【渋谷】C.C.Cats一花【93点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

渋谷/風俗/ホテヘル

一花 (25)

B83(C) W57 H88T153

2016/08/03(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中12:00~19:00

次回出勤11/22(水)12:00~19:00

点数93

  • 8
  • --

まさにM性感の女神!童顔美人お姉さんによるM性感の極致を体験

概 要

今回の調査は、渋谷エリアにあるM性感「C.C.Cats」です。女王様系から痴女系まで幅広いタイプのお姉さんが在籍しており、様々なフェチプレイを楽しむことができるお店です。今回調査したのは、HPにて、全ての要素においてオールパーフェクト、と紹介されており、指名ランキングNo.1の「一花さん」となります。一花さんは、非常に可愛らしい童顔お姉さんであり、マシンガントークのような怒涛の言葉責めを受けながら、的確すぎる亀頭責めやアナル責めで責め倒され、最後は暴発からの強制連続発射へと導かれることとなりました。

 

女性について

【ルックス】 ★★★★★

童顔で非常に可愛らしい感じの美人お姉さんであり、大島優子と永作博美を合わせたよう雰囲気です。

【スタイル】 ★★★★★

HPのプロフィールの通り、小柄で程よいスレンダー体型であり、下着越しに見る限りですが、胸もあります。

【接客姿勢】 ★★★★☆

とても明るくてフランクな雰囲気であり、気遣いもありますが、プレイが始まると、一気にドSモードに入ります。

【テクニック】 ★★★★★

マシンガントークのような怒涛の言葉責めは超一級であり、亀頭の扱いや的確なアナル責め、雰囲気の作り方等、全体的に非常に高いレベルです。

 

店舗について

【コンセプト】

M男クン専門・フェチM性感のホテヘルです。女王様系から痴女系まで幅広いタイプのお姉さんが在籍しており、アナル責めや亀頭責めはもちろん、様々なフェチプレイを楽しむことができます。なお、オプションをつけたとしても、フェラやオールヌード等のプレイはできません。

【システム】

コースは、通常のM性感コースとアロマ性感エステコースの2種類があります。一部有料オプションもありますが、目隠し・拘束やエネマグラ・ペニバン等は、基本料金にてプレイ可能です。

【店員さん】

電話の際、店舗名の名乗りはありません。電話対応は、丁寧な応対であり、こちらの質問や要望にも、しっかり答えてくれます。

 

CP値について

一花さんは、童顔で非常に可愛らしい美人お姉さんであり、小柄で程よいスレンダー体型です。プレイ前はとても明るくフランクな親しみやすい雰囲気ですが、プレイが始まると、先ほどの様子からは想像できないぐらいドS全開であり、怒涛の言葉責めや的確すぎる亀頭責め・アナル責め、流れるような責めの展開は、秀逸としか言いようがなく、M性感の極致を体験させてもらった気がします。特別指名料が掛かることにはなりますが、これらの内容と金額面を踏まえ、今回のCP値は93とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ/オススメしません

【オススメする方】

・童顔の可愛らしいお姉さんに思う存分責め倒されたい方
・普段のM性感にマンネリを感じ、より洗練された責めを堪能したい方

【オススメしない方】

・小柄で可愛らしいお姉さんよりも、高身長できつめなお姉さんが好きな方
・明るくフランクな雰囲気の女性が苦手な方

 

プレイデータ

お相手女性:一花さん

プレイコース:通常コース

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額23,000円(コース18,000円+指名料5,000円)

時間帯:夜

その他:非喫煙(プレイ中)、タトゥー無し

 

 

※以下、詳細情報となります

 

女性について(詳細)

【ルックス&スタイル

一花さんは、童顔で非常に可愛らしい感じの美人お姉さんであり、大島優子と永作博美を合わせたよう雰囲気です。小柄で程よいスレンダー体型であり、下着越しに見る限りですが、胸もあります。正直、M性感のお姉さんとは思えないぐらい可愛らしい印象であり、プレイに入った際のドSっぷりとのギャップはかなりのものです。可愛らしい女の子に、激しく罵倒されたりして責められたい方には非常にお勧めです。

【接客姿勢】

プレイ前後においては、とても明るくてフランクな雰囲気であり、気遣いもあります。気さくな感じで打ち解けやすい雰囲気ですので、あまり緊張したりすることはないかと思います。プレイ中においては、希望する内容にもよると思いますが、一気にドSモードに入りますので、豹変っぷりに驚くかもしれません。高を括ってハードな要望をすると、面を食らう可能性もありますので、しっかりと要望をお伝えすることをお勧めします。

【テクニック】

雰囲気の作り方や責めの展開、また各々の責めのテクニックに関して、全体的に非常にレベルが高く、まだまだ底が見えないという印象を受けました。特に、プレイ開始直後からのマシンガントークのような怒涛の言葉責めは超一級であり、常に罵倒や辱めを受けながら、責め倒されました。適時行われる亀頭責めによる悶絶プレイや的確なアナル責め、さらには前立腺責めを交えた強制連続発射、と高度な責めのオンパレードでした。激しい責めのお陰で、最終的にはガクガクと下半身が震えることとなりました。

その他(SM度、等)

SM度としては、プレイ前の雰囲気からはSっぽさはあまり感じられないものの、プレイが始まりドSモードに入ると容赦ない責めが繰り広げられますので、S度はかなり高めとなります。M性感に関する経験は豊富であり、道具もしっかり揃えられているほどですので、ソフトなプレイから壊れるぐらいハードなプレイまで、幅広いプレイが対応可能と思います。

 

