電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【渋谷】C.C.Cats夏瀬まどか【87点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

C.C.Cats:夏瀬まどか【87点】

夏瀬まどか (27)

B90(G) W59 H90T170

2018/12/19(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中17:00~23:00

次回出勤06/05(金)17:00~23:00

点数87

  • 2
  • --

経験豊富なお姉様によるアナル開発、執拗な前立腺責めに悶絶&暴発

概 要

今回の調査は、渋谷エリアにあるM性感「C.C.Cats」です。女王様系から痴女系まで幅広いタイプのお姉さんが在籍しており、様々なフェチプレイを楽しむことができるお店です。今回調査したのは、HPにて、日本人離れしたプロポーション、ソフトプレイからSMプレイまで対応できる、と紹介されている「夏瀬まどかさん」となります。まどかさんは、大人の雰囲気が漂う、長身・むっちり系のお姉様であり、終始いやらしい雰囲気の中で辱めを受けながら責められ、最後は執拗な前立腺責め&手コキによる暴発フィニッシュとなりました。

 

女性について

【ルックス】 ★★★★☆
黒髪ボブで大人の雰囲気が漂う、はっきりとした顔立ちのお姉様であり、笑顔が鶴田真由に似ている印象です。
【スタイル】 ★★★☆☆
比較的長身でややむっちり系の体型であり、思わず胸に視線が向いてしまう巨乳のお姉さんです。
【接客姿勢】 ★★★★★
落ち着いたたたずまいであり、しっかりした気遣いで、M性感ながらホスピタリティも高いです。会話の雰囲気としてはフランクな感じです。
【テクニック】 ★★★★★
雰囲気づくりから各種責めまで、豊富な経験を感じさせるプレイであり、ハイレベルなテクニックで責め倒してくれます

 

店舗について

【コンセプト】

M男クン専門・フェチM性感のホテヘルです。女王様系から痴女系まで幅広いタイプのお姉さんが在籍しており、アナル責めや亀頭責めはもちろん、様々なフェチプレイを楽しむことができます。なお、オプションをつけたとしても、フェラやオールヌード等のプレイはできません。

【システム】

コースは、通常のM性感コースとアロマ性感エステコースの2種類があります。一部有料オプションもありますが、目隠し・拘束やエネマグラ・ペニバン等は、基本料金にてプレイ可能です。

【店員さん】

電話の際、店舗名の名乗りはありません。電話は明るい印象で、受付所では丁寧な対応でした。

 

CP値について

まどかさんは、大人の雰囲気が漂い、長身・むっちり系で豊満な胸が印象的なお姉様です。M性感ながらホスピタリティは高く豊富な経験に基づく雰囲気づくりの中、終始言葉責めや羞恥プレイを受けながら、執拗な前立腺責めで責め倒してくれます。これらの内容と金額面を踏まえ、今回のCP値は87とさせていただきます。

 

こんな方にオススメ/オススメしません

【オススメする方】

・大人の雰囲気が漂う、長身でむっちり系のお姉様に責められたい方
・いやらしい雰囲気の中、執拗な前立腺責めで壊れそうなぐらい責め倒されたい方

【オススメしない方】

・経験豊富なお姉様より、若い女の子やギャルっぽい女の子が好きな方
・小柄で可愛らしい女の子に、ギャップを感じながら責められたい方

 

プレイデータ

お相手女性:夏瀬まどかさん
プレイコース:通常コース
プレイ時間:70分
プレイ料金:総額19,000円(コース18,000円+指名料1,000円)
時間帯:夜
その他:非喫煙(プレイ中)、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

 

※以下、詳細情報となります

 

女性について(詳細)

【ルックス&スタイル】
まどかさんは、黒髪ボブで大人の雰囲気が漂う、はっきりとした顔立ちのお姉様です。印象としては、笑顔が鶴田真由に似ている感じです。比較的長身でややむっちり系の体型であり、若くて可愛い系の女の子よりも、割と体格の良いお姉様に圧倒されるような雰囲気が好みの方にお勧めです。また、思わず胸に視線が向いてしまう巨乳のお姉さんです。
【接客姿勢】
落ち着いたたたずまいであり、妖艶さも滲み出ています。プレイ前後を含め気遣いはしっかりしており、M性感ながらホスピタリティはかなり高いです。会話はフランクな感じで優しい印象ですが、プレイ中は抜群の雰囲気の中、責め立てられることとなります(事前の問診票による希望次第で、プレイ中の雰囲気は変わると思います)。
【テクニック】
雰囲気づくりから言葉責めやアナル責めといった各種責めまで、全般的にハイレベルで豊富な経験を感じさせるプレイです。今回は比較的ハードめにお願いしておりますが、プレイ最中に相手の反応を見ながら内容を組み立てられている様子で、こちらの要望や反応に合わせて柔軟に対応される安定感の高さが垣間見えます。また、事前のシャワーを挟まず問診からの即プレイで、出会ってからの雰囲気を断絶させることなく、流れるように責め立てられ、フィニッシュまで持って行かれることとなりました。前立腺責めは、激しい動きではありませんが、しっかりと押し当てながら徐々に圧を強めて感度を上げていく感じで、最終的にはお尻が壊れそうになるぐらい悶絶させられ、しばらく下半身が震えることとなりました。
【その他(SM度、等)】
SM度としては、普段もS寄りとのことで責めることを楽しんでいる感じで、S度は高いと思います。プレイの幅は広そうですが、まどかさんの責めに根を上げることなく一緒に楽しめるM度の高い方は特にお勧めです。責めの引き出しも豊富な感じがするので、何度かプレイを重ねることで、よりマッチするとも思います。

