【渋谷】C.C.Cats愛田ノア【91点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

愛田ノア (28)

B90(G) W59 H87T160

2018/05/18(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中16:00~02:00

次回出勤05/25(金)19:00~02:00

点数91

  • 14
  • --

殿堂入り痴女の愛田ノア様!ムード満点の痴女プレイとおもてなし接客に大満足!

【概要】

今回は渋谷エリアC.C.Catsさんを調査をしてきました。今回指名させていただいたのは、現在ランキング2位愛田ノア』さんです。

HPプロフィールでは「c.c.catsの伝統を継承する殿堂入り痴女『愛田ノア様』伝説の変態プロデューサー。」と紹介されています。

実際にお会いしてみると、目が大きく可愛らしく優しい印象の女性でした。非常に丁寧な言葉遣いで行き届いた気配りが素晴らしく、これほどレベルの高いおもてなし接客をしてくれる女性は他ではなかなか出会えないと思います。またプレイの方では、ノアさんが作り出すムードや言葉攻めの世界感にどっぷりとハマってしまいました。パウダーマッサージ、拘束プレイ、手コキ、アナル攻めなどなど技術が高く安心して身を任せられる女性です。この身を任せられる安心感のおかげで、お客さんは自分のM心を解放させ本気で感じることができるのだと実感しました。人気女性であることも納得です。かなりオススメできるレベルのCP値91という結果となりました。

 

【女性について】

□ルックス:★★★★

目が大きく可愛らしく、綺麗な女性です。有名人に例えるとAV女優の里見ゆりあさんに似ています。里美ゆりあさんよりもまろやかな優しいルックスです。

□スタイル:★★★★

Gカップのおっぱいはボリューム満点で谷間に見惚れて吸い込まれそうになります。ウエスト周り、肩&腕周りはプロフィール写真のイメージよりも少し丸みを感じるかもしれません。決してぽっちゃりしているわけではなく、女性らしい丸みでムチムチとした魅惑的なスタイルです。

□接客姿勢:★★★★★

お客さんをおもてなしてくれようとする姿勢が素晴らしかったです。服を脱がせ畳んでくれたり、シャワー後体を拭いてくれるなどキッチリしていました。また、喉が渇いていないか、部屋は寒くないか、忘れ物はないか、足元に気を付けて、などなど細かなところに気配りが行き届いていました。

□テクニック:★★★★★

希望プレイに関するアンケートを一つ一つ復唱ししっかりと確認しながら、アンケート沿ってキッチリと対応してもらいました。ここまで真面目にアンケートを確認してもらったのは初めてでした。自前の赤いライトやBGMで部屋のムード作りから拘っているところも素晴らしいです。パウダーマッサージ、ロープでの拘束プレイ、アナルパール、ペニバンなどなど、欲張っていろいろお願いしましたが、全てをきっちりと高い技術で対応していただけました。言葉攻めも上手ですし、安心して身を委ねてサービスを受けさせてもらいました。

 

 【お店について】

□コンセプト

「渋谷ナンバーワンM性感☆C.C.Cats ハイクオリティで妖艶なお姉様達によって未知の快楽へと導かれるでしょう......」とHPで紹介されています。

老舗の正統派M性感です。渋谷道玄坂に店舗型の受付を構えています。

□システム

コースは、通常のM性感コースとアロマ性感エステコースの2種類があります。

また、渋谷道玄坂にある店舗に寄るホテヘルスタイルとホテル・自宅へ直接呼ぶことのできるデリヘルスタイル、どちらでも利用可能です。

無料のグッズも多くありますので、詳細はHPのシステムページをご確認ください。

□予約

新規or会員に関わらず、HPに出勤が出ていれば数日先の予約も可能です。

□店員さん

予約時の電話対応の店員さん、店舗受付の店員さん、共に丁寧で問題のない接客でした。

 

CP値について】

今回のCP値は、自信をもってオススメできるCP値91とさせていただきます。

お客さんが気持ちよくなってくれることを第一に考え細かな気配りが行き届いた接客姿勢は素晴らしかったです。プレイ前のアンケートをきっちりと真面目に確認し、お客さんの要望を聞き出す姿も印象的でした。ここまで本気でアンケートを確認してくれる女性は初めてでした。

プレイの方では、自前のライトとBGMで部屋のムード作りからノアさんにしかできないオリジナルのプレイが始まります。言葉責めも上手で手コキや前立腺攻めのハンドテクニックもしっかりとしており拘束プレイやペニバンにも対応できプレイの幅も広いです。安心して身を委ね全力で感じさせてもらえる安心感のある女性です。

以上を踏まえ、高得点のCP値91という結果に至りました。

 

□こんな方にオススメです

・女性に身を委ね全力で感じたい方

・おもてなし接客を求める方

・巨乳好きの方

 

□こんな方にはオススメしません

・Sっぽいキツめの顔の女性が好みの方

・スレンダーな女性が好きな方

 

【調査データ】

お相手女性:『愛田ノア』さん(TEL予約指名)

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額19,000円

 →70分コース料金18,000円+電話指名1,000円

時 間 帯 :夕方

そ の 他 :プレイ中の喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し

 

【詳細】

ここからはプレイ内容を時系列に書いていきます。

 

受付~ご対面まで

渋谷道玄坂の店舗で受付を済ませ、ホテルへと移動します。ホテルから電話をすると10分ほどで到着となります。ドアを開けるとノアさんとご対面となります。M性感の人気女性ということでSっぽい女性を想像していたところ、ノアさんはとても可愛らしく優しそうな印象でした。目が大きく茶髪のショートカットがとても似合います。

