【渋谷】渋谷リラックスクラブS.R.Cひとみ【88点エステレポート】(口コミ・体験談)

渋谷リラックスクラブS.R.C:ひとみ【88点】

ひとみ (19)

B82(C) W56 H83T164

2017/08/09(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中11:00~17:00

点数88

  • 0
  • --

ルックス抜群でスタイルはモデル級。愛嬌ある接客と超密着されての手コキで大興奮!

【概要】

今回、調査に訪れたのは渋谷エリアにある性感エステ店渋谷リラックスクラブS.R.Cです。

お相手女性は、これはヤバイ!!そこらのアイドルなんか目じゃない、次世代を担うSSS級美少女!!という、ひとみさん。

 

オープンして15年も経つ渋谷でも老舗のお店で、可愛い素人の女の子ばかり集まっています。そんな中で業界未経験のひとみさんは誰もが見てビックリするような美人さんで、しかもスタイルはモデルさんかと思うようなスリム体型です。それだけでなく性格や接客姿勢も良く笑顔たっぷりで愛嬌のある素晴らしい女の子でした。さらに性感タイムでは密着され見つめられ興奮が高まるのは必至で、至福の時間が過ぎていきます。ほぼ予約で埋まってしまう程の人気ですので、多くの方に是非お会いして頂きたい女の子です。

 

【女性・店舗・CP値】

①女性について

【ルックス】  ★★★★★

見つめられるとうっとりしてしまう、多くの方に『綺麗』とか『可愛い』とか『美人』と言われそうなSSS級ルックスです

 

【接客姿勢】  ★★★★☆

明るく笑顔で愛嬌溢れる接客と、超密着スタイルでの性感プレイはサービス精神旺盛と言えます。

 

【テクニック】 ★★★☆☆

マッサージ、手コキとも特筆すべきものはありませんが、どちらも気持ち良かったです。

 

【スタイル】  ★★★★☆

高身長でスリムというモデル体型で、ウエストのくびれもバッチリ、お尻もプリプリでした

 

②お店について

【コンセプト】

街中の完全素人娘が多数在籍し、エッチに密着ローションエステを行います。超S級素人美女ばかりを厳選。まるで恋人のような距離感に心もカラダも、癒されてるのにドキドキしっぱなし。萌える要素たっぷりの娘たちが待っております!

 

【店舗システム】

コース料金は、40分9,000円から。入会金3,000円、指名料2,000円。新規割引で5,000円お得なキャンペーンもあります。また、メルマガに登録すれば、さらにお得なサービスがあります。新規利用の場合、予約は当日の10時からとなります。

 

【スタッフさん】

予約の電話の際には女性のスタッフさんが受けてくれました。ハキハキしていて好印象でした。受付所では男性スタッフさんの応対で、特に問題ありませんでした。女性スタッフさんもその場にいらっしゃいましたが、PCの方を向いていました。

 

③CP値について

抜群のルックスモデルさんのようなスタイルで楽しませてくれた、ひとみさん。その容姿だけでなく、明るく終始笑顔が素敵で愛嬌のある優しい接客はとても温かみがあり、気さくに話しかけ楽しい雰囲気でマッサージを行う姿は素晴らしいの一言です。言葉遣いは少しばかりフレンドリーですが特に気になることは無く、部屋の照明や室温など気遣いのできる面は評価に値すると言えます。性感タイムでは超密着スタイルでの手コキをされ、サービス精神も旺盛でした。素人たちが集まるお店に於いてテクニックを求めることはあり得ず、特にマイナスする要素はない程の女の子でした。好みのタイプとしてロリ系のルックスや業界未経験の初々しさなどと求める方には少し不向きなところもあるでしょうが、多くの方におススメできる逸材と言えるひとみさんです。

以上のことから、『かなりおススメ』レベルのCP値88としました。

 

【こんな方におススメします!】 

◎ルックス重視の方!

◎スタイルはモデル体型の女性がタイプ!

◎性感タイムはずっと密着されていたい。

 

【こんな方にはおススメしません!】

×ロリ系のルックスが好み!

×オッパイは大きめがいい!

×恥じらいを見せるような初々しさを求める方!

 

【プレイデータ】

お相手女性:ひとみさん

プレイ時間:90分

プレイ料金:19,000円(メルマガ限定90分コース・電話予約)

時間帯:昼

備考:非喫煙、TATTOO・ボディピアス無し

 

【詳細】

≪ひとみさんは、こんな女性でした≫

『ルックス』

パッチリ大きめの綺麗な目、やや高めの鼻に薄い唇、各パーツがバランス良く配置された何度見てもうっとりするような顔立ちです。タレントさんやモデルさんをやっていても違和感がない程の美形な造りで、当たり前の話ですが笑顔は抜群に良いです。髪は濃いめのブラウンに染められ肩よりも長いセミロングで、毛先の方はウェーブがかかっています。入室から最後までほとんどポニーテールの形でしたが、その方がお似合いなのではと感じました。芸能人に例えるとしたならば、女優の桐谷美玲さんや菊川怜さんを足したような雰囲気がある、多くの方に『綺麗』とか『可愛い』とか『美人』と言われそうなSSS級ルックスです

 

