりとマッサージしてくれます。新人とは思えないほどの豊富な知識を持ち、その部位に合わせて手業を変えていました。ただ、部位によっては力加減がまだわからないところがあるため、コミュニケーションを取りながら受けた方がいいかもしれません。

 

性感・回春マッサージ:★★★☆☆

アロマオイルを使い、柔らかな手のひらで亀頭を包み込む手コキは音を立て、同時にあいなさんのFカップを拝むことができ、その感触と視覚的刺激に危うく暴発するところでした。ただ、時間の関係でパウダーマッサージや前立腺マッサージができなかったのは、残念でした。

 

【スタイル】★★★★★

全身色白の美肌に、Fカップのボリューミーおっぱいはとても綺麗なフォルムで自然と視線が向きます。ウエストもしっかりとくびれ、お尻はプリっと上がっています。下腹部もシュッとしており、ある意味理想的なスタイルといえます。

 

②お店について

【コンセプト】

五感を満たす至福のリラクゼーションと、繊細な指先が奏でる夢のような官能を提供いたします。

 

高級の名に恥じない厳選された、20代の美人女性が多く在籍しています。質の高いエステ、性感マッサージの技術と抜群の容姿、スタイルを堪能できます。

 

【店舗システム】

営業時間は9:00~LASTまで、受付は8:30~LASTまでです。

予約はいつでも可能ですが、HP上では1週間前から出勤予定が出ています。

割引は各種用意されており、場所限定や時間限定、フリー割引や写メ割などがあります。なお、交通費が1,000円~かかります。

 

【店員さん】

電話応対では店舗名を名乗っておらず、やや早口で話されていましたが圧迫感はなく、予約完了までに1~2分程度しかかからなかったため、待たされることは全くありませんでした。できれば、料金案内があると安心できるように感じました。

 

③CP値について

涼風あいなさんは、少女と大人の女性の狭間にいるような、可愛くもあり、少し色っぽさも垣間見える、モデルの益若つばささんによく似た女の子です。キャラクターとしては、大人しくあまりこちらに積極的に話しかけたりはしませんでしたが、落ち着いた雰囲気があり、マッサージをして相手の疲れをとることが楽しいという、奉仕するタイプでもあります。半面、まだ入って1ヶ月目(調査時)ということもあってか、脱衣アシストや靴を揃えるといったホスピタリティが無かったのが、残念でした。

 

ボディは全身美肌で、Fカップの美乳に薄ピンク色の乳首、キュッとくびれたウエストに下腹部はシュッとしていて、ある意味理想的な体型であるといえます。お手入れもしっかりと行き届いており、肌はスベスベです。

 

マッサージは、部位によって手業を変えられる豊富な知識を駆使して、しっかりと圧をかけ疲れを解してくれました。ただ、力加減がよくわからないところもあるため、コミュニケーションを取りながら受けた方がいいかもしれません。性感・回春マッサージは、時間の関係でパウダーマッサージや前立腺マッサージを体験することができませんでしたが、手のひらで亀頭を包み込みしごくテクニックは、ジュボジュボとした音と合わさって、より挿入感を味わえます。それと、マッサージ、性感・回春マッサージの時いずれも、密着度はあまり高くなかったため、少々物足りなさを感じました

 

これらを総合的に勘案した上で、CP値は84とさせて頂きます。

 

【こんな方にオススメ!】

・色白で巨乳の可愛い系女子が好きな方

・素人っぽいウブな女の子が好き!

・マッサージでしっかりと疲れを解してほしい!

 

【こんな方にはオススメしません!】

・いろんなマッサージをバランスよく楽しみたい方

・密着度高めでイチャイチャしたい方

・ホスピタリティ溢れる接客を求める方

 

調査データ

 

お相手女性: 涼風あいなさん(電話予約)

プレイ時間: 90分シングルコース

プレイ料金:22,000円+ネット指名料2,000円+オールヌードオプション5,000円=29,000円

時間帯:平日昼

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し、傷無し

 

《プレイ詳細》

 

ご対面から脱衣まで

時間になり、チャイムが鳴ってドアを開けると、あいなさんとご対面です。第一印象は、素人の女の子のような緊張感があり、キャンパスにいる学生のような若々しさを感じました。HPのプロフィールには清楚系とありましたが、それよりも可愛い系の方がより近いと感じました。

 

あいなさんは親しみのある話し方で、仲の良い友達と話しているイメージに近いのですが、キャラとしては大人しく、こちらから話し掛けないと基本的に話しかけられることは、体勢の変更の時以外はほぼありませんでした。

プレイ前の雑談中にスキンシップは無く、ボディタッチもありませんでした。それでも、ソファーに座った時には近くに座ってくれたので、さほど距離感は感じませんでした。

会話が途切れたあたりで、あいなさんが施術の準備に入るため、促されてシャワーを浴びに行きます。その前に脱衣をしていくのですが、脱衣アシストは無く、お互いにセルフで脱いでいきます。バスルームへ向かう時には「行ってらっしゃい」との声掛けがありました。下着姿のあいなさんのボディは、色白でおっぱいにはボリュームがあって、この後のマッサージに期待が高まります。

 

施術前

セルフで流し終わった後、自分で体を拭きベッドに戻ると、あいなさんから複数のオイルを提示され、その中から選びましたが、わからないアロマオイルを手に取って香りを嗅がせてくれる気遣いがありました。