「今日は暑いですね、よかったら飲んで下さい」とペットボトルの水をくれました。ベッドに並んで座りアンケートの内容を一緒に確認します。「乳首感じちゃうんですね。じゃあ触りながらアンケート確認しようかな」と、乳首を攻められながら項目をひとつひとつ確認します。ノアさんもボールペンでアンケートに書き込みながら確認してくれ、ここまできっちりと確認してくれる方は初めてで驚きました。

続いて数種類あるアナルパール・ペニバンを説明してくれどれがよいか希望を確認してくれました。

 

□脱衣プレイ

アンケートの確認、道具の選択が済むとシャワーの準備で服を脱がせてもらいます。まずは上半身を脱がせてもらい、続いてズボンに手をかけようとしたときに「あれ?少し大きくなってるんじゃないの?」と服の上から半勃ちの股間を触られます。「どんどん大きくなるよ、脱いでみましょうか」とズボンを脱がせてもらいます。

パンツ1枚になるとベッドサイドに立たされます。ノアさんはベッドに腰掛けながら、足で股間を触ります。「足でも感じちゃうの?ほら玉も気持ちいいんでしょ?」とパンツの上から股間を攻められ、そのまま足で器用にパンツも脱がされてしまいます。

「じゃあシャワー行こうか」と竿を引っ張ってもらいシャワールームへと連れて行ってもらいます。「準備してるから自分で綺麗に洗ってきてね。」とノアさんは部屋に戻ります。

 

□まずはパウダーマッサージ

体を洗い終え、部屋に戻ると部屋のムードは一変していました。ホテル備え付けの照明調整だけでなく、ノアさん自前の赤いライトで室内はムーディに照らされ、BGMも流れています。

うつ伏せになるよう指示を受け、パウダーマッサージから始まります。「こうやって指先でそーっと撫でられるのが気持ちいいんでしょ?」「どこ触って欲しいの?言わないとわかんないよ」と言葉攻めは続きます。絶妙なフェザータッチが気持ちよく、尻の割れ目のそばを通るとゾクゾクと感じてしまいます。「ヒクヒクさせて私の指を誘ってるの?」と言って、いよいよアナル・玉の周辺を触ってもらいます。

続いて上半身を攻められ、「こっちも触って欲しいところがあるんでしょ?」「乳首が触れるように四つん這いになってごらん」と言われ四つん這いになります。フェザータッチで乳首を攻められ、下半身と乳首の同時攻めに悶絶してしまいます。

 

ロープ拘束

ノアさんはここでロープを取り出し縛り方の希望を聞いてくれましたが、今回はノアさんにお任せでお願いしました。膝立ちになるよう指示されます。「これから手の自由を奪うから、最後に自分でシゴいてごらん」と自分で手コキをさせられます。手コキを終えるといよいよ縛りが始まります。まず両手を体の前で縛り、腕を動かせないよう腕の上から上半身を縛られます。縛り終えると体をゴロンと転がし仰向けで横になります。ノアさんは添い寝をするように横になり、耳元でささやきながら手コキをしてくれます。さらに耳元でクチュクチュと音を立て聴覚でも感じさせてくれます。

 

□顔面騎乗位

続いて顔面騎乗位もしてもらいます。柔らかく肉付きのよいお尻に口を圧迫はされます。呼吸できるように鼻までは覆われず優しさがありました。お客さんのM度に応じて顔面騎乗位のハードさも変わってくるのかなと思います。

 

□ボンテージテープ拘束

拘束はロープで終わりかと思いきや、ボンテージテープで脚も拘束されてしまいます。膝を折り曲げ、太腿と脛を閉じてボンテージテープで固定されます。「もう何されても抵抗できないね」と微笑みます。

 

□拘束&アナル攻め

上半身も下半身も拘束された状態でアナル攻めが始まります。まずはアナルパールを入れられます。アナルパールのバイブをONにし出し入れしながら「こうやって身動き取れないと、犯されている感じがするでしょ。私もこの犯している感覚が好きなの」と楽しそうに攻めてくれます。「次はペニバンが欲しいんじゃないの?」とペニバンにゴムをつけ準備を進めます。「まずはフェラして私を気持ちよくさせて」とペニバンをフェラさせられます。そしていよいよペニバンを挿入されます。電動で先端がうねるタイプのペニバンで、電源をいれ音を立てうねらせながらガンガンと突かれます。

 

□ペニバン&手コキでフィニッシュ

最後はペニバンで突かれながら手コキをしてもらいます。ローションたっぷりの手コキは気持ちよく、すぐに限界が近づいてきますがイキそうになると手を止め「私が気持ち良くなるまで勝手にイっちゃだめでしょ」と寸止めされます。寸止めを何度も繰り返されたのちに許可をもらいフィニッシュとなりました。

エロチックな部屋のムードとノアさんの言葉責めの世界観の中で感じっぱなしで大満足のフィニッシュとなりました。

 

フィニッシュ後は「喉渇きましたよね、どうぞ飲んでください」とペットボトルの水を手渡してくれました。シャワーを浴びて部屋に戻ってくると体をバスタオルで拭いてくれたり、服を並べて置いてくれたり気配りの行き届いたサービスが嬉しかったです。

「財布・鍵・携帯・時計忘れ物はないですか?」と気にかけてくれお別れの最後の最後まで優しいノアさんでした。

 

それでは、以上になります。稚拙な文章でスミマセンが、最後までお読み頂きありがとございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-5568

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:おっぱい博士/若い子好き/ハードプレイ専門家

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 40分 / 10,000円~
  • 営業時間 11:00~04:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半