『スタイル』

やや高めの身長でスリムというモデルさん体型でした。スリムと言っても適度に肉感があり華奢な感じは受けません。バストはCカップ程のサイズの乳房で垂れているわけではないのですが、通常の位置より下にある感じを受けます。ウエストはバッチリくびれていて、お尻もプリプリ感タップリ。脚は太ももがムチムチしていてふくらはぎは細く、後から見ると本当に素晴らしいシルエットでした。モデル体型が好みの方には超おススメです。

 

『接客姿勢』

出会いから笑顔で終始愛嬌溢れる接客でした。言葉遣いはフレンドリーで今時の若者という印象ですが、それ程気になるようなことはありません。お喋りは大好きな様子でいろいろな話で終始盛り上がっていました。普通に渋谷を歩くような若い女の子ですが、お仕事をされていたせいかシャワーから出ると身体を拭いてくれたり部屋の明るさや温度など気遣いのできる面もあり、ある意味期待に反していたことで非常に感心致しました。マッサージ中は優しく楽しく気持ち良く、そして性感タイムでは超密着スタイルでと、どちらもサービス精神は旺盛でした。そんな接客姿勢ですので、恥じらうような仕草や初々しい素人っぽさを求める方には不向きかと言えます

 

『マッサージ~性感プレイ』

素人のお店のマッサージですので、その辺りはあまり期待しないで欲しいと思います。それでも一生懸命するところは評価に値し、普通に気持ちの良い優しい感じのマッサージを受けることができました。手コキはローションをたっぷりと付け、時には両手を使ってシゴいていきます。特筆すべきようなことはなく、ほぼ上下運動のみの手コキでありました。ただ非常に密着度が高く、人によっては手コキ以上の興奮が得られそうな性感タイムでした

 

≪受付~プレイまで≫

予約の確認の電話を1時間前に入れ渋谷の道玄坂に向かいました。受付場所は道玄坂を上がり百軒店を入ったところにありますが、HPのアクセスというページを開くととても分かり易いので参照してください。受付所からは道玄坂のホテル街がすぐ近くにあるので、歩いてそれ程かからないホテルにチェックインします。お店に電話で部屋番号を伝えると3分も経たないうちにチャイムの音が。ドアを開けると満面の笑みで立っていたひとみさんでした。到着が早かったのにも驚きましたが、その綺麗なルックスにはもっとビックリさせられました。さらには『こんにちは、初めまして』と入口で挨拶をされ、入室してまだ荷物を持ったままで『ひとみです、よろしくお願いします』と丁寧に言われ、出会い当初から感心してしまいました。

 

お店に電話を入れると、まずは一人でのシャワータイムとなります。その間に女の子はコスチュームに着替えるという流れです。バスルームから出ると、ピンクのナース服に着替えたひとみさんが身体を拭きにやってきます。丁寧に拭いてもらいベッドへと移動しますが、照明を落としたりBGMをセレクトしたり雰囲気を作ってくれました。最初はうつ伏せからのオイルマッサージでした。足裏から始まり、だんだんと上の方に上がっていき背中に辿り着きます。マッサージの力加減は程良く優しくという具合で、素人さんながら気持ちの良い手さばきと、明るく楽しい話題を提供し快適な空間を演出します。そして今度は仰向けになると、足の表側からのマッサージとなり、その後横に座り手のマッサージと続きます。さらに頭の上の方にポジションを取り、膝枕をしてもらってデコルテのマッサージがありました。

 

マッサージはこれで終わりの様子で『上に乗ってもいいですか』と言われ、ちょうど騎乗位姿勢のようになりました。息子の辺りにかけていたタオルを外し、『ギューってしてもいいですか』などという、めちゃくちゃ嬉しいようなことを言うのです。断る理由もなく、するとひとみさんが身体を倒し上から密着させてきました。何という光景でしょうか、驚愕と歓喜の瞬間でありました。自分の顔の横にひとみさんの顔があり、キスでもしてしまいそうなくらいの距離感です。そして少し上体を起こし今度は『脱がして』とナース服のボタンを外すように促されます。ハイハイとばかりにボタンを外すと美しい裸体が露わになります。

 

ローションをたっぷり手に取り息子に付けると、後ろ向きになってTバックを付けた立派なお尻を見せてくれます。そのお尻のプリプリ感は何とも言えず、触っていて本当に気持ち良かったです。後ろから見るとウエストのくびれにも目を奪われます。すると今度は添い寝となってピッタリと密着状態での手コキが始まりました。言葉責めなどはありませんでしたがトロンとした目で見つめられると、それだけで胸がいっぱいになります。再び騎乗位の姿勢になると両方の手を使ってシゴいていきます。ひとみさんもフィニッシュが近づくのを察したのか、そのスピードも徐々にアップし、やがてお互い見つめ合いながらのフィニッシュに至りました。

 

【その他】

フィニッシュ後、丁寧にティッシュで拭いてくれたあとには私の腕枕に寄り添ってきました。終わってからもそういうことをしてくれるのは本当に嬉しいですし、そんなことを普通にしてしまうひとみさんのエッチなポテンシャルの高さにも魅力があります。もちろんアフターシャワー後の拭きアシストもありましたし、ルックスやスタイルだけでなく性格や接客姿勢の良かったひとみさん、これからもNO,1をしばらく走り続けることでしょう。

 

※以上、風間が調査した渋谷リラックスクラブS.R.Cのレポートでした。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5428-8365

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2079
風間好男

性属性:若い子好き

この団員評価は...

支持
47
不支持 :
36

この団員評価は...

支持
47
不支持 :
36

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
19,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 40分 / 9,000円~
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 93人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半