【品川・蒲田】人妻出逢い会 『百合の園』 品川店谷本(たにもと)【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

人妻出逢い会 『百合の園』 品川店:谷本(たにもと)【86点】

谷本(たにもと) (36)

T 164 ・B 83 ( C )・W 58 ・H 86

2020/07/05(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 0
  • --

清楚感溢れるスレンダー美熟女は、見た目とのギャップありな高エッチ指数

概 要

今回の調査は憧れのブランドエリアである品川でお遊びが出来るデリヘル店、人妻出逢い会「百合の園」品川店。こちらは山手線主要駅での待ち合わせ型デリバリーヘルスで、タイトスカート姿にガーター着用で迎え入れてくれるドキドキ不倫気分を楽しめるコンセプトのお店です。


今回指名させて頂いたのは、谷本さん(36)。プロフィールには「優しさ、包容力、気遣いが流石の現役スレンダー看護師さん」という紹介文。実際にお会いした谷本さんは、羽田千里さんのようなぱっちりとした瞳に、鈴木杏樹さんのようなきれ長で妖艶な雰囲気を融合したようなお顔立ち。店舗コメント通り、打ち解けていくほどにM気質が垣間見えていく奥様です。

少し恥じらいながらも、優しく紳士に触れてあげれるとビクンとしながら、すぐに濡れてしまう感度の良さ。とにかくトークと奉仕のポテンシャルが高く、その他シャワー内でのイチャイチャや、ベッドプレイ以外も含め心地よい会話を楽しみながら、エレガント奥様と依存したくなる艶やかな時間を堪能出来ました。

 

①女性について
ルックス
★★★★
黒髪のロングヘアーが清楚であり気品さを漂わせる。パッチリとした瞳とふわふわの唇が特徴。鈴木杏樹さんのようなエレガントでビューティーさのなかにも、もう少し可愛らしさがあれば中山美穂さんにも似ている感はありました。最初は照れながらも会話していくほどビューティースマイルが増していき、こんな美しい奥様が私に微笑むなんてことある?と、半信半疑ながらもベッドでは驚くほど一転して・・・。

 

スタイル★★★★

身長164 cm バスト83cm ウエスト58cm ヒップ86cmというプロフィール通り、無駄な肉付きが無く「THE・スレンダー」なスタイルで、スポーツ経験もあることから脚やウエストのメリハリもしっかりとしている。皮膚がくもりなく透き通ったように見えるほどの透明感あるツヤ肌で、手に収まるちょうど良いサイズのCカップ胸はもっちりとした柔らかな感触で、出産経験のある女性としては良く整っている印象。


接客姿勢★★★★★

お店のお話好き指数が満点であるように、とにかく気が利き脱衣した服もさり気なく畳んでくれる心遣い。しっかりと目を見てトークしてくれる姿勢や何よりも吸い込まれそうな笑顔。会話していくうちにリアルな奥様との密会をしているのでは?と錯覚に墜ちるほど。

 

テクニック★★★★

キスはぷるんとした柔らかな唇の感触が気持ち良く、リップでも唇のプル感から生み出されるすソフトで献身的なプレイは至福の時。69ではビックリするほど強い女性器の締まりに翻弄され、スモール吐息からジワジワと大きな嬌声へと上昇しトロ~りお汁が。これぞ大人の女性というヒーリング性のあるご奉仕感の高さで、全身広範囲を優しく撫でながらプレイしキチンと「どこが好き?」とコミニケーションを取りながらプレイ。特筆すべきは、その美尻!小ぶりながらもふわふわビューティー・ヒップとともに繰り広げられる素股は奥様リードで進めながらも、さり気なく自ら受け身の体勢へと誘う。

 

②お店について

コンセプト

「飾らず正直にひとの温かさを伝えていきたい」というテーマで最低2時間からのコース設定となっています。人妻は全員スカート姿にガーター着用で訪問してくれるお店で、ホテル外での待ち合わせも可能。ホテルまで、一緒に歩きながらデート間隔で楽しめるのも特徴。

 

店舗システム

上記コンセプトより基本プレイ2時間29,000円からですが、女性が可能であればローターなどオプション料なしで楽しめるので、実質的にはリーズナブルな料金設定と考えられます。オプションは女性によって内容が異なるので、プロフィール画面をご確認下さい。

 

店員さん

非常に親切で丁寧な電話応対です。お店の予約、当日の確認時など、しっかりとご説明頂けます。

 