合わせて簡単な問診として疲れている部位を聞かれ、疲れがある肩をお願いしました。手元には問診票が見えましたが、あいなさんは使っていませんでした。

 

アロママッサージ

こちらがうつぶせに寝て、マッサージ開始です。

流れは、足の裏→くるぶし回り→ふくらはぎ→膝裏→太もも→お尻→腰回り→背中→肩甲骨回り→肩回りと進められました。

親指を使ってしっかり指圧をしたり、手のひらで押すような手つきがあったり、指を何度も沿わせたり、部位に合った解し方をいくつも習得していて、マッサージを受けかなり体が軽く楽になりました。力加減は、そのルックスから想像もつかないパワフルなほぐし方もでき、あいなさんいわく、男性のガチガチの体を柔らかな体に解したい欲求に駆られるそうです。お客様から痛いと言われることもあり、力加減が難しいと話していたので、施術を受けられる方は、どのくらいが好みかを伝えた方がより気持ち良さを感じられると思われます。

 

マッサージ中の雰囲気は、あいなさんから積極的に話しかける場面がほぼ無く、マッサージに集中したい方にはマッチしているかと思います。それでも、話しながら受けたい方は、こちらから話せばそれなりに話は弾みますのでさほど心配はないと思われます。

 

足の裏近くは、足の指先やかかとの脇などかなり丁寧にマッサージしてくれ、少々痛く感じたところもありましたが、そこが老廃物の溜まるところだそうで、グリグリと指の第2関節で流してくれました。時間もじっくりとかけてくれますので、疲れが取れます。

 

回春マッサージ

次に、うつ伏せのままで足を開いて鼠径部への回春マッサージへ移ります。右足をカエルのように90度開いた状態で、腰の位置まであいなさんの手を下から滑らせ、指先に圧をかけて老廃物を流していきます。その間にアナルをかすめたり、愚息に触れたりと、興奮はより高まってきました。

 

左右の足を終え、今度はアナル付近にオイルを追加し、爪で軽く撫でてくれます。合わせて、尻全体へのフェザータッチもあり、ゾクゾクさせられました。

 

性感マッサージ

今度は、仰向けになり、あいなさんが座位の体勢を取り、こちらの腰をあいなさんの太ももに乗せて、性感マッサージに移ります。

あいなさんの上半身をみると、色白のFカップのおっぱいが!丸みを帯びた乳房に艶のある乳輪は薄ピンク色で乳首は小さめと、見ているだけで興奮します。おっぱいを褒めると、あいなさんは恥ずかしそうにしながら笑顔でうつむき、新人らしい初々しさを感じました。

 

睾丸マッサージ

血流を良くするように、指先で玉をこちらの顔の方向に撫で上げ、続いて鼠径部へのドレナージュをします。鼠径部を足の付け根からへそ方向へと指圧し、その延長線上でわき腹から乳首へとフェザータッチしていきます。こちらの反応を見て「気持ちいい?」と確認しながらほほ笑むあいなさんは、とても可愛かったです。

 

手コキ

そしていよいよ愚息へと手が伸び、あいなさんの手を丸め亀頭を包み込むような形状で上下に手コキをしていくと、ジュボジュボといやらしい音を立て、まるで挿入している感じで、その気持ち良さに声が出そうになる程です。こちらのゆがむ表情をあいなさんは笑顔で見つめていました。あまりの気持ち良さに発射しそうと伝えると、まだ時間があったため、「まだ出しちゃダメ♪」と愚息から手を放し、玉や蟻の門渡り付近をマッサージしてほとぼりを冷ましてくれます。

 

続いて、アナルへと指を滑らせていき「入っちゃいそう」とあいなさんが言ったので、前立腺マッサージをお願いしようとしたところ、時間が差し迫っていたため、今回は断念せざるを得ませんでした。ちなみに、あいなさんは、アナルを開発済みのお客様は対応したことがあるとのことです。

また、オプションのオールヌードをお願いしたのですが、あいなさんの秘部を拝む機会がほぼ無かったのも残念でした。

 

ハンドフィニッシュ

そろそろ時間が来そうということで、あいなさんから乳首舐めと手コキを同時に受けます。

手コキは、ピッチが速めでカリ下から竿の部分にかけて小刻みに動かしていて、正直気持ち良さはいまいちだったため、こちらからカリを軽く握って回すような手つきにして貰い、無事発射出来ました。発射した後で、あいなさんは、しばらく亀頭から手を離さずに上下に撫で、こちらのビクつく反応を楽しんでいました。タイマーが鳴って、シャワーを促されて、先ほどと同様セルフでシャワーを浴び、体を流していきました。

 

シャワー後から退出まで

シャワーから出ると、すでにベッド上の片づけは完了していました。セルフで体を拭きながら、あいなさんにシャワーをすすめ、自分で着替えます。数分で上がったあいなさんは、体を拭き、ブラやパンティを着用し、着替えを終えたら、すでに時間が来ていたため、二人で部屋を出ました。

 

涼風あいなさんへ

マッサージ、とても気持ち良くて疲れがすっかり取り除かれました!魅力的なボディに可愛いあいなさんの笑顔が印象的でした♪ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3461-9900

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2336
ゴン太

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
19

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
19

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
29,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 60分 / 16,000円~
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 200人
  • 年齢層 20代後半