【渋谷】渋谷くいーんずりの【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

りの (18)

B84(D) W56 H82T150

2018/02/11(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中18:00~00:00

点数82

  • 0
  • --

スレンダーな美少女の美尻に感動!見て良し!撫でて良し!揉んで良し!

《概 要》
今回調査させてもらうのは渋谷エリアにあるホテヘル『渋谷くいーんず』です。10代~20代前半の若い素人娘が中心のお店ということで、テクニックやホスピタリティより若さやルックス重視の方が多く訪れるお店だと思います。今回お相手していただいた『りのさん』は、年齢はまだ10代と若く、スタイルは「T150 B84(D) W56 H82」と小柄ながらDカップのおっぱいが楽しみな女性となっています。

 

りのさんはこんな女性
【ルックス】★★★☆☆
少しハーフ系の顔立ちで、雰囲気はTwiceのツウィさんに近い感じでしょうか。

【スタイル】★★★★☆
小柄で細身、ウエストも手足も細かったですが、健康的でスレンダーといった感じでした。おっぱいは思っていたよりも小さめでしたがお尻は凄く美尻でした。

【接客姿勢】★★★☆☆
至れり尽くせりとまではいきませんが、手の好みを確認しながらプレイを進めていくところは良かったです。

【テクニック】★★☆☆☆

個々のテクニックは悪くなかったのですが、全体的に少し物足りないという感じがしました。 

 

お店について
【コンセプト】
『未経験 美少女 しろうと専門』というコンセプトで10代~20代前半の若い素人娘が多数所属しています。

【店舗システム】

『ドキドキ恋人コース』と『待ち合わせ&デリバリーコース』が選べます。ドキドキ恋人コースでは受付店舗にて会計を済ませホテルにチェックイン、ホテルにて女性の到着を待つという流れになっています。『ドキドキ恋人コース』の料金は10時~17時と17時~24時で分かれており、10時~17時は40分11000円 60分15000円 80分21000円 17時~24時は40分12000円 60分16000円 80分23000円となっており、それとは別に入会金・指名料・ホテル代がかかります。

【スタッフ】

『受付店舗までの道がわかりにくくなっていますので、道がわからない場合は気軽に電話で確認してください。』との一言があり好印象でした。

 

CP値: 82
今回の『渋谷くいーんず』のりのさんの調査ですが、一番印象に残ったのは、『美尻』でした。決して大きすぎず、形は整っていて、触り心地もすばらしく。個人的にはパーフェクトな美尻であったと思いますお尻好きな方なら是非とも指名してみてほしいです。それ以外の部分についてですが、少しメイクが濃い目でしたがかわいらしいルックスでした。スタイルは小柄でスレンダーでした。ビジュアルのレベルはかなり高かったと思います。接客姿勢は、至れり尽くせりという感じではありませんでしたが、こちらの好みの攻め方をあらかじめ確認してから攻めてくるなど、気持ちよくしてあげたいという気持ちが伝わってきてよかったですプレイ内容では、まだ10代ということもあり、全体的に物足りなさはありました。個々のテクニックはあるのですが、全体的にあと一歩物足りないと感じました。(フェラでは亀頭中心の攻めでムスコ全体への攻めが乏しかった所、素股ではちょっと個性的な素股で刺激が断続的だった所など)CPとしては『未経験 美少女 しろうと専門』というコンセプトから、ルックス・スタイル重視の評価で、CP82とさせていただきました。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・お尻好きの方

・細い女性・小柄な女性が好きな方

 

<×こんな方にはおすすめしません!>
・ボディピアスNGの方
・受け身好きの方

 

 

《調査データ》
お相手女性 りのさん
プレイ時間:60分
プレイ料金:18000円(ご新規様限定割引)
時間帯:日中
備考:喫煙:なし、タトゥー:なし、ボディピアス:あり
 
《詳細レポート》
・渋谷くいーんず&りのさんについて

今回調査させてもらうのは渋谷エリアにあるホテヘル『渋谷くいーんず』です。カクブツ都内ホテヘルランキング1位のお店で、10代~20代前半の若い素人娘が多数所属しています。所属する女性の年齢層が低く素人を売りにしたお店ということで、テクニックやホスピタリティより若さやルックス重視の方が多く訪れるお店だと思います。今回お相手していただいた『りのさん』は、「A級激エロ超絶スリム」というホームページの紹介にあり、年齢はまだ10代と若く、スタイルは「T150 B84(D) W56 H82」と小柄ながらDカップのおっぱいが楽しみな女性となっています。

 

・コース&システムについて

渋谷くいーんずでは『ドキドキ恋人コース』と『待ち合わせ&デリバリーコース』が選べますが、今回はドキドキ恋人コースをチョイスしました。ドキドキ恋人コースでは受付店舗にて会計を済ませホテルにチェックイン、ホテルにて女性の到着を待つという流れになっています。

 

・ハーフっぽいルックスでメイクは少し濃い目でした

ホテルにてりのさんとご対面。ホームページのプロフィール(T:150 B:84(D) W:56 H:82)から小柄な女性だと想像していましたが、想像通りの小柄な女性で、手足も細くスレンダーな女性でした。メイクは少し濃い目でしたが、可愛かったです。服装はラフな感じで、りのさん自身の雰囲気もフランクな感じでした。

 