プレイ内容

<受付~ご対面>フランクで可愛らしい童顔お姉さんとのご対面

今回調査したのは、HPにて、全ての要素においてオールパーフェクト、と紹介されており、指名ランキングNo.1の「一花さん」となります。お店への連絡後、時間通りホテルに来た一花さんは、思わず心の中で喜んでしまうぐらい、可愛らしい童顔お姉さんでした。一花さんと問診票を一緒に見ながら、プレイ内容について確認をしていきますが、詳しく説明する前に、こちらのイメージする内容を把握されており、センスの良さに少し驚かされました。一花さんは非常にフランクな雰囲気ですが、失礼な感じなどはなく、明るく親しみやすい印象です。一花さんに服を掛けてもらいながら脱衣し、1人でシャワーを浴びることとなります。

 

<プレイ>シャワーから上がると雰囲気が一変、ドSモード全開での怒涛の言葉責め

シャワーから上がりプレイ開始となりますが、先ほどまでの明るい雰囲気とは一変し、下着姿の一花さんに、いきなり髪を鷲掴みにされながらビンタをされ、ベッドに押し倒されます。あまりの豹変っぷりに一瞬目を疑いましたが、そんなことはお構いなしに一花さんの責めは続きます。マシンガントークのごとく、激しい口調で罵倒されながら顔を踏みつけられ「こんなことされて股間を大きくして、このド変態が」と、早々に顔面騎乗をされます。一花さんの股間でしっかりと口を塞がれているため、徐々に呼吸が辛くなっていき、耐え切れず呼吸を確保してしまいますが「おとなしくしてろよ」と、さらに顔面騎乗は続き、加えてローションによる亀頭責めも加わり、呼吸困難と悶絶のダブルパンチに耐え切れず、体をよじってしまいます。勝手に動いたお仕置きとして、一花さんに「潰してやろうか」と玉を握りしめられ、苦悶の表情を浮かべることとなります。

 

<プレイ>乳首オナニー亀頭責めと逆イラマチオ

四つん這いの状態となり「ケツマンコに突っ込んでやるからな」と、一花さんの指で、徐々にアナルを拡張されることとなります。アナル責めに悶えながら耐えたあとは、仰向けとなり、一花さんの指示で自分で乳首いじりをさせられ、乳首オナニーの状態のまま激しい亀頭責めで悶絶させられます。「情けない姿だねぇ」と、一花さんに見下すような視線で見つめられながら、勢いよく顔面に唾を吐きかけられ、罵声を浴びることとなります。いたぶられ、ベッドに横たわっていると、今度はペニバンを装着した一花さんに、仰向けのままペニバンを口に咥えさせられます。更に、立ち上がった一花さんに、髪を掴まれながら「しっかり咥えろよ」と逆イラマチオをさせられることとなります。

 

<プレイ>ペニバン逆レイプからの強制連続発射

もう一度四つん這いの状態となり、ひたすら続く背後からの亀頭責めに耐えたあとは、一花さんにペニバンでバックから犯されることとなります。お尻を犯されながら、スパンキングも加わり「しっかり声出せよ」と、一花さんに突かれ続けます。更に、仰向けの状態となり、逆正常位でアナルを犯されながら亀頭も責められ、激しい逆レイプにおかしくなりそうな感じになりますが、「壊れるまで犯してやるよ」と一花さんの動きは止まることはありません。寸止めで焦らされ、何度もイキそうになるのを耐えますが、途中で耐え切れず暴発してしまいます。一瞬これで終わりかとも思いましたが、ここからが本当の地獄でした。「出していいって言ってないよね」と一花さんに直後責めで悶絶させられ、更にそのまま手コキで責められ続けます。途中でペニバンは抜いてもらいますが、「出したからって終わらないよ」と、指で的確に前立腺を刺激されながらの手コキで責められ続け、イケそうでイケない狂いそうな責めを何度も繰り返され、最後は連続発射へと導かれることとなりました。

 

最後に

今回調査の一花さんですが、とても可愛らしいお姉さんであり、全体的にテクニックのレベルも非常に高く、Mな方には是非お勧めしたい女性です。特に、プレイ前の明るく可愛らしい感じとプレイ時のドSっぷりのギャップはかなりのものですので、可愛らしい女の子に激しく責められたい方には大変お勧めです。また、M性感にマンネリを感じ、より洗練された責めを堪能したい方にもお勧めかと思います。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-5568

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1738
M水嶋

性属性:変態/ハードプレイ専門家

DF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
28
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
28
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
5,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 4件 コメントを表示する

4. あっくん

口にまんこを密着させて聖水を頂きました。大変飲みやすく一滴もこぼさず飲み干しました。

2017/08/19(土)17:56:47

3. 匿名

おまえ、こぼしたら顔面ぐちゃぐちゃにするからな!!
は、はい!!一花女王様!!ごくごく。
実話です。
2016/09/02(金)21:01:59

2. 匿名

おまえ、こぼしたら顔面ぐちゃぐちゃにするからな!!
は、はい!!一花女王様!!ごくごく。
実話です。
2016/09/02(金)17:35:48

1. マーチャン

彼女のprofileにもありますが、得意プレーでもある聖水の授与。飲み下せない故に罵倒されると云う理不尽なM感覚に浸れる、聖水からの局部奉仕に至る過程までをも知りたかったのですが、オプションとしては高額なので、また他の調査員さんの体験に期待します。
2016/07/21(木)21:49:54

コメントを書く

動画

店舗情報
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア  渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格  40分 / 10,000円~
  • 営業時間  12:00~04:00
  • 在籍数  40人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  20代後半