③CP値について

CP値は86点!パッチリとした目、さらに鈴木杏樹さんのような妖艶な雰囲気を融合したようなお顔立ち気品ある口調の中に相手を思いやる優しさ打点の高いトークセンスは魅力的。一方、スレンダー奥様よりもぽっちゃり奥様が好みの方、ドS系を求める方にはミスマッチが生じる可能性あり。

 

こんな方にオススメ◎ 

とにかくスレンダーな奥様が好きだという方

リアル不倫?と錯覚するほど人妻プレイに没頭したい方

プレイだけでなくトークも楽しみたい方

 

 こんな方はミスマッチ×

ぽっちゃり系の奥様が好みの方

スタイル面の洗練度を求める方

 

■調査データ

お相手女性:谷本さん(36)
出勤傾向:週2回程度、昼過ぎの出勤が多いようです。

プレイ時間:90分

プレイ料金:26,000円

時間帯:昼間

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

■プレイ詳細

引き締まったウエスト。張りのある美尻と透明感ある肌に触れていくと、どんどん感じていき…
お部屋に入った瞬間から初対面とは思えないほど人懐っこく心地よい会話で距離が縮まっていきます。軽いキスからはじまり互いに脱がせ合いっこがスタート。気付くと脱衣した服はしっかりと畳んでくれていました。イチャイチャしながらシャワータイムがスタート。すっぽりと手に収まる丁度良いサイズのCカップ乳を攻め洗いすると、恥じらいながらも零れる笑顔にどんどん惹かれていきます。ハァハァという吐息から「アッ、イッっちゃう」徐々に喘ぎ声が増していくその声にこの後のベッドタイムでの愉しみが増幅します。シャワー後はしっかりと優しい会話で時間を無駄なく埋めてくれながらタオルで拭いてくれます。

ベッドへ移ると、再び優しいキスからはじまり舌をどんどんと絡めてきます。キスはぷるんとした柔らかな唇の感触が気持ち良く程よく唾液を交換をしたあと下半身に移ると「ハァ、ハァ」とゆっくりと声が出ていきます。クリでも中でも感じやすい谷本さんですが、入り口が小さめのため最初は、指一本で優しく攻めることをオススメします。指でゆっくり攻めていくと「あ~もうダメいっちゃいそう」としっかりと声に出してくれます。美しい美尻の絶景での69では、「あっ、またいっちゃう」と感じやすい谷本さん。攻めがいがあるので、あやうく時間いっぱいに使いそうに。


 

じっくり丁寧でしっかりと音の出るフェラ、そして一緒に感じながら素股でフィニッシュ
攻守交替し谷本さんに攻めてもらいます。首筋から乳首、全身広範囲をゆっくりと優しく撫でながらリップ。「気持ちいい?」エッチな会話を挟みながら進めてくれるのも嬉しいポイント。そしてリップが下半身へと到達するとフェラへ。裏筋から玉を舌先を使って丁寧に舐めあげ、亀頭をゆっくりと手コキしながら徐々にフェラの速度がアップしていきます。この時のジュボジュボというフェラ音で爆発するのを抑えながら谷本さんのアソコに手を伸ばします。するとフェラの速度が落ちて感じてしまう谷本さん。興奮が高まったところで素股スタート。騎乗位では細い腕をしっかりとこちらの体に当てて体温を感じながら、ゆっくりと腰を動かしてくれます。途中、何度も「ハァハァ」と吐息が荒くなり潤滑油も出てきたところで、自ら受け身の体勢へと誘い正常位、最後は谷本さんのお顔を見ながらフィニッシュ。事後処理も丁寧にしてくださり、ホテルを出る時はお別れのキス。最後まで楽しく、そして奉仕力の高さを感じたのでした。

以上、姫野のレポートでした。最後まで御覧頂きありがとうございます!以下、補足情報なども追記しておりますのでよろしかったら見てみてください。


 

 

■お店の補足情報

人妻出逢い会「百合の園」品川店

営業時間:8:00~24:00 

受付時間:8:00~22:00 

系列店:百合の園山の手本店、五反田店、目黒店、池袋店、新宿店

※本レポート記載情報は、全て調査時点のものです。また、全ての方が全く同じプレイが出来る事を保証するものではございませんので、システムや可能プレイ等の詳細は、店舗さまへご確認ください。


 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6277-3505

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4036
HIMENO

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • ガチ妻
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 120分 / 30,000円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 120人
  • 平均出勤数 35人
  • 年齢層 30代
TECO