・スレンダーな体型に綺麗な美尻が印象的でした

軽く挨拶を交わしたら早速シャワーの催促が、お互いに服を脱いだらシャワー室へ移動しました。りのさんの身体ですが、ウエストや手足は細かったですおっぱいはホームページではDカップとなっていましたが、Cに近いDかなという感じでした大き目のDカップを期待して入ると少し期待外れかもしれません肌は綺麗で特にお尻はかなりの美尻でした。シャワーで身体を洗ってもらったら先にベッドに移動してりのさんを待ちます。シャワーでの密着度は低めでした

 

 

・女性器はパイパン、でも少しチクチクしました

ベッドに移動したらまずはこちらから攻めさせてもらいました。最初はディープキスからこちらが舌を絡めていくと積極的に応じてくれます。そのまま徐々に下へと移動していき、おっぱいを攻めました。乳首を重点的に攻めていくと徐々に喘ぎ声がもれてきました。そのまましばらくおっぱいを攻めた後、更に下へと進んでいき、りのさんの女性器へと進んでいきます。りのさんの女性器は剃っているようで毛はありませんでした。少し残念だったのが剃ってから少し時間がたっているのか、触ると少しチクチクしていました。まずは女性器周りを舌と指で攻めながら徐々にクリや膣を攻めていきます。りのさんの女性器の中は適度に湿り気を帯びて指を入れて行くと締め付けるように動いていました。しばらく指と舌でりのさんの女性器を味わったら交代して今度はりのさんに攻めてもらうことにしました。

 

・フェラは上手でした、ただ竿の部分も攻めてほしかったです

しばらく攻めを楽しんだら次はりのさんに攻めてもらうようにお願いしました。まずはどこが感じるかなどについて質問があり、好みのプレイや気持ちがいいポイントなどを伝えます。仰向けになったらまずはフェラからです。りのさんのフェラは手で竿の部分を掴んで亀頭の部分を激しく刺激する感じのフェラでした。グチュグチュと音を立てながら激しく亀頭を刺激しながらも歯がムスコに当たる事の無いなかなかのテクニックでした。ただ手で竿の部分を握っているため、亀頭の部分だけが刺激される形になってしまっているため、ムスコ全体への刺激という意味では物足りなかったです。フェラの動きに合わせてムスコを握っている手で手コキをしてみるか、深く咥えこむフェラなどがあるともっとよかったと思います。

 

・独特なスタイルでの素股でした

しばらくフェラをしてもらったら、次は素股をリクエスト。りのさんが上になってきての騎乗位素股でしたが、普通の性器同士をこすり合わせるような素股ではなく、上になっているりのさんが腰を宙に浮かした状態で腰を振り、性器同士をぶつける様に擦る素股でした。腰を振りなら器用に性器を当てるように刺激しながらの素股は、テクニックとしてはなかなかのものだと思いましたが、刺激はいまひとつでした。

 

・濡れやすい体質なのか女性器はだいぶ潤っていました

次はシックスナインをリクエスト、りのさんに上になってもらってのシックスナインでしたが身長差のためか、りのさんの女性器まで距離が離れていてクンニはしにくかったです。濡れやすい体質なのか最初に攻めたときに比べ性器はだいぶ濡れていました。そのまま指や舌で攻めながら、同時にりのさんのフェラを堪能しました。

 

・最後はフェラでフィニッシュ、余った時間は添い寝で一休みです

シックスナインの後、残り時間も少なくなってきたところで、りのさんから何でいきたいかとの質問が来ました。最後はフェラをリクエスト、りのさんの口内でフィニッシュとなりました。フィニッシュ後は少しだけ時間があまったのでベッドで抱き合いながら少し休憩。小柄なりのさんは抱き心地もよかったです。終わりの時間になり、シャワーを浴びたらお別れとなりました。

 

・総括

今回の『渋谷くいーんず』のりのさんの調査ですが、一番印象に残ったのは、『美尻』でした。決して大きすぎず、形は整っていて、触り心地もすばらしく。個人的にはパーフェクトな美尻であったと思いますお尻好きな方なら是非とも指名してみてほしいです。それ以外の部分についてですが、ルックスは少しメイクが濃い目でしたが十分にかわいかったです。スタイルは小柄でスレンダー。手足もウエストも細く、細身の女性が好きな方なら間違いなく気に入っていただけると思いますビジュアルについては満足いくレベルでした。接客姿勢ですが、至れり尽くせりという感じではありませんでしたが、こちらの好みの攻め方をあらかじめ確認してから攻めてくるなど、気持ちよくしてあげたいという気持ちが伝わってきてよかったです。プレイ内容は、まだ10代ということもあり、全体的に物足りなさはありました。個々のテクニックはあるのですが、全体的にあと一歩物足りないと感じました。(フェラでは亀頭中心の攻めでムスコ全体への攻めが乏しかった所、素股ではちょっと個性的な素股で刺激が断続的だった所など)決して不器用でという感じではないのですが、基本的な攻め方をマスターしたらプレイ内容は一気に良くなると思います。CPとしては『未経験 美少女 しろうと専門』というコンセプトから、ルックス・スタイル重視の評価で、CP82とさせていただきました。若くて綺麗でスレンダーな女性とプレイしたいという方なら指名してみて損は無いと思います

 

※以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-7666

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2286
犬郎

性属性:

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
2,000円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 40分 / 10,000円~
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 200人
  • 平均出勤数 23人
  • 年齢層 10代