 

プレイ内容

<受付~ご対面>大人の雰囲気の漂うむっちり系お姉様とのご対面
今回調査したのは、HPにて、日本人離れしたプロポーション、ソフトプレイからSMプレイまで対応できる、と紹介されている「夏瀬まどかさん」となります。お店への連絡後、時間通りホテルに来たまどかさんは、落ち着いたたたずまいで、思わず胸に視線が向いてしまう巨乳のややむっちり系お姉様でした。まずはプレイ確認となり、密着しながら隣に座ったまどかさんに問診票を渡して確認してもらいます。責めてほしい内容やNGプレイについてしっかりと確認したところで「まどかのこと、楽しませてくれるのかな?」と確認をされつつ、「なんでもう大きくなってるの?」と服の上から股間を触られます。そのまま、まどかさんにアシストしてもらいながら服を脱ぎ、まどかさんも下着姿になります。そろそろシャワーかなと思っていたのですが、「暗くてよく見えないからこっちに来て」と、まどかさんにベッドに座るよう命じられ、シャワーなしでの即プレイとなります。

<プレイ>M字開脚羞恥プレイ、四つん這い乳首責め、からのお漏らしお掃除プレイ
まずはベッドに座ってM字開脚をさせられます。急な展開に若干戸惑っているとビンタを連発で受け、さらに髪を鷲掴みにされてから顎を持ち上げられ、「こっち見て」と視線を合わせるよう指示されます。M字開脚のまま、まどかさんにお尻周りをフェザータッチで触られ、びくっと軽く反応してしまい「恥ずかしい格好だね」と辱められます。

M字開脚の次は「しっかりとお尻を突き出して、よく見せて」と、四つん這いの体勢となり、背後からパウダーをかけられて背中をフェザータッチでゾクゾクさせられます。そのまま股間周辺から足元までまどかさんの手が伸びてきますが、適度な感触でのタッチに感じさせられ、徐々に気持ちが高まってくることとなります。また、ゾクゾク感が高まることで少しでも四つん這いの体勢が崩れてしまうと、すぐにまどかさんに指摘されて体勢を整えることとなります。

今度は、微妙に胸が触れる感じで横から覗き込みつつ、前面にまどかさんが移動します。まどかさんが目の前に座り、豊満な胸と股間に見入ってしまいますが、四つん這いのまま乳首をいじくられ、感じさせられます。視線が下の方を向いていると「こっち見て」と、まどかさんに顎を持ち上げられ、楽しそうな笑顔で見つめられながら乳首責めをされます。乳首責めが少しずつ強くなっていき、「こんなに乳首大きくなってきて恥ずかしいね」と羞恥プレイも受けることとなります。

この時点で、まだぺ◯スには全く触れていない状態ですが、我慢汁が先端から溢れてきて、ベッドの上に垂れてしまいます。まどかさんに垂れてしまったことが見つかると、「なにお漏らししてるの、きれいにしなさい」と、ベッドに顔を押し付けられ、さらに頭の上から足で踏みつけられます。「しっかりきれいにしなさい」と、足で踏まれながら顔をベッドに擦り付けられ、同時に乳首も弄ばれて、お掃除をさせられることとなります。

<プレイ>ひたすら続く執拗な前立腺責めで悶絶&暴発
お掃除が完了したところで仰向けとなり、「じゃーお尻を開発しちゃおうかな」と、アナル責めとなります。まどかさんは、ローションを使って指でアナルの感触を確認しながら、ゆっくりと指を1本入れます。すっと入った指で、奥に押し当てるように前立腺を責めますが、激しい動きではなく、少しずつ押し当てる力を強めていき、感度を上げていきます。前立腺責めと同時に、亀頭や玉も責められて悶えてしまいますが「しっかりこっち見て」と、視線をまどかさんから逸らすことは許されず、まどかさんの責めに耐えつつ見つめられながらお尻を犯されます。まどかさんに命じられて体を起こし、座位に近い体勢で目の前でまどかさんに見つめられつつ、前立腺責めを継続されます。おかしくなりそうなほど前立腺責めをされたあとは少しだけ解放され、「ご褒美あげるね」と、両足で乳首を弄られながら、優しめのアナル責めとなります。

「そろそろ指2本入れようかな」と、まどかさんにアナルの入口付近を激しめに責められて拡張してもらい、ゆっくりと指を2本入れられます。執拗な前立腺責めにお尻が壊れそうな感覚になり、至近距離でまどかさんに視線を合わせつつ、声を漏らしながら悶絶させられます。同時に亀頭責めも交えた手コキも加わり、時折まどかさんの唾をローション代わりに追加されながらひたすら責め続けられ、心も体も限界に達しそうなところで、急激な高まりに襲われてしまい暴発フィニッシュとなります。予想外の暴発となってしまいまどかさんに謝りますが、許してもらえるわけもなく、そのまま激しいアナル責め&手コキによる直後責めでの折檻を受け、暫しの超絶悶絶を味わうこととなりました。終わった後は、先程までの痴女モードから雰囲気が一変し、一緒にシャワーに向かって優しく流してもらい、あがった後はタオルで拭いてもらいました。

 

最後に

今回調査のまどかさんですが、経験豊富で大人の雰囲気が漂うお姉様であり、言葉責めを含めた抜群の雰囲気の中、お尻が壊れそうなぐらいの執拗な前立腺責めで悶絶させてくれます。一歩先をいった極上の責めに興味があり、一緒になって楽しめる方には特にお勧めです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1738
M水嶋

この団員評価は...

支持
33
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
33
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 12:00~04:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半